誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリー・ポッター

ハリー・ポッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハリー・ポッター」のブログを一覧表示!「ハリー・ポッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリー・ポッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリー・ポッター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハウステンボスの紫陽花(yuuki学生時代に還る続編あり☆) 6月ごろにハウステンボスに紫陽花を見に行きました。ちょっとパサパサになっていましたが、良さそうな写真を厳選!?してみました。石畳の周りで大量の紫陽花が咲いていました。紫陽花の小路です。ちょ ... » more

yuuki、学生時代に還る!? こんにちは。長らくご無沙汰している状態です。私的に色々事情があり、身動きが取れない状態となtっておりました。友人に変な執筆依頼を受けたり、会社が忙しくなったりと・・・・。さて、空白の期間ですが、友人とハウステンボスに行っ ... » more

『ハリポタ』スネイプ先生役アラン・リックマンが69歳で結婚!映画『ハリー・ポッター』シリーズのスネイプ先生役などで知られるイギリス人俳優アラン・リックマン(69)がパートナーで労働党の元地方議会委員リマ・ホートンと結婚したことがわか ... » more

ハリー・ポッターの原作本の作者として有名なJ・K・ローリングが初の大人向けの作品を上梓したのがこれだ。世界的な大ヒットを記録したハリー・ポッターの臭いなど全く感じさせないたいへん完成度の高い小説だ。児童文学作家としてのローリングが描く登場人 ... » more
テーマ 書評 J・K・ローリング ハリー・ポッター

リリー・ポッター 実はハリーの母なの昨年訪れたハリウッドのワーナースタジオリリー・ポッターの杖興奮しながら写真いっぱい ... » more

徒然な日記バタービール
バタービール 先日、バタービールを作る約束して買い物に出かけたんですが…バターを買い忘れました(T_T)後日、ちゃんとバターを購入しいざ製作o(^_-)O材料 (一杯分)ジンジャーエール 100ml ... » more

あー、今年の夏も終わりかな・・・ 2,3日前頃から急に秋風が吹き始めました。朝晩も涼しくて、鈴虫の音が更に一層秋色を濃厚に。8月も気が付けば今日はもう30日・・・去年の暑さに比べると、今年は猛暑日が少なかった大阪です。全国的には豪雨の被害も多 ... » more
テーマ シニア犬 USJ ハリー・ポッター  コメント(12)

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター USJプレミア先行オープン体験記 もの凄く、中身をネタバレしていますからこれから行くから、余り知りたくない・・・と思う方は以下は読まないことをお奨めします。一方、こらから行くので、楽しむ為に、前知識を得たいと思う方は読んで頂ければ、少しは ... » more

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター   プレミア先行オープン 嬉しいことに、奇跡的に抽選に当選して人間界を出て、ホグワーツへ行ってきました。一般の方々は結構、情報をアップされてるようですが私は一応、Clubユニバーサル枠で権利を得て体験してきたのでその際に、写真を撮るの ... » more

ハリポタの世界を事前公開 USJ、抽選でファンに 【話題のニュース】ハリポタの世界を事前公開USJ、抽選でファンに東京新聞2014年6月30日 19時52分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014063001002060.html ... » more
テーマ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ 東京新聞 ハリー・ポッター

これから「ハリー・ポッター」の話をしよう ハリポタファンの方なら、もうすでにご存じの書籍かもしれません。恥ずかしながら、私は最近になって、、、なんですが、すごい1冊を見つけました。これから「ハリー・ポッター」の話をしようサンガ 中村圭志 Am ... » more

東京へ何をしに行ったかというと六本木ヒルズで行われているハリー・ポッター展を見に行ってきたんです。前売り券を購入した方が確実に入場できるとありましたが、当日券で大丈夫でした。昼過ぎに着いたので、16:00からの入場券 ... » more

「ポカンとした顔」って、どう言うの? 〜「ハリー・ポッターと秘密の部屋」から こんにちは!最近、中国から来た学生さんとお話する機会があったんですが、数年前ちょっとだけ勉強したはずの中国語が口から出てこない。「ポカンとした顔してるでしょ^^;」という英語表現まで口から出てこなかったもので、も ... » more

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/19/news098.html流行り物に乗っかるのが好きな方はチャレンジしてみては如何でしょうか?19日の予約状況ですが夜まで空きがありません。 ... » more

