誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウイニングイレブン

ウイニングイレブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウイニングイレブン」のブログを一覧表示!「ウイニングイレブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウイニングイレブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウイニングイレブン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PES2013 FIORENTINA Face Pack vol.2 Giuseppe RossiMounir El HamdaouiLuca ToniCristian LlamaDavid PizarroDownload{%下 ... » more

ジョカトーレ大澤の独り言。ML日記
ML日記 メッシ、マラドーナ、クライフ・・・COMのバルセロナえげつねぇ・・・(;´Д`)しかしCLで戦うのが楽しみでもある!(・`ω´・) ... » more
テーマ ゲーム ウイニングイレブン Pro Evolution Soccer

PES2013 Ronaldo FacesMOD ブラジルのロナウドHDFace。HD化出来そうなテクスチャが引退後のしかなかった。モデリングはインテル時代が好きだったのでその頃のを元にしてるんだけど、テクスチャは引退後の30代後半のとアンバランス。若い頃の写真を元に頬 ... » more
テーマ ゲーム ウイニングイレブン Pro Evolution Soccer

PES2013 福山雅治 FacesMOD 漫画キャラをエディットで作る際に顔ないと寂しいので勝手に配役あてて作ったものです。体が比較的大きくて、二枚目で長髪も似合うということで「俺たちのフィールド」の高杉和也役に作った。そんなわけで似てなくてもどうでもよいのだ!(笑) ... » more
テーマ ゲーム ウイニングイレブン Pro Evolution Soccer

久しぶりにやるとやっぱり面白い。んが、その反面造りの荒さというかそういうのも目に付いちゃいますね。スローイン時やセットプレイ時に自動で選手配置入れ替えられちゃうのとか萎えますね。早いリスタートでカウンター行きたいのに ... » more
テーマ ゲーム ウイニングイレブン Pro Evolution Soccer

ヨヴェティッチ製作中。 JOJOことヨヴェティッチフェイス製作中。やっぱエースをちゃんとHDで作っとかんとね(・`ω´・)コナミのデフォはセリエAきた時のまんまいじられてないし、以前に俺が作ったのは512x512のテクスチャを引き伸ばしただけの擬似HD ... » more

Juan Cuadrado & Vincenzo Montella Faces MOD Juan Guillermo CuadradoDownloadVincenzo MontellaDownload ... » more

クアドラードの再調整中 おもに専用ヘアスタイル製作。あのうっとおしいヘアスタイル独特過ぎて他から流用利かないんだよね。(・ω・)しばらくほっとけば、今期はヴィオラ調子良いし、海外の職人さんが良いの作ってくれると思ったんだけど、まったくその気配が無い ... » more

PES2013_Roberto_Baggio_young_Ver Roberto_Baggio_young_Ver FaceMOD20代前半フィオレンティーナ在籍時のロベルト・バッジョ。以前配布していたポニーテール版ヘア使うとユーベ時代に近くなる?かな。さらにエディットで髭つけると ... » more
テーマ ゲーム ウイニングイレブン Pro Evolution Soccer  コメント(2)

Valon Behrami Face MOD 製作中。 この二日ほど風邪で具合が悪いです。うぐぐ…。朝起きて一日の始まりが頭痛で始まるとか苦行過ぎる。そんな中、チクチクとヴィオラ残留を願いつつFaceMOD作ってます。これはヴィオラ愛だな!(・`ω´・)FaceMODも他の職 ... » more

Alessio Cerci Ver,2 FaceMod チェルチVer.2作ってみました。作業時間そんなかからなかった割に妙によく出来ましたよ。自分で作ったくせに出来の良さに嬉しくて沢山スクリーンショット撮っちゃったよ!自画自賛だよ!これはもうあれだね、チェルチが復帰して大活躍でヴィ ... » more

久しぶりに更新 以前に作ったPES2012のフェイスMODをHD化中。出来たらmoddingway.comに上げます。(=゚ ω゚)ノそれにしても気づいたらフィオレンテーナ、降格圏まで勝ち点3差になっちゃったよ(;´Д`)久 ... » more

マスターリーグやっとこさ2年目。 ホントちまちま進めてるのでやっと2年目。1年目順位は4位だった。アウェイはCOM任せの試合結果を見るで飛ばしプレイなのでまぁ良い成績・・・かな?現実のヴィオラと比較すると良すぎる成績か。なんせ現実は残留争いだからな〜。 ... » more
テーマ サッカー ウイニングイレブン Pro Evolution Soccer

【ウイニングイレブン2012】Jリーグ全38クラブを追加する「J.LEAGUEパック」の詳細を発表! 本日コナミは、「ワールドサッカー ウイニングイレブン2012」で、Jリーグが使えるようになるダウンロードコンテンツ「J.LEAGUEパック」の詳細を発表したのでご紹介。■4Gamer.net ― PS3「ワールドサッカー ウイニング ... » more
テーマ ウイイレ2012 ウイニングイレブン  コメント(2)

