誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    布ナプキン

布ナプキン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「布ナプキン」のブログを一覧表示!「布ナプキン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「布ナプキン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「布ナプキン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明日はログの雑貨屋さん 明日12/7は、羽島市民会館にてログの雑貨屋さんです。10:30?14:00焼き立てパンは11:30からだそうです。クリスマスシーズンぴったりなキラキラのカエルちゃんたちも完成してます。モレラ岐阜で開催される12 ... » more

はっしいのぽっけ12月の予定
12月の予定 本格的に寒くなりましたね。今朝は、ついに石油ファンヒーターのスイッチを入れてしまいました。ひきこもっていたいが、そうもいってられないなぁ。12月の出店予定をお知らせします。12月7日水曜日ログの雑貨屋さん羽島市民会館1階 ... » more

はっしいのぽっけ雨のちくもり
雨のちくもり ママズフェスタ2016 in 大垣ソフトピアセンター無事終了しました。前日の準備のときに、てるてる坊主に願いを託してきましたが、朝の搬入時には残念ながら雨。止んでた時もあったんだけどねぇ?。何ヶ月も前から準備していましたが ... » more

はっしいのぽっけママズフェスタ
ママズフェスタ 昨日はカラタンマーケットでした。はじめ、ぽや?っとしてたのですが、珍しく、我がブースも早い時間からお客さまがたくさんいらして、目が覚めました!(笑)ぽや?っとしてる場合ではなかったわ。中でも、どうみても「おばあちゃん」が布ナプ ... » more

11/16カラタンマーケットです。 明日はカラタンマーケットです。がまぐちと布ナプの神様は降臨する気配もなく、今日を迎えてしまいました(笑)あったかグッズは何点か作りましたよ。明日から冷えるらしいし…夕焼け色の帽子あったか腰巻きエプロンちびっこサイズ ... » more

はっしいのぽっけハピマだよ
ハピマだよ 明日はモレラ岐阜にて、ハッピーハンドメイドマーケットに出店します。今回は2階会場にいますよ!先日のハウジングセンターでのマーケット以来、作品作りに集中できる時間がとれなくて目新しいものは作れていませんが、スキマ時間にスヌード編 ... » more

はっしいのぽっけどしゃぶり
どしゃぶり ひゃ?(>_こんなお天気ですが、小さい子連れのお客様が会場にたくさんきてくれました。ありがたいことです。我がブースにも、布ナプを目当てに来てくださったかたもいて、出店してよかったわ。あとちょっとがんばります。 ... » more

大垣中日ハウジングセンター 10月なのにいつまでも暑い!と思ってたら、今日は、なんて寒いんでしょ。あったかグッズが恋しい季節になりました。寝るときは、湯たんぽですよ。今週金曜も寒くなりそう。大垣中日ハウジングセンターでのハンドメイドマーケットに参 ... » more

10/19カラタンマーケット 明日はカラタンマーケットです。先週のハピマから1週間で作れたものをご紹介。久しぶりのゲコちゃんはんこやリップクリームが入るサイズです。新柄のカエルがま口クロネコさんたちかぼちゃきんちゃくでは明日。10 ... » more

はっしいのぽっけハロウィンハピマ
ハロウィンハピマ 今日のハピマはハロウィン仕様。我がブースもハロウィン。毎年恒例のかぼちゃきんちゃくと魔法使いケロちゃんでした。待ってたのよ?♪と、布ナプのお客さまのうれしいお言葉。出店して良かった?!と、つくづく思います。さて、次の出店 ... » more

はっしいのぽっけ明日はハピマです。
明日はハピマです。 明日は、モレラ岐阜にて、ハッピーハンドメイドマーケット前回のカラタンマーケットから20日ほどたちますが、今回は(今回も?)新しいものあまり作れなかったなぁ?。不完全燃焼気分。ぷすぷすっ。ハロウィン〓ってことで、かぼちゃきんち ... » more

はっしいのぽっけ10月の出店予定
10月の出店予定 夏休み終わっても、なんだかアワアワの毎日。貴重な晴れの日は、畑作業。不安定な今日は、どっさり仕入れたダブルガーゼを裁断していました。この中からいくつか布ナプになって10月のイベントに持って行きます。10月11日 火曜日 1 ... » more

雨の日が続いていますね。昨日は運良く、小雨がぱらつく程度でカラタンマーケット開催できました。搬入時に降られちゃうと大変だもの?。カラフルタウンの職員の皆さん、カラタンマーケット主催者のスタッフさんのおかげでスムーズに作業できました ... » more

台風vsカラタンマーケット あさって21日は、カラフルタウン岐阜にて、カラタンマーケット10:00?14:00です。台風は明日中に通り過ぎて行きそうだけど、ひどくならなきゃいいな。この台風のせいなのか、歳のせいか、この1週間は、なんとも体調不良でダラダ ... » more

