誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    塗り絵

塗り絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「塗り絵」のブログを一覧表示!「塗り絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「塗り絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「塗り絵」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

塗り絵&AR music kids book ソニーミュージック Music Kids Book ♯1エムオン・エンタテインメント TEAM KIDSTONE Amazonアソシエイト by Music Kids Book #2エムオン・エンタテインメント TEAM KIDSTONE Am ... » more

大人の塗り絵をやってみた 2016年7月9日(土) ちまたでは、大人の塗り絵がたいへん流行ってるらしい。 そこで、少しやってみようかなと思い立ち、 いざ、本屋に・・・。 なるほど、塗り絵本のコーナーがある。 昔の子供の時の塗り絵と違って(当 ... » more
テーマ gif 塗り絵

大人の塗り絵「竹久夢二の美人画編」 大人の塗り絵「竹久夢二の美人画編」大人の塗り絵 竹久夢二の美人画編河出書房新社 竹久 夢二 Amazonアソシエイト by 河出書房新社、サイズ(参考)26.6 x 20.6cm ... » more

塗り絵から〜「あったかいんだからぁ〜」 塗り絵をしていて、なんとなく感じたことを書いています。第1弾はこちら。第2弾はこちらです。今日は第2弾と同じ塗り絵から感じた、別のことを。ちなみにこちらの絵を塗りました。今回着目したのは、 ... » more
テーマ コミュニケーション 塗り絵 考え・思い

塗り絵から〜「普通」って、とってもいい加減 先日塗った塗り絵から気づいたことをブログに残しています。第1弾はこちらです。よかったらご覧ください。今回はこちらの塗り絵から感じたことを。こちらの塗り絵からは2つのことを感じたのですが、今回はその1つのみ、書いて ... » more
テーマ コミュニケーション 塗り絵 考え・思い

塗り絵から〜多様な価値観を採用するメリット 現在、お部屋断捨離、お片づけをしています。そんな中で出てきた、1冊の塗り絵。「ちびまる子ちゃん」の塗り絵が出てきて、塗っていないページを塗ってみました!最近、塗り絵で気分転換をする機会が多いのですが、そんな時に、特に意識 ... » more
テーマ コミュニケーション 塗り絵 考え・思い

自分勝手に生きろ塗り絵
塗り絵 人様の塗り絵は時に楽しいのです。この絵は4時間ほどでほぼ終わりました。華やか。昨日の16時ぐらいから左頭頂部に頭痛が走ってて、おまけに左目の上辺りが熱っぽい感じが続いてました。頭を触ると頭痛がする辺りは違和感があ ... » more

ぬりえは昔はだいだいいろで、肌色 今はおうどいろ。を肌色に使ってみる ... » more

便利手帖曼荼羅塗り絵
曼荼羅塗り絵 ... » more
テーマ 塗り絵

便利手帖塗り絵セット
塗り絵セット 今朝、ぎっくり背中になってしまいました。きょうは一日、おとなしくしていよう。塗り絵セット、細かいところを塗るのに鉛筆削りは必需品です☆ぺんてる くるりら 12色セット GTW- ... » more
テーマ 塗り絵  コメント(2)

塗り絵(オムライス、たからぶね、かさ、など) 新しい塗り絵をアップしました。上の段に見本の色を塗り、下の段に子供に塗ってもらいます。そのほかの塗り絵はこちらのページへ↓http://ashitaba.at.webry.info/theme/9ced261c3c.html ... » more
テーマ 療育 教材 塗り絵

塗り絵(バス、タワー&ハウス、クローバー) シンプルで余計な線が少ない塗り絵をアップしました。白黒の塗り絵は上段の絵に好きな色を塗ってください。 ... » more
テーマ 療育 教材 塗り絵

塗り絵プリントききょう、マグカップ、モミの木 簡単で見やすいプリントをアップしました。お手本がぬっていないプリントもありますが、好きな色を塗ってください。 ... » more
テーマ 教材 塗り絵 幼児

陸&クロクロ君定位置でまったり(^0_0^)
クロ君定位置でまったり(^0_0^) やはりここは最高にゃ〜〜(笑)ここは全部見渡せるにゃ〜^狭い家だからにゃ〜〜ククク〜^ ... » more

陸&クロクロ君ギョ〜〜(^_^;)
クロ君ギョ〜〜(^_^;) 珍しく陸君がベランダでのんびりクロ君ベランダに〜^ギョ〜ギョ〜〜なんで〜〜陸君が ... » more

