誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリー・ポッター

ハリー・ポッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハリー・ポッター」のブログを一覧表示!「ハリー・ポッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリー・ポッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリー・ポッター」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ロンも大活躍! クイディッチ 新作「謎のプリンス」では、ファンからも「ぜひ撮って」と熱いラブコールが殺到したクイディッチの試合が楽しめます。びくびくしながらキーパーの座を獲得せんと頑張るロン(ルパート・グリント)のパフォーマンスが、とってもユニークなんです。劇場 ... » more

映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス 」を観た! 今日は世にも珍しい皆既日食だというのに、空を見上げるどころか、暗い映画館の中ですごしておりました。だって、1000円ポッキリで映画を観られるレディースデーは週に1回しかないんだし(^^ゞ皆既日食は、26年後にまたゆっくり見る ... » more

<作品概要>ハリー・ポッターのお題を元にした二次創作です。<あらすじ>シリウスを失い、自分を責め続けるハリー。だが、その夜シリウスの両面鏡に変化が…。あまりに少なかったあなたとの時間第1話「自 ... » more

「ハリーポッター・謎のプリンス」 2009年・・・☆☆☆☆☆今まで、全く興味がなかった。まじめに見たことない・・・私が・・・先日の1作目のテレビ放送をみて、テンポの良さに面白いって思った。そこから、続けて3作見た。すっかり、この映画の魅力には ... » more

最新作の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」公開中のため、最近頻繁にハリー・ポッターの旧作がTVで放映されていますね。このあいだも一番最初のを観たけど、主役3人の可愛らしかったこと(*^_^*)もう何度も観てるんだけど、観 ... » more

伊勢丹で開催されている、ハリー・ポッターのグッズフェアに行ってきました。これまでも、映画が公開されるごとにフェアがあったみたいですが都合がつかず行くことができませんでした。今回、初めて行きました。最新作の「謎のプリンス」 ... » more

[ハリー・ポッターと謎のプリンス] ブログ村キーワード原作で6巻が一番好きなので当初公開予定だった昨年11月から待ちに待ったハリポタ映画・第6作目を、本日レディースデーなので吹き替えで(理由は本文にて)観てきました。超ネタバレ有り部 ... » more

鑑賞日:2009年7月15日(ユナイテッド・シネマ豊洲にて)<感想>公開初日に見てきました。字幕で。いつもは吹き替えを見て、ある程度内容を把握してから字幕版にトライするんですが、今回は映画を見る前に原作本を読んでいた ... » more

『ハリー・ポッターと謎のプリンス(原題:Harry Potter and the Half-Blood Prince)』 まず、俺は原作本は一度も手にしたこともないので、そういう観点からで。 さすがに最中央を陣取った俺の周 ... » more

公開初日!観てきました!「ハリー・ポッターと謎のプリンス」待ちに待った、第6弾ちょっとラブストーリーが多すぎかな?とも思いましたけど、よかったです映像もキレイ ... » more

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 【HARRY POTTER AND THE HALF-BLOOD PRINCE】2009年/英・米/ワーナー/154分【オフィシャルサイト】監督:デヴィッド・イェーツ出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ ... » more

本日公開! 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 いよいよ本日、公開となりました!!!!!!待望の待望の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」でございます♪ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

シリウスの死後、ハリーはショックのあまりしばらく寝込んでしまった。ダーズリー家ではろくに休息もとれないだろうと考えたロンやアーサーたちの意向で、ハリーはしばらくの間、ウィーズリー家で静養もかねて滞在することになった。ハリーを心配して ... » more

昼間、ビッグサイトにて開催された東京国際ブックフェアに行ってきました。通常の本の販売のほかに、洋書のバーゲンセールがあり去年、ここでハリー・ポッターのペーパーバックを通常よりも安価で買うことができたので今回も行きたいなあと思いました ... » more

先日、郵便局に出かけました。窓口にはパンフレットがありまして、来週15日に公開される映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を記念した切手が発売されていることを知りました。記念切手って、私は「赤毛のアン」のものくらいしか知らな ... » more

