誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レガシー

レガシー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レガシー」のブログを一覧表示!「レガシー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レガシー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レガシー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今週は仕事も忙しかったが車検の合見積もりも並行しておこなってまして、とにかく忙しかった。今日、ディラーに寄った際、次のレガシーは、東京モーターショーで出してるツアラーコンセプトのハイブリッド方式で発売されのは間違いないとの話 ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬目指せ20万キロ
目指せ20万キロ アウトバックを買って5年、来月2回目の車検ってことで見積もりをしてもらいました。部品交換と税金で28万円の見積もりが出た!!しかもこれに保証延長5万円をプラスすると33万円になる!!あ〜あ目まいが;;何ゆえこ ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬顧客の視点
顧客の視点 明日、西高東低ですよ♪高山では積雪が期待できますね。志賀高原のシーズン券の値下げを期待していたが、来シーズンも8万円になることが決まったらしい。この時節に8万円は高価なチケットだ!俺みたいなスキーバカですら一 ... » more
テーマ レガシー こんなはなし  コメント(3)

春夏秋冬東京モーターショーに行くぞ
東京モーターショーに行くぞ 千葉でやるけど東京モーターショーなんですよね(笑)いやー久しぶりに行く気にさせてくれた車がスバルの「SUBARU HYBRID TOURER CONCEPT」なんですよ♪【フロント】【リア】【 ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬リッター30kmは夢じゃない
リッター30kmは夢じゃない 新型レガシーのロードインプレの記事をみつけて読んでいたら東京から札幌まだで無給油で走れたそーな!その燃費たるやなんとリッター16.5km!!2.5ℓエンジンAWD車が16.5kmとは本当に凄い!!これハイ ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬遂にお出ましだ♪
遂にお出ましだ♪ フランクフルト・モーターショーにEURO5対応ディーゼルエンジンを搭載したアウトバックがお出ましになった♪エアインテークがあるだけでエクステリアが締まったな♪ひとまずこの形状で日本国内も販売になるだろーな、そして再来 ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬フランクフルトで♪
フランクフルトで♪ 9月15日に開幕するフランクフルトモーターショーで新型レガシー・アウトバックのディゼルエンジン搭載車が展示されるぞ♪エアーインテーク装備のアウトバックの登場だぞ♪合写してみました(笑)やっぱエアーインテークを ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬EURO4からEURO5へ
EURO4からEURO5へ スバルのボクサーディゼルエンジンがEURO4からEURO5への対応が完了したようです。EURO5対応のエンジとなりましたので日本、アメリカでも問題なく販売できます♪新型レガシーにはCVT(無段変速機「リニアトロニック」)とク ... » more
テーマ レガシー

フルカバー保険になったそうな 本日、車の保険の更新でディーラーへ行ってきた。丁度『お客様感謝デー』だったので無料点検もしてもらった。俺は無事故できたので保険の等級も割引も限界、おまけに全ての項目が無制限になっているので、『安くもならな ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬テレビでも言われた
テレビでも言われた 先程テレビを見ていたらスバル・アウトバックの紹介番組をやっていた。http://www3.tvk-yokohama.com/kuruma/2009/08/200981672.php俺にはこの写真の感覚が理解できない!都会 ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬来週はキャンプだ〜♪
来週はキャンプだ〜♪ 三連休のキャンプであっちこち考えてて無印南乗鞍キャンプ場をキャンセルし忘れててキャンセル料を取られてしまった(苦笑)窓口に方に交渉しましたが『ルールですから、アウトドアマンならお分かりいただけるはずですが』と言われ『ごもっと ... » more
テーマ レガシー アウトドア こんなはなし

よーよースバルさんよー!アウトバックから“セルフレベライザー”まで外してたなんて信じられないぜよ!!セルフレベライザーは安全装備だとゆーことを理解してない!!乗り心地以前に安全を確保してくれ!【セルフレベライザーとは】積 ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬おかげさまで4万件突破
ブログを始めて4年くらいですかね、本日4万件になりました。つたないボログにお付き合いいただきまして感謝感謝でございます。さてさて、今宵はアウトバックのCMに物申す!【アウトバックのCM】http://www. ... » more
テーマ レガシー

Very wonderful ♪ただし大減点あり!! オイル交換がてら新型レガシーの試乗をしてきました。B4、GT、アウトバック全て乗せてもらえました(ちょっと無理やり)。いやー大変素晴らしい出来栄えでした!Very wonderfulです♪しかも、とってもラグジュアリーな ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬2.5XT
2.5XT レガシーの新型が発表になって俺の車の査定が自動的に10万円下がった;;今、売ると100万円で下取ってくれるそーな。まー90,000キロ乗って100万でとってくれるだけありがたいか。そして僕が密かに狙っている2.5XT ... » more

