誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラックジャック

ブラックジャック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラックジャック」のブログを一覧表示!「ブラックジャック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラックジャック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラックジャック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Black Jack Black Jack ブラックジャック、久しぶりのご紹介です。このブーツ、真っ黒で白い刺繍のみ、というあまり派手さを感じさせないブーツのように見えますが......まずはこのスパーレスト。この大きさに驚きます。本 ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

Black Jack Boots 個人オーダー Sanded Stingray Black Jack ブラックジャックブーツでオーダーされたもの。こないだのSanded Stingrayとはちがって、削られた奥まで色が染まっております。だから白い部分が目立ちません。見た感じは柔らかそうですが、表面は ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

Black Jack Boots オイルド・カーフ バイクに乗りたくなるBJブーツ。 Black Jackのオイルド・カーフ。トップのステッチがバイカーっぽい!!ダイヤ柄のイメージはヴィンテージの革ジャン、バイクのシート、旧車のベンチシート。これはバイク好きな方にはぴったりじゃないですか。なんとクレープソ ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック

BlackJack Boots 黒いオーストリッチ・レッグ Ostrich Leg ブラックジャックのオーストリッチ・レッグ、色が変わればイメージちがってきますね〜ワイルドなイメージになってます。妙に悪そうなブーツに見えるんですよね。やはりリザードとはちがった表情をもってますので、好きな人にはたまらないもの ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(4)

BlackJack Boots ブラックジャック オーストリッチ・レッグ Ostrich Leg Black Jack Bootsブラックジャックのオーストリッチレッグ。つまりはダチョウの足の革です。少し爬虫類っぽい感じ、鳥の足って独特ですね。さすがダチョウ、力強さをかんじます。ダブル・ウエルトが似合います。陰影がさらに迫力 ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック

Black Jack ブラックジャックブーツ Sanded Stingray ブラックジャック・ブーツの新作が入荷したと情報をいただいたので、さっそくベイリーストックマンさんへ行ってきました。今回はSanded、つまりは表面のツブツブを削ったスティングレー革が面白かった。通常の仕様でもキラキラと美しく輝く革で ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック

友達のブラックジャック・ブーツ 先輩のRRLさんだけれど、あえて友達とよばせていただいてます。大震災のさなか、ウエスタンブーツのブログなんてと更新をためらってましたが、書きます。僕に出来る復興への第一歩、として更新します。赤いホーンバック・アリゲーター ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

Black Jack ブラックジャックブーツ Pee Wee  ピーウィーブーツ Black Jack Boots,ブラックジャックの女性用ブーツ。シャフトの短い,こういうタイプのブーツをピーウィーと呼ぶようです。スタイリッシュなモデル。男性用では無骨なデザインがもてはやされている昨今、女性サイズとは ... » more
テーマ レディース カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(1)

BlackJack Boots ブラックジャック キリン革 BlackJackブーツの新作が入荷したとのことで、行ってきましたベーリーストックマンさん。なんと!!今回はキリンの革で作られたブーツです。キリン、あの首の長いキリンです。表面はあの特徴的な格子柄のようなものはなく、マッ ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

BlackJack Boots ブラックジャック エレファント 象革のブーツです。今回も神戸元町ウエストエンド、『GOLD RUSH』ゴールドラッシュさんにて。待ちにまったエレファント革のウエスタンブーツ、好きな人にはたまらないでしょうね。象はそのイメージとおり革になっても丈夫だそう ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(4)

BlackJack ブラックジャック アリゲーターテイル。ダブルヴァンプって呼ばれていたデザインだと思いますが、どうやら各メーカーで呼び名は違うようです。サドルシューズっていうコンビの靴もありますが、それのブーツ版みたいなものでしょうか。なんといってもこのデザイ ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(5)

Boot Bag ブーツバッグ Black Jack Boot のブーツ用キャリーバッグ。こういうの大好きです。やはりブランドロゴなど入った小物には魅かれるものありますね。年代でロゴとか変わっていくし、後からけっこう貴重になったりしますから。 ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック

Black Jack ブラックジャックブーツ テーマはマーブルチョコ!! カイマン・フランク、つまりはカイマンワニの脇腹の革で作られたブラックジャック。やはりワニ系は高級感ありますね。比較的見かけは軟らかそうで、やさしいイメージ。どうしてもホーンがついてたりするとワイルドになり過ぎることもあり ... » more
テーマ ブーツフリーク! カウボーイブーツ ブラックジャック

実写版 ブラック・ジャック 手塚治虫の作品は面白いので好きです。ブラックジャックはとっても面白いと思うのですが・・・。設定上で強烈な容姿を持っています。顔の半分の皮膚の色が違ったり、体中が手術の痕だらけでツギハギだらけだったり、髪の毛に白髪があった ... » more

ブラックジャックBlackJack カイマンベリー ブラックジャック・ブーツのカイマン革。ベリー、つまり腹の革です。しかもスエード、つまりつや消し革になってます。色はチョコレート。今日は会社の会議が青山であったので、帰りにベーリーさんへ。いやー、ストレスたまった時にはウエ ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

