誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松たか子

松たか子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松たか子」のブログを一覧表示!「松たか子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松たか子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松たか子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「金子みすゞ展」での発見(2) そごう横浜店で開催中の「没後80年金子みすゞ展〜みんなちがって、みんないい」では、17歳のみすゞの写真が初公開されています。昨年3月に、みすゞの遠縁の家で発見されたもので、もともと資料の少ないみすゞですから、これは貴重だということで、昨年3 ... » more

「告白」、松たか子が引き受けてくれたから 物語は冒頭からクライマックス。松演じる森口悠子先生、終業式の日に突然自分の娘愛美が殺された、犯人はこのクラスにいるという。犯人を少年A、Bと仮にいうとはいっているが、その正体は直ぐにみんなにわかってしまう言い方で、 ... » more
テーマ 松たか子 中島哲也監督 橋本愛

おひつじ座のA型さんは、たぶん女優の松たか子さんと同じ位ラッキー!?おひつじ座のB型さんは、たぶん芸人の笑福亭鶴瓶さんと同じ位ラッキー!?おひつじ座のAB型さんは、たぶんジャニーズの中居正広さんと同じ位ラッキー!?おひつじ座 ... » more

メイママ  「十二夜」松たか子・串田和美   ☆2011.1月10日(月・祝)「十二夜」シアターコクーン (東京都) 13時。2011/1/4(火) 〜 2011/1/26(水) 作 :W.シェイクスピア翻訳 :松岡和子潤色・演出・美術・ ... » more
テーマ 演劇 松たか子 串田和美

気ままな毎日松たか子、DVD
松たか子、DVD 土曜日から日本シリーズが始まった。ドラゴンズと千葉ロッテなので、ごひいき的に言えば、千葉ロッテに勝って欲しいが、日本プロ野球の日本一を決めるのに、テレビ中継がないのは、少し寂しい。いくらなんでもBSやCSに加入している人ばかりじゃないのだか ... » more

やっと、金曜日だ。あ〜あ、長い一週間だった。どうも、最近仕事が下手になってきたせいか、週末までが長くて仕方ない。もっとテキパキとやったら、あっと言う間に一週間がたつはずなのに、何でだろう・・・。この週末は、毎月行っている胃腸病院に行く日 ... » more

2人の夫と私の事情@シアターコクーン ('01/05/01) 5月の話を今更…ですが。私は意外と松たか子好き。この舞台のことは、1月のコンサートの時に知ったのですが、すでに売り切れているだろうと思っていたところ、なんとJCBチケットからJCB枠発売のお知らせが。結果的にそこ ... » more
テーマ 松たか子 シアターコクーン 舞台  トラックバック(2)

今日は、非常に気分が良い。やっとジャイアンツのテレビ中継を見ていたら、見事にジャイアンツが勝利した。よかった、よかった。楽天からトレードした朝井が、テンポ良く投げて、その間に先制、中押し、ダメ押しと点をきちんととり、見事に勝ちきった。本当に ... » more

夏の映画界は「踊る大捜査線THEMOVIE3」一色。気になる興収予測はというと、「オープニングの2日間の成績は10億円弱。『踊る2』の約80%という水準です。最終的には前作の興収173億円には及ばず、100億円も難しい状況」(事情通)実 ... » more
テーマ 芸能 松たか子

待望の「踊る3」や「トイストーリー3」が始まっているにも関わらず「告白」を観た公開から1ヶ月近く経っているので空いているかと思ったが前列まで埋まっているさすが{%びっ ... » more

e-x-m-s告白
告白 ワーナーマイカルシネマズ茅ヶ崎、2010.6.10. 20:50の回。原作:湊かなえ「告白」(双葉社刊)監督・脚本:中島哲也キャスト:松たか子、岡田将生、木村佳乃、ほか。(ネタバレなし)変な話だが、この映 ... » more

完璧な卵「告白」 怪物
映画「告白」2010年配給:東宝原作:湊かなえ監督・脚本:中島哲也出演:松たか子岡田将生西井幸人藤原薫橋本愛木村佳乃上映時間101分2010年6月5日(土)公開2010年6月6日(日)鑑賞TOHOシネマズ西新井スクリーン713時30 ... » more

告白 [ 2010年6月5日公開 ] [ストーリー] とある中学校、雑然とした教室。 終業式後のホームルーム。 1年B組、37人の13歳。教壇に立つ担任・森口悠子が語りだした。 「私の娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが、娘は事故で死んだのではあ ... » more
テーマ 中島哲也 岡田将生 松たか子

「2人の夫とわたしの事情」 渋谷シアターコクーンにて上演中の「2人の夫とわたしの事情」を観てきました。舞台は第一次世界大戦後のイギリスの上流家庭。ヴィクトリアは戦死した夫の子を連れて、夫の親友と再婚し、2人の間には子供も授かった。そこへ戦死したはず ... » more
テーマ ケラリーノ・サンドロヴィッチ 松たか子 舞台  トラックバック(1)