春夏秋冬天使と悪魔と新型レガシー
天使と悪魔と新型レガシー 『天使と悪魔』見てみきました。前作みたいな謎解きなしのアクションサスペンスでしたから、期待していくとガックシきますよ!ストーリーの先が見えみえなのがダメでしたね。残念!映画のあと、ディラーから新型レガシーの内覧会 ... » more

春夏秋冬レガシーらしく
レガシーらしく いや〜暑い!名古屋は30度越えたんじゃないかな〜!朝7時から掃除を始め、防火機器、ホースの点検放水などをおこない先程乾いたホースをしまって終了しました!いや〜地域奉仕は重労働ですぜ;;これから、再来週のばーちゃんの三 ... » more
テーマ レガシー

保証延長プランは素晴らしい♪ マイ・アウトバックの異音の原因が分かりました!リヤデフのベアリングが劣化して干渉して音が出てたようです。ディラーの営業マンが『ロッキーさんは走行距離がいってますからね!普通4年で劣化しませんよ』だそーです・・・リヤデ ... » more

春夏秋冬異音
異音 アウトバックから“ゴォー”と異音がする!何かこすれているような感じの音だ。異音には月曜の晩にきずいたが、今日スタッドレスからラジアルに換装に行くときに日中にも関わらずはっきりと聞き取れる音だったのでビックリした! ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬NEWレガシー
NEWレガシー NEWレガシーがNYのモーターショーで発表になるそうで先行して画が出たようです。はっきり言ってしまおう!これはレクサスですね!おそらく共通パーツを使ってますね。もーレガシーは買わないな。次はインプレッ ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬A-Line
A-Line スバル・インプレッサSTIに俺向きのグレードが設定されました♪【スバルインプレッサ WRX STIA-Line】http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/久しぶりにスバルらしいホット ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬Honda Spirit
Honda Spirit 仕事帰りにHonda Green Machine 001 “HYBRID INSIGHT”を試乗してきました。感想から言ってしまうと『たいへん良い出来でしたね♪』モーターが低速をアシストしますからで出しのフィーリング ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬こんなのレガシーじゃない!
こんなのレガシーじゃない! デトロイトショーでレガシーコンセプトが発表されました。最悪です!!アリスト!?クラウン!?これってトヨタ車じゃん!!スバルさんよ〜トヨタのいいなりかよ〜!!こんなの出す前から結果が分かるじゃねーか!! ... » more
テーマ レガシー

春夏秋冬AWDといえども
AWDといえども 今夜は久しぶりに雪道の高速運転になりそーだ!【岡谷周辺】中央道の恵那山辺りから雪が降っているそーで!本格的に降り出す前に長野道へ入りたいですね!事故渋滞や最悪通行止めもありえますからね!何年か前に中央 ... » more

春夏秋冬レガシーコンセプト
レガシーコンセプト 今月開かれるデトロイト・モーターショーに5月に発売を控えた新型レガシーのコンセプトモデルが展示されるらしい!【レガシーコンセプト】フロント画のみ公開されていますが、レガシーらしさは健在ですな♪これはかなり期待できます ... » more

春夏秋冬スバルWRC撤退で欧州激震
スバルWRC撤退で欧州激震 スバルWRC撤退は日本よりも欧州の方が驚きをもって報道されているよーです!各ニュース番組で冒頭のトップニュースですよ!まースバルの欧州での人気は凄いですからね!当然といえば当然ですが、日本より海外での扱い上だとゆーの ... » more

春夏秋冬冬支度完了
冬支度完了 午前中に部屋と車の掃除をした。いつ買ったか覚えていたない雑誌を縛り上げ本棚の整理もした。こーみると山の本が増えてきたな〜。それでもまだまだ専攻していた美術本の方が多いですけどね。僕のお気に入りは“ノー ... » more

春夏秋冬YOKOHAMA DNA Earth-1恐るべし!
YOKOHAMA DNA Earth-1恐るべし! ヨコハマタイヤのアース1が凄いです!知り合いのアウトバックユーザーのS氏に“来春ノーマルタイヤの買い替えを控えている”と相談したら驚くべき情報を送っていただきました。『ヨコハマのアース1を掃くだけで燃費がリッ ... » more
テーマ レガシー

僕のスキーはバックカントリーへ向かってる いよいよウインターシーズンが近づいてきました♪今日はまとめて冬支度です。朝一でスバルへ車を持ち込みシーズン前の一年点検と車体裏のサビ止め“スリーラスター”の再施工をお願いしてきました。車で一番 ... » more

こんばんぬーペンタバイトですwいやー、仕事が忙しくて思うようにブログを更新出来ていません><;;さて、復帰して一発目のデッキを何にしようか考えていたんですがどーにも作るデッキが決まらないですwそこで!ペンタバ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:27

「レガシー」のブログ関連商品

» 「レガシー」のブログレビュー をもっと探す

「レガシー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る