誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンバー

サンバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スバル
テーマ「サンバー」のブログを一覧表示!「サンバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンバー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

メルトダウン 毎日ブログのネタに困らないです・・・。サンバー号、やっぱりプラグコード、ダメになりました・・・。いや、正確には、“ダメだった”・・・ですね・・・。日曜日に、応急処置を施したプラグコード ... » more
テーマ 愚痴 どーでもイイ話 サンバー

微妙 成人の日・・・と言えば、1/15でしょう・・・?なんて言うのはオッサンだけで、最近(ってもう随分昔から)は“流動性”になっています・・・。もう、この歳になると、ハタチの頃の思い出なんて、 ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ポーター  コメント(2)

新春恒例プラグ交換 本日は日曜日・・・。地区の“どんど焼き”・・・に参加・・・。※どんど焼き・・・とは、正月の御飾等を焼く行事・・・です・・・。まあ、そういった行事があまり好きではない私ですが、45歳にもなるといろんなシ ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ひとりごと

『ゴリッ!』→『スコッ!』 また雨・・・。それでも、やはり師走・・・。それなりに忙しい・・・。何か、この季節は特有の忙しさがある・・・。本音を言えば、年末だけでなく、常時オイル交換をして頂 ... » more
テーマ YACCO ギアオイル サンバー

Start something 世間的には3連休中の2日目の日曜日です・・・。天気も悪くないし、行楽日和であります・・・。私的には、なんだかんだとやることがいっぱい・・・。仕事も納品が1件あったのですが、それ以外でも ... » more
テーマ アトレー7 パッソル サンバー  トラックバック(1)

異音の元は・・・ 最近チラッと書きましたが、ここ数週間、サンバー号から妙な異音がしています・・・。言葉で表現するのは難しいのですが・・・、『カキン!』・・・とか『カチン!』というのが適切かな・・・。プリセット型 ... » more
テーマ 愚痴 どーでもイイ話 サンバー  トラックバック(1)

バッテリーはビンビンだぜ! 長らく欠品していた(YACCO関連)オイルが、入荷しました・・・。大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした・・・。今回は、輸入品ならではの輸入時に伴う珍しいトラブルも併発してしまった為 ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ひとりごと

細か過ぎて伝わらないコト ちょこちょこと納品がありましたが、マッタリした土曜日でした・・・。とりあえず、サンバーのホーンを直し(交換)ました・・・。代わりのホーンはいつかのスワップミートで仕入れた二束三文の怪し ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ひとりごと

豪華な装備? 相変わらず、スッキリしない天気の続く連休2日目です・・・。テンションが上がりませんが、先日、グダグダ述べていた、『サンバーのカーオーディオ問題』の解決に向けて、重い腰を上げました・・・ ... » more
テーマ 愚痴 どーでもイイ話 サンバー

The Long And Winding Road 昨日換えた(戻した)バッテリーですが、・・・何を隠そう、♪ビンビンだぜぇ〜!!!本日も、静岡市内〜御殿場〜三島〜沼津〜静岡市内・・・という過酷なルートを何の不安も無く、何の症状 ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ひとりごと

寿命、2ヵ月 7月の中旬だったと思うのですが、サンバーのバッテリーを換えました。このブログのディープな読者様は御承知でしょうが、あの時もヒトモンチャクあったのです。あれからちょうど2ヵ月、そのバッテリーが寿 ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ひとりごと

定期オイル交換終了  サンバー ルーティーンのオイル交換を粛々と進めました。所要時間は30分余り今回XF08の入手が困難だった事から、GTX7DCTURBOにて代用久々のトロール臭。心地よい。★【レビューを書いて送料100円引き】CAS ... » more
テーマ サンバー

ただただ暑い・・・ 朝方や夕暮れ時、バイクで走ると気持ちイイですよ・・・。日中は、ヤメた方がいいですケド・・・。さて、本日は日曜日。仕事の電話は1本あり・・・。でも、『ポルシェのボ ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ひとりごと  トラックバック(1)

7/11追記  サンバー雨漏り サンバー ---7/11追記あり----よる年波か、以前からサンバーもご他聞に漏れず雨漏り症状が発生していました。台風が近づいていることを利用して、原因追及します。フロアマットを外して、漏れの道筋を確認すると、エアコン ... » more
テーマ サンバー

夏オイル、始めました・・・? 梅雨らしいドンヨリとした天気の土曜日です。2ヵ月のスパンで行っているサンバーのオイル交換が最近1.5カ月のスパンになりつつあります・・・。それだけ仕事をしているってコトか・・・?・・・でも、 ... » more
テーマ YACCO サンバー ポーター

