誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レガシー

レガシー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レガシー」のブログを一覧表示!「レガシー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レガシー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レガシー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

春夏秋冬グランドツーリング
グランドツーリング 晩秋の南信州へ行ってきました。無印良品の南乗鞍キャンプ場を利用し御嶽山周辺を走ってきました。標高2000メートル付近は紅葉真盛りでとても綺麗でした♪秋の落ち葉道を走るのは本当に楽しいです♪ ... » more

どうも、ペンタバイトです。このブログにお客様が来たのですが、コメントの返信の名前をペンタバスと書いてしまいましたwひー!自分のHN間違えてるー!!はずかすーwてな分けで始まりました!第2回です。さて、アーティ ... » more

カメラを載せてグランドツーリングへ 明日から待ちに待った三連休です♪もーすげー楽しみにしてたんですよ♪このお休みは秋をもとめてグランドツーリングにでかけます♪明日の天気も雨予報から曇りに持ちなおって良かった〜♪紅葉の中を走りぬけ落ち葉を ... » more

春夏秋冬iPhone車載計画
iPhone車載計画 FMトランスミッター成功しました♪ばっちりの音質で視聴できます♪次は綺麗にコックピットにレイアウトしようと考えてます♪携帯ホルダーのたぐいは山ほどあるのですが、どれもイマイチなんですよね!まー当然ですよね、今までの開発 ... » more

iPhone3G充電可能FMトランスミッター発見♪ やっと見つけましたよ♪iPhone3Gは車載でFMトランスミッター使う際に充電が出来ない大問題がありましたが、充電可能なモデルを発見しました♪サン電子のFMIP-307これでRMIP-605を無駄 ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬セルの回りが・・・
セルの回りが・・・ クシュン クシュン クシュン風邪をひいたわけではありませんよ。夕方車のエンジをかける時に出た音です!もー直感的に“バッテリーの寿命だー”と分かりました。今のバッテリーは高性能なので寿命がつきるまで電圧があり、いきなり寿命がつ ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬次期レガシー
次期レガシー ちょと聞いた話なのですが、次期レガシー(来年5月フルモデルチェンジ)にはハイブリットターボが搭載されるらしい!しかも280馬力トルク40でリッター17キロだとか!もともとミラーエンジンは高回転型エンジンで高回転時の燃 ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬春の立山 U
春の立山 U 5月6日午前4時氷点下7℃雄山の稜線が青白く光始めました。午前4時50分昨日の雨が雪の汚れを洗い流してくれてその上に新雪が積もってました♪シールを貼って浄土山へアタック開始です。山の日 ... » more

春夏秋冬夏タイヤへ
夏タイヤへ 仕事の合間にディラーでスタッドレスから夏タイヤに換装してきた。そしたら夏タイヤに“釘”が刺さってた!!ディラーのメカニックが夏タイヤに換装する際にチェックしてくれたから見つけられた!スバルのサービスマンはやっぱ優秀ですな♪ ... » more
テーマ レガシー 映画

コピーじゃないよ、バックアップだよ。 最近のコピーガードは手ごわくなりまして!最新のソフトを手に入れてきました。これで最新式のRipGuard、ARccOS、AACS、地デジCPRMを突破です!でも!あくまで個人鑑賞用のバックアップですからね。 ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬立山スキー開き♪
立山スキー開き♪ 今日から立山のハイクアップスキーが解禁になったそうです♪今日、名古屋の丸の内にあるパドルクラブへ行ってきたのですが、色んな話を聞かせていただきまして大変参考になりました。先ず立山は今日からスキー開きなこと!今から ... » more

春夏秋冬世界初のボクサーディーゼル
世界初のボクサーディーゼル スバルが遂に“世界初のボクサーディーゼル・ターボ”を完成させたようです♪やりましたね♪現行のレガシーに搭載してみてテスト車両をプレス向けに走らせているようですよ!公表されているスペックですと2 ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬NEWフォレスター
NEWフォレスター 12月25日にフォレスターがフルモデルチェンジをします。販売前のフォレスターの写真を入手しました!完全にエクトレイルを意識したFMですね!少しでかくしてSUVのクロカンタイプに仕上げた感じです。地上高も上がっ ... » more

春夏秋冬秋の夜長は
秋の夜長は スバルのディラーへ行って車検の見積もりをとってきた。もろもろのパーツ交換をして225000円!高い〜!と言ったら「お幾らほどが希望ですか」と聞かれたので15万で!と言ってみたら「所長に聞いてきます」と値切らせてくれた♪ ... » more

