誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪の女王

雪の女王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪の女王」のブログを一覧表示!「雪の女王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪の女王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪の女王」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第8話「過去からの贈り物」 −いけないのはわかってるけど好きなんだ。ただ俺が好きなんだ。−こんばんは。「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです。イベント記事が続いていて韓国ドラマの感想が滞っていましたね(汗今日は久しぶりに韓国ドラ ... » more

韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第7話「戸惑う二人」 −なぜお前は友達になってあげると言ったんだい?−ドックの答えは…こんばんは。「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです。今回は韓国ドラマの感想をお届けします。今回の作品も私の大好きなヒョンビンssi主演作 ... » more

韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第6話「あふれ出す想い」 ボラに対するドックの切ない片想いの始まりA…こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです。 今回は久しぶりに韓国ドラマの感想をお届けします。 今回の作品も私の大好きなヒョンビンssi主演作品であり ... » more

韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第5話「2度目の過ち」 −避けて通りたくても絶対目をつぶるな。逃げるな。怖がるな。−おはようございます「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです。今回は久しぶりに韓国ドラマの感想をお届けします。今回の作品も私の大好きなヒョンビン ... » more

韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第4話「8年目の再会」 「ボラ、そんなに俺が嫌か?あいつについていくほど、俺が嫌なのか?」こんばんは。「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです。GyaO!様で現在配信中ですが私はYouTubeで配信していた方で4度目の視聴を終了させま ... » more

韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第3話「母の消息」 −死ぬことより辛くても生きろ生きてたほうがいい−更新をさぼっていたので久しぶりの更新ですね(汗こんばんはー!お久しぶりです♪黒猫のロクさんです地道にこの記事も書いているので書いている分を地道に更新していこ ... » more

韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第2話「すずらんの花言葉」 8年ぶりに再会した2人…氷のように凍りついた心を溶かしていく…こんばんはー久しぶりの韓国ドラマの感想です1カ月ぶりw「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです11月までは韓国ドラマ「花より男子」の内容&感 ... » more

韓国ドラマ感想☆ 私の大好きな作品「雪の女王」の感想&話の内容♪ 第1話「運命の出会い」 −君も雪の女王が連れて行ったのかい?−切なくも美しいラブストーリーの始まりです韓国ドラマの感想を書いている中、絶対に感想を書く!そう決めていた私の1番大好きな韓国ドラマ約2年になりました ... » more

ヒョンビン『ヒョンビン ドリーム イン マイ ハート』(CD+DVD) ヒョンビン『ヒョンビン ドリーム イン マイ ハート』(CD+DVD)・・・2010年12月22日発売予約受付中 『雪の女王』(現在放送中)、『私の名前はキム・サムスン』の「ヒョンビン〜Aloha Cafe Dream」と「アロハな ... » more

韓国ドラマ放送情報☆ 11月17日、朝10時5分〜TBSさんにて私の大好きな「雪の女王」放送開始です もうこの情報を知った時、コンビニで嬉しさのあまり叫びたくなりましたこんばんはー「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです本日は秘書検定2級を受験してきましたー ... » more

ヒョンビン、ソン・ユリ主演『雪の女王』放送開始! クォン・サンウ、ユナ(少女時代)主演の『シンデレマン』の後番組は・・・ヒョンビン(『私の名前はキム・サムスン』『チング』など)、ソン・ユリ(『ある素敵な日』『春のワルツは降板→ハン・ヒョジュへ』など)主演『雪の女王』・・・結構切 ... » more

つれづれ雪の女王
ゴールデン・ウィーク明けあたりから、また新しい韓流DVDを発掘しようかな、とツタヤに通い始め、「雪の女王」と「花より男子」をちょこちょこ借りています。「雪の女王」というのは、アンデルセンの童話「雪の女王」が重要なモチーフとなっている作品 ... » more
テーマ DVD 雪の女王

ヒョンビンの秘密―光り輝くアジアの一等星の御案内 ヒョンビンの秘密―光り輝くアジアの一等星ドラマ「私の名前はキム・サムスン」で、韓国はもちろん、アジア各国で絶大な人気を得たヒョンビン。幅広い年齢層からの支持を得る彼は、韓流ファンなら誰でもが知っているという、ダントツな認知度!映画「 ... » more

ヒョンビン「ファンミーティングin Japan 2009」先行プレリザーブ明日まで!! ヒョンビン「Hyun-Bin Fan Meeting in Japan 2009」日程:2009年9月25日(金) 開演 19:00 / 開場 17:30会場:パシフィコ横浜国立大ホール(神奈川県)[出演]ヒョンビン 先 ... » more

ヒョンビン「ファンミーティングin Japan 2009」先行プレリザーブ受付中!! ヒョンビン「Hyun-Bin Fan Meeting in Japan 2009」日程:2009年9月25日(金) 開演 19:00 / 開場 17:30会場:パシフィコ横浜国立大ホール(神奈川県)[出演]ヒョンビン 先 ... » more