何か音がした?、何か見たの?(@_@;) クロ君どうしたの?うん〜にゃ〜〜何か音がしたの?誰かきたのかな??何か?見えるの〜〜{%表情恐怖deka ... » more

昨日の続き散歩・・・(*^_^*) 陸君今日は調子いいねうん!友達の匂いがするかな?今日は足が軽いね{%足跡w ... » more

陸&クロ陸君足が・・
陸君足が・・ 陸君足が落ちそう・大丈夫足と尻尾足と尻尾をツンツンしてもおきません{% ... » more

『大人の塗り絵』懐かしの昭和の風景編 4月29日といえば、即「天皇誕生日」と思ってしまう頭の固さ。「みどりの日」から、今は「昭和の日」になったのに、子供のころ覚えたことはなかなか変えられない。「昭和の日」と言うぐらいだから、昭和の時代に思いを馳せるべきなんだろうなあ。いまいちピ ... » more
テーマ 塗り絵

2回目の大人の塗り絵教室をふれあい交流サロンにて実施 大人の塗り絵教室をふれあい交流サロンにて実施しました。 3回目は2月4日金曜日13時から予定しています。近隣の方はぜひご参加ください。参加費材料費合わせて100円です。以下は大人のぬりえ参 ... » more
テーマ 大人のぬりえ 塗り絵 趣味

大人の塗り絵教室をふれあい交流サロンにて実施中 先日第一回目の大人の塗り絵教室を高齢者住宅ウェルネス中島ふれあい交流サロンにて実施しました。告知していなかったので参加人数は少なかったのですが、参加者は満足しておられました。2回目は来年1月14日金曜日13時から予定していま ... » more

陸君おしゃれして何処に行くの(^^♪ クロ君知らんぷり((+_+)) 陸君おしゃれして何処に行くの?似合うでしょうね〜良く見て頭に悪戯しないでよ〜〜(−−〆){%怒りw ... » more

なんのひねりもない塗り絵
塗り絵 ここの眞鍋かをりが良いのでつい塗り絵したくなったhttp://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=9555いいねー眼鏡いいねえ ... » more

yuki++また、明日
また、明日 バイバイ今日。また、明日。pepyaさんの線画をお借りしました。ありがとうございました。なんちゃって水彩塗りです。オエビの機能が今ひとつよくわかっていないので、毎回フルに活用できていません。 ... » more
テーマ 塗り絵 線画主 pepya様

「塗り絵のレッスン」No.2を塗ってみました 塗り絵を続けています。No.1はこちら病気のせいか、イライラしたりそわそわしたりする毎日。気分転換にはじめた塗り絵。少し気分がいいとき{ ... » more
テーマ うつ 塗り絵

ほっこり村・・の放課後・・。 「どんな服がいい?」「ワンピース」「柄は?」「小さなお花柄・・。」「髪型は?パーマかけてる?かけてない?」「パーマゆるくかけて・・。縦ロール・・」「眉毛は?」「太くて、昔風・・。」「靴は?」「ヒールが太目のハイヒ ... » more

「塗り絵のレッスン」No.1を塗ってみました 最近塗り絵をはじめた私。手始めに、「塗り絵のレッスン」という本を買ってみました。それがこちら。塗り絵のレッスン廣済堂出版 トリノ まさる Amazonアソシエイト by 本屋 ... » more

yuki++昼寝
昼寝 通勤電車の中で、ウトウトすることがよくあります。いつもちょこまか動いているからか、すぐに体力が切れちゃうんですよね。こまめに充電しないと駄目なんです。つかさんの線画で塗り絵をさせていただきました。尻尾のくねり具合が好 ... » more
テーマ 塗り絵 線画主 つか様

yuki++さくら
さくら 夕べから雨が降っていますが、気持ちはこんな感じ。つかさんの線画をお借りしました。優しい雰囲気が大好きなので、↑春っぽくリベンジ。元々は↓こんな雰囲気でした。これはこれで、秋っぽくて ... » more
テーマ 塗り絵 線画主 つか様

yuki++花粉の季節
花粉の季節 夜になると、鼻水が垂れてきます。花粉かな?帰宅途中に沈丁花の花を見かけました。ああ、もうそんな季節なんだ。沈丁花と金木犀は好きな花ですが、どちらも開花時期になると鼻水が……(T_T)私にとっては花粉の始まりを教えてく ... » more
テーマ 塗り絵 線画主 つか様

 

最終更新日: 2016/11/19 06:26

「塗り絵」のブログ関連商品

» 「塗り絵」のブログレビュー をもっと探す

「塗り絵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る