「あてずっぽう」って、英語でどう言うの? Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (US)Scholastic Paperbacks 2012-01-01 J. K. Rowling Amazo ... » more

「いってらっしゃい、見てらっしゃい」 〜ハリー・ポッター展〜 ここのところハリポタ作品が次々にTV放映されていますが、それはこの展示会があるから!?ハリー・ポッター展〜東京・六本木ヒルズ〜興味あるけど、、、、遠くて行けないわ〜 ... » more

「しっかりしなさい!」 〜ハリー・ポッターと賢者の石〜 おはようございます(*^。^*)。今日も元気に、朝から「ハリポタ」第1章を読みました。Harry Potter and the Philosopher's StoneBloomsbury Publishing ... » more

good for nothing って、どんな意味? 〜「賢者の石」より〜 お天気いいですね、今日は☆彡さ〜さ、さっそく読み進めてまいりましょう、「ハリー・ポッターと賢者の石」。洋書です(*^。^*)。Harry Potter and the Philosopher's Ston ... » more

ハリポタの世界へ! 「賢者の石」から始めよう How have you been doing? みなさん、お元気ですか?It's been a while since I posted the last journal on this blog.最後 ... » more

比較的よく知られているように、J.K. Rowling ことジョー・ローリングさんは、日本でいま話題のナマポを受けていたシングルマザーで、カフェで乳飲み子をあやしながらまんまるメガネの魔法使いの男の子の童話をせっせと書き上げ、あれよあれよと ... » more

ペチュニアとリリー、どちらが姉か妹か!? ハリポタ熱は、まだまだしっかり続いています。ファンの方からコメントをいただくのは、同士として本当に嬉しいです(*^^*)ローリングさんの新刊が秋に出版されるニュースが出ましたが、ハリポタを読み返してみる時間もちゃんと作り ... » more

ハリポタで英検1級にトライ! 〜ボキャブラリー 暑い夏が続いていますが、、、、みなさん、お元気ですか〜〜〜〜〜???たった今、東海大甲府のバッターがホームランを打ちました!夏は「暑い、暑い」と文句を言いながら、熱い高校野球を見るのが1番です(*^^*)昨夜読ん ... » more

「ハリポタ」で英検1級ボキャブラリー ハリポタを読み返しながら、英検1級レベルの単語をチェックしております。Harry Potter and the Prisoner of Azkaban (US) (Paper) (3)Scholastic Pap ... » more

大学で読むハリー・ポッター 大学で読むハリー・ポッター松柏社 板倉 厳一郎 Amazonアソシエイト by 図書館から借りてきました。「大学で読むハリーポッター」、なんと興味をそそるタイトルでしょう(*^^*)私には大学進学を諦めて ... » more

First and foremost. ダンスでしょ ハリーポッターグッズ 帽子マクゴナガルハットRUBIE'S JAPAN Amazonアソシエイト by First and foremost というのは、「何はともあれ」「まずは」といったニュアンスの表現です。先 ... » more

ハリーポッターのオーディオブック ハリポタのオーディオブック、私はこれを持っています。Harry Potter Audio Boxed Set (Harry Potter Signature Edition)Bloomsbury Publishing ... » more

ハリポタのテーマパークが、大阪に! 久々に登場しました〜〜〜〜〜。ずいぶん長いこと、ご無沙汰しておりましたが、またぼちぼちハリポタ記事を書いていきたいと思います今日は、j実はちょっと前に仕入れて大興奮していた ... » more

ハリポタ読んで、英検1級単語を攻略! ...したいなと思って頑張ってます。(*^^*)Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK)Bloomsbury 2005-07 ... » more

あの「ホークラックス」を手に入れよう! 知らなかった、知らなかった、知らなかった、YES!Harry Potter ハリーポッター Horcrux Locket #NN7968 並行輸入品Harry Potter Amazonアソシエイト by ... » more

「後ずさりする」って、英語でなんて言う? ハリポタで英語の力をつけていこうと奮闘している最中です。皆さんも一緒に、この本を手にとってみませんか???Harry Potter and the Prisoner of AzkabanBloomsbur ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:53

「ハリー・ポッター」のブログ関連商品

» 「ハリー・ポッター」のブログレビュー をもっと探す

「ハリー・ポッター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る