やっぱ俺にはレガシーが合ってるな〜 昨日は残業になってしまいインプレッサの試乗ドライブに乗りそこねてしまい、今日改めて試乗に行ってきました。感想は「やはり凄い!」の一言です!まさにハンドリングカーです。しかしながら僕には相当なオーバースペックで、とても ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬道草
道草 仕事が終わって休憩してたら後輩のインプレッサ乗りの子が「これから行きますか♪」と声をかけてきた。以前から「早くスバルディラーへ行ってインプレッサを見たいですね!」と話していたので直感的に「行くか」と出かけてきました。 ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬凛とした佇まい
凛とした佇まい 本日SUBARU NEW IMPREZA WRX STIが発売されました。週末が楽しみだ♪ ... » more

春夏秋冬3回連続!?
3回連続!? 今朝、スバル・ディーラーの所長さんから電話をもらった。「ロッキーさん昨日インプSTI見てたそうじゃないですか!見積もりだけでも出しましょうか。」いくら位になるのか興味もあったので「来週にでも教えてください」と言ったら、 ... » more
テーマ レガシー こんなはなし

春夏秋冬三代目襲名
三代目襲名 スバルお客様感謝デーに行ってきました。が、期待していた新型インプレッサSTIはまだ入っていませんでした。が、社外秘のカタログとセール販促のマニュアルを見せてもらいました♪資料を見た結果から言いますと。『脱帽で ... » more
テーマ レガシー こんなはなし

春夏秋冬トヨタとスバル
トヨタとスバル 連日なれない営業活動でヘロヘロに疲れております;;あ〜早く週末が来ないかな〜と毎日思ってしまうのです。はぁ〜。あっそーそー!トヨタとスバルが2010年発売予定でFRスポーツカーを販売するそうだ! ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬百箇日法要
百箇日法要 今日は、ばーちゃんの百箇日です。ばーちゃんが亡くなって100日が経ちました。100日なんて長いようで実際はあっという間ですね。今年も残り3ヶ月ですしね、月日が経つのは早いものです。ばーちゃんの百箇日の ... » more
テーマ スキー レガシー こんなはなし  コメント(2)

春夏秋冬STIインプレッサが出る!
STIインプレッサが出る! スバリストの僕としては、インプレッサのホットモデルが気になってしかたがない!40歳になったらインプレッサに乗るつもりでいますから、なおさらなのです。フランクフルト・モーターショーでインプのWRカー・デモが公開されまし ... » more

春夏秋冬NEW X-TRAIL
NEW X-TRAIL このくそ暑いのに会社で引越しだった!もー汗だくですよ!部署の引越し止めて事業部長が代わった方が早いのに!ダメな会社です。仕事帰りに自宅近くの日産の前を通ったら!なんと発売前のエクストレールが置いてあっ ... » more
テーマ レガシー こんなはなし  コメント(2)

今日は愛車の6ヶ月点検でスバル本郷店に行きました。新型インプレッサは、、、うーん!Today I went to Subaru to check my blitzen.I saw new inpressa but...! ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬イーグルアイD型ブルー
イーグルアイD型ブルー 久しぶりに愛車レガシー・アウトバックのドレスアップをしようかと思っている♪僕は見た目は変えずに中身は別物みたいなチューンが好きなのですが、たまにドレスアップをしたくなる時があるのです。と!いっても付けてみたくなるパー ... » more
テーマ レガシー

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ずーーーーと観たかった『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観てきあました。前作の『デッドマンズ・チェスト』のラストからジャックがどうなるのかが気になってたんですよね!今回の『ワールド・エンド』で『呪わ ... » more
テーマ レガシー 映画

春夏秋冬これは買いですね
これは買いですね Suunto X9i前々から“あったらなぁ〜”と思っていたGPS搭載モデルです♪ジミーさんのブログで発見しました!前からあったのか!?最近発売なのかちょっと分かりませんが、かなり良い印象なんですよね。 ... » more
テーマ レガシー こんなはなし  コメント(7)

レガシー アウトバック ちょっとOUTBACKをいじってGC8用のSE37Kのホイールを取り付けました。見た目もいい感じですが、運転していて楽しい車になりました。GC8と比較してはいけないのですが、タイヤがRE-01で215/4017インチなので、かなりハン ... » more
テーマ アウトバック OUTBACK レガシー

 

最終更新日: 2016/11/19 06:27

「レガシー」のブログ関連商品

» 「レガシー」のブログレビュー をもっと探す

「レガシー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る