誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    塗り絵

塗り絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「塗り絵」のブログを一覧表示!「塗り絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「塗り絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「塗り絵」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

陸君の後ろ姿と肉球 (^^♪ クロ君「陸君何してるの?」 「ぽんぽん蒸気」色鉛筆塗り絵! 陸君「始めから、僕の後ろ姿でm(__)m」陸君「長〜〜〜い!」後脚の肉球・・! ... » more

yuki++寒かったり、暑かったり
寒かったり、暑かったり この間から暖かな日が続いていたと思ったら、もう寒くなってます。ストーブつけないと。でも、ひと雨ごとに暖かくなってきているのも確かなんだよなー。つかさんの線画をお借りして、塗り絵をしました。「春の王様」 ... » more
テーマ 塗り絵 線画主 つか様

「ね〜!陸君何して遊ぼうか?」(^^♪ 「雛祭り」色鉛筆塗り絵 (^−^) 「ね〜!陸君何して遊ぼう、ニャ〜ン?」「何しょうか?クロ君ワン!」「おいかっけ子しょいか?」クロ君何か物足りなさそう?{%ネコweb ... » more
テーマ 塗り絵

陸君、今日からとお泊まり ((+_+)) 色鉛筆塗り絵 「懐かしのおもちゃ」! 「ねえ〜!お母さん、陸何処に行くの」不安そう((+_+))陸君、今日からホテル(動物病院)にお泊まり!色鉛筆塗り絵「奴たこ」色鉛筆塗 ... » more
テーマ ペット 塗り絵

クロ君、りく君待ち伏せ(^v^) 唐津くんち、懐かしのおもちゃ!色鉛筆塗り絵 (^^♪ クロ君、陸君を待ち伏せして、猫パンチ陸君、クロ君に猫パンチを食らい、唖然!唐津くんち(佐賀)色鉛筆塗り絵 ... » more
テーマ 塗り絵

陸君・クロ君仲良く昼寝! (^^♪ 赤鬼)^o^(  色鉛筆塗り絵 陸君、クロ君仲良く昼寝してま〜す。2月3日節分、赤鬼さん、・・・(^−^)色鉛筆塗り絵・・おはら風の盆(富山)色鉛筆 ... » more
テーマ 塗り絵

陸君散歩の催促(^^♪ 街の風景・・色鉛筆塗り絵(青森ねぶた) 陸君、散歩中満足そうな顔(^^♪街で見かけた風景、トーテム・ポール色鉛筆塗り絵・・(青森のねぶた) ... » more

陸君今年も頑張ろう、 (^^)/ 切り絵「雪景色」 ウシ君から寅君にバトンタッチ(^−^) 陸君、今年も元気よく行こう陸君今年7歳切り絵、「雪景色」牛くんから寅君にバトンタッチ、{%拍手w ... » more
テーマ 塗り絵 切り絵

陸君んの帽子姿です (^^♪ 色鉛筆「流鏑馬} 陸君、「僕の帽子姿どうかな?」「もう、一度、帽子すがた?」「可愛いかな?」「陸君、どこを見ているのかな?」 ... » more
テーマ ペット 塗り絵

今週のビックリドッキリ 二時間おきに目が覚めちゃうので塗り絵が毎朝の日課「ヤッターマン」塗り絵はカワイイ系にキレイ系美男に醜男メカまで揃ってマストな一冊バランス良くて塗るの楽しい今回は好きなページだけ塗り散らかさずに頭から順 ... » more

陸君、外は雨で暑いから散歩にも行けない退屈だな!((+_+))、色鉛筆塗り絵「女ん子」 陸君の開きで〜〜す、(^^♪「退屈だな!」「外は、暑いし、雨だしね」「クロ君何処に行ったのかな?一緒にあそびたいよ!」{% ... » more
テーマ ペット 塗り絵

ヤング☆パイン プラスてな訳で
てな訳で 取り敢えずの一枚。タイトルは「マンホール」マンホールの蓋マニアで、この塗り絵をプレゼントしてくれたおねいちゃんに捧ぐ。地名については触れんで下され。(トリカラ) ... » more
テーマ 日記 塗り絵

ヤング☆パイン プラス病院ペインター
病院ペインター おねいちゃんのお見舞い品、海外の塗り絵。万華鏡かと思ったら‘曼荼羅’って書いてある?円の中心に点が打ってあるのでコマのようにも見えます。しかし病室は自然光入らなくて薄暗いわルームライトが橙色系(色が分からなく ... » more
テーマ 日記 塗り絵

ヤング☆パイン プラス羊歯ケーキ
羊歯ケーキ 先週、自己血採血で帰省した時に実家でちくちくとデザイン考えてたんだけど。何だかバタバタッと予定が決まって結局手配が間に合いませんでしたorz快気祝用ケーキに書き換えてくれよう。とりあえず本日、着替えや日用品と一緒 ... » more

