誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CDレビュー

CDレビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CDレビュー」のブログを一覧表示!「CDレビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CDレビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CDレビュー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日本を本当に歌う CDレビュー:英霊来世「矜持」 1st Album 「矜恃」(きょうじ)発売元・販売元:CURIOUSCOPE/販売代理:アルドゥール 2010-11-24 英霊来世 Amazonアソシエイト by 私は音楽が好きです。ギターも一応たしなみます。しかし、日本の ... » more

AQUARIUM IS LIKE A R&R!7+one ― 音の彩り
7+one ― 音の彩り アンダーグラフ7+one―音の彩りこのブログでCDレビューもしようかと。ちなみに特に音楽的知識はないんで、リフがどうとかそういうことは言わないです。今年7月発売のアンダーグラフ2年ぶりとなるオリジナルアルバム。 ... » more

DVD「ブレードランナー」をCompaq2510pで鑑賞 ブルーレイが出ているためかDVDが安いことに驚いていますが、立て続けにDVDを見ました。ブレードランナーは、1982年、リドリースコット監督により映像化されましたが、シドミードの近未来映像が評判を呼びました。21世紀の未来(過去と呼ばなけれ ... » more

DVD「バトルオブシリコンバレー」をCompaq2510pで鑑賞 ブルーレイが再生できて喜んでいたのですが、このHPCompaq2510pはDVDしか再生できません。DVDは安いので何本も見てしまいました。DVD「バトルオブシリコンバレー」は、アップルの創業当時のスティーブジョブズと、マイクロソフトのビル ... » more

DVD「ソーシャルネットワーク」を、Compaq2510Pで再生 HP Compaq2510pは、中古でしたがDVDの再生も出来、動作も安定しています。ブルーレイの再生は出来ませんがDVDなら安く購入できます。だいぶ前に劇場で見たものもDVDで家で見ることが出来ます。アマゾンで検索したところ、「ソーシャル ... » more

Emit your deep senseZ-HARD (Janne Da Arc)
Z-HARD (Janne Da Arc) D・N・Aで圧倒的な楽曲の幅広さ、そして演奏力の高さでポテンシャルの高さを示した技巧派バンドJanne Da Arcのメジャー2作目。今作は前作よりもよりもV系特有のドロドロしさやマニアックさは幾分か減り、どちらかと言うと硬派なアルバム ... » more

Withering to death. (Dir en grey) 今や、日本を代表するロックバンドと言っていい位、海外で人気のあるロックバンドDir en greyのメジャー5作目となるフルアルバムの紹介です。このアルバムの辺りからメタル的な重厚な演奏やデスボイスが増え、ラウドパークなどのメタルフェス ... » more
テーマ CDレビュー

Emit your deep senseD・N・A (Janne Da Arc)
D・N・A (Janne Da Arc) 俺が最も好きであるバンドであろうJanne Da Arcのメジャーファーストアルバムです。紹介しているどのアルバムでも言っている事ですけれどもとにかく楽曲の質が非常に高いです。どの曲も並みのアーティストならキラーチューンレベルです。 ... » more
テーマ CDレビュー

Sculpture of Time ( La'cryma Christi ) 私が邦楽で最も好きなバンドの一つであるLa'cryma Christiのメジャーファーストアルバム、Sculpture of Timeの紹介です。1曲目から10曲目までとにかくどの曲もクオリティが高く、全て名曲と言っても過言ではない素晴 ... » more
テーマ CDレビュー

FINAL FANTASY IX ORIGINAL SOUNDTRACK 私がおそらく初めて購入したアルバムです。思えば音楽が大好きになったのもこの作品のおかげかもしれません。まず4枚組で曲数では130超と凄まじいボリュームとなっております。このゲームの特徴として、やはり同じ曲が違う場面で使われる ... » more
テーマ CDレビュー

こんばんは、C.D.I.placeです。早速ですが今日はpixivにMLP絵を一枚…前回のMLP絵の続きです。やっぱりピンキーちゃんとナイトメア様大好きです。さて、いつものことかもしれませんが、今日は特に ... » more

【CDレビュー】ultravox!/ultravox! ニューロマの源流☆ UltravoxUme Imports 2006-08-29 Ultravox Amazonアソシエイト by 蕁麻疹が両腕に発生してしまいまして、絵のほうがなかなかはかどらないのでここらで適当に好きなCDのレビューでもしておき ... » more
テーマ 音楽 newwave CDレビュー

CDレビュー:Goodbye to My old avarice/ケミカルピクチャーズ ケミカルピクチャーズ(以下CPS)初のフルアルバム、Goodbye to My old avarice(2012.01.25発売)のレビューです。直球&変化球なメロディアスロックが、あなたの胸にパンストの如く喰い込む! ... » more
テーマ CDレビュー

Giraffe's雑記DUM SPIRO SPERO / Dir en grey
DUM SPIRO SPERO / Dir en grey DUM SPIRO SPEROSMD itaku (music) 2011-08-03 DIR EN GREY Amazonアソシエイト by 2011年8月3日。Dir en grey(DIR EN GREY)の最新アルバ ... » more

