誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2歳2ヶ月

2歳2ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2歳2ヶ月」のブログを一覧表示!「2歳2ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2歳2ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2歳2ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スマイルキッズのHappy Diary突発性発疹
先週末から続いてるみきの高熱も、3日目でようやく下がりました。ただ今度は下痢が始まってしまい…また新たな辛い戦いが始まり可哀想なみきですそして今日は全身に発疹ができたので、また小児科 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

気持ちを込めて 去年に引き続き、今年の4月に高校時代からの親友が結婚します毎年幸せをお裾分けしてもらえて嬉しいです親友へのお祝いに『リングピロー』を作りました。二人に気に入 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryおてんば
おてんば すっかりジムで遊ぶのもベテランの域に達してきたみき最近は頂上まで上ると足を外に出してポーズをとってきますみきは足が真っ直ぐ伸びると満足みたいですが、時々バランスを崩して落ちていくので、マ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary高熱が…
昼間元気いっぱいだったみき夜中に「ママ〜」と起こされて「どうした?」って言いながら顔を触ったら顔が熱い熱を計ったら39度熱は高いけど「ママ。ジューチュ」って言いながら笑顔を見せ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

今日は1ヵ月ぶりの妊婦検診みきを実家にお願いして行ってきました。久しぶりに赤ちゃんに会えるのが楽しみで、待ち時間の間もワクワクしてました。赤ちゃんはずいぶん大きくなってて、先生が「だいたい25センチく ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryドラマー
ドラマー みきは今日も元気にドラムの乱れ打ち最近は「イエーイ」と言ってポーズをとってくれますすごくノリノリの小さなドラマーに毎回楽しませてもらってます ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary中耳炎?!
中耳炎?! 今日は耳鼻科へ鼻水の吸引に行きました。休み明けだから混み混み9時15分に行ったら、診察予定時間は11時過ぎと言われたので、それまで実家で遊んできました。みきは実家に着くと玄関を開けて「じ〜じ〜」と、お ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary節分
節分 今日は節分豆まきをする為に、朝からみきと鬼のお面づくり豆をまくとナナが食べちゃうから新聞紙で豆の代わりにボールを作って投げましたみきはお面をつけてノリノリです ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

親子クッキング 半年前から定期購読してる“ボンメルシィ!リトル”今日は先月号の付録の『中華まんセット』を使って、みきと中華まんを作りましたみきは混ぜたり、こねたりするのが大好きなので終始ノリノリで手伝ってくれました ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryみきとナナ
みきとナナ みきの課題だった“お手”が出来るようになりました以前は“よし”と言いながら手を出してたからナナには通じなくて“お手”をしてもらえず悔しい思いをしてたみきでも、いつの間にか“お手”をマスターしてまし ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryメガネ
メガネ 百均で子供用サングラスを買いましたこれは目を保護したいからではありません。みきが毎日ママのメガネをはめたがり、朝からメガネの取り合いになるから・・・(過去に落として壊れた事もあり{%swea ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary投手
投手 みきはボール遊びが大好きおもちゃ売り場にボールテントがあると必ず入って遊んでます今日もおもちゃコーナーで見つけて、嬉しそうに遊んでました。なかなかの投げっぷりです{% ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryラッキー
ラッキー 今日は2ヵ月に1回開催される学区の子育て広場に行ってきました。外は小雨が降ってたけど、長靴でお出かけするのが好きなみきには、雨のわずらわしさは関係ないみたいですねみきは同じ学年のお友達と部屋中 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryつま先歩き
つま先歩き みきは時々つま先歩きします何でか分かりませんが、1歳半くらいから時々やるようになりました楽しそうにつま先歩きをしながら、ママが写真を撮ってるのを見つけるとカメラを貸して〜と寄っ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

メルちゃんが・・・ 帽子やバケツをかぶったり、人にかぶせたりするのが好きなみき今日はメルちゃんにタンバリンをかぶせて喜んでましたちなみにママは毎日お風呂で洗面器を頭に乗せられますみきは ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary戌の日
ようやく今週から妊娠5ヵ月に入りました悪阻も終わったし『安定期』を楽しまなくっちゃ安産祈願には来週行く予定ですが、今日は“戌の日”なので、みきの時にご祈祷してもらった ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

図書館への道のり 今日は久しぶりに絵本を借りに図書館に行くことにしました。天気も良かったから、みきと歩いて図書館まで行ったのですが、公園を見つける度にみきは公園に寄り道していくので、たどり着くのに1時間近くかかりました・・・・ ... » more

スマイルキッズのHappy Diaryお絵かき?
お絵かき? 毎日色々な遊び方をして楽しんでるみき今日はママがお化粧してる間お絵かきして遊んでました何が描けたかな?と思って見たら、クレヨンを並べて遊んでました ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary元気だよ〜
元気だよ〜 今日はみきの大好きなパパがお家にいますみきは嬉しくてこの笑顔パパにたくさん遊んでもらえて大喜びのみきでした ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryお散歩日和
お散歩日和 今日は少し冷えたけど太陽が出てていい天気でしたこんな日はお散歩するのが気持ち良いですね近所の遊歩道まで行って、みきとボールで遊んだり芝生を転がったりと遊びに夢中になってたら ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary枕が!?
枕が!? みきはベビー布団のセットで付いてた枕が大のお気に入りどこに行くにも持ち歩いてるから、生地が傷んできて数ヶ所に小さな穴があき始めちゃいました。みきは穴を見つけると指を入れて生地を裂いてしまうので、毎回ママが修復してたのですが、 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

買い物上手?? 今日はお昼から小学校時代からの友人が遊びに来てくれる約束があったので午前中にお買い物に行ってきました。みきは小さいカゴを持って食品を見て回り、お菓子コーナーにたどり着くとちゃっかりアンパンマンクッキーをカゴに入れてました(笑) ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary2歳2ヶ月
2歳2ヶ月 今日でみきは2歳2ヶ月になりましたこの1ヵ月はパパの年末年始のお休みがあったりで、あっという間に過ぎていった気がしますみきの成長っぷりは…赤ちゃん返りしてるのか、今まで自分 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/19 06:48

楽天市場のおすすめ商品

「2歳2ヶ月」のブログ関連商品

» 「2歳2ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2歳2ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る