誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ日記

パンヤ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ日記」のブログを一覧表示!「パンヤ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

クリスマスと言えば! あのクラブを入手するイベントがあるのではないでしょうか!!!そう、Jolly Santa Club Set。クリスマスクラブですね!アメパンでは性能がいいので、普通にメインクラブとして使えます。能 ... » more

calenのアメパン日記例のアカウント
例のアカウント 2日前に作った、フランス系ギルドに入れるための垢が、ジュニアになりました。2日で準備は整ったものの、まだ入れるギルドを決めてません。全ギルドリストを見て、ホームページを見て、2つのギルドに興味が沸きました。も ... » more

calenのアメパン日記50ドル当たった!
久々にネットが繋がったと思ったら、驚くべきことが起きました。アメパンに登録しているメールを開いたら、パンヤ運営チームから2通のメールが届いていました。最初に届いたのは9月で、内容はこれ↓Hello calen(e ... » more

超ご無沙汰してました。 PJC決勝大会が開催された日にこっそり更新。夏の休暇から帰って以来、自宅の電話とインターネットが不調で繋がらず、先日腰の重い電話会社に連絡して、工事をしてもらいました。なかなかやってくれなかったのに、やってくれたら1日で終わる簡 ... » more

パンヤ日記♪パンヤWCのポジ攻略♪
パンヤWCのポジ攻略♪ こんにちわ〜^^みなさんゎ新コース楽しんでらっしゃいますかぁー^^ゎたしゎ日々新コースのポジ取りに励んでます♪最近発見したポジを紹介しようと日記をはじめることにしました{%わくわく(チカ ... » more

こんな身近にSD職人さんが! こんにちは(ぺこ)昨日もバイト帰ってから夜中の1時頃にこっそりININしてすぐにたかとさんからピンポンきましたΣてりさん、紅車さんとストやってたみたいなので、途中から乱入させてもらいましたよ(ん)昨日は一昨日 ... » more

夜中にのんびりスト こんにちは(ぺこ)一昨日DPの定例に参加して、パンヤもやっぱり楽しいかなと感じたので昨晩もバイト帰ってからちょっとIN(にこ)がらぱさんがストしようと誘ってくれたので、WWのシャッフル3Hを4回くらい回りました(`・ω・´) ... » more

ようやくコインゲットw ↑のような感じで、最近ものすごく回線落ちが多かったのですが、原因がなんとなく分かりまして。うちはADSLなんですが、固定電話(←普段使わない)がノイズバリバリだったことに気づき、家の電話配線をちょっと調べてみたら、明 ... » more

calenのアメパン日記お久しぶりです
お久しぶりです 帰ってきました、第2の故郷(笑)日本にいる間はほとんど遊べませんでしたが、またドンドンやっていこうと思いますので、よろしくです〜ところで、アメパンでは知らぬ間にランキングシステムが実装されてますね。ひと通り見 ... » more

CPガチャの鬼&手元にあった200CPの行方 るー子のガチャ衣装かネルのガチャクラブ用に用意してた2000円のウェヴマネー。。。結局なにに使ったのかといふとセシメガネをゲットした少将さんにカーブ強化のためキューマを・・・ネルニンフが当たったアカにネルの2倍アクセと服 ... » more

244yでWHをまわったらどのくらいのスコアになるのか?? どぅもwいつものハイパーヘタレ少将さんですウヒ♪ネルの羽が当たったアカウントに2倍アクセ買ってついでに服も買いました(*≧m≦*)なんか90CPのが72CPってことで安かったので♪らぶぅやガンさんはじめシャ ... » more

まったり♪懲りない挑戦者(*≧m≦*)
懲りない挑戦者(*≧m≦*) ま・・・5月に「努力せよ」という記事にて登場した大阪のオトモダチなんですが〜そんときわ身の程知らず丸出しでサブで登場するしいちいち計測するのか知らないけど60秒じゃ短いと泣きが入るし結果グダグダなスコアで哀れ過ぎて〜 ... » more

まったり♪3勝1敗
3勝1敗 ってワケで3勝1敗でした〜wでわでわそうゆーワケで♪って感じで終わったら読まれた方たちモヤモヤしまくりですよネw簡単に言うと〜3回当たっ ... » more

ネルにゃん☆クラブセットってナニ?? こんぬつわwこないだ補助券もらいにインしたのですが翌日も珍しく「なんとな〜く」インしましたら超ヒサに「いっちゃん」とお会いしました♪いっちゃんわプレイスタイルを一新しており長距離砲&早打ちになってました〜w ... » more

