誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニスの王子様

テニスの王子様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
類似テーマ: テニスの王子様 テニプリ
テーマ「テニスの王子様」のブログを一覧表示!「テニスの王子様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニスの王子様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニスの王子様」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

メガネ☆パーティー/メガネ☆セブン テニスの王子様★M・E・GANE7!!!イエイ!!!ってなもんで、フラゲしてきましたー!午前中に行ったらまだ入荷してないと言われ、夕方また行ったさ!!配送遅すぎるだろ、いつも!業者め、田舎ナメんな!!←不 ... » more

まったり。コミック買ってないー
この前学生生協で新テニ11巻出てるの見てやべーよ、まだ10巻も買ってねーよ・・・とか思ってたのに、何気なく書店入ったら・・・10.5巻も出てたんかーい(´Д`)ファンブックとかプロフでしょ ... » more

跡部様、お誕生日おめでとうございます! 日記★跡部王国の国民としましては、お祝いしなくては!!日付が変わった頃、ツイッターではとんでもないことになってましたけど、たくさんの方々にお祝いされているようで、さすがは国王ですね!!我らが王をお祝いするべく、、 ... » more

まったり。氷の帝王
夕方からさっきまで寝てたー。寝過ぎた(-_-;)そんなことはさておき、今日はATOBEさんのバースデーですな。彼の影響力が知りたくて0時00分にツイッター検索スタンバってました。案の定 ... » more

メガネ☆セブン/メガネ☆セブン テニスの王子様★やっとこ発売になりましたー!!!メガネ☆セブン/メガネ☆セブン1.メガネ☆セブン2.メガネ☆セブン(OriginalKaraoke)3.メガネ☆セブントーク1[前編]テニフェスで聴いて ... » more

フェア!フェア!!フェア!!! 日記★そういえば、載せてなかったですけれど。。新テニフェアで貰ったノート。。選べるって素晴らしいですね!!しれっと池袋のオンリーショップへも行ってたりして、謙也&侑士もゲット済み悔やまれるのはオンラインショッ ... » more

バネさんと宍戸さん何十回目かの誕生日おめでとうございます!一体何の職に就いているんでしょうね!お二人とも実に後輩想いで理想的な先輩ですね。きっと後輩からは羨望の眼差しを向けられているのでしょう。 ... » more

まったり。昨日のことだけど
なんやかんやで今日という日をぬるっと過ごしてしまった。正確には”今日”じゃなくて”昨日”。9月25日のことです。切原おめでとーヽ(^o^)丿・・・なーんて祝ってやるような年齢じゃないだろ、お前 ... » more

テニプリフェスタ2013 in 日本武道館 夜公演 テニスの王子様★昼につづいて夜レポです注意書きについては昼レポ参照のこと夜公演は思うところがあり、少し厳しいことを書きますが、文句は一切受け付けませんので、あしからず夜公演は、ソウルメイト葵さんが当ててくれた招待 ... » more

テニプリフェスタ2013 in 日本武道館 昼公演 テニスの王子様★びわ湖と比較しながら書きますよーやっと情報解禁というわけで、ネタバレで書きます(きっぱり)カメラ有りだったので、武道館公演は多分映像化されると思います昼公演はマイクが不調だったり、夜公演は。。まあ順番間違 ... » more

『テニプリフェスタ2013in武道館』夜公演A 1つ前の記事でも書きましたが・・・いつもの諸注意の前に最後の挨拶で白石の中の人に対して『はぁぁああああ?! お前偉くなったなっ!!! つかテニプリだけで何回イベントやってんだよ』 ってとーっても頭 ... » more

夜公演の感想を…。いつもの諸注意の前に最後の挨拶で白石の中の人に対して『はぁぁああああ?!お前偉くなったなっ!!!つかテニプリだけで何回イベントやってんだよ』ってとーっても頭にきたので細谷佳正 ... » more

覚えていることをちまちまと書きとめていきたいと思います。 基本的に敬称略です。 好き嫌いあります。 見方が偏っています。 順不同。 箇条書き中心になるかも。 順番とかニュアンスとか間違 ... » more

武道館は昼夜両方参加しましたが出来ごとが昼夜混ざってしまっていてですね、感想を書くにもどっちだったかっていう…とりあえず、セトリは公式サイトにあがってますのでそちらをご確認ください。覚えていることをちまちまと ... » more

テニプリフェスタ2013 in びわ湖ホール 夜公演 テニスの王子様★レポではなく、感想になります今週末に武道館公演を控えておりますので、極力ネタバレしないよう気をつけますが、びわ湖のみの演出であろうところなどはネタバレなしでは書けませんので、見たく方や間違ってきてしま ... » more

