誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリー・ポッター

ハリー・ポッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハリー・ポッター」のブログを一覧表示!「ハリー・ポッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリー・ポッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリー・ポッター」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ハリー・ポッターと死の秘宝」、観てきたけれど... 11月19日、待ちに待った日でございました。朝から映画館に向かい、チケットを購入した後、場所をかえてミスドで英語学習、時間になったので再び映画館に向かい、どきどきしながら鑑賞しました★感想 ... » more

今週の金曜日! 全国のハリポタファンの皆さん!もちろん、ちゃんとチェックしておられますよね???今週の金曜日、11月19日、いよいよ「ハリー・ポッターと死の秘宝」パート1が公開となりますよ〜〜〜〜〜〜〜〜★ ... » more

ひとりぼっちの魔導師ギルドlast 3日
last 3日 good evening今日はつまらない技術の時間におしゃべりをしたよー(笑)いつもしゃべってるんだケドね{%音符A(キラキラ)hdeco%}で、なぜか話題はドラゴンボールへ・・・同じ班の ... » more

ひとりぼっちの魔導師ギルドlast 5日
last 5日 5日ぶりデス♪覚えてますか―?虎南ですよー(^∀^)ノ11日と12日はふざけた学校行事の内の1つ!!職場体験に行って来ました(-"-;)ジャスコの雑貨屋ですがやったコトは…one;ハタキで軽い掃除 ... » more

今日、人生初の「集会中にお昼寝」が叶おうとしていた!!!が!!まぁその時の再現を読んでくださいよ_体育館今日はイスに座っての集会虎南(やった!!今日こそ寝れる{%顔文字 ... » more

今日は、会社で凹んで(いつものことだけど・・・)、銭湯探しに行ったら、水曜定休日って書いたあったのに、今日閉めているし、あぁぁぁ〜ってことばかり。そんなことは置いといて。(笑)昨日、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の映画が ... » more

ハリポタ読んで、英検1級をねらえ! ぼちぼちなんですが、英検1級のための勉強を進めています。やはり、いつかは受けたい英検1級。いつかは受かりたい英検1級です。この教材を購入し、勉強していましたら、あらま、ハリポタの文字に目が留まりました。 ... » more

ひとりぼっちの魔導師ギルドエラ昆布
いきなり意味不明なタイトルだケド、知ってる人は知っている_それは今日の2時間目のコト。理科で呼吸のことをやっていて、ヒトの肺とか・・・とにかく複雑な授業 ... » more

そんなつもりではなかったのよね? 大好きなハリポタを読みながら、活きた英文を学ぼうと思います!今日は、この1冊を取りあげました。Harry Potter and the Prisoner of Azkaban (UK) ( ... » more

ハリポタ祭り、開催! ハリポタ熱が冷めかけていませんか?そんなあなたに、処方箋をお出しします★ほら、治ったでしょ?ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻 ... » more

訳してみてね 〜ハリポタ第2巻から〜 Harry Potter and the Chamber of Secrets (UK) (Paper) (2)Bloomsbury Publishing PLC J.K. Rowling ユーザレビュー:1作目より ... » more

暑いですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ほんと、暑いです。暑いので、さっさと本文に入ります。レゴ ハリーポッター ホグワーツ特急レゴ 2010-10-01 Amazonアソシエイト ... » more

ハリポタ第1巻 brass の意味、わかる? いただいたコメントのお返事が遅れていて、すみません!今日もさっそく記事の更新から始めたいと思いますm(_ _)mHarry Potter 1-7 Audio CollectionLis ... » more

glow の意味、わかる? 今日も、ハリポタ第1巻を読んで少しずつ語彙を増やしていきます!Harry Potter and the Philosopher's StoneBloomsbury Pub Ltd J. K. ... » more

ハリポタ第1巻 get over with 訳せる? このブログがいいモチベーションになっています、ハリポタ読んでの語彙学習。今日も早速まいります。LEGO Harry Potter: Years 1-4(輸入版:北米・アジア)Warner Bros(W ... » more