まったり♪メガネですって!
メガネですって! パンヤのPPガチャこないだのメンテでカーブ性能+4のメガネになったそうな♪カーブはどうでもよいけど・・・wぁでもセシリアにメガネ付けたらなかなかのカーブ値にわなるネとりあえずルー子とセシの欲しいな〜 ... » more

すみません、ようやくネットが繋がるようになりました・・・。本日の大会については、21:00からミンティ1で行います。10分前くらいまで茶室にいる予定です。よろしくお願いします! ... » more

先にお知らせしましたが、ジャパンヤで大会を企画します。といっても、現時点で何か賞品を用意している訳でもない(ジャパンヤで賞品になりそうなものは、赴任時に配布しまくった!w)ので、ただ集まって大会やって盛り上がろうってだけの会です。 ... » more

久々更新はSepia Wind! Sepia Windといえば、ジャパンヤではチャレンジカップが2度開催されており、比較的みなさんスコアが良いですよね。私はSWに対して得意意識がないので、☆3というランク以上に難しく感じるコースなんです。先日coreさんと大会を ... » more

エアフラのストライキが回避出来れば(笑)、7月30日からしばらく日本に滞在します。ツイッターでエネティさんから提案がありましたので、久しぶりに私企画の大会をやりたいと思います。時差ボケもありそうですが、7月30日〜8月3 ... » more

経験と計算と勘と運(*≧m≦*) トボトボと帰宅したのが12時過ぎてたけどもぉECOにわ誰もいないだろうと諦めて前にネルのニンフの羽が当たった無課金アカウントに少しでもPP増やして服でも買ってあげよーかと思いましてひっさしブリにパンヤを起動♪ ... » more

パンヤ率上昇中!終了率も上昇中! 今日、ついにパンヤ率が96.5%まで回復しました!1大会あたりのパンミは0〜2ですね。コント24で3パンミはほとんどないです。私の適正コントは24前後なんでしょう!終了率も1.0%になった! ... » more

WizWizが大変なことに すごく慎重にプレイしたので、かなりの時間をかけてしまったけど、更新出来ました!ちょっと怖いくらい入った。外したところは、9H右奥ピン←風5m・・・普通に無理だったから寄せただけ。13H左ピン←風3m・・・3W ... » more

calenのアメパン日記嫌いな傾斜
嫌いな傾斜 私の嫌いな傾斜↓一見、傾斜がないように見えて(桜アズだとモロ見えてますがw)右に45度程回すと、こんな傾斜が出てくる。人によって傾斜の読み方はさまざまだと思いますが、(私のやり方で)最大傾 ... » more

Sepia Windを1打更新♪ 今日もSW大会を探してましたが、見つからず。coreさんとの話の流れで、部屋を作ろう!ということになったので作ったら、137番にあるよ〜とのササ。私が作った瞬間に、他の誰かが作ってる不思議wで、その誰とかさんが作ったSW ... » more

落ちます!SepiaWind大会。シャッフルだったから何ホール回ってたか忘れたけど、たぶん7H目くらいかな?それまでパーフェクトだったのに落ちた。更新の新たな壁は回線落ちだ☆さて、話変わりますが、7月 ... » more

twitterですw携帯端末が発達している国ではないので、使わないだろうと思って使ってきませんでした。でも、イベントとか周知するのにもしかして便利?とか思い、今更ながら始めてみました。興味もそんなになかったので、 ... » more

PPガチャ券630枚の結果(クイズ付き) CP・PPガチャが出ないで有名なアメパンで、630回PPガチャを回してきた。630回+α(チケットが出た分)で1000回弱は回したハズ!!!それなのに、ようやく初めて赤影が出たのが、残り97枚になってから・・・。 ... » more

なんの嫌がらせ・・・ ログインしたら、何かプレゼントが届いてた!メールボックスを開いたら・・・。なんでセシリアwwwやるなら誕生日イベント中のルーシアじゃないのか!!!ってか、なぜルーシア用セシ面が2個もあるんですかw ... » more

昨日は現地人宅から夕食に招待されていたので、行ってきました。帰ってきたら疲れ果てて即ベッドイン。起きたら朝4:00でした・・・。パンヤできなかった><さて、以下本題。各配布時間はPDTを採用していますので、公式HPにて確 ... » more

各配布時間はPDTを採用していますので、公式HPにて確認してください。7/12配布りスト08:00Bath Towel Set (NL)バスタオルセット(ネル)09:00Nurse Set (C)ナース衣 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:57

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ日記」のブログ関連商品

» 「パンヤ日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る