誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウイニングイレブン

ウイニングイレブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウイニングイレブン」のブログを一覧表示!「ウイニングイレブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウイニングイレブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウイニングイレブン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

 Pro Evolution Soccer 2011E3 Trailerキタ!(・∀・) Pro Evolution Soccer 2011 E3 TrailerPro Evolution Soccer の新作トレーラーが来ましたよー。動きがだいぶ変わってリアルになりました。腕を使っての競り合いがFIFA ... » more
テーマ ゲーム ウイニングイレブン Pro Evolution Soccer  コメント(1)

wiiでダイエット今日もやるぞ〜
そろそろwiiウイニングイレブンも飽きてきました。ちょっとやりすぎたかなぁ〜。wiifitの方は大丈夫です!きのうも「ながらジョギング」30分で10qオーバーいきました。今日もやるぞ〜。 ... » more
テーマ ながらジョギング wiifitplus ウイニングイレブン

アジアカップ vs バーレーン後のウイイレ大会 勝ちましたね やっぱり海外組+中村俊輔がいると岡田JAPANは違いますね 2-0と勝ちましたがまぁ良しでしょうね 試合後は恒例 ... » more
テーマ サッカー 日本代表戦 ウイニングイレブン

One way Two wayどうも僕です。
どうも僕です。 誰かわかります?こんなん作ってみました。今後も作るからお楽しみに。 ... » more

UEFA09-10決勝トーナメント2ndレグ いやー熱い戦いがくりひろげられてますね さすがヨーロッパという感じがします 決勝トーナメント1stレグもガチガチの試合で大盛り上がりでした {%火web ... » more

One way Two way結果見ちゃった・・・。
結果見ちゃった・・・。 ガンバ戦の再放送を見ながら、PCいじってたらYAHOOニュースで結果見ちゃったよ・・・気持ち切り替えてウイイレはじめました。今はレジェンドにどっぷり浸かってます。↓2年目アヤックス所属センタ ... » more

東アジアサッカー選手権 VS 中国 始まりましたね東アジア選手権まだ日本代表が優勝したことない大会なのでぜひとも初戦は・・と思ったのですが、引き分け〜たくさんの方たちが応援しに駆けつけていただいたのに残念でした{%が ... » more
テーマ サッカー 日本代表戦 ウイニングイレブン

sports cafe white ize日本代表戦後
日本代表戦後 今月は代表戦目白押し先日のキリンチャレンジカップは残念でしたみんなも試合の事は振り返らずウイレレで盛り上がっていました今度のアジア杯は勝利で! ... » more

wiifitの「ながらジョギング」で走りました。でも,☆三つです。どこまで走れば☆四ついただけるんでしょうか。。。トホホ。。。どなたかご存じの方いらっしゃいませんか。教えて下さい!その後,シェイプボクシングを17分ほどやりま ... » more

sports cafe white ize盛り上がってまーす!
盛り上がってまーす! ウイニングイレブン対抗戦で、盛り上がってまーすみんなここで今知り合ったばかりなんですよこんなアットホームな店ですウイレレ好きなみなさん、ぜひ対戦しに来てください ... » more

wiiウイニングイレブン2010をやってました。チャンピオンズロードをやりこんでいくと,Miiを登録して育成できるってのを初めて知りました。ただ今,MyMiiを育成中です。いろいろあって楽しいですね。ウイイレ。ってこ ... » more

wiiでダイエット寒い!
寒すぎる!こんな日は動きたくない!!!やだ。。。wiifitはできない。コタツに入って,の〜んびり横になりたい。そのまんま,ウトウト寝てしまいたい。ってことで,今日もさぼりました。うんと,いつからさぼってるか ... » more

sports cafe white izeチーム食べごろ
チーム食べごろ チーム食べごろ恒例のウイニングイレブン対決ですハイレベルな戦いが繰り広げられていました女の子も大興奮のウイイレ対決でした ... » more

wiiでダイエットあれ?
今,wiifitやって,シェイプボクシングをしました。いつものように40分くらい。で,体重計に乗ってみたら,体重63.9s。。。増えてる。。。今日は特に食べ過ぎたって気はしてなかったのに。体脂肪率は19.5%。。。減 ... » more

wiiでダイエット明けました。
2010年。いつもの正月を過ごしています。つまり,体重計には乗っていません。。。wiifitもシェイプボクシングも正月休みです。wiiウイニングイレブンは続けてます。いや〜おもろい。これではいかんいかん。痩せるぞ〜! ... » more

