誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    W杯サッカー

W杯サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「W杯サッカー」のブログを一覧表示!「W杯サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「W杯サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「W杯サッカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

飛びたいサンマ始まりは・・ここから
始まりは・・ここから 夢のはじまりが・・コートジボワール日本サッカー界が歴史を刻む・・・・プロローグがおわり・・ここから始まる・・そんな気がする・・・・2014・W杯ブラジル大会始まったばかりの日本のサッカー・・・それほど世界は緩 ... » more
テーマ カズ 始め W杯サッカー

日本W杯出場決定興奮しましたおめでとう! 25年6月4日日本対オストラリア戦本田がPKで追いつき1対1でW杯出場が決定した。ドキドキしながらTV観戦、土壇場で追いつき興奮しました。ブラジル行きを決めてくれました。おめでとう! ... » more

ザックジャパンが敵地で勝ち点3、W杯出場へ王手?! <オマーン戦> 日本代表は14日、ブラジル・ワールドカップの出場権をかけたアジア最終予選の第5戦で、オマーンとアウェーで対戦した。《W杯最終予選グループB》オマーン1−2日本20分清武ムバラク77分8 ... » more
テーマ W杯サッカー 勝利 オマーン戦

日本、ヨルダンに圧勝!! 本田がハットトリック! <W杯最終予選> サッカー日本代表は8日、ワールドカップ(W杯)・ブラジル大会アジア最終予選の第2戦、ヨルダン戦(埼玉スタジアム)に臨み、6−0で勝利した。本田圭佑はPKでの1点を含むハットトリックの活躍を見せた。 ... » more
テーマ 最終予選 連勝 W杯サッカー

久しぶりのサッカーねたです。ザッケローニ監督はイタリア人だ。当たり前。1970年のW杯のビデオに出会ってからずっとイタリアのサッカーを頭のどこかに入れていた人間として言うが、イタリアらしいサッカーをやってたね。バイタルエ ... » more

ザッケローニ監督ということで。かなりFWとMF陣中心に若返りが計られると想像されるのでJリーグで頑張っている若手も代表戦に招集されるので代表好きのお客さんもJリーグ見てた方がいいですよ。秋競馬の話は来 ... » more
テーマ W杯サッカー

タコのパウル君の驚異的的中率 スペインが優勝して幕を閉じましたがドイツ対スペイン戦が肝でしたね。辛勝続きでそれが返って優勝まで導くパワーになったのかもね。まあ4年後は短いようで長いのでその間に準備出来ることは山ほどあるので一つ ... » more
テーマ W杯サッカー

今回はスペインに勝たせてあげたいと思っていた故に予想通りと言えばそうなんですがやけにドイツとオランダが強すぎるのでこの2チームの決勝でも可笑しくないかなと。そうなればまさに今年のUEFAチャンピオンズリーグの決勝 ... » more

街歩きの記まあ良く頑張ったよ。
日本では雨が降ってます。8年前のあの時のように。長友がイエローカードを貰った瞬間からミラクルの呪縛が解けていくのが見えました。次行っても戦える力がもう無いもんね。泣くな前を見ろ。この悔しさを4年後ベスト8にな ... » more
テーマ W杯サッカー

当たらずも遠からずの予想だったかと。確かに凱旋門賞に登録はあったんで不思議に感じてたのは事実ですがナカヤマフェスタがこんなに走るとは想像だにしてませんでした。まあ重賞勝ちをしていた馬なんで勝っておかしくはないんだとは ... » more

W杯サッカーで日本が3−1でデンマークを破って圧勝 W杯サッカーで日本が3−1でデンマークを破って圧勝サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、1次リーグE組の日本は24日夜(日本時間25日早朝)、当地のロイヤルバフォケング競技場でデンマークを3−1で破ってE組2位を守り、2002年 ... » more
テーマ W杯サッカー

1敗2引き分けと予想していたW杯サッカー・日本代表の成績が、のっぽのデンマークにヘディングをボカスカ打ち込まれながらも、奇跡的な善戦をすればまあいいかと、テレビの前に陣取った予選リーグ最終戦。まさかの3−1で ... » more

街歩きの記いざ 勝負の時!!
いざ 勝負の時!! まあ、参議院選挙が公示されましたし。話題はサッカーですが。カメルーンに勝ちオランダに一点差で負けそして、デンマーク戦を迎えます。はなむけの言葉を。グループリーグ3戦目に0−0という試合は存在しません。 ... » more
テーマ W杯サッカー

街歩きの記感謝!!
アクセス数が1000を超えましてご覧頂いた方には感謝してます。これからも拙い文章でありますが長ーく続けられたらなと思います。明日は日本×オランダ戦がありますがはなむけの言葉を。君が代を大声で歌いましょう ... » more
テーマ W杯サッカー

街歩きの記Bon Voyage !!
ドイツがオーストラリアを完膚なきまでに叩きのめしているのでアジア予選のこちらのグループの実力がバレてきてますがカメルーン戦に向けてはなむけの言葉を。点を取らないと勝ち点3にはなりません以上。 ... » more
テーマ W杯サッカー

いかん冷静にしてる場合ではない。これでは代表チームが崩壊する。だれか、岡田監督に伝えてよ。アンカーは阿部ではなしに、トゥーリオ。センターバック岩政。両サイド上げて実質3バック。ゴール前に押し込まれた時6人も横1列に並んだ、つ ... » more
テーマ W杯サッカー

街歩きの記その国にはその国の事情
韓国イ・ミョンバク大統領の考えている事は奥深いですよー。詳しくは書きませんけど。やっぱり、戦争が起こる時は何かの利害関係が絡むかなあーと。だから、サッカー韓国代表は昨日、それなりの覚悟で戦っていたのだろうし。 ... » more
テーマ W杯サッカー

街歩きの記オークス 予想
サッカー日本代表の皆さんさっきの試合はいいイメージが出来る試合でしたね。反対から言うとこれくらい徹底しないとアフリカお泊り旅行になりますよ。さて、東京はいまのところ雨が降ってません。馬場はパンパン ... » more

久々のサッカーねた。W杯サッカーのメンバーはあまりに妥当でした。岡田監督もサッカー協会もとりあえずマスコミから非難されないでしょう。もう、これだけの選手しかいないのだから、これでだめなら、しょうがない、と。国内だけの論理が透 ... » more
テーマ W杯サッカー

街歩きの記NHKマイルカップ結果
NHKマイルカップ結果 坂下まで追うのを待ってたらなあーとも思いますがサンライズプリンスはいい競馬をしたと思います。勝ったダノンシャンティはフジキセキ産駒らしくいい競馬しましたが日本レコードを出して勝ったのでこの先の成長が心配で ... » more

だけどインターネット中継楽しんでますけど。「ひろやま」じゃないよ。「ひらやま」だよ。とかね。山田選手が負傷退場して入った平山がヘッドを決めて1−2で前半を終了してます。初めのイエメンの一点目はGK権田がなにせ ... » more
テーマ W杯サッカー

オランダは先の試合で負けた通り、カメルーンはエトーを完封すれば何とかなるかな?デンマークはFWからDFまで背が高い。んー、予選通過確率は25%ですなあ。韓国、オーストラリアは予選通過出来そうで。北朝鮮は選手のデータがどの ... » more
テーマ W杯サッカー

 

最終更新日: 2016/11/19 06:44

「W杯サッカー」のブログ関連商品

» 「W杯サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「W杯サッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る