誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ日記

パンヤ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ日記」のブログを一覧表示!「パンヤ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

第26回ブロガー大会が行われました! 2012年12月26日木曜日ブロガー大会が行われました今回は、10名のブロガーさんが集まりましたよ(にや)初参加者が2名紅車さん、アオデミさんが参加されました(にや)mairisさん司会&進行のもと始 ... » more

アメパンで偽物語コラボですか!(゜∀゜)! なんと、なんと、あのアメパンで偽物語のコラボが始まりましたよ(びっくり)日本のアニメがコラボって初めてでわないでしょうか(ひょえ)ないようと言いますと、鬱BOXが販売されるんですよね^^価格は1つ5$であります。 ... » more

アメパン3rdイベント&エリカ誕生日イベント ようやく終わりました、アメパン3周年イベント!こちらでもらえるのは、ジャパンヤ7周年イベントでもらえた虹色マフラー付Tシャツと虹色めがね虹色めがねに関しては、こちらポストカードが当たった方への特典なのでもってない人も多いですよね(し ... » more

PGCトークンを集めたら、ソウルマスターを入手可能なですが・・・ ソウルマスターは600ポイント。私の現在の所持ポイント。320ポイント。PGC#5にて運良く5位になれたので、4月25日に配布されるポイント。250ポイント。・・・ ... » more

第5回PGCに参加してきました 今回も段取りが(ry第5回の指定コースは、WindHellWindHillこれまで私のベストスコアは、-27!!!しょぼっ・・・これでは戦いの土俵に立てない・・・ということで、1週間ファミモで研究し、ギル ... » more

はじめてのせるふでざいん 完全に月記になりました。ご無沙汰です。最近はツイッターやFacebookへの投稿がメインとなってます・・・。でも、パンヤをプレイする時間は相変わらずです^^さてさて。ここ最近、もう一つのアカウントで遊んでまして。 ... » more

「アメパン」レインボーマフラー付ニット(Rainbow Muffler)出現コース検証 ただいま、アメパンでは、3周年記念イベントが盛大に開催中であります(ん)イベント盛りだくさんですよ(わー)まずは、ログインをしたらもらえるアイテムです。こちらは、ジャパンヤと違って、ランダムで出る仕様になっており ... » more

Webガチャ・水無瀬シズクのパンヤコラボについて 待ちにまった、ハローキティといっしょのコラボですが今回は、私の大好きな水無瀬シズクちゃんです(すき)しかし。。。衣装がこちらの衣装ですか(かなし)こっちの衣装で来てほしかったぁぁ(わーん) ... » more

どっぷりはまりました。化&偽物語コラボ 最初に買ったのがこの衣装、月火ちゃんの衣装セットですね(にや)ひたぎ暦の髪型この辺りが第1弾で出たアイテムですよね(にや)実は私、化物語も偽物語も知らなかったのです(まじ)とりあえず、ぐぐって ... » more

スピンキューブから黒いものが・・・で合ってたかな?w Facebookでやってた、鍵50個&ブースター100個プレゼントで貰った鍵を使うため、WizCity大会でスピンキューブを集めました。2大会やって、20個弱集まったので開けてみたら〜黒ポンが出ました! ... » more

Key50個とBooster100個貰えますの。 アメパンです。どうせならキューブもくれwたぶんFaceBookやってなくても出来るはず!期間は24時間しかなく、あと20時間くらいなのでお早めに〜方法は簡単!まず、こちらのページに飛ばされてみてください。 ... » more

まったり♪メールで目覚めた少将w
メールで目覚めた少将w おひさしブリでございますm(_ _"m)ペコリ先日ポコっとメールがきました元気なのか?という内容のメールでしたまぁまぁ元気なのですが思うところあってしばらくオンラインゲームしてなかったのですでも心配&迷 ... » more

イベントで貰ったゴールドカードチケットから・・・ クーのビンゴイベントで貰った、ゴールドカードチケット3枚。ゲットしてから、しばらく忘れていたのですが・・・。今日たまたまカードのトコを見たら、開封を忘れていた事に気がつき、あけました。すると・・・ ... » more

第4回PGCに参加してきました しれっと開催されたので、200人部屋がなかなか埋まらず・・・wコースはIceInfernoで、ルールはいつもと同じでした。ギルドからは、私を含めて4人が出場。みなさん頑張りました。結果はこちら↓↓ ... » more

calenのアメパン日記経験値2倍とDI更新
経験値2倍とDI更新 アメパンでは、昨日・今日とそれぞれ6時間ずつ経験値&PP2倍でした。とりあえずの目標は、シニアでコント19のサブくんをアマチュアにすること!初日1,000弱、二日目600ほど稼いで無事アマチュアになりました! ... » more

