誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジェンド・オブ・ミシカ

レジェンド・オブ・ミシカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レジェンド・オブ・ミシカ」のブログを一覧表示!「レジェンド・オブ・ミシカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジェンド・オブ・ミシカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジェンド・オブ・ミシカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

撮影方法の移り変わり、2014年 ようやく昨年の状況です。X7は、50D→60Dと入れ替えてもまだ画質が気に入らなかったので、Dfはようやく祖父の形見のレンズが問題なく使用できるということで、それぞれ導入しています。「レジェンド・オブ・ミシカ」を「快 ... » more

撮影方法の移り変わり、2008年 この年から、キヤノン以外のデジタル一眼レフを使うようになりました。一社だけを使い続けていると視野が狭くなってしまうのではないか?という考えが強くなり、オリンパスのデジタル一眼レフを使い始めました。ニコンのデジタル一眼レフは、この ... » more

まるぱのページミシカ〜2011年2月2日
ミシカ〜2011年2月2日 過去のデータを見ていたら、このような画像が見つかりました。珍しく定位置ではなく、リドアイル内でダンサーさんを撮影していたようです。組合せもかなりマニアックなような気もします。。二枚とも、Nikon D7000 + Ai ... » more

まるぱのページ次の課題
次の課題 今月7日にミシカが終わってしまったので今後は、これまで行っていたテスト撮影を別のショーでやることになります。Nikon Df + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II + Ai AF-I ... » more

N's☆Disneyミシカ ドナルド
ミシカ ドナルド 今日はジメジメ。雨降り。青いイメージでドナルド。単純(笑)これは雨バージョン。来週インパします。誰が何と言おうと(誰も何も言わないけ ... » more

N's☆Disneyミシカ グーフィー
ミシカ グーフィー 今日は最終日の笑いの精です。ブレブレwなぁぁぁ!父さんにぶっ刺さってる(゜ロ゜)ギョェ ... » more

N's☆Disneyミシカ ジェット
ミシカ ジェット 人生には時にぶっちぎりの勢いが必要な時があると思います。この瞬間、かっこよすぎてゾクゾクする。かっこよすぎて泣きそうになるのは重症ですね ... » more

N's☆Disneyミシカのミニー
ミシカのミニー 前に撮ったミシカってあったかなと思い探してみたら意外にないもので。。。イベントものは多いんだけどミシカはあまりありませんでした。ミシカを捨ててイベント待ちとか、やってるやってる〜くらいの気持ちでしたので。当たり前のものが ... » more

N's☆Disneyミシカのチッパンデール
ミシカのチッパンデール チチチ、チッパンデーェル♪チップとデールの大作戦、大好きでした(・w・) ハイヤ〜ハイヨ〜ハイ〜ヤ〜ラロー♪(笑)ミシカだっつの(笑) ... » more

N's☆Disneyレジェンド・オブ・ミシカG
レジェンド・オブ・ミシカG ハロウィン行きたい症候群です。ハギートとオーデヒに会いたい。。なんかいい表情だー最後なのに後ろショット(笑) ... » more

N's☆Disneyレジェンド・オブ・ミシカF
レジェンド・オブ・ミシカF パークに行きたいです。。。曇りも難しい。。。。これは最終日ですあぁ、ロープがジャマ〜(´;д;`)カイト飛ばす姿、カッコいいなー ... » more

N's☆Disney誠実の精・プルート
誠実の精・プルート さて、昨日は入場制限が出たようですね。さすがハロウィン!しかし、わたしゃ面白いようにそんなハロウィンを無視しておりますがな。ダイヤモンドの女神様、水で見えんw ... » more

N's☆Disneyレジェンド・オブ・ミシカE
レジェンド・オブ・ミシカE こんばんわー!明日はジェラトーニのグッズが再販するとか?しないとか?土曜日だし、パークは混みそうですね!そうか!あしたから3連休か!雨の日のジェラトーニ。持ち主の男の子とおそろいのカッパきてた(●´艸 ... » more

N's☆Disneyレジェンド・オブ・ミシカD
レジェンド・オブ・ミシカD さて、今日も飽きずにミシカペタペタ(笑)この日は天気が良かったんですお片付け〜そして、また静かなハーバーに。。。 ... » more

