誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キム・ヨナ

キム・ヨナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キム・ヨナ」のブログを一覧表示!「キム・ヨナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キム・ヨナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キム・ヨナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「フィギュアの女王キム・ヨナは?」バンキシャがキム・ヨナの練習を盗撮か? 26日放送の日本テレビ系報道番組「真相報道バンキシャ」が無許可で撮影したキム・ヨナ選手の練習風景を紹介したことで、韓国では「無礼すぎる盗撮」、「最低限のモラルもない」などと非難が相次いだ。バンキシャは年末最後となる26日の放送で、「 ... » more

バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子で金メダルを獲得したキム・ヨナ(韓国)は5日、米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で記者会見し、ペアで五輪銅メダル獲得の経歴を持つ米国人のピーター・オプガード氏を新しいコーチとしたと発表した。 ... » more

新しいコーチがミシェル・クワンの姉の夫ピーター・オペガード氏に決まりました。益々ミシェル・クワンとの関係を深めていますね。ショートプログラムの振り付けも始めるようです。オリンピック誘致に対して目的としていたショーとトラック以外のメダリス ... » more

キム・ヨナ「学業に不誠実すぎる」、高麗大学の教授が休学を勧告 韓国高麗大学の教授が、在学中のフィギュア選手キム・ヨナの学業に対する態度に「不誠実だ」と苦言をしたことが韓国メディアによって報じられた。韓国のネット上では休学を勧告した同教授の苦言やキム・ヨナの学業に対する態度をめぐり、賛否両論を繰り広げて ... » more

広告効果評価会社である韓国CM戦略研究所は23日に発表した広告動向報告書で、8月、広告視聴者を対象にしたアンケート(ソウル首都圏10〜59歳の男女1200人を対象)の結果、キム・ヨナの広告モデル好感度が4.7%で3位を記録したと明らかにした ... » more

ファッション誌WWDJAPAN9月号で、シャネル姿をぎこちないポーズで屈辱的なファッション写真と評した中央日報、あまりの一般紙らしくない記事に対してタブロイド紙の判定を下しましたが、やはり朝鮮日報と東亜日報とは少し立ち位置が違うようですね。 ... » more

キム・ヨナ、カナダとスッパリお別れ キム・ヨナ選手がカナダを離れた理由について、韓国メディアは、オーサーコーチとの決別をめぐる泥沼の攻防戦が原因だとする見解を伝えている。オーサー氏と決別した以上、オーサー氏が指導するトロント・クリケットクラブがあるカナダに留まる必要はないと、 ... » more

浅田真央「キム・ヨナ選手とはずっと友達だが・・・」 浅田真央選手は記者会見で、「北京の空港で多くのファンの方々に出迎えていただいた。北京に来ることができてうれしい」と語り、中国メディアは「浅田真央選手の表情は、誰もが知っているかわいい笑顔だった」と好意を持って報じた。今回で2回目の訪 ... » more

浅田真央 「キム・ヨナと比べても何一つ勝つことができない」 浅田真央は日本のファッション誌WWDJAPAN9月号で、日本を代表する10人に選ばれ、シャネルを着て屈辱的なファッション写真を撮影した。写真の中で彼女は黒の水泳帽のようなかぶりものと、ぎこちないポーズで、韓国のネチズンたちの関心を集めた。 ... » more

ついにキム・ヨナ選手が、オーサー・コーチのいるリンクから、ボーンさんの「グラニットクラブ」に練習拠点を移しました。SPの振り付けのためだけと思われます。これで二人の関係が修復されることは、もはやないでしょう。新しいコーチが決まれば新しい練習 ... » more

キム・ヨナのコーチ決別騒動と浅田真央 キム・ヨナ(金妍兒)選手のコーチ決別騒動で、浅田真央選手の名前が度々登場している。キム・ヨナ選手は韓国では「フィギュア・クイーン」と呼ばれ、2010年バンクーバー五輪で金メダルに輝いた。浅田選手はバンクーバー五輪で銀メダルに輝き、両者は自他 ... » more

huannmei さん曰く、「どうでもいいですが、今回のドラマに日本人選手を出演させないでくださいね。」YUNA KIM 〜Welcome To The Edge〜ビリー・ヒューズ邦題「とどかぬ想い」 フジTV系ドラマ「もう誰 ... » more

韓国紙ですから、キム・ヨナに擁護的なのは分かりますが、性懲りもなく浅田真央オファー説を繰り返し、あまつさえタラソワコーチとモロゾフコーチを酷評しています。これではキム・ヨナを擁護しているのか、さらに足を引っ張っているのか、どちらか分からなく ... » more

いよいよキム・ヨナ選手のイメージダウンを受けて、CMも切られ始めているようです。企業はイメージを大切にしますので、これからどんどんと手を引くに違いありません。IBスポーツは電通系と言われていましたから、これから日本での報道はどうなるので ... » more