BlackJack ブラックジャックブーツ  ブラックジャック、これも前回にひき続き仮店舗で営業されているベーリーさんで見つけたもの。なんといっても魅力はこのウイングチップ。こういう暖かみのある作りこみはウエスタンブーツならでは、でしょう。後ろ姿です。たんなる作 ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック

BlackJack ブラックジャック クロス ブラックジャックのクロスがついたウエスタンブーツ。最近のウエスタンブーツには新しい流れがあるようで、こういったクロスやスカルのついたものが多く見られるようになりました。当然、ブーツのデザインの多くは、カウボーイ好みのロングホーン ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(3)

ブラックジャック・レディースウエスタンブーツ レディース、ブラックジャックブーツです。久しぶりにブログ更新しました。仕事が忙しくてまったくもって時間がとれなかったのですが、ちょっと時間があったので、息抜きにベーリーさんへ遊びにいってきました。このブラックジャック ... » more
テーマ レディース カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

ウォーターバッファロー ブラックジャックBlackJackブーツ ブラックジャックブーツ新作、独特のシボが魅力のウォーターバッファローです。全く表情のない革だったら、このブーツの魅力は半減しますね、おそらく。いわゆるペコスブーツとは違ったウエスタンブーツの匂いは、こういうテクスチャーからでしょ ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

イールつまり、うなぎ革だ!ブラックジャックBlackJackブーツ この継ぎの入ったヴァンプ。これがイール、うなぎの革の目印。鰻といっても丑の日に食べるあの鰻とは、ちとちがうらしい。「ぬたうなぎ」という韓国産のうなぎで、僕も一度、東京は新大久保の韓国料理屋さんで食べたことがあります。けっ ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(3)

ブラックジャック新作 カイマン・フランク ブラックジャックのカイマン・フランク。カイマンわにのサイド部分の革だそうです。軟らかそうですね。実はベーリーストックマンさんに入荷した新作らしいのですが、今回はすごい低価格で提供できたらしく、かなりの勢いで売れてるそうです。 ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(1)

スティングレイのウイングチップ。ブーツフリークさん。 仕事の途中、知り合いに偶然出会いました。履いてらしたのは、ブラックジャックの赤いスティングレイ・ウイングチップ。ヴァンプの部分はつや消しのヤギ革で、マッドドッグという名前だそうです。今日は今にも降り出しそうな曇り空だ ... » more
テーマ ブーツフリーク! カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

ラトル・スネーク ブラックジャック ラトル・スネーク、いわゆるガラガラヘビです。ラトル・スネークにはいくつか種類があって、これはイースタン・ラトル・スネークという柄がはっきりとした種類。イースタンがあるってことは他にウエスタンというのもあって、柄が少し薄めだそ ... » more
テーマ ブーツフリーク! カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(3)

馬革ブラックジャックでブーツフリーク誕生! 仕事が休みだったので、友人と昼ごはんを食べに行ってきました。帰りにいつものベーリーさんへ遊びに行ったら、いままで全くブーツに興味なかった友人が、買っちゃいました。ブラックジャックの馬革製、クレープソール。これは裏。グリップ力あり ... » more
テーマ ブーツフリーク! カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

ブーツフリーク!! 呑みに行ってきました。ウエスタンブーツが縁で知り合った先輩と一緒に食事に行きました。仕事帰りだったので、ブーツを履いてなかったのですが、なんと!僕のために新しくお買いになったブーツを持ってきてくれたんですよ!!僕のブログ ... » more
テーマ ブーツフリーク! カウボーイブーツ ブラックジャック

ハニーシャーク BlackJack 以前ご紹介したシャーク革ですが、おそろしく柔らかい素材だったのでこれが鮫のスタンダードになるのかな、と思って問い合わせしてみました。すると、なんと特別にブラックジャックが仕入れしたというレアな革だったんです!しかもあと数足分 ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック

スタンダードな黒。追加画像です。 前回のランチハンドのブラックジャックですが、黒革の画像がまだありましたのでご紹介しておきます。黒と茶では少しイメージかわりますからね。表面はかなりなめらか。艶はほどよくおさえられてます。黒好きな方に。 ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック

スタンダードとは。新作ブラックジャック 新しいデザインが続々登場する中、これぞスタンダード!と言えるウエスタンブーツ!ランチハンドと呼ばれている馬革製。コーデッドが施されたトップ。シンプルですが、なかなか高級な細工なんですよ。刺繍ではなく革自体を立体的に盛り上 ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

BlackJack ブラックジャック シャーク 履き込み中のブラックジャック。ほどよいクッタリ感に心がなごむんです。鮫革としてはめずらしく軟らかな革で出来ていますので、細かなシワができてますね。ダブルウエルトと呼ばれてる2重取り巻きのステッチ。これもTトウです。 ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 05:47

「ブラックジャック」のブログ関連商品

» 「ブラックジャック」のブログレビュー をもっと探す

「ブラックジャック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る