誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニスの王子様

テニスの王子様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
類似テーマ: テニスの王子様 テニプリ
テーマ「テニスの王子様」のブログを一覧表示!「テニスの王子様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニスの王子様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニスの王子様」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

テニプリ文化祭行ってきました(最終日)その1 今日はちゃんと、 写真を撮ったので、載せますよ!! 昨日はグッズコーナーぐらいしか行けなかったけど、 朝、人がまだ少ないうちと、 終了1時間前ぐらいに再入場して全部見ました。一応。 『執事喫茶』 幸村はこの観 ... » more

テニプリ文化祭行ってきました。 物販の為にー!!! って言って、 入場待機列に並んでる時点で、 ちびキャラのランダムアクキー完売!!! っていう… 展示物すっ飛ばして、 物販行きましたよねぇ…戻れないのに… 人が並んでるところはスル ... » more
テーマ テニプリ

『アニくじ 新テニスの王子様』 跡部を出すまで帰れま10!!! 最近、くじ運本当無いわー。 最初行った時、 すでに跡部フィギュア無くなってて、 新しい箱になるまで、 らしんでドナドナしてました。 くじ7回分の金額にしかならなかったわ… 先に、 ... » more
テーマ くじ テニプリ

普通に部内の練習試合なのに魅力的なカードに溢れすぎだろ。そして、その魅力的な試合の全てを吹き飛ばす、観月氏の私服だよ。なんだアレ、きめぇwwwwwww くっそ、やっぱオレ、観月氏大好きだわwwwwwww ... » more
テーマ テニプリ

亜久津の件はちょいと置いといて部内戦。て言うか亜久津なのね。今まで阿久津だと思ってた。で、部内戦だ。なんだかんだで、不二の強さをガチに実感出来たのは今回が初めてな気がする。どうだっけ?対リョーマで強さを見せてるのが、 ... » more
テーマ テニプリ

中盤のちょいネタをサブタイに。アニメあるあるだな。それはさておき、阿久津編に突入か。まさか、いきなり青学に殴りこみをかけて来るとは。荒井先輩がヤムチャにされるとは。顔面掴んで持ち上げるって何だよ。石サーブとか。暴力怖ぇー。そ ... » more
テーマ テニプリ

ちょっと一息的な話かと思ったら、新たなライバル、新たなかませが登場と、気持ち落ち着く暇も無いぜ!銀華の糞雑魚具合には笑えたけど、阿久津の、あの突然の暴力には、普通に引いた。不良怖い!しかし、ヒロインちゃん、普通に運動音痴なんだな ... » more
テーマ テニプリ

ちょwwwwwww 観月氏wwwwwww 糞雑魚じゃねーかwwwwwww くっそwwwwwww アホ〜wwwwwwwいや、はい、観月氏好きだわ。不二が強すぎるにしてもあれはな(ノ∀`)。しかし、観月氏、あんまり反省は ... » more
テーマ テニプリ

新必殺技ドライブB! 火花散らすスライディングぱねぇwww アレが決まった時には、もう実質決着的な空気になるのかなとか思ったけど、裕太氏、そこから更なるガッツを見せてくれて良かったですね。背後からの誘惑もはねのけて、ですよ。いや、敗 ... » more
テーマ テニプリ

必殺技来た!しかし、ギリギリでのぶつかり合いになるかと思いきや、リョーマくんの側はまだまだ残してそうな雰囲気ですな。対して、裕太氏はその雰囲気から既に傾きかけてる気がありありである……。裕太氏の回想は、あの短さからでも十分に、彼のし ... » more
テーマ テニプリ

赤澤・金田ペア、この試合で好きになったから、勝ったのは嬉しいんだけど、どうせなら、もっとスッキリと勝敗が決まって欲しかった感があるです。試合結果を聞いて、さらなる闘志を燃やすリョーマくんと不二弟氏は良かったね。弟くんスゲー。 ... » more
テーマ テニプリ

正に一進一退の攻防、どちらが勝利してもおかしくない、白熱した試合に心も踊る!赤澤さんの絶叫、そして金田のカツ入れに熱くなった。金田、本当に一瞬でキャラを立てたって感じだった。あの地味な顔で。ヤバい、このコンビ、超好きになるかも。 ... » more
テーマ テニプリ

うおお…ついに相手をノックアウト……ぶっ飛ばしての勝利が決まりやがったぞ!後々にはこれが決着の主流になるから困るよね。こんなことくらいで驚かれちゃね。続いてのダブルスでの赤澤さんの、「菊丸ぅー! くたばれ!!」にも笑 ... » more
テーマ テニプリ

相手の揃えたデータを上回りガツンと言う、王道展開に燃える。桃城・海堂のコンビはあんまり… とか思ったけど、個々の活躍はそれぞれかっこよくて気分がいいなあ。そもそもは偶然の産物であったブーメランスネイクが、確実に完成へと近づいている様 ... » more
テーマ テニプリ

やっぱり、伊武・神尾、良いわあ。そして観月くん、石田彰の声が、聞いててなんとも心地良いんだよなあ。やっぱり、テニプリはキャラが強いと再確認。桃城・海堂組は、個人的にはそれほどなんだよなあ。乾・海堂まだか?って感じ。で、今 ... » more
テーマ テニプリ

