誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松たか子

松たか子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松たか子」のブログを一覧表示!「松たか子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松たか子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松たか子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

気ままな毎日待望のコンサートツアー
待望のコンサートツアー シルバー・ウィークももう今日で終わりだ。ジャイアンツが、見事にドラゴンズに2連勝し、マジックを1とした。今日、勝ってくれると優勝をテレビで生で見ることができる。なんとしてもシルバー・ウィークの最大の見せ場を作って欲しい。頑張れ、ジャイアンツ ... » more

メイママ NODA・MAP「パイパー」田中哲司 ☆2009.2月25日(水)NODA・MAP「パイパー」シアターコクーン(渋谷) [出演・劇作・脚本・演出]野田秀樹 [出演]松たか子 / 宮沢りえ / 橋爪功 / 大倉孝二 / 北村有起哉 ... » more

e-x-m-sパイパー
パイパー 野田秀樹作、演出。松たか子、宮沢りえ、橋爪 功、ほか出演。渋谷・シアターコクーン、2009.2.24. p.m.19:00開演。:よ、久しぶり、やっぱり来たね。:久しぶり、やっぱりって何だよ。:松さんだろ? ... » more

気ままな毎日テレビ三昧
さすがにダラダラと過ごした休みももうわずかとなってしまった。休暇当初は、休みに体がなじめずに、毎日遅くまで飲んでいるにもかかわらず、朝の7時には目がさめてしまった。やっと、遅くまで飲んで、遅くまで寝ているという生活に少しだけなじんだのに、も ... » more

気ままな毎日クリスマスの約束2008
今年もTBSで小田和正の『クリスマスの約束2008』をやっている。これで、2001年から始まり8回目だそうだ。何となく年中行事のようで、これを見ると今年も終わりだなという気になる。今年は、オフコースの頃の歌をやっていて、本当に懐かしいし、い ... » more
テーマ 過去の振り返り おすすめ 松たか子

気ままな毎日K-20 怪人二十面相・伝
子供の頃に、”ぼ、ぼ、ぼくらは少年探偵団”という歌で始まる”少年探偵団”というドラマをやっていたが、この12月に、少年探偵団と明智小五郎のライバルである怪人二十面相を主役とした、”K-20 怪人二十面相・伝”という映画が上映される。私の好き ... » more

【ネタバレ】 「K−20 怪人20面相・伝」、ファンタスティックなストーリー 日本でもこんなファンタステックな作品が出来た事に感慨を覚えました。世は、第二次世界大戦が回避でき、軍国体制のままの時代設定。時は1949年、日本国内は華族を中心とした身分体制の為、貧富の差が激しい。そんな中、義賊と称する怪人 ... » more
テーマ 金城武 佐藤嗣麻子監督 松たか子

日々の経過日記2ボクらの時代
今日も今日とて松本幸四郎一家のしゃべり場松さまは、料理に集中得意料理は、牛スジの煮込みカレーライスは、旦那さん担当らしい(笑)さつまいもとかぼちゃしか無かった俳優の醍醐味は、一瞬の煌めき歌舞伎の未 ... » more

日々の経過日記2ボクらの時代
面白い一家だよなぁ〜>松本幸四郎一家役者が嫌いだったんだぁ〜>松本幸四郎少年時代なかなか死なない盗賊(笑)ツッコミ担当が必要?妹の女優デビューを新聞で知った兄染五郎さん(笑)現場で成長した松さま ... » more

気ままな毎日○○歳の誕生日!
○○歳の誕生日! あ〜あ、また誕生日がきた。何となく、楽しくない。もう歳を取りすぎて、歳を取るのが怖い感じだ。しかし、やっと今年で三十代にのった(ハイハイ、これは、毎年の恒例なので)。ウソです、三十代にのったのは、もう何十年前のことだろうか。まあ、簡単に言え ... » more

気ままな毎日松たか子のCD購入
ボーナスもでたことだし、ってわけじゃないが、私を癒してくれる松たか子のベストCDが完全生産限定盤としてでることになっていたので、随分前に予約していたが、昨日ついに届いた。いや〜、やっぱり松たか子はかわいい。癒されるな〜。さすがに10年の集大 ... » more

メイママ  「ラ・マンチャの男 」 ☆2008.4月21日(月) 「ラ・マンチャの男 」 帝劇1時。脚本 :デール・ワッサーマン 作詞: ジョオ・ダリオン 音楽 :ミッチ・リー 訳: 森 岩雄/高田蓉子 訳詞: 福井 崚 日 ... » more

劇場版「HERO」、やっと見ました。 今日も、風が強く、冬なみの寒さ・・。そのなか、3度目のキャラメルに。サンシャインの中に、築地「玉寿司」が、出来ていたので、開演前にちょっとつまむ。公演は、またまた超満員。 ... » more
テーマ 上川隆也 松たか子 「HERO」

気ままな毎日心がすさむ
2008年、オリンピックの年をむかえ、心も気分も一新されたはずなのに、どうも気分が晴れない。もう2週間たつのに、去年以上に辛いことが多い。なぜだろう?技術のわからない人であれば、自分でできないので部下に任せるのだろうが、部下以上にわかっ ... » more
テーマ 友へ、部下へ 今日の出来事 松たか子

