誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ日記

パンヤ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ日記」のブログを一覧表示!「パンヤ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

第30回ブロガー大会へ参加しました〜 8月26日日曜日、ブロガー大会が開催されました〜今回のコースは、Pink Windこの季節にぴったりなコースですね(わら)今回は、麻愛さんが、初参加、8名で行われましたよ(にや)もうね、この一週間猛烈に忙 ... » more

課金!得なのか、損なのか・・・(アメパン) アメパンでは、毎日、ログインして対戦or 大会を一回以上して遊ぶと、日数に応じてアイテムが頂けます(まじ)目玉はやはり、スケぽんでしょ(にや)スケポンは25日間プレイすると貰えるようですね(わー)しかし、今後 ... » more

ダイスケさんの相談室 新イベントが始まりましたね(にや)今回は、ダイスケが、みんなの相談に乗り、解決したらコインがもらえるもの貰ったコインの数によって、アイテムがいただけるのようですね(にや)ちょこっと、相談内容をみてみましょ ... » more

ルー子とじゃんけん最終結果 いやぁ〜〜ルー子に振り回せれましたね(あせ)気まぐれ・・・嘘つき・・・勝負師?まったくもって、今回も、大会三昧で、難航した、イベントでしたね(しょぼ)とりあえず3アカウントで衣装は頂きました。一つめは ... » more

第29回ブロガー大会へ参加致しました 7月26日木曜日、ブロガー大会が開催されました(にや)今回のコースは、DI☆5のコースですね(ん)このコースは経験値ゲーをする時のコースなので、嫌いではないのですよねってことで、記録だすよ〜〜とはりき ... » more

ルーシアとじゃんけん、傾向と対策 ルーシアコンサートツアー!赤い民族衣装チックな服がちゃーむんぐですね(すき)ぜひ、手に入れたい(はーと)ってことで、バースディイベントがスタートしたわけですが、すでにコンプしていらっしゃるかたもおられ ... » more

ルーシア鬱袋を購入 まずは、ツインテールの髪型を全くもってないアカウントでやってみましたとりあえずラッキー7ということで、7袋購入すると・・・・7袋目で・・・・すっきりツインテール出た(わら)すっきりが本 ... » more

ダルタニャン最終結果など セシリアの誕生日の鬼畜イベントを終えてすっかりやる気をうせたエネです(まじ)ってことで、このダルタニャンイベントはほとんどスルー状態だったのですがクラブメンバーと毎日ちょこちょこと対戦&各イベント参加というこ ... » more

90回回しても出なかったのに(・ω・;)・・・ 今回のガチャ・・・アリオリちゃん達ですが可愛い容姿に、大きなしっぽ、ちょこまか動く様子は、本当にキュートですよねしかし、この子達、ゲットするには、罠がある。。。罠にかかるのは、もちろん回す方なんですけどね(やるおうる ... » more

恒例部屋へお邪魔しました Enjoysnowさんが主催する、定例恒例部屋へ押しかけちゃいました(にこ)茶室に入ると、セシリア軍団に迎えられ・・・なぜか、花いちもんめ状態に(ひょえ)今回は、OP軍団4名、月虹軍団5名合計9名で押 ... » more

ティエラちゃん4姉妹HIO3000本記念イベントに参加しました ティエラちゃん、HIO3000本おめでとうございます(ルネッサンス)コースは、ティエラちゃんお得意のコースSCで行われましたよ(にや)私はといいますと、もう何回海に飛び込んだことか(にょー)すっかり、SCの海 ... » more

ハローキティといっしょ リオガチャに突撃 とりあえず、3000円分を・・・投入するのは、ロリキャラで通す、あのアカウントです(まじ)すんなり、6回目で出ました(わら)ひとまずは、一安心、はまらずに済んでよか ... » more

One's Place 交流会の様子おば こんた(ゆき)くんの呼びかけで、7月8日日曜日、一日遅れ七夕まつりを行いました(にや)今回はクラブメンバーのみの集会で、まず、自己紹介、お願い事を披露することにそして、ミニゲームです。第一弾は、イス取りゲーム ... » more

せっかくレベル3にしたのに(うる)&スピン30に調整中! スピン10のキャディがCPガチャで登場して、まだ日が浅いですが。メンテ開けで、補助券をもらえたので、それで、1回分合成して回しましたら(R)出ました(わら)せっかく(N)をレベ上げして、走らせるようにしたのに ... » more

コンプ出来ませんでした(まじ) せっせと、クリスタル集めて・・・・お友達にもクリスタル集め、協力してもらったのに・・・もちろん、露点でもクリスタル買い集め・・・・それなのにそれなのにそれなのにそれなのに ... » more

