誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪の女王

雪の女王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪の女王」のブログを一覧表示!「雪の女王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪の女王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪の女王」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ヒョンビン主演(イム・ジュファンも出演)によるラブストーリー『百万長者の初恋』 毎週木曜日午後12時30分〜テレビ東京にて放送中『雪の女王』主演のヒョンビン初主演映画のご案内です。 『雪の女王』のソ・ゴヌ医師役の新人俳優イム・ジュファン(Rainのこのろくでなしの愛など)も出演。百万長者の初恋 デラックス版 ... » more

ヒョンビン主演「雪の女王」公式ガイドブック&サントラ&書籍の御案内 「雪の女王」公式ガイドブック・・・発売予定日2007年 06月 11日予約受付中ヒョンビン主演最新作のすべて!ヒョンビン主演で話題を呼ぶ、テレビ放送も開始された「雪の女王」のすべてが詰まった公式ガイドブック。独占インタビュー、写真が ... » more

雪の女王 第7話 【戸惑う二人】☆感想とあらすじ(BSジャパン版・ネタバレです)☆※ゴッチャになるので、ドックも「テウン」と表記してます。テウンを見かけて追いかけたジヘだったけど、予想どおりエレベーターのドアが閉まってしまいましたね〜 ... » more

雪の女王 13話〜最終話 ネタバレありません。12話まではなかなか進まなかったけど、最後4話は、一気に見ました。(仕事がお休みだったので頑張ったよ)最後まで見た感想。よかったです。最後の2話は特に泣けました。 ... » more

なかなか時間がとれなくて、しかもこのドラマは、気合を入れなくちゃ見れないと、思ってるので、(どっぷり嵌れる時間の確保のことね)すごく時間をかけてみています。出かけなくちゃいけない時とか、子供たちがいる ... » more

ヒョンビン特集「雪の女王」&「雪の女王」前夜祭&チュ・ジフン ソ・ドヨンなど もっと知りたい韓国TVドラマ19・・・予約受付中表紙ヒョンビン 特集「雪の女王」数学の天才で孤独なボクサーを演じるのは「私の名前はキム・サムスン」のヒョンビンヒット作「ごめん、愛してる」の監督が演出、「冬のソナタ」の作家が脚本を ... » more

ヒョンビン緊急来日した模様も一挙放送!「雪の女王」特番10分間ですが・・・ 本日5月26日(土)テレビ東京深夜2時40分〜2時50分(時間の変更有り)テレビ東京で現在好評放送中の韓国ドラマ『雪の女王』のみどころを紹介する番組。主演のヒョンビンが緊急来日した模様も一挙放送ご注意この前の番組が「世界卓球 ... » more

「雪の女王」公式ガイドブック・・・発売予定日2007年 06月 11日予約受付中ヒョンビン主演最新作のすべて!ヒョンビン主演で話題を呼ぶ、テレビ放送も開始された「雪の女王」のすべてが詰まった公式ガイドブック。独占インタビュー、写真が満載 ... » more

雪の女王 第6話 【あふれ出す想い】☆感想とあらすじ(BSジャパン版・ネタバレです)☆※レビュー内ではセリフ以外は「ドック」も「テウン」と書いてます。ボラ父に交際の挨拶に来たゴヌ。ドゥンナムのセリフ、「あの人、ボラの性格わかってるのか ... » more

minnanyのI Love 韓ドラ雪の女王 9話
雪の女王 9話 ネタバレしますよ〜 ↓左クリックしたまま下にいくと読めます。☆☆ポラがジョンギュの妹であったという事実を知ったドック。会長にもポラにも、自分がハン・テウンであるということを知らせず、それが、会長もポラも悲しま ... » more

ヒョンビン&ソン・ユリ『雪の女王』放送中、ソン・ユリのページを新設 本日2回目の放送が終了。 ヒョンビン&ソン・ユリ『雪の女王』・・・まだ日本にはDVDなどは出ていませんが(韓国専門ショップは確認していませんが・・・)。OST2作品を掲載中!ソン・ユリの特集ページを作成しました。あわせてご覧くだ ... » more

韓国ドラマ 『雪の女王』 第5話 【二度目の過ち】☆感想とあらすじ☆8年前のボラの思い出・・・入院中の院内学校(?)で、テウンの似顔絵(上手い♪)を書いてるボラ。「彼が私を好きなの」とこの頃から強がりだったみたい。手術は明日。「父は出張でいないけど、 ... » more

minnanyのI Love 韓ドラ雪の女王 8話
雪の女王 8話 ネタバレしますよ〜☆☆母親と言い合いをした後ゴヌと別れ、行方がわからなくなったポラ。「つらいときにいってもいいかな」と言っていたことを思い出してジムへ駆けつけたドックは、悲しそうなポラの姿を見て、ポラを愛して ... » more

minnanyのI Love 韓ドラ雪の女王 7話
雪の女王 7話 わ〜〜〜!そっかぁ、そうだったんだ全く今の今まで気づきもしなかったよ今思えば、ヒントいっぱいあるやんかぁ・・・ホントに気づかなかったテウンの親友のジョンギュがポ ... » more

minnanyのI Love 韓ドラ雪の女王 6話
雪の女王 6話 ちょっと、切なくなってきました。ドックが、あの「おちびちゃん」がポラだったっていうことがわかったって言いにいったのに、その直前にポラとゴヌ(お医者さん)のお付き合いが始まってしまったこと{%naku_a% ... » more