サンバーのブレーキ系統点検 スバルサンパー 深夜の大雨の峠越えを終えた後、フロントから引きずっている様な音が天候回復後、早期に確認。確認。まずは前側から、ジッヤキアップしてホィールを外し、ブレーキを分解することなく外側から目視確認実施フロントはディスク ... » more
テーマ サンバー

『燃費はタイヤで変わる。』・・・のか? 話題の名前入りコカ・コーラ、御存知でしょうか・・・?ある御得意様のバイクショップのメカニック様が、『コレ、どうぞ・・・。』と私に・・・・・。嬉しいですねぇ・・・。何よりもその御心使 ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ひとりごと  トラックバック(2)

90%走破 以前書きましたが、今年は地区の自治会の班長という大変ありがたく光栄な大役をやらせて頂いています・・・。今夜も、その会議に参加しました・・・。44歳にして最若手で、とても辛い・・・。 ... » more
テーマ AMALIE サンバー ひとりごと

サンバー号のデイライトをバージョンアップしました いまはやりの薄型SMDデイライト21連新型に取り替えました以前のものは球切れ(LEDなのに?)にて数頭が点かなくなったので今回は外出し全面防水型の新型LEDに入れ替えました。それがこれhttp://p ... » more
テーマ サンバー

ユル〜っ 本日は凄い雨でしたね・・・。一雨ごとに・・・なんて言いますが、きっとこの雨が止めば、また春が近づくのでしょう・・・。そう考えれば、雨も悪くない・・・。そんな雨模様でも、なんだか ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ひとりごと

サンバー、とりあえず完全復活か・・・。 朝から雨模様です・・・。雪より全然マシですが・・・。2月というのはたった4週間ですからいつもならそろそろ集金を・・・なんて油断していたら、もう終わってしまいます・・・。今月は、いろんな ... » more

サンバー、復調する・・・。 全く、毎日、ブログのネタに困らなくてありがたい・・・。苦難の中にも、何か良いコトがある・・・。そんな前向きな考え方でイキタイものです・・・。オイルのネタが無いワケではないのですが、なん ... » more

サンバー、ヘソを曲げる・・・。 昨日、サンバーのちょっとしたトラブルがありましたが、今朝に始動時にも異常なし・・・。いつも通り、一発始動・・・。問題は完全に解決済・・・と思っていました。さほど気にせず、いつもの通り仕事に向か ... » more

サンバー、すねる・・・。 今週で2月が終わってしまいます・・・。焦ります・・・。今朝、営業車サンバーが駄々をこねました・・・。仕事に向かおうとエンジンを掛けたら、突然、エンジンストップ・・・。今まで(このクルマでは ... » more

ROCKER COVER GSKT 雨です・・・。折角の2月最初の日曜日なのに・・・。ホントは、チョットだけ原付にでも乗ろうかな・・・、なんて考えていたんですケド・・・。実際晴れていてもどうだったかわかりませんが・・・。 ... » more

パッド&チューブ 深夜から雨が降ったようですが、まあまあ天気が回復した日曜日。予想もしていない(トコロからの)電話で起こされました・・・。『ゴメンネ休みに・・・。YACCOのBVXLS200、持ってる?』・・・まあ、ウチか ... » more
テーマ 徒然日記 フォーゲル サンバー

サンバーオイル交換と洗車 新年初 年越し後初めてのオイル交換画像はクリックして拡大出来ます。走行3500km毎にオイル交換を実施。特に軽はエンジンが高回転となるためマメなオイル交換が必要。オイルフィルタは前回に新品交換しているため今回 ... » more
テーマ サンバー

サンバーのショック交換 午後からは、妻の実家に挨拶がてら出掛ける予定が・・・。ですから、午前中は、“正月中にやらなくてはイケナイコト”を・・・。サンバーのリアのショックアブソーバーを交換します。 ... » more

今年も宜しくお願い致します 皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。本年も、オイルのコトなら何でもyamamotoworksに・・・。今年も生き残るつもりで死ぬ気で頑張ります ... » more
テーマ アトレー7 徒然日記 サンバー

なんだかんだ・・・で、25万キロ 『年末はいつまで?』『いつまででも!』『年始は?』『いつからでも!』そんな毎年恒例の“やり取り”をする時期になりました・・・。『相変わらずだねぇ・・・?』『お互い様ですよ・・・。』 ... » more
テーマ 愚痴 どーでもイイ話 サンバー

 

最終更新日: 2016/11/19 06:23

「サンバー」のブログ関連商品

» 「サンバー」のブログレビュー をもっと探す

「サンバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る