イベントが忙しくてブログが(ry アメパンでも、15日にアイスインフェルノが実装されましたね!仕事から帰って、すぐに回ってきました。とりあえずということで、サブ(パワー35、コント19)で回ってみた結果は、-31の8,000PPくらいでした。JPでの評判ど ... » more

そこから打てるんかい! アンプレするのかなーと思ったら、アイテムを出したので、思わず、え!?っと声が出てしまいましたwこの中は普通に打てるんですね〜最近またネットの調子が悪いんですよね〜 ... » more

削除&面白いのだけ抽出してみました。編集はしてるけど、加工は一切なし・・・見苦しくてすいませんw ... » more

calenのアメパン日記Eastern Valley更新!
Eastern Valley更新! 今日の指定コースは、Blue MoonとEastern Valley。BMは、前回の指定コースになった際に更新しましたが、今日はEVの方を更新しました!持って行ったアイテムは、赤瓶6個、清風1個、釘1個で、全部使いました。 ... » more

calenのアメパン日記当たったー
当たったー 59キューブ目で、初めてレア(?)が当たりました。クロポンは持ってるし、スケポンはいらないし、クリリンあるからプロミスリングは装備できないしで、結局メイン垢では不要なレアアイテムさん達なのであった。さて、PWCで ... » more

指定コースのBM回ったら更新しちゃった的な 今日はEVとBMが指定なのですが、なぜかアメパンはBM大会ばっかり。BMは割と好きなコースなので、私としてはGJ。で、その3回目の大会で更新出来ました!アイテムは適当に赤瓶8個しか入れなかったので、よく更新出来たな〜とい ... » more

calenのアメパン日記skype pangya !
skype pangya ! 私はあまりやらないのですが。今日ログインしたらオジサマ達がDI対戦してたので、遊んでください〜って声かけたらスカイプしてるけど来る?っと聞かれたので、おk〜^^ってことで、このメンバーでひたすらDIやってきました。 ... » more

calenのアメパン日記270y→???y
270y→???y 現在将来的には・・・?270y→274yでアップ!理由は、アリンを使えばコント24を保ったまま、パワーを2個上げれるから。という単純な理由。その代わり、スピンがかなり犠牲に・・・。 ... » more

DI更新ついでにプロ1段金トロたなぼたとあの人が・・・ DIのスコア更新出来ました!6Hは238ピンでトマミ。それ以外はロングホール。どうみてもロングホールが苦手です・・・。アイテム構成もミスって、清風使わなかったりしたので、次は釘を持って行けばもっと上を目指せる ... » more

calenのアメパン日記Quit Rate Event結果
Quit Rate Event結果 新年明けまして、おめでとうございます!もう3日なのに、ようやく今年初日記。今後もそんな感じかもしれませんが、続けていこうと思います。さて、12/30〜1/2まで開催されていた、強制終了率減少イベントやってきました。 ... » more

だそうです。リンクはこちら→Pangya World Championship 1月のPWC団体戦の予想なんかも出来るみたいです。 ... » more

calenのアメパン日記安定の・・・
安定の・・・ ネルちゃん率!サブはHana(エリカ)しかいないので、Hana以外のお面は全部ここ”Etc.”に自動転送。アリンなんて、4日チャンスあったのに全部ネルネルネ〜ルネ!!ダイスケも1/2でネル!しかも8日連続 ... » more

早くもシニアになりました アカウント作って6日目。ジュニアになったら・・・とかいいつつ、シニアになっちゃいました。もうレベル上げるのはいいかな。さ〜て、イベント頑張るぞ♪ ... » more

Light Up ur Christmas Tree!イベント途中経過 12/7〜21まで開催中の、通称1000Hイベント。1日平均72H(4大会分)で達成出来ますが、私は14〜16まで出張&19〜29まで一時帰国を予定しているので、かなり遊べる時間が限られてたりします。9日間で達成しないといけない ... » more

calenのアメパン日記久しぶりのGM大会
久しぶりのGM大会 パンヤ中に笑いすぎて眠れないので、ブログ更新。今日はイベント消化でマックさんと9HDI対戦をずーっとしてました。対戦中のおもしろSSでもパシャッと。エリカが気を抜いてたので、しっかり保存しました! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:57

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ日記」のブログ関連商品

» 「パンヤ日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る