誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    増田貴久

増田貴久

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「増田貴久」のブログを一覧表示!「増田貴久」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「増田貴久」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「増田貴久」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NEWSがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)の9月21日放送回にはゲストとして、Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が出演した。NEWS加藤シゲアキが“検事”となり、視聴者がタレコんだウワサの真偽 ... » more
テーマ 宮田俊哉 増田貴久 カッコイイ

メインパーソナリティー・NEWSも無事番組を“完走”した。放送4日前に番組パーソナリティーを務める予定だった高畑裕太容疑者が逮捕されるというアクシデントを一丸となって乗り越えた。直前まで放送内容の変更に追われる前代未聞の事態。手越祐 ... » more
テーマ フルスイング 増田貴久 NEWS

7月4日に30歳の誕生日を迎えたNEWSの増田貴久(30)に、元メンバーの山下智久(31)が祝福のメッセージを送った。山下がラジオ番組『SoundTripper!』(InterFM)の中で語った心温まる祝福コメントに、感動の声が上がっている ... » more

楽しみにしていたデートも、彼の私服がいまいちだと気分も盛り下がってしまいますよね。彼女の分際で強要する権利はないかもしれないけれど、やっぱり彼にはおしゃれでいてほしいもの。今回は、彼氏に参考にしてほしい、私服がジャニーズタレントの私服につい ... » more
テーマ 奇抜な服 増田貴久 私服

月19日夜に放送されたMBS系列の人気ラジオ番組『テゴマスのらじお』で、NEWSの手越祐也&増田貴久が実に個性的なモノマネを披露。そのセンスと完成度が、リスナーの間で話題となっている。MBSでの放送が200回目を迎えたこの日、手越& ... » more

NEWSなできごとRINGのシゲちゃん♪
RINGのシゲちゃん♪ なんてことでしょう前回更新から1週間!だから思い切ってこのタイトル…今日も普通に暑かったん?今日のRINGはだーれ?まだ早いかなぁ… 帰宅後の誰もいない部屋は暑いエアコン効くまでの間にチェックおお ... » more

Hey! Say! JUMPの山田涼介と増田貴久(NEWS)が16日、都内で行われた主演ドラマ「母さん、俺は大丈夫」の完成披露試写会に出席。本作への思いや、撮影時の裏話を明かした。この日は、共演する赤井英和と安田成美も出席した。 「 ... » more

平均視聴率22.9%という驚異的な数字を叩き出した『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』は、これまでに3シリーズ放送されている。過去にも『救命病棟24時』は5シリーズ、『医龍』も4シリーズを数えるなど、人気が高くシリーズ化される傾向にある医 ... » more

NEWSが14日、約1年半ぶりの全国ツアー最終公演を東京ドームで行った。 オープニングでは思い思いにあいさつした。加藤シゲアキ(27)は「東京ドーム、ただいま!」。日本テレビ系報道番組「newsevery.」にキャスターとして出演す ... » more

増田貴久(NEWS)×さだまさしの春だったね まずは、吉田拓郎さんの春だったねをこのゴールデンタイムに聞けるとは。フジTVの水曜歌謡祭。なんと、まさかの5カポC!(原曲はDなので2カポでC)歌ったのは増田貴久(NEWS)×さだまさしさん。さだまさしさ ... » more

NEWSなできごと好きなジャニーズ♪
女性誌の「好きなジャニーズ」ランキング嵐が上位5人、キッチリ入ってすごいわ、さすがだわってざーっと見てもすぐに気付かなかった・・・ごめんねちょっとまってちょっとまって、えーーー!・・・ごめんねまっすー6位じゃなーい、すご ... » more

NEWSなできごと未来ロケット3人旅♪
未来ロケット3人旅♪ 1/24の未来ロケット、3人旅は面白かった久しぶりのまっすーネタ、いきまーす!オードリーの若林さん、女優の高畑充希さんまっすーの3人のMC番組いつもは素人さんの夢を応援しているのですが…今回は免許とりたての高畑充 ... » more
テーマ 増田貴久

NEWS増田貴久(28)の主演舞台「フレンド」が26日、東京都新宿区の東京グローブ座で開幕した。4度目の舞台出演となる増田は共演の佐津川愛美(26)や遠藤要(30)と共に本番前に会見し「40ステージあるのでケガ無く、仲良く、楽しくやりた ... » more
テーマ 遠藤要 増田貴久 相思相愛

Hey!Say!JUMP・山田涼介主演『金田一少年の事件簿N(neo)』(日本テレビ系)も、数字が復調傾向に。前週の『鬼火島殺人事件』の完結編で、NEWS・増田貴久らが出演した8月9日放送の第4話は、10.2%と2ケタに回復した。「 ... » more
テーマ エンタメ 増田貴久 金田一少年の事件簿N(neo)

何だかすごい勢いで更新していますが、大丈夫なんでしょうか、私。まずは、待ちに待った NEWS 10th DVD。これ最高ね。「あの日の感動再び」ですよ、まさに。そして私が見たくて仕方なかったのが、「Dance ... » more
テーマ 増田貴久 NEWS