ヒョンビン「ファンミーティングin Japan 2009」プレリザーブの開始! Hyun−BinFanMeetinginJapan2009日程:2009年9月25日(金) 開演 19:00 / 開場 17:30会場:パシフィコ横浜国立大ホール(神奈川県)[出演]ヒョンビン 先行抽選販売「プレリザーブ ... » more

ヒョンビン雑誌「会いたくて韓流スター@」とヒョンビン主演ドラマ「雪の女王」小説について☆ こんばんは今回は久しぶりにまた韓国関係の記事をお届けしますというよりもまたネットで購入したので買った物の感想の方を書かせていただきます ... » more

こんばんは管理人黒猫のロクさんが久しぶりに見た韓国ドラマでどっぷりはまってしまった(笑)韓国ドラマといえば・・・ヒョンビン&ソン・ユリさん出演ドラマ「雪の女王」 ... » more

ヒョンビン写真集☆ 「ヒョンビン『雪の女王』公式写真集」を購入しましたので感想です♪ はぁ〜あまりのかっこよさにため息が・・・アニメ・マンガ・声優さん、そして最近ではまた韓国ドラマにはまってます黒猫のロクさんですこんに ... » more

ヒョンビンのすべて「KEJ別冊2008年 12月号」のご案内 ヒョンビンのすべて 2008年 12月号・・・2008年11月8日発売予定予約受付中コリアエンタテインメントジャーナル出版「雪の女王」「百万長者の初恋」「私の名前はキム・サムスン」「アイルランド」などで注目を浴びたヒョンビンの特集で ... » more

ビタミン日記雪の女王・完。
雪の女王・完。 後半は号泣でした中だるみがあったので、なかなか前に進まなかったのですが、13話後半から、一気に見れましたここから、ストーリーがや ... » more

ビタミン日記雪の女王B
雪の女王B 10話まで・・・最初は面白いと思ったけど・・・ちょっと、雲行きが変わってきた。堂々巡りが重なってきて、あまりにも狭い範囲の物語りすぎるし、10話の最後は居眠りした ... » more

ビタミン日記雪の女王A
雪の女王A 4話まで進みました。面白いです!音楽も効果的 ... » more

ビタミン日記雪の女王。(追記あり)
雪の女王。(追記あり) 「冬のソナタ」のスタッフで作られたドラマ。脚本・・・キム・ウニ、ユン・ウンギョン ドラマ「冬のソナタ」、「夏の香り」(共同制作) 演出・・・イ・ヒョンミン 「サンドゥ!学校へ行こう」、「ごめん、愛してる」ドラ ... » more

ヒョンビン主演映画「百万長者の初恋」今晩放送 「雪の女王」「私の名前はキム・サムスン」で一躍トップスターに踊り出たヒョンビン主演の映画「百万長者の初恋」今晩放送です。放送時間BSジャパン午後8時55分〜字幕放送・・・地上波でもやってほしいものです韓流スマイルでは「ヒ ... » more
テーマ ヒョンビン 百万長者の初恋 雪の女王

GyaOで『宮〜Love in Palace』『雪の女王』無料配信開始で〜す♪ GyaOドラマで、今日からユン・ウネ&チュ・ジフン&ジョンフンの大人気ドラマ『宮〜Love in Palace』が配信開始しました♪『雪の女王』も、第1話を配信中です!画像をクリックするとGyaOドラマにリン ... » more
テーマ ヒョンビン 雪の女王 宮〜Love in Palace

『雪の女王』観終わりました! 実はもう先週の日曜日には見終わっていたのですが、ジョンフンのディナーショー準備で記事をupできませんでしたえっと、感想はと言いますと、「なるほどね〜」って感じです ... » more

『雪の女王』観始めました。 そろそろ時期的にもいいかなと『雪の女王』を観始めました。実は10話までもう観終わりました。ヒョンビンくん相変わらずかっこいいですね〜。でも私にはJohn-Hoonがいるので、特にときめかないんですが…(ファンの方見て ... » more

ヒョンビン「雪の女王」公式写真集・付録「壁紙30枚入りCD-Rを収録」 ヒョンビン「雪の女王」公式写真集・・・TOKIMEKIパブリッシングドラマ「雪の女王」の主人公ドゥック(テウン)役の演技を通してさらに輝きを増したヒョンビン。 彼のみせる様々な表情が1冊の写真集になってよみがえります。付録としてヒョ ... » more

ヒョンビンに恋して-ノンストップ4- DVD-BOXの御案内 ヒョンビンに恋して-ノンストップ4- DVD-BOX『私の名前はキム・サムスン』でブレイクした新世代韓流スター・ヒョンビンが出演した青春シットコムの6枚組BOX。文化大学の歴史と伝統を誇るバンドサークル“ノンストップバンド”を中心に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:39

「雪の女王」のブログ関連商品

» 「雪の女王」のブログレビュー をもっと探す

「雪の女王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る