誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松たか子

松たか子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松たか子」のブログを一覧表示!「松たか子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松たか子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松たか子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かわらべ小さいおうち
小さいおうち 松たか子&黒木華出演映画「小さいおうち」のラベルを作ってみました。まだ、素材が少ないので有るもので頑張りました。 ... » more

『告白/湊 かなえ 』を読んで 先日、地元の図書館へ行ったら、偶然「今日戻ってきた本」の中に置いてあって、借りてきた。発刊当初とても評判になり、松たか子主演で映画にもなった小説なので職場に何人か読んだ人がいたので感想を聞いてみたところ、「読んで ... » more

メイママ 「VOYAGE」 松たか子・串田和美・中村勘太郎 2000.10月8日 ☆2000.10月8日(日)「VOYAGE」文化村シアターコクーン2時。作:斎藤憐/岩松了/生田萬/加藤直演出:串田和美出演: 松たか子勝村政信笹野高史大森博小日向文世中村勘太 ... » more

松たか子が壇蜜対抗セクシー「彼女が前なら、私はうしろ」 松たか子が壇蜜対抗セクシー「彼女が前なら、私はうしろ」東スポWeb2013年02月26日 16時00分 24日の第22回東スポ映画大賞授賞式で、セクシーなサプライズが会場を静かに沸かせた。「夢売るふたり」(西川美和監 ... » more
テーマ 芸能 東スポWeb 松たか子

メイママ  「音のいない世界で」 長塚圭史・松たか子 ☆2013.1月19日(土)「音のいない世界で」新国立劇場小劇場13時。予定上演時間:約85分(休憩なし)作・演出:長塚圭史振付:近藤良平(出演)近藤良平首藤康之長 ... » more
テーマ 長塚圭史 演劇 松たか子  トラックバック(1)

日生劇場でのミュージカル、ジェーン・エアの招待券をいただいて夕刻から劇場に足を運ぶ。松たか子主演で物語は昔、読んだような、読んだことがないような。映画は別として、ミュージカルの舞台はあまり馴染がない。もちろん面白おかしい舞台 ... » more
テーマ 観劇 松たか子 日生劇場

東京の片隅で小料理屋を営んでいた貫也(阿部サダヲ)と里子(松たか子)の夫婦は、不注意で火事を出し店を失ってしまう。「再び自分たちの店を持つ」という夢をかなえるため、二人が計画したのが結婚詐欺による再建資金の調達だった。里子が女たちの心の隙 ... » more

「映画『HERO』の撮影現場で木村拓哉に松たか子から“手作り弁当”」というエピソードが当時明かされた。木村拓哉と松たか子といえばそれまでもドラマ『ロングバケーション』や『ラブジェネレーション』で共演しており『HERO』では役柄とはいえ微妙な ... » more

忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー 〜感度サイコー!!!〜 忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー〜感度サイコー!!!〜・・・ 2009年5月、58歳の若さで急逝した日本を代表するロックスター、忌野清志郎。 彼が大阪の地で3度にわたって繰り広げ、そのどれもが映像化、音源化されていないという伝説 ... » more
テーマ あ行 松たか子

松たか子(35)阿部サダヲ(42)が詐欺師夫婦を演じた映画「夢売るふたり」(西川美和監督、9月8日公開)の完成試写会が28日、都内で行われた。2人は初共演で、阿部は松について「欠点のない完璧なイメージだったけど、普通な感じで。間違いないのは ... » more

エンタメタイム松たか子とオナニー
年に1度くらいは、常日頃、たいへんお世話になっている“チチ”に感謝したいものだ。ところが現実は、またもや美女たちの魅力で逆に骨抜きとなる始末。特に松たか子の体当たり艶技ときたら、オッパイどころか‥‥。本誌はしっかりと目に焼き付けたのである。 ... » more

かわらべ 9souls ナイン・ソウルズ
 9souls ナイン・ソウルズ 9souls ナイン・ソウルズ・・・ 長年ひきこもりを続ける未散は父親を殺し、刑務所に送られる。 ある晩、同室の受刑者たちが脱走に成功し、未散も黙々と彼らの後について行くが、心は閉ざしたままだ。 過去に傷を持つ9人の男たちが自由 ... » more

新作映画「夢売るふたり」松たか子オナニーシーンだけで1800円の価値アリ!? 新作映画「夢売るふたり」松たか子オナニーシーンだけで1800円の価値アリ!?【芸能】日刊ゲンダイ2012年6月8日 掲載 松たか子(34)主演の最新映画「夢売るふたり」(9月8日公開)が早くも話題になっている。 ... » more

そのシーンがスクリーンに映し出されると、会場は静まりかえり、男性客の間からごくりと生唾を飲み込む音が聞こえてきたという。「女優として一皮むけた」「彼女の代表作になる」と前評判が高いのは、9月8日公開の映画『夢売るふたり』で主 ... » more

松たか子 ロングスカートの中に手をいれ熱い吐息を漏らした…9月8日公開映画『夢売るふたり』 松たか子ロングスカートの中に手をいれ熱い吐息を漏らしたNEWSポストセブン2012.06.04 16:00そのシーンがスクリーンに映し出されると、会場は静まりかえり、男性客の間からごくりと生唾を飲み込む音が聞こえてきたという。 ... » more

