誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラックジャック

ブラックジャック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラックジャック」のブログを一覧表示!「ブラックジャック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラックジャック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラックジャック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
腰痛のため針治療実施。腰にバシバシ打つのかと思ったら、最初足・腕に。しばらく打ってたら「腸も弱くないですか?」って言われて、食事バランスの説明を受けました()そんなのもわかるのかぁ。…なんかブラックジャックの話を思い ... » more

Black Jack Boots LEAD  NAPA EXCEL Black Jack Boots、今回の新作のなかで一番カラフルなブーツ。ヴァンプはLEADカラー、つまりは鉛色ってことだと思いますが、とても微妙で美しい色です。トウを見ていただければ、良くわかりますよ。メダリオンもくっきり ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

Black Jack Boots NAPA EXCEL その2 Black Jack Boots新作に2足め。今回も同じNAPA EXCELという革ですが、色がちがって茶色になります。デザインも少しづつ違いまして、特にこのトップのデザインがちがってます。少し、デ・ニーロのタクシードライバ ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

Black Jack Boots NAPA EXCEL Black Jack Bootsの新作が入ったとのことで、行ってきました、ベーリーストックマンさん。今回の革はNAPA EXCELといもので、表面は黒く染められているのですが、裏側は茶色っぽい色らしい。で、どういうことが起こ ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

バックルとベルト Comstock Heritage のバックルを買ってしまった。といっても新品ではなく、訳あって知り合いから買いました。ほぼ未使用といった状態だったので、けっこう安価で手にいれたかな、と思う。このところ銀の価格も上がって ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(6)

ぅわ、幼女エロい。演劇部くんロリに目覚めそう。そんなこんなで小さな偽ブラックジャック登場回だ。イジメっ子のコングが既存のキャラになっていたおかげで、意外な一面感が原作より増していたような気がするぞ。写楽の学校生活も、少し広がった ... » more

お、これ、放送当時はリアルに地震があったせいで放送順をズラされた話じゃないか。おかげで当時はラルゴが何の説明も無く登場、飼い犬化してたんだよな。今になって思えば、アレはアレでおもしろかった。今作自体、当時は受け入れがたい気持ちが ... » more

いきなり「どろろ」の作品解説から始まって驚いた。なんかメタ的?な感じだったけど、アレは原作にもある解説なのだろうか。そして本編、明らかに不穏な空気がアレしてて穏やかじゃ無さすぎる。ハッピーエンドは厳しそうだなあ。ブラック ... » more

とりあえず、ハッピーエンドで良かったよ。教授も悪役にはならなかったし。安心しました。しかし、今回、あの始まり方には、正直言って「またベトナムかよ、また戦争かよ」みたいな気持ちがあった。まあ、戦争ってそれだけのコトで、当時を描 ... » more

ベトナム戦争に続き、人種差別問題か。なかなか重そうなネタに触れていくなあ。こう言った問題が世界中を漂う中、当時の日本人はどのような思いをしながら生きていたのだろうか。本編の感想は、ハッピーエンド求むの一言ですね。それ ... » more

お、最後で名前を明かすスタイルだったか〜。スティーブとボブの最後は、ちょっと切なすぎるな。 ... » more

セクシーな姉ちゃんが連れていかれるトコロでエロい拷問を期待したんだが、そんなコトは無かったぜ。あ、もしかしたら、原作だと…… なのかな? かな?……で、あの軍医はキリコなのか? ... » more

人の命を救うため、銃弾飛び交う戦場を駆け抜けるブラックジャック。最高にヤングって感じがする。藪さんを探して海を越えるってのも、なかなか情熱的ですね。て言うか、何気に前回や前々回からの流れがあるのも良い。そう言えば、原作では、ズバリと ... » more

カレーを食いながら満面の笑みを見せるブラックジャック、ちょっとおもしろすぎんだろ、お前……。後は、偉そうにカッコつけてた活動家の姉ちゃんが、ちょっと強く返されただけで膝を抱えて小さくなっちゃってるのが良かった。アホみたいでかわい ... » more

おおっ、ブラックジャックっぽい落ちだ。これ、エピソードに原作的なネタはあるのかなあ。似た話は何度か読んだような気がするけど。一瞬、脳みそを移植したのではと思ってしまったコトは頂点秘密。そう言や、作中で語られた心臓移植に関する ... » more

なんか別のマンガの方が先に思い浮かぶサブタイだ。取り合えず、ナレーションがあの人なのが良かった。しかし、原作をちょっと読んだ時にも思ったのだが、どうにもこの絵柄のブラックジャックには馴れないんだよな。若僧ブラックジャックって ... » more