これは韓国メディアが報じている記事のタイトル。24日に決別が明らかになってからというもの、韓国では泥沼の展開に発展しつつあるキム・ヨナとオーサーコーチの決別に、注目が集まっている。オーサー氏は、キム・ヨナのマネージメント会社でありキ ... » more

ごたごた続きで、キム・ヨナ選手とオーサーコーチの両方とも世界的に相当イメージダウンしました。どちらが嘘をついているのか、本当のことを言っているのか、どういう思惑があってのことなのか、真実は当事者同士しか分からない事でしょう。憶測ですが、 ... » more

次々とうんざりするような報道が上がってきていますが、朝鮮日報が詳しく述べています。両者の対立は、どこまで行くのでしょう。まるで、銀行強盗に成功したものの、分け前を巡って仲間割れをする映画のシーンをみているかのようです。契約の内容までばらされ ... » more

当たり前のことでしょ。オーサーを切るための口実に使うなんて最低! ... » more

続報です。中央日報の記事には、決別の理由を浅田選手を引き合いに出していますが、とんだ言いがかりもいいところです。日本側が積極的にオーサー氏招聘に動くことはありえません。振付師デビッド・ウィルソン師との関係を継続しているのは、恐ら ... » more

ヨナ選手のマネジメント会社オルデトスポーツから、オーサーコーチとトレーシー・ウィルソンコーチへの一方的な解雇通知のようです。これが事実であれば、世界選手権の出場はなくなったとみるべきでしょう。現役を継続しても新ルールに適応するには時間がかか ... » more

BIGBANG&キム・ヨナ、ジュンス、ユンホ、パク・シフなど『KEJ 2010年 07月号』 KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2010年 07月号・・・2010/6/16予約受付中BIGBANGとキム・ヨナ「勝利の歓声」を一緒に 「2010FIFA南アフリカW杯」応援ソングブームジュンスで盛り上がった ... » more

<BIG BANG>&キム・ヨナ W杯応援歌「国民がひとつに! 」 韓国・現代自動車は、“フィギュア・クイーン”キム・ヨナと、人気アイドルグループ<BIG BANG>などが歌う南アフリカW杯の応援歌『勝利の歓声(The Shouts of Reds part2)』を11日から公開。各音楽サイトと現代自動 ... » more

これまでのIBスポーツとのゴタゴタの全貌が見えてきましたね。5月までプロか現役続行かはっきりさせなかったのもこのためだったようです。独立して新会社を設立して、はたしてこれまでのようにうまく行くでしょうか。よく芸能界で見られることですが、大手 ... » more

スポーツマン・シップって日本だけの文化なの??とマジで思ってしまった。世界選手権のキム選手の一連の演技や発言。いやいやいや、だって英訳語ジャン!って即座に突っ込みましたが。国母選手の比じゃないよ。キム選手…オリンピックに ... » more

韓国の中央日報が「金妍児(キム・ヨナ)選手が日本選手のコーチから呪いをかけられていた」とする文章を掲載した。安藤美姫のモロゾフ氏や浅田真央のタラソワコーチが呪いをかけてたと。で、呪ったほうが負けたと。どな ... » more

浅田真央とキムヨナのフリーを完全比較 異常な採点 Mao & Yuna Comparison Kim Yuna 김연아 キムヨナyuna kim short program ISU World Figure Skating Championships in Torino 2010yu ... » more

キムヨナ「ミキティが邪魔してきた!きゃーこわーいwwwww」 キムヨナ「練習中いつも私を妨害してくるんです。特に…四大陸選手権では酷かったわ。ここまでするの!?って思ったくらい。え?日本人選手?私はそんなこと言ってないわよ?いいわね、私は言ってないの。でもね、私のファンが作ってくれた動画を ... » more

ネットでキムヨナ批判が問題になっているらしい・・・。その原因なのか余波なのか、2ちゃんねるなどの掲示板も一時かなり接続困難になったのだとか。問題は日本人が金メダルに輝いた金妍児(キムヨナ)を非難したこと。そりゃあ韓国の人が怒るのも当 ... » more

OUTDOOR+このアイコンは誰?
このアイコンは誰? twitterをウロウロしていたら、カナダのフィギュアスケーターパトリック・チャンに辿りつきました。そのPatrick Chanがフォローしていたアイコンのひとつです。誰だかわかるかなぁ。。。わからない?では、これでどうかなぁ。 ... » more

砂上のグラフィティー女子フィギュア
真央のジャンプとつなぎの表現、キムの完成度と表現力の戦いであったとNHK特集が総括している。当日の体調やコンディションも大きなファクターになるのだろうが、全体表現はキムの方が確かによくできていたように思う。真央のジャンプ前の間が二呼吸あ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:12

「キム・ヨナ」のブログ関連商品

» 「キム・ヨナ」のブログレビュー をもっと探す

「キム・ヨナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る