誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニスの王子様

テニスの王子様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
類似テーマ: テニスの王子様 テニプリ
テーマ「テニスの王子様」のブログを一覧表示!「テニスの王子様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニスの王子様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニスの王子様」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんか急に変なの始まって驚いた。前回の録画は不十分で、予告が撮れてなかったのだ。なんかスゴいタイミングで録画失敗してたんだなあ。て言うか、マジでナンなんだ、コレは。【超戦士テニプリ9】ルドルフ星人の観月くっそww ... » more
テーマ テニプリ

あ、まだ試合終わってなかった。なんか申し訳無い。結果は結局…… だが。クビにはならんで良かったね。続いての試合は、乾・海堂ペアと、件の断髪男か。断髪男に気を取られてたら、相棒くんがガバッと魅せて来たのには、地味に驚かされ ... » more
テーマ テニプリ

やっぱり不二は強い! て、爽やかに終わったな。て言うか今回、録画失敗して途中からの視聴だよ。後は、次に控えた手塚vs跡部への盛り上げか。うーん、盛り上がって来た! ... » more
テーマ テニプリ

消えるサーブ!スゴい。どうやって消えるのか、ちゃんと説明がある。いや、当たり前か。後は、ベンチコーチの位置から試合が見たくて駄々をこねるリョーマくんがかわいかった。 ... » more
テーマ テニプリ

あ、阿久津からタカさんへのエール! 良いです!!前振りの割には絡みが少なかった二人だと思っていたけれど、画面外ではちゃんと話していたんだなあ。親父さんとの会話もだけど、今回のタカさんは回想で深みを出して来る感じか。うーん、熱い! ... » more
テーマ テニプリ

タカさんvs樺地! 正にパワーvsパワー!!テニスでのパワー対決ってのも、珍しい気がするな。いや、知らんけど。二人のパワーは伝わってきたよ。タカさんが波動球を使うのは、これが初だっけか?て言うか、試合前の盛り上がりに ... » more
テーマ テニプリ

新テニスの王子様 わちゃっと!トレ缶 テニスの王子様★ジャンショ限定というので、、上京した際、ジャンショにありましたので購入1人10個が上限でございました跡部が全然出なくて焦りましたよねあと3個なタイミングで出たよ1個だけでも出て良かった ... » more
テーマ 京日記 テニスの王子様

うむ、結果は残念だったかもだが、いい試合だった。試合中に集めたデータで、敗北ギリギリから勝利一歩手前までに相手を追い詰める乾先輩、マジで強いな。一気に追い詰めたのもスゴいけど、ガチ負けギリギリまでデータ収集に徹したのもまたスゴい ... » more
テーマ テニプリ

リストバンドに鉛を仕込んで試合に挑んでいた乾。てめーはドラゴンボールかよ! データテニスマンとして、真面目にどうなのか、コレは。乾らしいけど。て言うか、これはギャグなのか、真面目なアレなのか、いったいどっちなんだ。乾に関しては読 ... » more
テーマ テニプリ

ちょくちょくチラチラ画面に入ってくる荒井先輩がおもしろすぎるんだが。やっぱり荒井先輩、好きだわ。で、今回の試合、なんだかんだで普通に勝ったって感じだな。いや、菊丸の成長話やら、コートの外の大石との絆とか、いい話だったんだけどさ。 ... » more
テーマ テニプリ

関東大会編開始。今にも子供が産まれそうな妊婦さんを助けてたら遅刻したって、大石、マジかよコレ。しかも、その時に腕を痛めて、桃城がレギュラーに復帰とか。うひゃー。個人的には、裏方を努める桃城に期待していたし、なんか、色々とガッカリ ... » more
テーマ テニプリ

葵的道楽日記『YOU SEE?』(忍足侑士)
『YOU SEE?』(忍足侑士) 侑士の2ndアルバムですヨ!! もっと早いうちに出ててもよさそうなのに… ジャケ写出た時点で、 速攻予約しに行きました(真顔) 出張だったから、 今日やっと引き取れました。 収録内容 :01.Genius0 ... » more

普通に考えたら、彼らが組み合わせ抽選会に現れるのなんて当たり前過ぎるコトなんだけど、まあ、普通に彼らが三位だったコトなんて忘れてたし、その登場はもはや不意打ち当然で、笑っちゃったよね。銀華!後、氷帝で宍戸さんとやらがいきなり断髪 ... » more
テーマ テニプリ

なんか、本当に言っちゃナンだがって感じなんだけど、青学最大の危機、ショボいな! 桃城はともかく、青学ゴールデンペアのアレ、お前らナンなの!?桃城と言えば、彼、ちょっと性格の悪さを出されてたな。誰もが持ってるような悪さだけど。乾先輩を ... » more
テーマ テニプリ

て、手塚ゾーン来た! 乾先輩のターン終わった!!勝敗がこうなるコトはだいたいわかっていたつもりだが、まさか、こんな、完全に主役が入れ替わったって勢いの結果になるとは。うーん。でも、乾先輩は初めて手塚ゾーンを使わせた男ってコトだし、う ... » more
テーマ テニプリ

