誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリー・ポッター

ハリー・ポッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハリー・ポッター」のブログを一覧表示!「ハリー・ポッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリー・ポッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリー・ポッター」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本当に久しぶりに記事を書きました(苦笑)どんだけ放置なんだよ!って言われても仕方ないぐらい書いてなかったです。最近はメールも放置する日がある程、”とある事”に没頭していました。何にそれ程没頭していたかというと・・・ハリポタですよ ... » more
テーマ 110代 ハリー・ポッター 杖 擬人化

ハリポタの読み聞かせ 季節はずれのインフルエンザにかかり、息子は先週ずっと学校を休みました。かなり軽く済んだようで、痰がからんで吐き気がする以外は元気に過ごしてましたが、布団でずっと寝ていると退屈病が襲ってきます。「お母さん、お母さん」 ... » more

映画「死の秘宝」から英語のセリフ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組)ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-04-21 Amazonアソシエイト by 欲しいけど...もう少し待ったがいいかなと買えな ... » more

シリウスの手紙を訳そう 今日は、「ハリーポッターと炎のゴブレット」に出てきたシリウスの手紙を訳してみたいと思います!Harry Potter and the Goblet of FireBLOOMSBURY J.K. Rowling ... » more

映画版 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 ”Harry Potter and the Deathly Hallows”(デヴィッド・イェーツ監督2010年)(私のPCのブラウザでは、なぜか公式サイトが見られないのですが、一応リンクは貼 ... » more

ハリポタで英語の表現を磨こう! ご無沙汰しております。ハリポタの最終章、思えば今年の夏に公開されるんですよね。待ち長いと思っていましたが、あっという間に夏になりそう。英語の勉強、最近ちょっといろいろありまして滞ってます。ハリポタを久しぶりに開いてみ ... » more

先日アカデミー賞を受賞した作品、昨日1日は1000円の日なので、さっそく観てきました。キング・ジョージ5世の次男、ヨーク公はひどい吃音症で、人前で話すのが超苦手。ところが、兄の突然の退位によって、ジョージ6世となった彼は、様々な ... » more

「もう1度読もうっと」と Try Harry Again. ご無沙汰いたしております。今日はまた初心に戻って、ハリポタの第1巻を手に取りました。開くはハリーの魔法生活がスタートし始めるハグリッド登場シーンの第4章「The Keeper of the Keys」です。 ... » more

ハリーとロンとハーマイオニー 海外サイトで見つけたこのイラスト。何かに似ていると思ったら・・・。これだ。モンスターハウス。絵も似ているし、頭身サイズはほぼ同じ。話はかわって・・・ま〜た来たのニャ〜、長時間メンテナンス。〜(2/10)【重要 ... » more
テーマ モンスターハウス 長時間メンテナンス ハリー・ポッター

いよいよ「死の秘宝」がDVDになります! 「賢者の石」や「秘密の部屋」に匹敵するような、原作にとても忠実な作品に仕上がっていました「ハリー・ポッターと死の秘宝」、いよいよアマゾンで予約注文がスタートしました!ハリー・ポッタ ... » more

【映画】おすすめDVD特集(7)「ハリー・ポッター」「ホームアローン」など親子で観たい作品!! おすすめDVD特集、第(7)弾は、親子で観たい作品をいろいろ御紹介します!!オススメは、「ハリー・ポッター」シリーズや、「ホームアローン」ですね。それと「ナイトミュージアム」なども、抱腹絶倒で、楽しく観れますよ!! ... » more

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 (映画) ようやく観に行く事ができました。今回は無理かとも思ったのですが、ハリポタだけは映画館で観るお約束が私の中では出来ているので、吹き替えに妥協してしまいましたが一応見てこられました。いつの頃からか原作のハリポタもどこか映画を意識して ... » more

「ハリー・ポッターと死の秘宝」3回目、観に行きました! 今週の月曜日、娘と一緒に「ハリポタ・死の秘宝」吹き替え版を観てきました!なんとなんとの3回目。(*^^*)感想は、また追ってゆっくりと。今日は、久しぶりにこのブログでご紹介しているハリポタ関連グッズの ... » more

ハリポタand餅つき 前回ハリポタの映画を見たという話をしましたが・・・一回目だからね(-"-;)二回目とかじゃないんです今頃なんていうツッコミが聞こえてきそうだな笑だってサ(。。){%びっくり1webr ... » more