Giraffe's雑記DIFFERENT SENSE/Dir en grey
DIFFERENT SENSE/Dir en grey 先日、Dir en greyのシングル、「DIFFESENT SENSE」がリリースされましたもう、買いに行くのが大変だったまさか、都内で働く状態になるとは思 ... » more

こんばんは、C.D.I.placeです。今日はSotaさんのアルバム、「SYNTHESIZED3」の発売日。もちろん家に届きましたので、さっそくレビューをしようと思います。買おうか迷っている方、明日までに注文すれば楽曲プレゼ ... » more
テーマ CDレビュー

跡地Superstar/ Greatest Hits Vol.1
Superstar/ Greatest Hits Vol.1 Joe MaCalindenのSuperstar。92年発売のEP。このジョーという人の作る音楽はとても素晴らしいメロディで構成されるんだけど、グラスゴーらしいというか、というとそうでもない。1stEPならではのローファイ感 ... » more
テーマ Glasgow CDレビュー Superstar

跡地Dinosaur Jr./You're Living All Over Me
Dinosaur Jr./You're Living All Over Me Dinosaur Jr.のインディ2nd。87年。インディ3rdとメジャー1stが大体人気で有名だが、ギターボーカルのJ Mascisが1番と推すのがこのアルバム。このバンドの特徴は、パンク勢出身であるのにギターソロがあ ... » more
テーマ Dinosaur Jr. CDレビュー Alternative

跡地ghq/grahambread quicklunch
ghq/grahambread quicklunch 趣を変えて日本のバンド。ghqという名前からかなかなか検索でヒットしてくれないのが困る。8曲入りのミニアルバムということになるのだろうが、最近のバンドはなかなか聴かないけどこのバンドだけは度肝を抜かれた、というか率直に良 ... » more
テーマ ghq CDレビュー Japanese

跡地The Afghan Whigs / Black Love
The Afghan Whigs / Black Love 2008年4月1日に購入したこのCDが、また最近再燃している。5枚出ているアルバムのうち、最後のアルバムなのだが、このアルバムは飽きる、というか慣れる気配がない。グランジ・ムーヴメントに押し上げられてデビューしたThe ... » more
テーマ The Afghan Whigs CDレビュー Alternative

こんばんは、C.D.I.placeです。Sota Fujimoriさんのアルバム「SYNTHESIZED 3」視聴版がなんと、ディスク一枚丸々公開されましたので、ここは一つレビューと言うか、感想でも書いてみようかと思います。 ... » more

こんばんは、C.D.I.placeです。2/23発売のコナミCD3枚、最後のレビューです。今回はDDRX2のサントラをレビュー!少しでも購入の参考になれば幸いです。では、早速いきましょう!まずはDISC1の1曲目 ... » more

こんばんは、C.D.I.placeです。昨日はリゾートアンセムサントラのレビューをしたので、今日は「ONLY ONE ACT」のレビューをしましょう。では、さっそくいきます。1曲目「ALL MY TURN」きらび ... » more

こんばんは、C.D.I.placeです。今日は待ちに待った「beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem」サントラの!リゾートアンセムサントラの発売日ですね!ということで、早速レビューをして行こうと思います! ... » more

Giraffe's雑記SLAUGHTER
SLAUGHTER アルバムレビューというか、いろいろそのバンドやアルバムに関する思い出話でも書こうかと思います。お付き合い頂けたら幸いでございますここ最近、iTunesというかiPodというか(まぁ、両方だよ ... » more

Giraffe's雑記LOTUS/Dir en grey
LOTUS/Dir en grey 待ってました…約14ヶ月ぶりにDir en greyの新譜がリリースされました入荷日にGETはしておりましたが、いろいろ素材が揃ってから…と思い、ブログを ... » more

こんばんは、C.D.I.placeです。最近の風邪やインフルエンザの流行、加えてノロウィルスの話もちらほら。体調には十分気をつけていたつもりなのですが、見事に風邪を引いてしまいました。うう…のどがイガイガして頭がぼーっとする…ひ ... » more

こんばんは、C.D.I.placeです。新作も今日のところは一段落して、これからのんびり熱いコーヒーでも飲みながらアマゾンでショッピング。…しかしその前にちょこっと更新、今回はCDのレビューでもしようかと思います。CDは ... » more

和顔愛語新規購入CDレビュー【2010.06】
新規購入CDレビュー【2010.06】 久しぶりのCDレビューです。■ THE SELLOUT / MACY GRAY 前作「BIG」のレビュー( http://blendcoffee.at.webry.info/200704/article_5.html )から ... » more

和顔愛語本日頂戴したCDレビュー
本日頂戴したCDレビュー さて。なんというか。。本日無事に誕生日を迎え,四捨五入すればついに「ネクストステージ」に突入してしまう年齢になりました。まだまだ「天命を知る」どころか「惑わず」という境地にすら遠く及ばない未熟者ではありますが,マイペースに日々精進を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:35

楽天市場のおすすめ商品

「CDレビュー」のブログ関連商品

» 「CDレビュー」のブログレビュー をもっと探す

「CDレビュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る