い、乾先輩、かっこいい… 好き……。データテニスと、それをフルに活かせる乾先輩、真面目にスゴいな。惚れ直したよ。ついでに、堀尾との漫才で場を和ませてくれた荒井先輩にも惚れ直した。……そう言えば、前回の感想では「別に…」的に言っち ... » more
テーマ テニプリ

校内ランキング戦、再び。なんか、大石先輩があまりにも普通に負けてたのがちょっとショックだった。桃城は、まあ。後、レギュラー陣以外の部員、いたんだなって改めて。荒井先輩以外は、本当に覚えるタイミングが無い。 ... » more
テーマ テニプリ

バスケ部マジうぜぇ。それはそれとして、こう言う学校での部活以外の描写、良いよね。ちゃんと掃除とかしてんだな、彼。後、クラスの女子もかわいくて良かったし、堀尾のクラス内でのポジションも伝わってきて良かったよ。一方では切原の ... » more
テーマ テニプリ

決着。いや、いい試合だった。もはやめちゃくちゃ楽しそうな阿久津が最高に良い。試合後の笑顔とか、過去編等の彼を思うとさあ。これを期にテニスにガチハマりしてくれるのかと思ったら、今回以上の試合はもう無理だろって、スッパリとテニス ... » more
テーマ テニプリ

葵的道楽日記跡部殿!跡部殿!
跡部殿!跡部殿! 1年生トリオのあの歌、好きだよ。 跡部様、今年もおめでとうございました。 あの頃は、もっと年が近かったのに、 私だけ年を重ねていく不公平感。 これが二次元と三次元という違い… 跡部は、 原作カラー派なので、 テニプリ ... » more
テーマ テニプリ

負けられない! って阿久津のコトだったのかよ。その負けられない理由は、負けそうになってるなうと思ったら、あんまりカッコ良くはないなあ。もっと早い内に言ってくれてたら、カッコ良かったかもだが。でも、お互いがお互いの強さを引き出 ... » more
テーマ テニプリ

圧倒的な敵を前にした時、人は、進化する!それって、スゲー、強者の理論なのでは?今回は、ギリギリの戦法でポイントを取ったリョーマくんに感心する阿久津が良かった。とか思ってたら、一方でポイント取ったリョーマくんが思っクソ阿久津を煽り ... » more
テーマ テニプリ

ああー! アレ、カチローの分だったのか!!しかも、タカさんと荒井先輩の分まで控えてるのね。前回はやり過ぎだろとか思ったけど、そう言うコトなら話は別だわ。リョーマくん、スゲー、良いです。今回は、阿久津の過去編に登場した白玉 ... » more
テーマ テニプリ

おお、桃城、お前、勝つのかよ!失礼ながら完全に負け試合だと思い込んでいたから驚いたよ。だって、片足が痙攣していたんだぜ!?自分、正直、桃城を舐めていたかも知れないな……。ラッキー千石は、買い被っていたのかも知れない。ジャ ... » more
テーマ テニプリ

ラッキー千石、ナンか、ナンと言うか、思ったより性格良くない風に見えてしまうなあ。勝手に抱いていたイメージが勝手に揺らいで、ちょっとヤな感じだ。おかげで桃城の活躍が気持ちいい、とか言ったら、俺の性格がアレだって話だよな。実際、アレだけ ... » more
テーマ テニプリ

うひゃー、予告の通り、地味に終わった、試合。いや、狙われてたね、大石。勝って良かったね。そんなこんな、今回は、壇太一くんとリョーマくんの絡みが、いい感じで良かったと思いました。テニスは背丈でするモンじゃないってね。カッコいい ... » more
テーマ テニプリ

なんか尺稼ぎっぽいシーンをたくさん感じたが、終わってみたらけっこう充実した印象の今回だったよ。て言うか、タカさんと不二のコンビが描写も無く負けてたの、けっこうショックなんですけど!? 相手校はダブルスが強いとは言っていたが、これ ... » more
テーマ テニプリ

テニスの王子様★最早国民的イベントになりつつあるのではないかと思う跡部様、お誕生日おめでとうございます☆祭壇は面倒なので作りませんが、バッグはいくつか作れるほどのグッズはありますよwしかしグッズ数=愛ではないと思 ... » more

葵的道楽日記テニプリ文化祭グッズ!
テニプリ文化祭グッズ! まぁ… 予算オーバーしてまで、 買いましたよね(キリッ) 交換が見つからなくて 『はいはい、出るまで買えばいいんでしょ?』 ってなって、 侑士と赤也と手塚の為に、 ちびキャラ缶バッジ25個買いましたよ。 今日だけで ... » more

テニプリ文化祭行ってきました(最終日)その2 写真の続きです 手塚! 木手! 不二先輩! ブン太! 財前! 白石! 侑士! 跡部!!! この白スーツのコーナー、 人が絶えず… すごいの! 若いお嬢 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:45

「テニスの王子様」のブログ関連商品

» 「テニスの王子様」のブログレビュー をもっと探す

「テニスの王子様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る