いつからかクリスマスにサンタクロースが来なくなった虎南ですタイトルの答え(?)は…まぁあえて言うならハリー・ポッターと死の秘宝part1の鑑賞ですかね笑いやでも自腹でチケ ... » more

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」ディスプレイ・イベント(日テレ) うーむ、やっぱり私はハリーと見えない絆で結ばれているのだなあ。その内私にもホグワーツから招待状が来て魔法使いになれるのかしら??今日、別件で寄った汐留で、でかい声で呼びこみしてるからなにやってんのかと思ったら、ハリポタの映画で実 ... » more

このシリーズ、今までの作品だと「そこから見ても面白い」てなところがあったと思うんだが、今回はもう「シリーズ完結させます!」という関係者(スタッフも出演者も)のやる気満々の思いが画面に出てる感じ。おかげで名前だけ出てきた奴に「……誰だっけ?」 ... » more

クリスマスプレゼントに、ひと振り! ハリポタファンの皆さんが、このブログを介しておしゃべりされているのを、私はちょっと離れた場所から楽しく拝見しています。小学生から大人まで、1冊の本について感想を述べ合えるのは、とてもとても素敵なことです。先日 ... » more

映画「死の秘宝」の台詞から 〜その3〜 映画「死の秘宝」を鑑賞してきました。原作に忠実な、とても素晴らしい作品にしあがっていて感動しました。台詞を思い出しながら、ハリポタの世界に浸ってみようと思います。「ハリー・ポッター」Vol.7 ... » more

「死の秘宝」の台詞から 〜その2〜 映画「死の秘宝」を鑑賞してきました。原作に忠実な、とても素晴らしい作品にしあがっていて感動しました。台詞を思い出しながら、ハリポタの世界に浸ってみようと思います。レゴ ハリー・ポッター ハ ... » more

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を観た! 昨日の水曜レディースデー、観てきた映画はこれ!デヴィッド・イェーツ監督「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」昨日は毎月1日のシネマズデイとレディースデーが重なってしまい、結局誰が ... » more

「死の秘宝」の台詞から 〜その1〜 映画「死の秘宝」を鑑賞してきました。原作に忠実な、とても素晴らしい作品にしあがっていて感動しました。台詞を思い出しながら、ハリポタの世界に浸ってみようと思います。Harry Potter ... » more

あなたなら、どれ? 〜ハリポタ関連アンケート〜 洋書を読んでしまった今、映画も最終巻が公開されている今、ハリポタの「学びなおし」をするには、さて何巻からトライしますか?Harry Potter and the Half-Bloo ... » more

[ハリーポッター] ブログ村キーワード昨日ハリポタ映画第7作目の最終章・第1幕『死の秘宝』を観てきました。いやはや、先日第2作目の『秘密の部屋』が放送されてて、私は2巻の秘密の部屋が原作も映画版も大好きなので、ついついガン見してしま ... » more

最新作「死の秘宝」の感想です 〜その2〜 早いもので、「死の秘宝」を鑑賞してから1週間が過ぎようとしてます。面白かったな〜〜〜〜〜(*^^*)来月くらいに、もう1度(...くらいは)観にいきたいなと思っています。今度は台詞をじっくり聞きとりたいな。ま ... » more

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝PART1」HARRYPOTTERANDTHEDEATHLYHALLOWSPART12010年アメリカ配給:ワーナー・ブラザース映画監督:デイビッド・イェーツ脚本:スティーブ・クローブス原作:J・K・ローリン ... » more

ハリー・ポッター3人衆のロンが来日。今回『来日してやってみたい事?』の質問に意外な答えも。シリーズ最終章となる映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」に出演する俳優らが宣伝の為に来日した。テレビ「DON!」では彼らに直撃イ ... » more

最新作「死の秘宝」の感想です 〜その1〜 最新作「ハリー・ポッターと死の秘宝」を観てきました!その感想を、ぼちぼち書いていきたいと思います(*^^*)まずは、作品のオープニング場面から。Harry Potter and the Death ... » more

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 【HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART I】2010年/ワーナー/146分【オフィシャルサイト】監督:デイビッド・イェーツ出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エ ... » more

本日公開!!! ついに・・・ハリー・ポッターと死の秘宝Part1本日公開待ちに待った公開だよみんな見てねー〜〜〜〜〜〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:53

「ハリー・ポッター」のブログ関連商品

» 「ハリー・ポッター」のブログレビュー をもっと探す

「ハリー・ポッター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る