ローソン×新テニスの王子様 コラボグッズ 通販分 テニスの王子様★缶バッジが買えなかったのでね結局通販で注文しましたよねつか通販あるなら、あんなに早起きしなくても良かったのにさ。。はよ情報出してくれって話ですよ跡部様2個、手塚、木手を1個ずつ注文しました ... » more
テーマ 京日記 テニスの王子様

葵的道楽日記ローソンの跡部様。
ローソンの跡部様。 店舗入荷日に朝起きれなかったら 跡部様全滅で 通販に頼ることになった葵です。 これさーほんとさー 原作カラーだったら もっとよかったのにー。 アクキー2個と 缶バッジ4個購入しました。 しかし手塚も欲しかったので ... » more
テーマ テニプリ

ついに始まった都大会!柿ノ木中と、柿ノ木中の九鬼さんの名前が出てて笑った。彼、出番あるのかなあ。しかし、今回はそれより何より、堀尾だよなあ(ノ∀`)wwwwwwwwwwwwww調子ノってるからだよ、このバカwwwリョ ... » more
テーマ テニプリ

カルピン主役回! ってほどでも無いかな。青学メンバーの日常での姿、学園生活風景が、ちょこっと見れて良かったかな。個人的には海堂が良かったね。弁当に蕎麦持って来てるよコイツwwwwwwwwwカルピン相手に楽しそうなのも良かった ... » more
テーマ テニプリ

「越前、青学の柱になれ」名言来たよ。実際、彼がその言葉を受け取り、どう言う考えを持ったのかはわからんけれど、それが刺激になって、何らかの変化を産んだのは、間違い無いようだな。実際のとこ、どうなのかは知らないけど、恐らく、彼にとっ ... » more
テーマ テニプリ

手塚vsリョーマ。なんか中三が中一にぶつけるにしては重くないかって思った。リョーマくん、少し前まではランドセル背負ってたんだぞ。部長の気持ち、考えも、まあ、解るけどね。……何気に、手塚の事情に関してハッキリと語られたのはこれ ... » more
テーマ テニプリ

テニスの王子様★夜の部のみですが参加してきました〜初めて行く場所だったのですけれど、素敵なホールでございました青学バッグを持って参加したのですけれど、前方列のど真ん中ということで、近すぎて目が泳ぐwwwまずは ... » more

デート回。デートじゃないか。ヒロインちゃん、本当に視聴者から愛されようと言う気が無いと言うか、スタッフが愛されキャラにするつもりが無いと言うか、嫌われそうなポイントばっかり押さえて来るなあ。俺は嫌いじゃないけど。ハリタツさんは、 ... » more
テーマ テニプリ

チラッと語られた不二弟。この時点で振りはあったのね。原作、いつかちゃんと読みたいなあ。そして乾汁。まだ乾汁じゃなかったのね!描写的にはまだヌルいような気もするが、あれ、虫入ってんのかよ。素で引いた。 ... » more
テーマ テニプリ

薫の災難。海堂、本当に災難だったな……桃城・神尾で引ったくりを追いかける流れはジャンプで読んだの覚えてるわ。でも、その後の相手が跡部と蒲地だったってのは完全に忘れてた。跡部なんか小者感ある…試合後の神尾くんがまたよかったですね。 ... » more
テーマ テニプリ

ゴム紐付きテニスボールに食いついてくるリョーマくん、かわいすぎるだろ。好物はハンバーガーって、君は武藤遊戯かい。そんなこんな。アニオリかと思ってながら見してたら千石が出て来て驚いたよ。今となっては、千石の方がリョーマって響きに合 ... » more
テーマ テニプリ

決着。怪我と言うハンデをモノともせず、普通に実力で勝利した感じ。強キャラにも程があるだろって思いました。どんだけ。怪我よりも時間制限の方がハンデになってんだもんなあ。その時間制限のおかげで、最後まで手に汗握れてよかったです。こう言う ... » more
テーマ テニプリ

負傷流血来たあああああああああッッッああ、痛々しい。他人事だからかっこええとかも思ってしまいますけれども。この怪我、さっきの雨の影響かな〜とか、伊武くんの企みも入っているのかな〜とかって思ったりもしたんだけど、そんなことは無かっ ... » more
テーマ テニプリ

待ってましたな主人公のシングルス試合に、オヤジの過去話を持ってくるセンスよ。まあ、オヤジの話も嫌いじゃないけれど。しかし、ツイストサーブに対してのキックサーブか。伊武ってかなりのライバル感を出してるキャラだったんだなあ。性格も、 ... » more
テーマ テニプリ

ブーメラン・スネイク、やはり使いこなすのは簡単ではないか。しかし、自分本来のらしさを取り戻し、逆転にまで食らいついて行く海堂の姿はかっこよかったですね。……マムシはしつこいってよく言うけど、それってどこから来た言葉なんだろうか。実際 ... » more
テーマ テニプリ

 

最終更新日: 2016/11/19 06:45

「テニスの王子様」のブログ関連商品

» 「テニスの王子様」のブログレビュー をもっと探す

「テニスの王子様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る