「本間先生の本」と聞いて、愛読書の作者を確認する少年がなんかよかった。作者名を暗記するまでには至ってなかったのね。まあ、そりゃ、なかなか、だろうなあ。テレビでその努力姿を報道されてる少年を、普通にカツアゲの対象にする不良少年達は ... » more

無料放送やってたので視聴。これも、もう、何年前になるのだろうか。てゆうかこれが第一話なの?初回でやるような話か?もっと、ブラックジャックはすげーって思える話から始めるべきなのではないだろうか。 ... » more

ピラルク Black Jack Boots ブラックジャックブーツの黒いピラルク。ここのところ忙しくて、ご紹介が遅れてしまいました。淡水魚のピラルクの革で作られたカウボーイブーツ。色がムラになってますが、これはわざとこういう色にしてるらしい。知らない人が見ると ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(4)

Black Jack Boots ピラルク革 Black Jack Boots、ピラルク革の色違い。色だけではなく、トウも違ってます。尖ってますがボリュームのあるトウですね。何度見ても迫力ある革ですねぇ。このあたりは、やはり野生に生きてきた革と家畜の革の違いかもしれない ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック

Black Jack Boots ピラルク革 マニアな方には、待ちに待ったピラルク革のブラックジャックブーツの登場です。一見するとアリクイ、センザンコウの革にも見えますが、センザンコウに比べると、こちらの方が立体感があり表面が少しラフな印象。しかし見た目のワイルド感とは ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

Black Jack  Boots ホーンバックアリゲーター ブラックジャックのホーンバック、つまりワニの背中の革で作られたブーツです。こちらもブーツ会にご参加いただいた方のブーツ、おなじみのRRLさん所有。当日履いてらっしゃったものをその場で脱いでいただき撮影しました。だから片方だけの写 ... » more
テーマ ブーツフリーク! カウボーイブーツ ブラックジャック

Pink&Pink 比べてみた。 Rios of MercedesとBlack Jack Bootsを比べてみました。左がRios of Mercedes,右がBack Jack.どちらも革はいいですね、ツブツブもきっちり揃って美しい革です。まずは。以前 ... » more
テーマ ブーツフリーク! ブラックジャック リオスオブメルセデス

Black Jack Boots みなさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。さて、今年も第一弾は、忘年会で撮影させていただいた先輩ブーツフリークさんのブラックジャック。RRLさんのブーツです。地味なブーツには興味ない、とお ... » more
テーマ ブーツフリーク! カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

Black Jack Boots Lakota Horse Black Black Jack のLakota Horse新作、黒革です。色でイメージ変わってきますねぇ。ブラックになると急にキリっとしたブーツに見えてきますね。逆に本来力強さのあるワークブーツのような丸いコロンとしたトウが可愛く ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(2)

Black Jack Boots Lakota Horse 色違いです。 前回ご紹介したブーツの色違いです。最高に日が当たってます。こういう写真は今まで載せなかったのですが、案外、ブーツ生活では見慣れた状況なのかもしれません。ヒールの色が最高。よく見るとヒールの積み革が一段ずつ微妙に色が違います、 ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック

Black Jack Boots Lakota Horse 新作です。 とても柔らかいなめしが施された馬革で作られています。だけれども、しっかりした厚みがある。理想的な馬革です。ヒールはローパーブーツみたいにまっすぐ低いわけじゃなく、スラントされてるのがカッコいい!!!!一見するとブルショルダー ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック

Black Jack Boots Horn Back Alligator Black Jack Boots お得意のアリゲーター。ヘッド部分がヒールカウンターに使われており、只者ではない雰囲気が...一足欲しいと思いながらもなかなか縁がないアリゲーター。でも他ブランドに比べたらBlack Jackは高 ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック

Black Jack Boots  新作 Black Jack Boots Navigator Sombra Expresso/ Red Mad dog新作はカウボーイブーツのラッシュです。スラントしたヒール、高めのトップ、シャープなトウ。そしてシングルウエルト ... » more
テーマ カウボーイブーツ ブラックジャック

Black Jack  Boots  レディースもあります。 Black Jack Boots新作です。色はバーガンディのように見えます。革はExcell Sombra Light Burnish と表記されています。つやのある上質な革ですね。トップは立体的なヴォリュームのあるコードで飾ら ... » more
テーマ レディース カウボーイブーツ ブラックジャック  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 05:47

「ブラックジャック」のブログ関連商品

» 「ブラックジャック」のブログレビュー をもっと探す

「ブラックジャック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る