誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松たか子

松たか子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松たか子」のブログを一覧表示!「松たか子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松たか子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松たか子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

白鵬や日馬富士を始め、モンゴル人力士が角界を席巻していることから、日本では相撲を通してモンゴルに親近感を持っている人も多いだろう。モンゴル国内でも大相撲の人気は高く、首都ウランバートルを歩いていると大相撲の写真やポスターを見かけるこ ... » more

メイママ NODA・MAP 第20回公演「逆鱗」阿部サダヲ・松たか子 2016.2月10日 ☆2016.2月10日(水)NODA・MAP 第20回公演「逆鱗」東京芸術劇場プレイハウス2時。<上演時間>2時間15分を予定(途中休憩なし)2016年01月29日 (金) 〜2016年03月13 ... » more

野田秀樹を見る1 『逆鱗 げきりん』 人魚の意味 演劇『逆鱗げきりん』作・演出・出演:野田秀樹出演:松たか子瑛太井上真央阿部サダヲ池田成志満島真之介銀粉蝶2016年2月11日(木)午後2時の回鑑賞東京芸術劇場プレイハウス2階立見席(当日券)料金2500円(注意!)ネタバレあり。 ... » more

「松といえば、1日に40本吸うヘビースモーカーだった。好んで吸っていたのは、BEVELフレアメンソールというタール1mgでフルーティな香りが特徴のものだとか。過去、『ニュースステーション』(テレビ朝日系)に出演した際、久米宏から『あなたにタ ... » more
テーマ ニコチン母乳 心配 松たか子

当時の紙面を見つめ「わー、懐かしい!」と子供のように喜んだ。新人賞から7年後の栄冠。「永瀬(正敏)さんが主演で、その相手役という認識。自分が対象という自覚もなくてビックリした記憶がある」受賞対象作「隠し剣鬼の爪」は、平侍の宗蔵(永瀬 ... » more
テーマ 子供 喜ぶ 松たか子

ディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え­版から、姉・エルサ役声優の松たか子が歌い上げる主題歌「Let It Go」。松たか子の情熱的で迫力ある歌声が、ちょっと意外で驚きます。 ... » more
テーマ 声量 すさまじい歌声 松たか子

SMAP・木村拓哉(42)と女優・松たか子(38)が8日、大阪市内で、公開中の映画「HERO」の舞台あいさつを行った。同映画で8年ぶりに「HERO」シリーズに復帰した松が、今作の舞台あいさつに登場したのは初めて。ファンの前で木村との“初代H ... » more
テーマ 初代相棒 松たか子 木村拓哉

いよいよ来月に公開を控えたSMAP・木村拓哉主演の映画『HERO』第2弾。フジテレビで二度連続ドラマとして放送され、それぞれ高視聴率を獲得した木村の代表作だが、撮影直前に松たか子のキャスティングをめぐって、木村とチーフマネジャーである飯島三 ... » more
テーマ 飯島女史 松たか子 不協和音

かわらべHERO
HERO 北川景子&松たか子出演映画「HERO」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

女優の松たか子(37)が第1子女児を出産したことを30日、公式サイトで発表した。ディズニー映画「アナと雪の女王」の続編となる短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」は4月25日に公開。ディズニー側は日本語吹き替え版でエルサ役の声を演じた松 ... » more
テーマ アナ雪続投 松たか子 出産

ジヌよさらば かむろば村へ 松たか子&二階堂ふみ出演映画「ジヌよさらばかむろば村へ 」のラベルを作ってみました。 ... » more

光彩日本松たか子のテクニック?
■インフォシークhttp://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/dmmnews_900627?p=2松といえば、今年の話題はやはり「アナと雪の女王」への声優出演。松が演じる雪の女王・エル ... » more
テーマ 紅白歌合戦 Let It GO 松たか子

気ままな毎日松たか子、第1子妊娠!
昨日は、寒い中、宴会があって、呑みに行って来た。いつも、昼食をたべにいくお店だが、このお店の料理はうまい。ついつい、飲んで食べてしまったが、なぜ、こんなにうまいのだろうか?ただ、問題は、メニューに値段がない。こんな怖いお店はない。 ... » more

SMAP、木村拓哉(42)の代表作「HERO」が8年ぶりに映画化されることが23日、分かった。鈴木雅之監督(56)がメガホンを執り、来年7月18日に公開。新ヒロインの北川景子(28)をはじめ、初代ヒロインの松たか子(37)や、キムタク演じる ... » more

メイママ 「TRUTH」「ラ・マンチャの男」 1999(H11) ☆1999.7月31日(土)演劇集団キャラメルボックス「TRUTH」 サンシャイン劇場2時。西川浩幸・上川隆也・岡田達也・大内厚雄ほか☆1999.9月8日(水)「ラ・マンチ ... » more

