誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予算委員会

予算委員会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予算委員会」のブログを一覧表示!「予算委員会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予算委員会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予算委員会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日本と世界を憂う予算委員会について
今、衆議院予算委員会で、平成28年度予算案の審議と称して、与野党の質疑が行われています。しかし、民主党が質問している内容は、予算とはまったく関係のない話ばかりです。一体、この国の国会はどうなっているのでしょうか。予算委員会という ... » more
テーマ 予算委員会

千葉県アンテナショップ 黄金アジフライ 予算委員会無事終了 体調不良で迎えた今回の予算委員会 今日は、千葉県のプロモーションについての二題を議論いたしました。★知事の海外でのトップセールスについて★都内で計画するアンテナショップ事業について中々自分でも体調の優 ... » more
テーマ さすけ食堂 予算委員会 千葉県議会

プリティ長嶋のブログいじめ防止対策
今日も無事に予算委員会の質疑終了しました。 この三日間に多くの皆さんから温かなご声援を頂き心より感謝申し上げます。 特に安田久美子さんの以下のコメントは今回の質疑にて使わせて頂きました。 被害者の周りの子供達の正義感を『チク ... » more
テーマ いじめ防止策 予算委員会 千葉県議会  コメント(1)

平熱36.8度全国の皆さんおはようございます(#^.^#)ご心配をおかけしましたが平熱に戻りました。プリティ長嶋です。一時39.1度もあった熱も38.9⇒37.9⇒36.8と下がりました。原因は3月1日に千葉市内の回転ず ... » more
テーマ いじめ防止策 予算委員会 千葉県議会

体温37.8度の中で予算委員会 体温37.8度の中で予算委員会が始まった。昨夜は嘔吐と下痢で体温は39.1度にもなった。食あたりだ。今朝になっても 頭痛はするし体が動かない。議会を休みたいところだが体にムチ打った。 何時も議会棟の3階の控室から議場の ... » more
テーマ ノロウイルス 予算委員会 千葉県議会

確定申告提出終了  確定申告提出終了今年は、早々と終わらせました。例年はもっと遅く提出をするのだが今回は議会開催中で予算委員会や県議会選挙の準備等があるので早目に提出を終わらせた。公務員を退職してから自営業なので昭和57年から毎年書いている。が何度書いても ... » more
テーマ 予算委員会 看板 千葉県議会

千葉県議会2月定例会が開催 全国の皆さんこんばんは。プリティ長嶋です。 千葉県議会は本日より2月定例会が開催さ知れました。選挙も近くなり忙しい時期となりました。 確定申告もありますしね。でも自然界は春に確実に近づいているようで寒風の中でもミニバラが咲きまし ... » more
テーマ 予算委員会 バラ 千葉県議会

3月議会も終盤に入り、12日から予算審査特別委員会が始まっています。今回は委員長を除いてベテランは居らず、中堅と若手ばかりが予算委員です。私はいつもの通り、予算委員席の後ろにある議員用の傍聴席で観戦、いえ傍聴しています。めったにやらないけれ ... » more

プリティ長嶋のブログ河津桜が満開
河津桜が満開 河津桜が満開です(#^.^#)議会の方も一般質問がすべて終わり一日休暇で委員会に突入の千葉県議会。 本千葉駅に向かう途中の公園の河津桜が疲れた心を癒してくれた。 春はナイスですね。 ... » more
テーマ 予算委員会 千葉県議会 河津桜

おはようございます(#^.^#)本日の市川市内は薄日が差す時もある天候です。今日も千葉県議会は予算委員会です。昨日時間切れで残してしまった「振り込め詐欺」の続きを県警に質疑します。オレオレ詐欺から振り込め詐欺と手口に合わせて ... » more