デビュー当時は「親の七光り」と揶揄されることも多かったが、着実に女優としての実力をつけ、日本映画に欠かせない女優となった松たか子。ヒット作にも恵まれ、木村拓哉と組んでヒロインを演じたドラマ『ラブジェネレーション』『HERO』はテレビ史上に残 ... » more

かわらべ夢売るふたり
夢売るふたり 松たか子主演映画「夢売るふたり」のラベルを作ってみました。 阿部サダヲだし 作品は、面白そうです。 ... » more

「ゼロの頂点 SEASON2」 CM サントリー コーヒー BOSS 松たか子・松本 幸四郎 共演。カロリーを消したのは誰だ? 「ゼロの頂点 SEASON2」 サントリー コーヒー BOSSのCMだけど面白い〜。途中出てくるの、女装した岡村くんかと思ったら(^^;)なんと、本物のコシノジュ ... » more
テーマ CM BOSS 松たか子

木村拓哉主演の人気ドラマ「HERO」の再放送をフジテレビがやっているのです。かなりカットされているのだとは思うけれど、それでも、まあ、話は分かるでしょう・・・・というわけで、録画してみてみた。見たのは第1話〜第3話。面白 ... » more

かわらべ告白
告白 告白・・・ ある中学校、雑然とした教室。 終業式後のホームルーム。 1年B組、37人の13歳。 教壇に立つ担任・森口悠子が語り出す。 「私の娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが、娘は事故で死んだのではありません。 ... » more

かわらべK-20 怪人二十面相・伝
K-20 怪人二十面相・伝 K-20 怪人二十面相・伝・・・ 舞台は1949年の架空都市“帝都”――。 19世紀から続く華族制度により極端な格差社会が生まれ、富のほとんどが一部の特権階級=華族に集中するという、現在とはまったく違う発展を遂げた日本に、富裕層のみ ... » more
テーマ か行 松たか子

ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜 ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜・・・ 秀でた才能を持つ小説家の大谷と誠実で美しいその妻・佐知。 大谷はその才能とは裏腹に、お酒を飲み歩き、借金を重ね、妻以外の女性とも深い関係になってしまう破滅的な生活を送っていた。 ひょんなこ ... » more

かわらべ大鹿村騒動記
大鹿村騒動記 大鹿村騒動記・・・ 長野県下伊那郡大鹿村―四方を山に囲まれたこの村では、300年以上にわたって村歌舞伎の伝統が守られている。 シカ料理店の主人、風祭善は長年主役を張ってきた。 しかし、私生活では女房に逃げられ、ひとり暮らしをして ... » more

かわらべ四月物語
四月物語 四月物語・・・ 四月、桜が満開の季節。 東京・武蔵野にある大学に通う為、北海道から上京してきた卯月は、慣れない土地で独り暮らしを始める。 おとなしい性格の彼女は、変わった性格の友人・さよ子やアパートの隣人の照子など、個性の強い人 ... » more
テーマ 松たか子 さ行

かわらべ隠し剣 鬼の爪
隠し剣 鬼の爪 隠し剣 鬼の爪・・・ 幕末の東北。 海坂藩の平侍、片桐宗蔵は、母と妹の志乃、女中のきえと、貧しくも笑顔の絶えない日々を送っていた。 やがて母が亡くなり、志乃ときえは嫁入りしていった。 ある日宗蔵は、きえが嫁ぎ先で酷い扱いを受 ... » more
テーマ か行 松たか子

最初、見たとき映画のCMかと思いました。そしたらBOSSのゼロの頂点のCMだったんですねw作り方が映画の作り方だし動画で知ったんだけどおすぎの宣伝まであるなんて見て思ったのはやはり松本 ... » more

かわらべTHE 有頂天ホテル
THE 有頂天ホテル THE 有頂天ホテル・・・ 物語の舞台は大晦日の大ホテル。 そこに集ったそれぞれの人々に起こるそれぞれのハプニング。 彼らに、幸せな新年は訪れるのだろうか? “ホテルアバンティ”の副支配人である平吉はなんとか今日、大晦日を無 ... » more

ゼロの頂点 CM 松たか子 松本幸四郎 BOSS  松本幸四郎さんと、松たか子さんが共演の映画!?と思ったら、BOSSのCMでしたね(笑)カロリーゼロ缶コーヒー「ボス ゼロの頂点」CM壮大な本格社会派サスペンス映画を思わせるCMシリーズなんだそうです!松たか子 松 ... » more
テーマ ゼロの頂点 松たか子 CM

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜 東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜・・・ 飲んだくれの自由人であるオトンの家を出て、オカンと幼いボクは筑豊の実家で暮し始める。 炭坑町でオカンとその姉妹たちと暮す日々が続くが、高校進学を間近にひかえたボクはオカンのもとを離 ... » more

かわらべHERO
HERO ブルーレイHERO・・・東京地検・城西支部の検事、久利生公平は、同僚の芝山が起訴した事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲得日本一の弁護 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:19

「松たか子」のブログ関連商品

» 「松たか子」のブログレビュー をもっと探す

「松たか子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る