これは詳しい! ふしぎな生きもの図鑑 子ども達が読む本を探していて、「ハリー・ポッター」の文字に目が留まりました。青い表紙に、赤の背表紙。わくわくするようなイラストが描かれています。思わず手にとり、ぱらぱらとめくって思いました。あら、おも ... » more

ハグリッドも読みたい! 魔法生物の本 こちらも、現在アマゾンで予約受付中の J.K.Rowling さんの新作です♪Fantastic Beasts and Where to Find ThemBloomsbury Publishing PLC ... » more

中国でハリポタ盗作疑惑 賠償請求の可能性もhttp://www.47news.jp/CN/200906/CN2009062001000728.html『ハリー・ポッターと謎のプリンス』2009年7月15日(水)日米同時公開! ... » more

ハリー・ポッターシリーズ 上映!! 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」がこの夏、上映される。このシリーズは、私は映画館では見ていなくて、ほぼ、テレビに降りてきた時に、録画して見ている。面白い、ファンタジー仕立てのアクションストーリーとも言える。予告を見て、ハリー・ ... » more

結構いけます! 英語のオーディオブック こちらのサイトで先日「欲しい〜ッ」と記事にしましたハリポタのオーディオブック、ただ今、ほぼ毎日欠かさず聴いています。それが、想像以上におもしろくて♪英語のリスニング学習が、ますます楽しくなりました!アメリカ版とイギリス版、ど ... » more

ローリングさんの新作!? そろそろ出るかと思っていました!ハリー・ポッターの世界を深く読みこむためのガイドブック、J.K.ローリングさんが手がけるファン待望の1冊が、いよいよ近日発行されることに〜〜〜♪Qu ... » more

まさにアーティスト! Jim Dale氏の朗読 周知のとおり、ハリポタには「イギリス版」と「アメリカ版」の2種類があります。表紙イラストのほかに、ちょっとした言いまわしや単語に違いがみられます。たとえば、英国版ではセーターのことを jumper と表記してあるのですが、ア ... » more

買いたい、高い、でも、買いたい。 昨日からずっと、アマゾンで旅をしています。欲しくてたまならくなってしまった、この....Harry Potter - The Complete Story: Col ... » more

Clover Park吟遊詩人 ビードルの物語
昨日から子ども達が学校へ行きました。学校だけでなく、図書館も昨日から開館しました。さっそく、行って来ました。予約しておいた、「吟遊詩人ビードル ... » more

ハリー・ポッター 原書ガイドブック 今日は久々、書店で見つけたハリポタ関連の本をご紹介したいと思います。ハリー・ポッター/ロード・オブ・ザ・リング 原書ガイドブックオークラ出版 ユーザレビュー:「おしゃべり座談会」 ...原書音痴の ... » more

7月15日は水曜日!レディースデイにネット予約で封切りが見られるなんて、大歓迎 \(^O^)/「ハリー・ポッターと謎のプリンス」、公開日が7月15日水曜日へ前倒し人気シリーズの第6弾「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の日本公 ... » more

     ポッタリアン集合♪  またしても、ラッキーイベントに参加してきた娘ですが(*^^)v今回は、この夏公開の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」特別イベントに〜Harry Potter and the H ... » more

Clover Parkやっぱり本が好き
インフルエンザの間に3冊の本を読みました。「ハリー・ポッターと謎のプリンス上巻」「デモナータ8幕狼島」「告白」この3冊の内容は全然違うものですが、どれもおもしろかったです。デモナータは相変わらず気持ち悪かったです ... » more

ハリー・ポッターの7巻で、透明マントは死の秘宝の一つで世界に一つだけ、とあったけど、確か4巻でクラウチ・ジュニアは透明マントに隠れてクィディッチ・ワールドカップに来てたんじゃなかったけか・・・?と思ったので、読み返してみた。まず4巻 ... » more

ちゃんと読みなさい! ここ数週間、まったくハリポタを読んでいません。社会人対象の英文ライティングクラスに参加するようになったり、サークルの運営やら何やらで、読む時間がないのです。.....なんていうのは、言い訳ですね。時間は、自分でつくろ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:53

「ハリー・ポッター」のブログ関連商品

» 「ハリー・ポッター」のブログレビュー をもっと探す

「ハリー・ポッター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る