雨のちハピマのち晴れ 昨日は、土砂降りの雨の朝でしたが、搬入時には雨が止んでた!ついてるなぁ?。ひさびさの出店に準備がもたもたしてしまいましたが、都合よく、前半はのんびりムード。その間にココロの準備も完了。おかげで、後半、頭と口が回りました。( ... » more

はっしいのぽっけ9月の出店予定
9月の出店予定 夏休みがあと10日を切りました。前半は娘1号と高校見学三昧。谷汲山華厳寺や徳山ダムまでふらっとドライブに行ったり、名古屋港水族館まで、人の群れを見に行ったりちまっと過ごしました。そろそろ9月からの出店準備をしな ... » more

はっしいのぽっけ雨でもモレラは
外は雨でしたが、モレラの中は快適。親子連れがたくさん。今日は外で遊べないもんね。学校のプールもお休みだよね。雨とたくさんの出店者で、搬入出にわたわたしましたが、なんとか終了したママズフェスタinモレラ岐阜スタッフちゃんはじめ、 ... » more

ママズフェスタinモレラ岐阜 明日は、ママズフェスタinモレラ岐阜です。ただいま、がまぐちの仕上げ真っ最中。まだまだありますよ?。明日は、いつものハピマをググッと拡大して、モレラ岐阜全体にブースがあります。時間も14:30までと延長。おなかもつか ... » more

ありがとうございました。 カラタンマーケット、無事に終了しました。お客様をはじめ、スタッフさん、出店者仲間のみなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。のんびりモードでしたが、今日は布ナプをまとめ買いするお客様が多かったので、出店し ... » more

はっしいのぽっけカラタンマーケット
明日はカラタンマーケットです。カラフルタウンの催事があるため、今回は会場がグルメタウンコートのみになります。10:00?14:00ですよ?。 ... » more

はっしいのぽっけ8月はお休みっ!
普段からそうたいして出店していませんが、8月中のイベントはお休みすることに、今決めました。なーのーでー。布ナプ等は、7月20日のカラタンマーケットと26日のスペシャルハピマ、モレラ岐阜での「ママズフェスタ」にて、お買い上げくださ ... » more

はっしいのぽっけサボり中
あー、やばい。ブログ放置してました。6月も最終週に突入。児童手当の手続きもすっかり忘れ昨日、ふと思い出し、焦りました。まだ大丈夫のようなので、これから行ってきます。今年は受験生(中3)の母。自分の時と、地域も制度も違 ... » more

はっしいのぽっけ1/2終了
1/2終了 2日連続出店の1日目が終了しました。ありがとうございました。搬入ですでに汗だく。汗をふきふきディスプレイしてました。今日も、布ナプ初めてさんに出会いましたよ。お気楽に始めてみましょう♪明日は、カラタンマーケット ... » more

はっしいのぽっけアロハなカエル
アロハなカエル 明日はモレラ岐阜にてハピマに参加します。今回は2階のGU付近にいまーす。渋めハイビスカス柄のアロハなカエル同じ生地でエコバッグも作りました。翌日水曜日はカラフルタウンにて、カラタンマーケットです。この2日間の ... » more

はっしいのぽっけログの雑貨屋さん
ログの雑貨屋さん 心地よい風が睡魔を誘う。まったりモードです。なにかに追われてる感じもなく、出店しつつ荷物の整理をしたりして(笑)たまにはこんな日もよいかも。今日は、大好きな作家さんの新作をget!ウミウシだよ? ♪ ... » more

はっしいのぽっけログの雑貨屋さん
ログの雑貨屋さん ずいぶん前の話。ログの雑貨屋さんがまだ個人宅でのおうちショップだったときに初めて行ってみた。いつかこんなイベントに参加できればいいなぁ。まだまだ自分のハンドメイド作品を売る前だったので、憧れだったの。あれからかなりたち、開催 ... » more

はっしいのぽっけ定着か?
定着か? カラタンマーケット無事終了!室内開催ではあるものの、天気が良いっていいことだ!↓斜めがけにしてたら、ウケた(笑)今日も楽しい1日、ありがとうございましたっ!5月の出店は以上です。6月は、1日のログのざっか屋さ ... » more

第3水曜日は、カラタンマーケット あさって18日は、カラフルタウン岐阜にて、カラタンマーケット。10:00?14:00です。作業机周辺に、作りかけのがま口がいっぱい。さて、間に合うのか!? ... » more

はっしいのぽっけずっしり
ずっしり ついにスナップボタンを箱買い。720組あるらしい。フランネルもこの前、どーんと買ったしダブルガーゼもまとめ買いしたし、しばらく、安心して布ナプ作れるわ?。 ... » more

雨続きですが、奇跡的に搬入出のときは小降りですみました。あ?ありがたや。ハピマに関わる皆さんの日頃の行いのおかげかしらね。昨日、慌てて縫って仕上げた布ナプ。今日もたくさんの初めの一歩の方と出会いました。頑張って縫って良かった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 12:34

「布ナプキン」のブログ関連商品

» 「布ナプキン」のブログレビュー をもっと探す

「布ナプキン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る