N's☆Disneyレジェンド・オブ・ミシカC
レジェンド・オブ・ミシカC ハロウィンの特集やCMを見るたびに「待ってろ〜!ちゃんと行くからねー!」と心の中で叫んでいますρ(-ω-、)みんなに何度もお辞儀。彼は紳士なんです。 ... » more

N's☆Disneyレジェンド・オブ・ミシカB
レジェンド・オブ・ミシカB では続きです。ミシカの門が開かれました!なんだかいつもより、優しい顔に見えましたゲストの数がハンパない(゚ロ゚屮)屮 プルートはしゃべらないけど、よく動 ... » more

N's☆Disneyレジェンド・オブ・ミシカA
レジェンド・オブ・ミシカA こんばんわ!ミシカ終了から一夜明けた今日から、ハロウィンがスタートしましたね!昨日はあんなに朝から待ってた人がいたり、ヴェネチアあたりで泣いてる子たちがいたりとみんなミシカ好きだったんだなーって思ってたんですが。今日のハロウ ... » more

昨日をもって終了したレジェンド・オブ・ミシカ。八年も続いた大規模なハーバーショーが終了したのですから、関係者の皆様はきっと今頃ほっとしていらっしゃるのでしょうね。出演されていたダンサーのお姉様方も解放的な気分になって帰りがけに皆で居酒屋 ... » more

本日行われたレジェンド・オブ・ミシカの最終公演を観に行ってきました。こちらのブログではショー開演前と終了後のちょっと感動したお話しを書かせて頂きます。9月6日・7日と有給休暇を取得して久しぶりに朝からインしてきました。6日の公演 ... » more

The Legend of MYTHICA おまけ〜「真紅の稲妻」 ということで、「真紅の稲妻」(「赤い稲妻」でも可)ことミニーの画像を。赤い発色が鮮やかという点で、最後の撮影にこのカメラを選んだのは正解だったと思います。(ニコン製のカメラは赤の発色が思ったより出な ... » more

レジェンド・オブ・ミシカ @ 昨日今日とミシカを見てまいりました。本日は長時間耐久レースでした。(笑)昨日も今日もたくさーーーんの人たちがミシカを待っていました。ハーバー周辺はミシカへの思いでいっぱいでした。少なくとも自分はそう感じました。最終日 ... » more

まるぱのページThe Legend of MYTHICA FINAL
The Legend of MYTHICA FINAL 今日、最後の撮影をすることができました。撮影場所は、「マウスカレードダンス」及び「Be Magical!」では鑑賞場所とは認定されていなかった、因縁の場所です。何とか、立見四列目に入れました。過去、八年間この場所で幾度も ... » more

まるぱのページ本日は
本日は パークへ出掛けて来ます。ミシカを撮影するのは今日で最後となります。特に意識することなく、普段通りに撮るつもりです。PENTAX K-5 II s + smc PENTAX-DA★300mm F4ED [IF]SDMI ... » more

9月7日をもって終了となるレジェンド・オブ・ミシカ。私達ディズニーダンサーファンとしてはレジェンド・オブ・ミシカ終了後のダンサーさん達の動向が気になりますね。そこで、パークに集うダンサーファン仲間で囁かれている噂について書かせて頂きます。あ ... » more

N's☆Disneyレジェンド・オブ・ミシカ
レジェンド・オブ・ミシカ こんばんわ!いよいよ土日に入ります。絶対シーは恐ろしいことになるんだろうなー。。。ミシカぺたぺたしていきます((´I `*))♪ 左右それぞれwともったら、デールさ ... » more

まるぱのページThe Legend of MYTHICA(6)
The Legend of MYTHICA(6) こちらもミッキーの画像になります。この場所での撮影は圧倒的に横位置の方が多くなります。今日の画像は、どちらも意図的に縦位置で撮影しています。PENTAX K-5 II s + smc PENTAX-DA★300mm F4 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:38

「レジェンド・オブ・ミシカ」のブログ関連商品

» 「レジェンド・オブ・ミシカ」のブログレビュー をもっと探す

「レジェンド・オブ・ミシカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る