新テニスの王子様×animate cafe キャラバン テニスの王子様★ちょうど空いてたんですよドリンクは安定の氷帝、そしてコースターも安定の跡部!キッチンカーはこんな感じとにかく、ドリンクが炭酸じゃなくて良かったでも、結構甘いです。。 ... » more

テニプリフェスタ2013 物販編 テニスの王子様★始発で向かいましたよ販売開始の30分前に列形成とか、絶対無理ですよね。。始発組が作った列に並ぶこと約5時間葵さんがいたからトイレとか自由に行けるのは良かったですけど、ずっと立ちっぱなしは疲れました ... » more

イベント感想にコメ欄つけて『なんでそんなこと言うの?』系のコメきたら面倒だから外そうかと思ったんですが一応、つけときました。個人の感想に文句言われてもねぇ…私がいいと思ったものをいやだと思う人だっているでしょ ... » more

簡易感想のつもりですが・・・ネタばれ込みです!!!武道館があるしキャストもツイッターでネタばれしないで欲しいって言ってたのでネタばれしない方向でいこうと思ってはいたんですが武道館前に予習したい人がいる ... » more

テニプリフェスタ2013inびわ湖ホール(物販!) 物販、欲しかったものが全部買えて満足!!!夜の部からの参加だったので一旦、ホテルに戻って広げてにまにましました。昼の部組のときはしっかりチケ確認してました。開演前に買えない人もいました。学 ... » more

テニプリフェスタ2013inびわ湖ホール(会場周辺!) いってきました!びわ湖ホール!!!物販の話はちょっと置いておいて周辺のお話です。テニフェス2013滋賀の看板!!テンションあがります。あいにくの雨でしたけども…。いやもう物販並ぶときすんご ... » more

『アニメイト池袋本店オンリーショップ〜お前は池袋の柱になれ〜』 とりあえずカゴプリと10.5巻買ったら1冊もらえるなーと思って仕事終わりに行ったら10.5巻が完売してましたよね…。フェアとオンリーショップ待ちで買っていなかったテニプリFEVER購入したりでオンリーショップ特典 ... » more

新テニスの王子様オンリーショップ in アニメイト池袋本店 テニスの王子様★限定の缶バッジと聞けば引かねばなるまいて!!!行って来ましたよ〜そして引いてもらいましたよ〜(池袋限定のアニカプは店員さんが引きます)珍しく跡部がデレたwwwという ... » more

テニプリFEVER/テニプリオールスターズ テニスの王子様★フラゲしてきましたテニプリFEVER/テニプリオールスターズ1.テニプリFEVER2.テニプって行こう3.テニプリFEVER(OriginalKaraoke)4.テニプって行こう(Orig ... » more

アニくじ 新テニスの王子様 テニスの王子様★とりあえず4回引いてきましたコレと言って特に欲しい景品は無かったんですけど、どれでも良いので跡部様が出たら嬉しいなと←そんな感じで引いたらば、、掛軸(跡部)、クリアポスター(青学、氷帝、四 ... » more

アニくじ『新テニスの王子様』 とりあえず4回だけ引きました。結果…B賞のれんD賞掛け軸(幸村)E賞ミニタオル(謙也)F賞クリアポスター(リョーマ・不二)のれんが当たったことよりもクリアポスターのでかさにびっ ... » more
テーマ くじ テニプリ

オタク主婦の徒然日記舞台発表!!
2月の舞台発表がありましたね!!この舞台も一般チケット発売がジャンフェスとかぶってます…ジャンフェス当日は大忙しです。明日、明後日のイベントの日にはアニメイトでCD買うと特典が付くそうですね。おまけに土曜と日曜では特典が違う ... » more
テーマ 増田裕生 テニスの王子様

こんばんは。今日から母親が上京して親孝行に励む葵です。DVD先行は…びわ湖ホール夜で応募していたんですが・・・当たった!!!キャパそんなに広くないから無理かな?とか思っていたんですが ... » more

『テニプリフェスタ2013』メイト招待はがき… 黒バス当選でテンション最高潮でファミマで支払いすませてお家のポストをのぞきましたら…テニフェス武道館(夜)の招待はがきがっ!!!!100曲ぶりにメイト枠が当たった…。これでチケ代が浮く ... » more

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/24/news115.htmlテニスの王子様って、このようなノリの漫画なのでしょうかw25日の予約状況ですが9:30時10:00時10:30時12 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:45

「テニスの王子様」のブログ関連商品

» 「テニスの王子様」のブログレビュー をもっと探す

「テニスの王子様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る