ハリポタ第1巻 grudgingly の意味わかる? 今日もボキャブラリー増強をゴールに、ハリポタを読んでおります。記事の最初にご紹介するのは、このハリポタグッズです。ハリー・ポッター ホグワーツ マグ 白磁 HPL-MG1マルイ Amazonアソシエイト by ... » more

ハリポタを読む時間が、ちょっと少なくなっています...。いけない、いけない。このブログをきっかけにして、もっとスピードアップしていきたいな。オーディオブック「ハリー・ポッターと賢者の石」静山社 ... » more

ハリポタ第1巻 flinch の意味、わかる? ワールドカップ、日本サッカー勝利しましたね!いやあ、すごいです。起きて観ればよかったと、かなり後悔しています...。さてさて、いつか受験したい英検1級のために、ボキャブラリーを増強中です(*^^*) ... » more

ハリポタ第1巻 tabby の意味、わかる? 今日も英検1級レベル(...ばっかりではないかもしれないけれど)、ハリポタを読んで語彙の強化をはかります。Harry Potter and the Philosopher's StoneBloom ... » more

ハリポタ第1巻 drift into の意味、わかる? 英検1級をゴールに、ハリポタで語彙の強化に取り組んでいます。楽しく勉強できるから、辛くないもんね!(^^)yそれでは、さっそく参ります。Harry Potter and the P ... » more

ハリポタ最新作は、3D上映に! まだなの〜〜〜〜という感じがしないでもないハリポタ映画の最新作、「ハリー・ポッターと死の秘宝」ですが、なんと3D上映となるそうです。「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) ( ... » more

ハリポタ読んで英検1級 「賢者の石」 さ〜〜〜〜〜っそくですが、語彙をチェックしてみたいと思います(^^)y第1巻「ハリー・ポッターと賢者の石」の9ページを開いてみましょう。Harry Potter and the Philosopher ... » more

ハリポタ読んで、英検1級? 私の街の図書館には、この月刊誌がおいてあります。ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2008年 07月号 [雑誌]アルク ユーザレビュー:今月はやる気でますか ...Amazonアソ ... » more

「ハリー・ポッターと賢者の石」を英語で読む ゆっくりペースにはなろうかと思いますが、読解力の向上とボキャブラリー増強を目指して、ハリポタを第1巻から読み直したいと思います。各ページの最初のセンテンスを訳してみます。正しい美しい日本語訳につきましては、松岡侑子さんの訳書 ... » more

映画でリスニング 久しぶりに観たくなって、「ハリポタ」のDVDを引っ張り出してきました。もちのろん、英語で観賞します。気のせいかもしれないけれど、なんとなく聞きとりが楽になってきているような。英語のリスニング力を楽しくアップさせるには ... » more

ユーモアたっぷりのイギリス英語 ここのところ何回も何回もくり返して聴いているのが、バックナンバーになりますが、英語学習月刊誌 English Journal のこの号です。ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャ ... » more

ジョージと結婚したアンジェリーナって...! ネタバレ記事になってます!第7巻を読んでおられない方は、ここから先にはお進みなさいますな!ず〜〜〜〜っと前に録画していたローリング女史のインタビュー番組 ... » more

ハリポタで英語の勉強 〜after my blood〜 ある英語雑誌で読んだのですが(忘れちゃったけど)、ハリポタは文法的にもしっかりした作品なのだそうです。...ということは、文法的にはちゃめちゃの作品もあるってことですか。そんなの読まされたら、ノンネイティブはお手上げ ... » more

読み出せば 大事な用も そっちのけ 3つ隣の駅前に出来た、でっかい中央図書館に、蔵書をありったけ持っていかれて、書架に本がないという、図書館にあるまじき姿になっていた、最寄の駅前図書館が、この4月になってようやっとこさ、復帰を果たし ... » more

リディクラスは、ridiculous 以前に書いたこちらの記事が、まだ中途半端な状況で終わっているせいで、誤解を与える内容になってしまっていました。好きでいろいろ書いているハリポタ関連ブログですが、私が書いた記事が情報の1部となることもあり、ちょっと責任を感じてます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:53

「ハリー・ポッター」のブログ関連商品

» 「ハリー・ポッター」のブログレビュー をもっと探す

「ハリー・ポッター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る