sports cafe white izeチーム桜マラソン
チーム桜マラソン みんなで飲んで食べて、ダーツしてウイイレして大騒ぎでした女性6人での景品をかけたミニダーツ大会も開催されました優勝者のよ○みさんです{%ウサギ ... » more

wiiでダイエットさぼってます。。。。。
いやいや。。。きのうと今日,wiifitもシェイプボクシングもさぼってます。あちゃ〜〜〜〜。何やってるかというと,ウイニングイレブンなんです。いや〜〜〜〜,ホンマにおもろい。エディットモードで自分のチームを作って。。 ... » more

wiiでダイエットおもしろいわ〜♪
wii版ウイニングイレブン2010レベルはいつも「アマチュア級」でやってるんだけど,いつも大勝できるようになった。そろそろ「プロ級」でやろうっと。今は,チャンピオンズロードで,良い選手を集めることに凝ってます。ついつい長時間 ... » more

sports cafe white izeチームガッティーズ
チームガッティーズ サッカーを見に来てくれました。見終わった後はもちろんウイニングイレブンで盛り上りのチームガッティーズです他のお客さんとも対戦対戦で大盛り上りでしたまた遊びにきてね{%笑いwe ... » more

wiiでダイエットwiiウイニングイレブン
>マイチームで試合をしたらポイントをもらえて,チーム強化につかえるのですが,>☆5までの品が増えただけで,あと,2,とか3のタグには何も増えません。>もっとやりこまないといけないのかなぁ?この疑問を自分で解決しました。カップ ... » more

wiiでダイエットwiiウイニングイレブン
で,Miiの「マイチーム」で対戦しているのですが,「フリーマッチ」「カップ」や「リーグ」「UEFA CHAMPIONS LEAGUE」「オンライン対戦」のモードには参戦できました。他のモードにも(例えばチャンピオンズリーグとかマ ... » more

wiiでダイエットウェービング
シェイプボクシングでウェービングが,うまくできないんです。なかなかjusthitしない。ふぅ。でも,今日は20分やったから,満足!wiifitで目標も達成しました。ついに62s台。いいぞいいぞ!この調子。 ... » more

wiiでダイエット今日もやったよ
wiifitヨガ3種目,筋トレ3種目,ジョギング島一周。なぜか今日はしんどかった。やっぱりきのうさぼったせいかなぁ。その後,シェイプボクシングを14分。いつものように汗が飛び散った。自分のVAAMがなくなっていた ... » more

wiiでダイエットウイニングイレブン
いや〜,やってしまいました。きのうは,wiiのウイニングイレブンを買ってきて,10時間ほどもやってしまいました。だから,眠たい!!!自分が作ったMiiでゲームができるのが楽しくて…。表情が変わるのが可愛い。。 ... » more

sports cafe white izeこれぞ土曜日
これぞ土曜日 くらいな勢いでした外国人の方々もたくさんきていただきましたイングランド・プレミアリーグのリバァプールvsマンチェスターシティーの試合をL ... » more

残念エスパルス(・_・) AWAY柏レイソル戦、残念でしたたくさんの方々が応援にかけつけて頂いたのですが・・・残りあと3節全勝できるように、応援しましょう ... » more

sports cafe white izeウイニングイレブン
ウイニングイレブン 常連の外人さんがビール片手にウイニングイレブンで遊んでいました熱中してかなり大声出して盛り上がってましたよー挑戦者募集だそうですよ ... » more

つばさの羽ばたき日曜日
日曜日 先日、大塚院の院長先生のお宅に招かれ、サッカーゲーム大会に参加させていただきました!いつも家族ぐるみでお付き合いさせて頂いているのですが、今回は大塚院のスタッフや蒲田院の先生方まで参加され、かなり賑やかな会となりました♪自分 ... » more
テーマ ウイニングイレブン ゲーム大会

sports cafe white ize対決
対決 日本人チーム対外国人チームのウイレレ対決ですかなりの盛り上がりでしたよ ... » more

sports cafe white izeチーム3人
チーム3人 大雨の中、来店ありがとうございましたウイレレ対抗試合はどうでした?なかなか盛り上がるし面白いですよねまた遊びにきてくださいね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:17

「ウイニングイレブン」のブログ関連商品

» 「ウイニングイレブン」のブログレビュー をもっと探す

「ウイニングイレブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る