新キャディを走らせて見た GMあんこさんが、がんばってくれたおかげで、経験値&PP2倍が実現しましたね(わー)せっかくなので、新キャディのレベル上げを実施いたしました(にや) ... » more

アズティックキャンディーマシーンが登場!(アメパン) 勝手に名前をつけてしまいましが、アメパン、今回のメンテでは、アズテックが出る、キャンディーマシーンが登場です(にや)毎日ログインすると、2回回せます。そして、10H回るごとに一回回せるようですよ(ん)勝手 ... » more

第28回ブロガー大会へ参加しました。 今回のお当番が、私でしたので、早くから、この日を挟んで、連休をとり、実家へ♪(*′З`*)ノ⌒★今月のコースは、EVでして、オリエンタルムードが漂って、好きなコースであります(にや)私が当番ということで、うちのクラブメンバーを引 ... » more

念願のカードがやっと来ました(わー) mairisさんの、記事に触発されて、イマサラながら報告を(ん)カード実行以来、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅとっ欲しかった、あのカードが、やって来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノそう、2mの風が1mとなる、熊カードです(まじ) ... » more

アメパンログインイベントで頂いたもの一覧! アメパンでも、トマホークが実装されました(わー)HIOイベントも日本と同じようですね(にや)ランキングによって、これらも頂けるようで(まじ)そうそう、アメパンの方でもカウントダウンログインアイテム ... » more

ダイスケカードの行方・・・ 公式にも発表されていましたダイスケのカードが出現する現象についてどうやら、非公開のカードが出るとこのカードがでるようでして・・・・かくゆう私も、ブロンズカードより、このカードが出て参りました・・・ ... » more

カードパックvol3とプラチナカードを開けて見た いよいよ新シーズン、トマホークが導入されましたね(にや)エントランスでは4人のキャラに迎えられて、なかなかいい感じでわありませんか(わー)ってことで、早速、時前イベントで頂いた、カードパックを開けて行きましょう今回の ... » more

第27回ブロガー大会の茶室へおじゃましました(*´∇`*) 毎月、26日はブロガー大会の日、ブロガーさん達が集まって、ワィワィと遊ぶ日です(まじ)私、土曜日のイベント参加がむずかしいんですよね(あせ)ようするに、毎週土曜日は、旦那がコーラスサークルに行くので、帰宅が遅くなるのです。 ... » more

ようやく達成「時前イベント」 はやり、HIO&アルバがネックとなり、達成が遅れました(うる)まずは、(ばら)さんから廻ったホール260ホールパンヤ334回とか・・・ホールにしたら、少ないパンヤ数ですよね(やるおうる)続きまして(わいん ... » more

ジャパンヤにきたよ 昨日から一時的に帰国してます、こんばんは僕です。巷では、大型アップデート!と言われてますが、本拠地がこちらではない私は関係ない訳で。今は少なくなった、以前からのお友達と遊んでもらいました。トイレのコースか ... » more

昨夜の出来事&新アップデート事前イベント エビイベントが終わって(えっ)マダヒキズッテルンカヨ放心状態から、抜け切れてない私です・・・ようやくパンヤ島に安心して帰ってはこれましたが、前回のイベントでは、結局100パンヤすることなく、終わってしまいました。あっ ... » more

平和なパンヤ島が戻ってきた(*´∇`*) ようやく、エビドロップイベントが終わって、平和になりましたね(にや)地獄のようなイベントでしたよ(わーん)パンヤのことを考えるのも嫌で、ブログも放置してしまいました(あせ)エビ(動いているのが)だめなのよぉぉぉぉ〜〜 ... » more

USBをたくさんゲット! 今日のアメパンは、PP・経験値・PPガチャ・スクラッチなどが2倍だそうで。実装当初、500個やっても赤影すら出なかったPPガチャをやってきた。試行回数は、数えて無いけど約1000回。さて、いくつ当たったでしょうか??? ... » more

calenのアメパン日記ここ最近は
ここ最近は 同じ方と対戦をすることが多いです。これは昨日の。今朝の。そして今日の夜です。さっきまで対戦してました。みなさん、おつかれちゃ〜ん! ... » more

偽物語とコラボラシオンなアメパンの欝箱 PGCトークンは予想通り570ポイントで、ソウルマスター(要600ポイント)が次回以降におあずけとなった僕です。昨日は、家に帰ったのがTeeTimeが始まる3分前くらいで、ログインしたら既に部屋が出来てましたが、なぜかBP3の部 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:57

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ日記」のブログ関連商品

» 「パンヤ日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る