メイママ 「おもろい女」「ハムレット」松たか子 1998(H10) (注意:画像は容量の加減の為に削除しました。2015.4.1)☆1998.1月8日(木)「おもろい女」日生劇場12時30分。森光子・山岡久乃・米倉斉加年・芦屋雁之助ほか ... » more

「Let It Go〜ありのままで〜」 / 松たか子 関東地方は昨日、梅雨明けし本格的夏、到来です!現在ヒット公開中の映画『アナと雪の女王』7月16日にはMovieNEX(ブルーレイ、DVDなどのパッケージ)の発売や、レンタル開始など、すでに劇場以外 ... » more

一部では、「松(たか子)がいれば、30%だったな。キャストの個性が、前作より相当劣化している」「雨宮舞子を出せ」「前よりも面子が薄かった」「雨宮舞子のキャラが見たい」と不満を抱いた前作ファンもいるようです。しかし、木村自身は、新ヒロインの北 ... » more
テーマ 雨宮舞子 エンタメ 松たか子

13日にスタートしたTBS日曜劇場「おやじの背中」(日曜後9・00)の初回視聴率が15・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。10人の脚本家が1作ずつ担当する全10話の異色ドラマで、脚本家と親子を演じ ... » more
テーマ 田村正和 おやじの背中 松たか子

昨年、宮藤官九郎が手がけた『あまちゃん』が大ブームになってから、「やっぱりドラマは脚本!」、そんな声がよく聞かれるようになった。また、春ドラマの『BORDER』が裏番組の『MOZU』を逆転したのも、「金城一紀の脚本がスゴかった」という声が、 ... » more
テーマ 田村正和 おやじの背中 松たか子

気ままな毎日気づけば・・・
昨日の夜、フジテレビで、HEROの映画をやっていた。キムタクが主演する、このHEROの連続ドラマが、7月から始まるので、その宣伝的な感じだと思う。確かに、キムタクの魅力と、ドラマの内容のよさで人気がでたのかもしれないが、どちらかといえば ... » more

どうやっても新ヒロインは損な役回りにしかならず、これは人気作のキャスト交代で避けられない宿命。しかも松だけでなく、大塚寧々、阿部寛ら前作のメインキャストは大半が出演しない。もし作品のイメージが変わってしまったら、その象徴としてファンやメディ ... » more

田村正和は「久々に会えてうれしかった。ただ、たか子さんは16年前からどんどん成長していますが、ぼくは16年前で止まっているので、大丈夫かなあ」と冗談交じりに再会を喜んだ。松も「とてもうれしく、ワァという感じです。前回とは全然違う親子の話でご ... » more

2001年にSMAP木村拓哉主演で大ヒットを記録した『HERO』(フジテレビ系)の続編が、この7月から放送されることが発表されたが、そのキャスティングが波紋を呼んでいる。「型破りな検事役の木村と真面目な事務官役の松たか子のコンビが見 ... » more

やばいのブーメランcan you keep a secret?
can you keep a secret? 松たか子アナ雪大ヒットでも木村拓哉『HERO』に出ない理由NEWSポストセブン5月21日(水)11時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0521/sgk_140521_57 ... » more

『アナと雪の女王』 松と沙也加がミュージカルでの実力を発揮 『アナと雪の女王』松と沙也加がミュージカルでの実力を発揮NEWSポストセブン2014.04.22 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140422_252287.html ... » more

メイママ 映画「小さいおうち」 松たか子・笹野高史・吉行和子 2014.2月26日 ☆2014.2月26日(水) 映画「小さいおうち」上映時間2時間16分原作:中島京子監督・脚本:山田洋次音楽:久石譲(キャスト)松たか子:平井時子黒木華: ... » more

☆2014.2月19日(水) Bunkamura25周年記念 「もっと泣いてよフラッパー」 Bunkamuraシアターコクーン13時30分上演時間:1幕1時間30分 (休憩:15分) 2幕1時間35 ... » more
テーマ 松尾スズキ 松たか子 串田和美

映画「小さい おうち」  -1339 封切りされたばかりです、広い会場に、沢山のお客さんでした、殆どシニア世代です。平日の昼間にもかかわらず、これだけのお客さん・・これからの映画館は安泰ではないでしょうか。いい映画が作られるというのが前提ですけどね。この映画、山 ... » more

かわらべ小さいおうち
小さいおうち 松たか子&黒木華出演映画「小さいおうち」のラベルを作ってみました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:19

「松たか子」のブログ関連商品

» 「松たか子」のブログレビュー をもっと探す

「松たか子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る