テゴマス、2年3ヶ月振りニューアルバム「テゴマスの青春」予約開始! ジャニーズ事務所所属のNEWSの派生ユニット、テゴマスのフルアルバム「テゴマスの青春」が1月22日に発売決定です。テゴマス、2年3ヶ月振りのフル・アルバムとなる本作は、爽やかで切なくて懐かしい“青春音楽集”。松尾潔プロデュース“サヨ ... » more

水色日記しびれる
やばい。この言葉、あまり使わないようにしようと思うんだけど、使っちゃう。関ジャニ、やばい。かっこよすぎる。ロックな関ジャニにすっかり心奪われてしまいました。 ... » more

水色日記いい子
まっすーヒルナンデスに舞台のお知らせで出ていました。録画するまでもないかと思っていたけど…するべきだったまっすー、お顔がシュッとして、ますます小顔さん ... » more
テーマ 増田貴久

とにかく惚れっぽくって「やさしくされるとコロッ」 まず、2000年のシドニー五輪。高校時代に野球部員だった同級生にぞっこんとなり、母親の証言によると「6回告白したが、6回振られた」という。4年後のアテネ五輪当時は、タレントの ... » more

”大ファン”NEWS増田とのハグが実現!?  アイドルグループ・NEWSの増田貴久が、ロンドン五輪・レスリング女子55キロ級で金メダルを獲得した吉田沙保里選手との“約束”を果たした。7月25日放送の日本テレビ系音楽番組『1番ソングSHOW』(毎週水曜後7:00)で「金メダルを獲得したら ... » more

吉田が大ファンと公言し、テレビ番組で「金メダルを取ったらハグしてほしい」とおねだりしていた「NEWS」の増田貴久(26)は「やっぱり最強です!本当にうれしい」と祝福。ご褒美のハグも「要望があればぜひ」と前向きだ。試合前には増田と手越 ... » more

これまでアテネ、北京と続き、ついにロンドンでも金メダルに輝き、オリンピック3連覇を果たしたレスリング55kg級の吉田沙保里選手(29)。実は、吉田選手がレスリング以外に好きなものといえば、意外にもジャニーズ!強くてたくましくてかわいい、 ... » more

昨年山下智久と錦戸亮が脱退し、新たなスタートを切ったNEWS。「4人で大丈夫か?」との声も上がっていたようだが、7月18日には4人体制になって初のシングル『チャンカパーナ』をリリースし、初動売り上げ約24.5万枚を記録、初登場1位にランクイ ... » more

ロンドン五輪開会式で、日本選手団の旗手を務めるレスリング女子55キロ級の吉田沙保里選手(ALSOK)が25日午前、成田空港からロンドンに向けて出発した。今回は日本の女子選手として初の五輪3連覇という偉業に挑む吉田選手。その目標に向けて大きな ... » more

8日、都内で行われた舞台「灰色のカナリア」公開リハーサル後の囲み取材に、TOKIOの松岡昌宏とNEWSの増田貴久、奥菜恵が出席した。ジャニーズの二人から思いを寄せられるミステリアスなヒロインを演じている奥菜は、「どうしたらいいの?」と赤面し ... » more

ロンドン五輪に向けて「3連覇したい。金メダルを取りにいきます」とキッパリ宣言する今の彼女には、一切迷いは感じられない。練習でも新たな工夫を取り入れた。これまではやらなかったが、練習中に音楽を聴くようにしたのだ。「NEWSやテゴマスを ... » more
テーマ 増田貴久 吉田沙保里 enntame

10月22日放送の『チューボーですよ!』(TBS系)にNEWSの増田貴久が出演しました。料理をしながらトークを楽しむ同番組。今回増田が挑戦したのはベーコンチーズバーガーでした。冒頭で、司会の堺正章にグループの中で唯一、今まで出演して ... » more

意外にも 乙女ゴコロ的には被りモノは避けてもらいたいかな〜意外にも"隠れマッチョ"体質で「筋トレが趣味」という男らしい一面を持ちつつも、「小さいころ持ってたおもちゃは捨てられなくて、たまに引っ張り出して遊んだりする。くまのぬいぐるみとか大切に ... » more

★JunnosuKeichan★卒うた 4夜
今夜はまっすー^^「ひとちゃーーーーーーんっ!」って叫んでるつよしくんがホントかわいいっ^^後ろにしっぽついてるかと思いました(笑)まっすーらしい・・・というか、とっても優しくて強い男の子の役でしたね^^ごくせん ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr. 増田貴久 NEWS

★JunnosuKeichan★さくらガール
初オンエアでしたーっ(>__<)これ聴きながら、6人で歌ってるところが浮かんできて……涙出てきた(^^;)桜の花びらが舞う中で歌ってほしいなぁ……。私も「ぼくのさくら」って言われたい♪笑今 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:15

「増田貴久」のブログ関連商品

» 「増田貴久」のブログレビュー をもっと探す

「増田貴久」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る