予算委員会質疑 ちばアクアラインマラソンについて 予算委員会の朝本日千葉県議会は予算委員会です。私も通告した質疑を行います。本格的な雨で我が家の水がめも溢れています。グリーンのカーテンも順調に伸び後はサマーな夏を待つばかりです。質疑の中には観光客増加の一手もあり ... » more
テーマ 予算委員会 ちばアクアラインマラソン 千葉県議会

千葉県議会予算委員会 明日は、千葉県議会予算委員会です。こんばんは皆さん(#^.^#) 今日の市川市は雨が降ったりやんだりの天気で強風が吹き荒れました。 午前中は子供の教育で悩みをお持ちのお母さんとの相談で 午後からは都内の図書館で資料集めを行い ... » more
テーマ 予算委員会 ちばアクアラインマラソン 千葉県議会

予算委員会 質疑通告 本日の千葉県議会只今閉会しました。 明日は予算委員会準備のために休会です。 天気はどうやら大雨の様子で 予算委員会の準備の時間がタップリ取れそうです。 午前中は市民の相談事に当たり 午後から質問内容のあらすじを書こうと思 ... » more
テーマ ダム貯水率 予算委員会 千葉県議会

昼、北朝鮮が第3回目の核実験を行ったという臨時ニュースが流れた。楽しみにしていた「ここは故郷、旅するラジオ」が中断された。人工的な震度が確認された、震度が5.5、震源の深さはゼロ、等が何回も流れた。国際社会のたび重なる核実験中止要請を無視し ... » more
テーマ ハワイ 予算委員会 地下核実験  コメント(1)

明19日は、予算審査特別委員会の3日目です。今回の予算委員会は、各委員が質疑を結構用意しているので1日目も2日目も、5時に終わるなんてとんでもなく、本会議で質疑を済ませた私ですが、終日傍聴しているだけでもそれなりにハードでした。3日目は、い ... » more

国会は国民のためにあるはずだけど市民感覚とかけ離れている。予算委員会の中継を見たけど質問と答弁を聞いていても何が何だかわからない応酬だ。仕事や市民生活でこんな不毛で理解不能なやりとりはあり得ない。今日は昔聞いたkとがあった「記憶にございませ ... » more
テーマ 国会 テレビ中継 予算委員会

平成23年1月28日 衆院予算委員会 平成23年1月28日 衆院予算委員会【予算審議 いきなり強行審議これが熟議】衆院予算委員会は28日夕、自民、公明、共産、みんなの野党4党欠席のまま、平成23年度予算案の審議に入り、野田佳彦財務相が提案理由を説明した。野党は、 ... » more

この記事を読みそら恐ろしさを感じる。菅、岡田、仙谷、枝野、安住は何を考えているんだ。異を唱える者を抹殺する姿勢は、有権者、国民が選んだ議会においては考えられない暴挙である。メディアも傍観しておらず、大好きな世論調査で国民の意見を ... » more

小野口純子あっぱれ!! 柳腰
「浮気が発覚二次災害」について一日外出していたので夜のニュース番組を見ていた。すると、衆議院の予算委員会で自民党の石原伸晃幹事長が弱腰外交と質問したことに対して、仙谷由人官房長官が午後の記者会見で「しなやかで、したたかな柳腰というこ ... » more

山田軽い政治家の約束
政治家といってもこの場合は与党のこと。政治家一般ではない。多くの政治家はまじめな方達だと思っている。今国会は明日で終わる。一日だけ延期して予算委員会を開くことになっていた。これは与党も賛成していたこと。沖縄のこと、政治と金のこと、後期高 ... » more

予算委員会の討論は結構面白い 予算委員会の討議は、なかなか生々しいし、面白いいつもは、自由時間の関係で、昼間に国会中継などのTVを見ることは少なかったのですが、今日(10月6日、金曜日)は珍しく、お役所(税務署)に会社関係の納税手続きで行っていましたので、待ち時間に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:32

楽天市場のおすすめ商品

「予算委員会」のブログ関連商品

» 「予算委員会」のブログレビュー をもっと探す

「予算委員会」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る