松たか子 コンサート@中野サンプラザ ('10/01/30) おーえちゃんからお誘いがあり、松たか子の声が好きなのでひとつノッてみました中野サンプラザは本当に久しぶりでした。とはいえ、実は山下達郎はサンプラザ大好きなので、おそらく最後に行ったのは ... » more

松 たか子 2010年2月27日(土)松たか子コンサートエイトピアおおの18:00開演Con ... » more
テーマ 美少女図鑑 大分美少女図鑑 松たか子

jetarのブログ足立に越してからの映画
映画まあアバターにはまったく興味がわかず邦画ばかり見ているjetarでこざいます昨年10月1日に足立区に越して来てから映画館のホームグランドが川崎cinecittaから西新井TOHOシネマズに変更になりました ... » more

jetarのブログTime for music 4th tour
Time for music 4th tour まずは同名の曲からTimeformusic作詞・作曲松たか子そして3rdSingleにてコンサート初披露好きな曲だから嬉しかった♪WINDSONG作詞坂元裕二作曲日向大介中間には竹内さ ... » more

Time for musicこれが松さんの新しいアルバム&ツアーの名称です今回のアルバムは松さんが作った曲が半分あとはカバーが半分の構成正直言いますとオリジナル多いほうがいいなってアルバムでしたが^^;コ ... » more

癒された、松たか子コンサート 昨日は、松たか子の3年ぶりのコンサートを見に、中野サンプラザにいってきた。中野サンプラザでのコンサートを見に行くのは、20年ぶりぐらいだ。これまで、ふきのとう、チューリップ(多分、ここで見た年に解散したはず)、村下孝蔵のコンサートを見る ... » more

気ままな毎日はっさく
2010年になり、今週でもう1ヶ月が終わってしまう。月日のたつのは本当に早い。どうりで、最近歳をとってきたと感じる瞬間がある。腰も痛ければ、目は老眼っぽいし。これで、あと何年、生きられるのだろうか、と暗くなりながらも、楽しい毎日を送るために ... » more

松たか子、3年ぶりコンサートツアー 1月16日から、松たか子の3年ぶりの4回目のツアーが始まった。やっと、私の松に会えると喜んでいたら、ニュースで、バンマスが佐橋さんで、夫婦でコンサートツアーを回るらしい。あ〜あ、なんてこった。紹介の中にも、”佐橋たか子”なんてことも言ってい ... » more
テーマ 過去の振り返り おすすめ 松たか子

気ままな毎日成人の日
今月末は、末にちなんだわけじゃないが、私の松のコンサートだ。楽しみを待つと(洒落ではないです)日がたつのが非常に早い。松たか子をCMで見るたびに、私が、”松は可愛い〜”というと、奥さんが、”そんなに可愛いっていうならば、結婚すれば良いのに” ... » more

今日の夜、小田和正氏が出演するTBS系列のクリスマス特番「クリスマスの約束2009」豪華アーティストたちと《22分50秒》に及ぶ大メドレーをするそうな放送日時:2009年12月25日(金) ... » more

松たか子「Time for Music」 松たか子さんのニューアルバムですこのアルバムは洋楽のカバーとオリジナルの半々このなかの2曲目「500miles」は初めて聞いたのが友人のライブに行って忌野清志郎さんの訳の日本語バージ ... » more

気ままな毎日もう12月
何と、今日から12月だ。一年がたつのは異常に早い。あっという間に1年が過ぎていった気がする。嫌なことで始まったので、せめて最後ぐらいは楽しく終わりたい。本当にそんな日がくるのだろうか?と疑問に思ったりするが。この日曜日に内藤対亀田の世界 ... » more

最近、ついてないことが多い。なぜか、今年は、春先からろくなことがないので、良い思い出がなぜかない。あ〜あ、ついてない、なんて思いながら、毎日セッセと働き、毎週のように深酒をしている。嫌なことは、スパッと深酒して、忘れてしまえ、と思ったりする ... » more

古畑任三郎は、やっぱり面白い 最近、フジテレビの午後のドラマで古畑任三郎の全シリーズの再放送をやっている。毎日、録画しては、家に帰ってから楽しく見ている。実際には、すでにビデオに撮ったものをもっているので、わざわざ録画して再度見る必要はないのだが、これまではアナログばか ... » more

FM802 RADIO MAGIC@大阪城ホール ('09/05/31) なぜチケットが2枚あるのか、それは…ダブって取れてしまったからです。ちけぴ&e+で。このころチケット外れまくり、結局ユーミン様のホールツアーは行かれずじまいで、このイベントのツアーも1回目はどれも外れ。2次募 ... » more
テーマ 小田さん コンサート 松たか子  コメント(2)

ゴジラも逃げた!? 松たか子の直せない習慣 ゴジラも逃げた!? 松たか子の直せない習慣現在、公演中の主演ミュージカルや10月公開の映画が好評の女優・松たか子(32)。公私ともに大忙しのいいオンナだが、ただ一つ、なかなか直せない習慣があるという。その習慣とは一体何なのか・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:19

「松たか子」のブログ関連商品

» 「松たか子」のブログレビュー をもっと探す

「松たか子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る