陸君サッカーの練習です。・・・(*^_^*) 陸君、サッカーの練習ワン!!!陸君と散歩中に見かけました!陸君不思議な生き物がいる〜なと首をかたむけてマジマジ見ていましたよ。 ... » more
テーマ ペット 塗り絵

ね〜遊ぼよ!ハイ、ハイ。  絵画 (*^_^*) ね〜ね〜遊んで!!色鉛筆、「収穫」絵の具、「灯台」油絵、「風景」 ... » more
テーマ ペット 塗り絵

陸&クロ陸と熊さん・塗り絵
陸と熊さん・塗り絵 陸君、ぬいぐるみの熊さんにおっかなビックリ!!ちょと一休み!空に飛んで行け浮世絵浮世絵 ... » more
テーマ 塗り絵

こんな私で大丈夫?たまのお絵かき
たまのお絵かき この間TVで観たせいもあって、急に思い立って、久しぶりに絵を描いてみました。パソコンのお絵かきツールも持ってるけど、ホントに思いつきで描き始めたので地味に紙と鉛筆ペン入れや彩色するにも画材が無く、手 ... » more

こんな私で大丈夫?新たな挑戦
新たな挑戦 昼間長女がパソコンのペイントツールで新しい絵を描いていたのを見て思い出した。以前ペンタブレットを衝動買いし、せっかくだからこれから頑張って使いこなすぞ〜!っと思ってたのに、全然ヒマが無い{% ... » more

何かが道をやってくる おもちゃ屋さんで貰ってきたリカちゃんのぬりえ。そういえば妹のミキマキにキャンディカラーの髪色ってあんまり見たことないな。…なんて思いながら塗ったら何となくハロウィン仕様になりました。まー毒々しい(喜)元絵 ... » more

ぬりえまにあ ゲキレンジャーぬりえ第2弾! 今年の7月に発売されたB5版「ゲキレンジャーぬりえ」の第2弾をようやくゲット!コレ、ずっと探していたんですがニュー☆パイン市のお店はどこも全滅で、旧ヤング☆パイン市にお出かけした際に発見。しかも2割引で買えたよ! ... » more

初心に帰ってぬりえまにあ 初心というより童心よ!という訳で昔なつかし「セイカのぬりえ」にチャレンジ。っていうかリベンジ。今回は「獣拳戦隊ゲキレンジャーぬりえ」です。やっぱり塗り絵で一番楽しいモチーフは人物よねー。とトリカラは思うので、ほぼ ... » more

ぬりえまにあPocket やっぱり塗り絵はポストカードサイズがいちばん塗りやすいなー。と思うのです。てなわけでSeria生活良品で買ってみました、「塗絵日和<はがきタイプ> 野鳥vol.1」。塗り絵はがき5柄各2枚+見本画像つき。100均 ... » more
テーマ 塗り絵

ぬりえまにあ4冊目 3冊目でステップアップを図ったら思いのほかしんどかった!今市子さんの「花と文鳥」塗り絵、1ページ塗るのに何週間かかってるんだって話です;なのでちょっと気分を変えて、気楽に楽しめそうなネタ系塗り絵に挑戦してみました ... » more

ぬりえまにあ3冊目 先日、ちょっと面白い塗り絵本を見つけました。2005年発行の「大人のための美しいぬり絵ステンドグラス編」(学研)です。これは、塗り絵部分にトレーシングペーパーのような透ける紙を使用しており、塗った後は光源{% ... » more
テーマ 塗り絵 文鳥

ぬりえまにあおかわり 引っ越してからも相変わらず本屋さんでは「大人の塗り絵」コーナーをチェックしてしまうトリカラです。でも曼陀羅とかミュシャの絵とか…やたら難易度の高そうなものが多いんですけど、みんなホントに塗ってるんでしょうか(°°;) ... » more

ぬりえまにあふたたび ぬりえに関する他の方のブログを読んでいて、ふと目に留まったのは子ども用のぬりえ帖に関する記述。「ア○パ○マン」だとか「ピ○チュウ」だとか、広い面積をほとんど単色で塗るだけなので大人にはつまらない、といった ... » more

ヤング☆パイン プラスぬりえまにあ
ぬりえまにあ 昨今、書店などで「大人の塗り絵」を良く目にするようになりましたよね。それ以前にも、ヴィレッジヴァンガードなどでちょっといかがわしいオトナ用塗り絵(笑)を見かけたりはしてたんですがそーいうんじゃなくて、も少しおハイソ(?) ... » more

わかめ日誌楽しいぬりえ
楽しいぬりえ 「ギャグ漫画日和」の5巻に、『楽しいぬりえ』がついていたので、塗ってみました。ぬりえは楽しいですね。ちなみにこれが塗る前です。気が向いたら挑戦してみるのもいいかもしれません。今流行の「大人の塗り絵」ってやつですね ... » more
テーマ 漫画 ギャグ漫画日和 塗り絵

 

最終更新日: 2016/11/19 06:26

「塗り絵」のブログ関連商品

» 「塗り絵」のブログレビュー をもっと探す

「塗り絵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る