PES2012 KAZU(三浦和良) Face MOD 三浦和良選手のFaceMODです。なんか映画観ながらコネコネしてたら出来ました。ちなみに家庭用ウイイレでは使えないのよ。いつもは出来たものはmoddingway.comていう海外サイトで公開させてもら ... » more
テーマ サッカー ウイニングイレブン Pro Evolution Soccer

ウイイレ MLO 今のスタメンとオヌヌメ補強リスト 現在の私のフォーメション 岡崎ロビー・キーンエンフェラ 西大伍ヴゴイェヴィッチ リッカ チェンシットリーンストラスケンフェルトジェラルヴェストベルクワールドサッカーウイニングイレブン2012コナミデジ ... » more
テーマ マスターリーグオンライン MLO ウイニングイレブン

ウイニングイレブン2012はじめました」!!ウイイレやっぱおもしろいよ!なんといってもMLO(マスターリーグオンライン)これからはちょっと紹介していきたいと思います。 ... » more
テーマ マスターリーグオンライン MLO ウイニングイレブン

PES2012 Alessio Cerci FaceMOD DLhttp://uploading.com/files/63m7f76b/Alessio_Cerci.zip/チェルチのフェイスMOD。実物よりちょい細面になってしまったかな?今季も調子良くゴール量産していたん ... » more
テーマ MOD ウイニングイレブン Pro Evolution Soccer

8月28日開催予定でした、ウイニングイレブン大会は人数少数の為、今回は中止となりました。参加希望でした方、大変後迷惑をおかけ致します。次回開催時は盛り上がれますよう、頑張ります!宜しくお願いいたします。 ... » more
テーマ ホワイトアイズ スポーツバー ウイニングイレブン

ウイニングイレブン大会2011情報!!!!!! 本日、なでしこJAPANvsなでしこリーグ選抜ですねっっ!!!!19:15からですよ〜どもっ、三津山です(・∀・)/!!前に告知しました、ウイイレ大会についてです!!ド ... » more
テーマ ホワイトアイズ スポーツバー ウイニングイレブン

PES2011 Gabriel Batistuta Face MOD バティストゥータのFaceMODでどうも納得のいくカッコいいのが無かったので自分で作っちゃいました。獅子王の名に恥じないかっこ良さになったんじゃないかなと自分的には満足。( ´・ω・)y━~~バティもルイも作ったし、もう作る ... » more

sports cafe white ize3連休
3連休 連休ともあって、みんな遅くまで楽しくワイワイウイニングイレブンで盛り上がります ... » more
テーマ ホワイトアイズ スポーツバー ウイニングイレブン

sports cafe white izeチームたけちゃん
チームたけちゃん チームたけちゃん vs 今日は遊ぶぞ!おぐちゃんチーム のウイニングイレブン対決ですビールがかかっているのでみんな真剣燃えるぜ{%火webry ... » more

sports cafe white izeチームスルガ
チームスルガ 3連休初日ウイニングイレブンで大盛り上りですスタッフ身内&会社の皆様楽しんでいただけました?また、遊びに来 ... » more

PES2011 Roberto Baggio FaceMOD ちんたら製作していたRoberto Baggio Faceがほぼ完成。まだ眼球飛び出したりなんかしないかチェックが残っているけど、見た目的には完成したかな。写真とのマッチングもして、輪郭ラインなどの再現もほぼ90%ぐらい実際の現 ... » more
テーマ ロベルト・バッジョ ウイニングイレブン Pro Evolution Soccer  コメント(2)

sports cafe white ize元気なみんな
元気なみんな お腹も一杯になってみんなでウイレレ大会開始〜 ... » more

誠に申し訳ございません。 参加人数が規定に達しなかったため2/20に予定されておりました、 ウイニングイレブン大会を中止とさせていただきます。 3月中に大会を開催できればと思いますので、 今後とも宜しくお願い致し ... » more

ウイニングイレブン White ize杯  2011大一弾 やりますよ ウイニングイレブンWhite izeカップ 最強王者の称号は誰に手に我こそはという挑戦者、ででこいや〜〜〜 今年は定期開催を予 ... » more

ウイニングイレブン2011 フェイント操作方法 海外版のウイニングイレブン2011 で Pro Evolution Soccer 2011 の動画ですが、操作方法は同じだし、PS3コンでの操作方法が動画で見れます ↓動画で見れるから、どういう動きをするかも見れるのでお勧め ( ... » more

ウイニングイレブン2011 体験版 First Impression 体験版やったので感想を自己満足的にレビューしてみたりしますぜ。最近記事書くことないしな!まず最初の感想としては、2010とはまったくの別物。ドリブル、パス、シュート全ての感覚が違います。一つ一つ変更点挙げてい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:17

「ウイニングイレブン」のブログ関連商品

» 「ウイニングイレブン」のブログレビュー をもっと探す

「ウイニングイレブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る