オダジョー、松たか子、麻生久美子 結婚発表続く理由 オダジョー、松たか子、麻生久美子結婚発表続く理由昔から、よく言われていることです。このところ相次いでいる有名人の結婚報道にネット上では驚きと祝福の声が挙がっている。27日、俳優のオダギリジョー(31)と女優の香椎由宇(20) ... » more
テーマ オダギリ・ジョー 結婚 松たか子

気ままな毎日今年の重大ニュース
早いもので、今年も今日を入れて2日となった。慌しく働いたせいか、あっという間の一年であった。もっと、楽しく仕事をして、楽しくお酒を呑んで、楽しく温泉でもつかりたかったが、何か余裕のない一年だった気がする。もっと、楽しく日々を送らないと生きて ... » more

気ままな毎日大ショック、松たか子入籍
先月、”松たか子、来春結婚!”というニュースが流れ、ショックを受けたが、その後、誤報かと思わせる記事もでて、破局、延期とか、非常に喜ばしい記事が流れていたので、安心していた。昨日は、会社が仕事納めで、昼に会議が終わったので、あとはメール ... » more

びっくりしました!!!!ホントに今年中に結婚するとはねぇ〜〜〜(ノ゜凵K)ノびっくり!!おめでとうございます!と言いながらも、少し寂しかったり(/ー ̄;)シクシクでも、やっぱり幸せでいてほしいですよね〜! ... » more

松たか子が佐橋佳幸との入籍を発表 松たか子が佐橋佳幸との入籍を発表女優の松たか子が、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸と入籍したことを28日(金)、ホームページで発表。「私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。突然のご報告にはなりまし ... » more
テーマ 結婚 松たか子 佐橋佳幸

気ままな毎日松たか子、祝結婚?
昨日は、朝から、”松たか子、来春、結婚”というニュースをテレビでやっていて、朝からガッカリした。私の松たか子が、30歳といえども結婚してしまうのは、非常に悲しい。何でよりによって46歳と結婚するのだろうか?あ〜あ、会社休みたい〜。そ ... » more

気ままな毎日祝・松たか子DVD
ついに、松たか子の今年のツアーのDVDが発売された。発売されるというのを知って、amazonでかなり前に予約していたが、昨日家に帰ってきたら、来ていた。やったー。辛いことが最近多かったので、本当にうれしい。ついつい、昨日は、部下と飲んで ... » more
テーマ 友へ、部下へ 今日の出来事 松たか子

e-x-m-s松たか子、彼女が歌う理由
松たか子、彼女が歌う理由 11月9日放送の、NHKプレミアム10。今年にはいってからのいつか、松たか子さんが全国コンサート・ツアーに出るという記事を読んだ。かなり意外な感じがした。なぜいまさら、彼女がツアーになどでなくてはいけないのか?歌が好きならば歌え ... » more

先週、金曜日にNHKでプレミアム10という番組で松たか子スペシャルをやっていた。今年は、久しぶりのツアーがあって、見に行ったこともあり、今まで以上に親近感がわいている。このNHKの番組では、過去のツアーの映像や、今回の新作CDのレコーディン ... » more

昨日、ついにVIVAジャイアンツが、中日に3連敗してしまい、日本シリーズの進出を逃してしまった。くそー、くやしいー。誰が、こんなルールを作ったのは。せっかく、セ・リーグの覇者になったのに、日本シリーズ進出ができないなんてあるのか!と、ペナン ... » more

「HERO」、木村拓哉、松たか子、そして、イ・ビョンホン キムタクのドラマは好きで、その作品は、ほとんど観ました。ワタシ的には『ロングバケーション』の「そろそろこの長い休みを終わらせないと」と決意してからの行動や、『ラブゼネレーション』の「デブでハゲのおじいちゃ ... » more
テーマ イ・ビョンホ 松たか子 木村拓哉  トラックバック(3)

★激安・会員制モバイル・ショッピングサイト【 Cyber Shop21 】 おすすめ商品「ニナリッチ・プレステージエディション」一般価格 6,900円 → 3,654円(税込)「クリニーク・モイスチャーサージ」一 ... » more

今朝からフジテレビの各番組に木村拓哉さんと松たか子さんが出演されていました!いよいよ明日「HERO」が公開になりますヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪明日の朝の情報番組もチェックし ... » more

☆2007.8月8日(水)こまつ座&シス・カンパニー公演「ロマンス」世田谷パブリックシアター1時30分。[作]井上ひさし[演出]栗山民也 [出演]大竹しのぶ/松たか子/段田安則/生瀬勝久/井上芳雄/木 ... » more

「ロマンス」 こまつ座&シス・カンパニー共同制作・井上ひさし作「ロマンス」出演・大竹しのぶ生瀬勝久段田安則松たか子井上芳雄木場勝巳世田谷パブリックシアターこの公演を観に行ってきました。 名優ばか ... » more

気ままな毎日ファンクラブ
松たか子のネタを続けて申し訳ないと思いつつ、まだまだ、癒されっぱなしで、コンサートの余韻に浸っています。今日は、購入済みのDVDのコンサートを見た。concert tour vol.1 “a piece of life”on filmを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:19

「松たか子」のブログ関連商品

» 「松たか子」のブログレビュー をもっと探す

「松たか子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る