誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lamento

Lamento

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Lamento」のブログを一覧表示!「Lamento」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lamento」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lamento」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こすず写真館コノエ
コノエ ↓クリックでアルバムに飛びます・コノエ ... » more
テーマ Lamento

ようやく猫の世界から帰還しました。 外はいいお天気でしたが結局出かけないままに夕刻です、どんだけ家が好きなんだ(笑)さてさて、去年の春頃購入して約一年間放置だったゲーム…やっと先日終わりました。Lamento -BEYOND THE VOID…18禁BLゲーム…女 ... » more
テーマ Lamento BLゲーム

ウォークマンに入れたと思ったのに入っていない曲が…。先日ふと聴きたいなと思ってウォークマンに入れてる曲タイトルを見てみたものの、何度見ても入っていない。「Lamento O.S.T.」が!以前はMDを使っていたので、そち ... » more
テーマ Lamento

昨日ゲットした「コミックB's-LOG」を読みました!今月号はLamentoのマンガ冊子が付録です★とうとう藍閃に到着してバルドに出会い、メインキャラが勢揃いしましたね♪茶屋町さんの描くLamentoキャラはかっこいいだけじ ... » more

海月の夜行列車髪切ったー!
邪魔でしかたがなかった髪を切ってきました!前髪は伸びすぎて、髪どめでとめないと目隠し君状態。しばらくは髪どめを使わずに放置していたので、結構目に負担をかけてました(^_^;)後ろは首にかかって、暑い今の季節は、汗で張りついて ... » more
テーマ 雑記 Lamento

海月の夜行列車はじめてのWii★
月報を提出してきました!これで面倒事終了〜(・ω・)/そういえば、仕事中に、以前通っていた歯医者の歯科助手さんに会いました(笑)ぼんやり見たことがあるようなとは思ったんですが、相手の方に「覚えてますか?○○歯科の…」と声 ... » more

アニメイトでどっさりと萌えを引き取ってきました(笑)アニメイト店内をウロウロしてたら、Lamentoフィギュアが…!!今日入荷したんですね〜。まだ入荷連絡きてなかったもんな。我が家にコノエとアサトがやってきました ... » more

海月の夜行列車期待できるかも?
もしかしたら、職場の朝の人員も増えるかもしれません。朝礼で、今日1人、月曜に2人、新人さんが入社してくるというお話があって、そのうえ、これからもばんばん採用していくと、嬉しいお言葉を聞きました!今のところ、お昼や夕方の人員を採用 ... » more
テーマ 仕事 雑記 Lamento

海月の夜行列車おおうっ!
今日は職場で、ラブワゴンに乗っていた某さんのサイン会がありました。生で見ましたよ〜!チラッとですけどね。サイン会直前かな?女子高生の悲鳴にビックリしました(笑)事務所から出てすぐのところでサイン会が行われたんですけど、す ... » more

海月の夜行列車アンソロジー大好き★
またやっちまいました。携帯で日記の文章を打ってて、見事に消しました…。のう〜。昨日買ってきたLamentoのアンソロと同人誌を読みました♪アンソロはいいですよね〜♪1冊で何人もの方のマンガが読めるので好きですv ... » more

3月になりましたね〜。雪もろくに降らずに春になってしまった。職場では、2月いっぱいまでの勤務だった3人の方がお辞めになられて、ちょっぴり寂しいです。挨拶も出来なかったし。偶々、お1人が今日いらっしゃったので、ご挨拶出来たんで ... » more
テーマ 雑記 同人 Lamento

海月の夜行列車萌え補充完了!
先日のイベントで買ったLamento本を全て読みました♪冬コミではほとんど買えず、ガッツリ読むことが出来なかっただけに、今回はガッツリ買ってガッツリ読めたので、かなり満足してますv大手さんで、私が買いに行った時にはすでに ... » more
テーマ 同人 Lamento

昨日のイベントで、待機列で待っている間棒立ちだったのが原因で、筋肉痛になりました…(汗)筋肉痛といっても、「あ、筋肉痛…?だよね」と思うぐらいの、軽いものなんですけど(^_^;)今日も「Lamento本を読むぞ〜♪」と楽 ... » more
テーマ 雑記 同人 Lamento

無事生還してまいりました〜(笑)外で1時間ほど待った後、ようやく建物の中に入れました。風邪はひいてないと思われるので、ひと安心です。ほっ。でも、数日前からまたもや喉が…。職場が乾燥し過ぎてるのかな?むむむ。それに ... » more
テーマ イベント Lamento

海月の夜行列車実況中継
寒いっす!!只今一般参加の待機列に並んでます。案の定すごい人数だ…。パンフも売り切れだし(泣)いつ頃入れるのか、はたして欲しい本が買えるのか、思うことはいくつかありますが、とりあえず建物の中に入りたいデス…さむっ。 ... » more

海月の夜行列車そわそわ
明日はニトロプラスキラルのオンリー、「宴」ですよ…!ぷるぷる。会場の場所と行き方がわからなくて、ネットで会場までの行き方を再確認してました(実は結構前に確認はしていたけれど、間があきすぎてマジで忘れてた…)。旧東京自由乗車券(現 ... » more
テーマ イベント Lamento

お休みだったので特に被害はないのですが、すごい雨が降ってます。台風じゃないのが不思議なぐらいですよね…。天気予報では明日の朝方にはやむとのことですが、本当にやむのか怪しいですよ。学生がお休みに入ったので、それなりに賑わっ ... » more
テーマ ゲーム(BLやら男性向け) Lamento 西川貴教

海月の夜行列車久々のLamentoですよv
本日、弟が学校行事で海外に出発してしまって、ちょっぴり寂しい昂也です。家であほなオタクトークを弟としまっくてるだけに、その手の会話をする相手がいません!1週間もいないのか…。ライブチケットの販売会社のメールで、スガの武道 ... » more
テーマ 音楽 ゲーム(BLやら男性向け) Lamento

さ幸叫Lamento 3日目 アサコノ
Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)Lamento3日目。アサトルートコンプしました。2週目だけど既読スキップ使っても6時間以上はかかってると思います。例のごとくネタバレ。 ... » more

さ幸叫Lamento2日目
Lamento -BEYOND THE VOID- (CD-ROM初回限定版)というわけでLamento2日目。ライのエンディングやらいろいろ一通りクリアしたみたいなのでその話題で行きますよ。例のごとくネタバレつきです。ライ ... » more

さ幸叫Lamento1日目
Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)さぁ、待ちに待ったLamento!いまのところのべ7時間ほどプレイ。やべぇ、面白いwwwなんだかツボだ。これはいいものだ。前作よりいろいろあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:40

「Lamento」のブログ関連商品

» 「Lamento」のブログレビュー をもっと探す

「Lamento」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る