ヒョンビン主演「雪の女王」本日テレビ東京にて放送開始!! 本日5月10日午後12時30分〜ヒョンビン主演「雪の女王」テレビ東京放送開始韓流スマイルでは下記作品を掲載中「アマゾン」「ゆうコリア」でも取り扱い雪の女王 韓国ドラマ OST (KBS)(韓国盤)雪の女王 Version ... » more

雪の女王 第4話 【8年目の再会】☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆デパートのエレベーターに乗り、客で満員になったところで、借金の理由を尋ねるボラ。聞き耳立ててる周りの客たちの前で、アレコレ喋り続け「スンリって子は知ってるの?恥かしくて言 ... » more

minnanyのI Love 韓ドラ雪の女王 4話
ゴールデンウィークに、ゆっくりと鑑賞しておりますやっぱり、映りはよくないけど、BSはカットしすぎがすごくひっかかるので、DVDで進んでいくことに決めました!やっぱり、エンディングも ... » more

韓国ドラマ『雪の女王』 第3話 サブタイトル・・・【母の消息】「生きろ。死ぬ以上に苦しいとしても…生きて後悔し、生きて苦しめ。大丈夫だから」テウンの言葉に涙が溢れるボラ。この言葉はジョンギュに言いたかっただろうし、自分もそうやって生きて来たのかもしれません ... » more

雪の女王 2話3話 ネタバレありませんよ!うん、うん、たしかにヒョンビンは無精ひげですね〜でも、あの役の設定なら無精ひげありですね!それに、ソン・ユリちゃん、すごいわがまま娘の役!でもファンタスティックカップルのイェスルちゃんも ... » more

ヒョンビン主演「雪の女王」テレビ東京にて放送開始!! 5月10日〜ヒョンビン主演「雪の女王」放送開始前夜祭イベントも開催決定・・・詳細はテレビ東京のHPで韓流スマイルでは下記作品を掲載中雪の女王 韓国ドラマ OST (KBS)(韓国盤)雪の女王 Version 2 - ... » more

韓国ドラマ『雪の女王』 第2話 『すずらんの花言葉』☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆あれから8年経ち25才になったテウン。今の名前は「ハン・テウン」ではなく「ハン・ドック」ジョンギュが憧れてたボクサー「キム・ドック」の名前をいただいたのね。そ ... » more

minnanyのI Love 韓ドラ雪の女王 1話
雪の女王 1話 ヒョンビンが素敵という声につられて、見始めました!☆☆高校生のハン・テウン(ヒョンビン)は、数学力を認められて名門高校に推薦入学。そこには、数学天才少年ジョンギュがいたのです。ジョンギュはいつも自分が1番 ... » more

韓国ドラマ 『雪の女王』 第1話 【運命の出会い】 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆1998年。春だというのに雪が散らつく日、韓国科学高校に入学したハン・テウン(ヒョンビン)そんなテウンを「誇らしい」と笑顔で撫でて、手作りのお弁当を持たせて、屋台が ... » more

本日午後10時〜ヒョンビン主演「雪の女王」BSジャパンで放送開始 本日午後10時〜BSジャパンでソン・ユリ、ヒョンビン主演「雪の女王」放送開始現在まだDVDや日本盤OSTの発売はありませんが、韓国盤を見つけましたのでご案内いたします雪の女王 韓国盤OST雪の女王 バージョン 2 ラブ・ ... » more

韓国で現在高視聴率の「朱蒙(チュモン)」、BSフジが放送権を買ったという噂は、チラホラ目にしてましたが、放送日が決定しました!4月25日よりスタート毎週水曜日後8:00〜(予定)サンスポの記事は、こちら。BSフジ ... » more
テーマ 雑記 朱蒙(チュモン) 雪の女王  コメント(6) トラックバック(2)

ゲルダが食事を取っているとき、突然サルが現れて、ルーペを盗られてしまう。一方、、女王が不在の時、赤トロルと青トロルは、不気味なオーロラを見て気を失っている間に、女王のお城に風の化身という名の男がやってきた。風の化身は、カイと気があ ... » more

なんか、、、今日の話は、やりきれなかったな。なんか、残酷さを感じてしまった。外国の昔話って、、結構実は残酷で怖かったりする話ってあるよね。マザーグースの歌とかもそうだけど。。。カーレンは靴屋のウィンドウに飾ってある靴にあこがれ ... » more

なんか、、、密かにはまってきた!!近頃のアニメでは久々。やっぱ、名作物に弱いらしい。。。カイが、雪の女王に連れて行かれて。。。皆、湖に落ちたんだと、カイを捜すのだが、、、見つからず。。。しかし、ゲルダはあきらめ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:39

「雪の女王」のブログ関連商品

» 「雪の女王」のブログレビュー をもっと探す

「雪の女王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る