誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YUI

YUI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YUI」のブログを一覧表示!「YUI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YUI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YUI」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

SMURFSMURF【YUI】 Thank you My teens
DVD、買っちゃいました〜。ジャケットがピンクでかわいいのよね♪実は、YUIは曲が好きだからDVDで観ることに意味があるのかなって思ったりもしていたんだけどやっぱ生歌だし、シャウトするYUIが観れるし、いいわ〜。でも ... » more
テーマ YUI

疾走日和。今日もヲタク日和No.3
今日やっとYUI武道館LIVEのチケット受取日だぁ★嬉しいよぉ〜w(´丱`*)†‡†‡†‡†‡†‡†‡☆ヲタクのリアルな叫び★†‡†‡†‡†‡†‡†‡このコーナーは自称ヲタクの管理人、安芸が赤裸々に色々語っていく訳ですが、以 ... » more
テーマ 雑談 漫画 YUI

もう数日前のことになりますが、YUI-net.clubの会員証が届きました四葉のクローバーとYUIの「Y」をあしらったロゴマークそしてネックストラップがセットで付いていました当分は福岡でのイベントはないだろうから、机の中で眠 ... » more
テーマ YUI YUI

疾走日和。今日もヲタク日和No.2
はい。かなりマイペースに更新中の壬生浪=新撰組徒然日記、略して「徒然壬生浪」だ!? 11月1日やっとYUI-net.clubの会員証が届いたぁ★デザインカッコ良い!!まぁかなり首を長くして待ってた訳ですよ…長かったなぁ…(染々)LI ... » more
テーマ 雑談 YUI

疾走日和。? タイトルなし ?
今日は帰り友達とカラオケ行って来たぁwかなりな危険行為だね!!(笑)明日はアニメイトに行くぞぉ★(爆)YUIの武道館LIVEのチケット当たりましたよ!!かなり前だケド…ファンクラブの優先チケでww生YUIこれで3回目になりますよ♪滅 ... » more
テーマ 雑談 YUI 夢小説

★2007/10/20付Y'sBest10(第1309週)をお送りします!☆YUI「LOVE&TRUTH」1位、自己初の首位獲得!☆B'z「SUPER LOVE SONG」2位、39作目のベスト3入り!☆DREAMS COME ... » more

10/12に「SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YONG FLAG Supported by キモチスイッチオロナミンC」福岡公演に行って来ました出演はJIN、YUI、ASIAN KUNG-FU GENERATIO ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

スチなウタ⌒($'3`d)◇◆ 実茄のスチなウタなり〜(・∀・)藁YUIの♥My Generstand♥グランドに吹いた風をちいさな窓から吸い込んでため息期待することにイヤになって孤独になったけれどでも諦めた ... » more
テーマ YUI  コメント(3)

SMURFSMURF【YUI】MusicLover
私としたことが!!すっかりMラバのことを忘れていた。。。リモコンをいじっていたら、Good-bye daysの2番に入るところでそっからあわてて録画しましたが大サビが聞けたのでよしとしよう。でもこの曲に入る前にタイヨ ... » more
テーマ YUI

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(9/29付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。9/30付1←1.愛のうた・・・倖田來未(167)2←2.Beautiful Worl ... » more

SMURFSMURF【YUI】僕らの音楽
YUI+竹内結子+クローズドノートの宣伝って感じでしたね。竹内結子のエッセイ本の話も出てたしね(笑)YUIはやっぱり緊張してるみたいだったけどそれでも時々リラックスして笑ってる顔とかしてて変な意味じゃなく、前よりテレビに ... » more

そういうわけでYUIちゃんが「僕らの音楽」にご出演対談の相手は竹内結子さん何度も対談企画とかやっているはずなのに微妙な距離感が(笑)竹内さんの本「たびぼん」って『タイヨウの歌』公開記念のYUI RADIOでも紹介していた ... » more

音楽Part16(YUI) CD-1、LOVE&TRUTH 2、Jam 3、My Generation-Acoustic Version- 4、LOVE&TRUTH-instrumental- DVD−1、LOVE&TRUTH-Music Video-9月26日水曜日 ... » more
テーマ 音楽 YUI CD

そういうわけでYUIちゃんの新曲『LOVE & TRUTH』をフラゲしてきましたもうネット上でPVをこれでもかと見ているのですが(^^ゞいやぁ〜、これは実に壮大なラブバラードだよねぇ映画の脚本を読みに読んで創っただけあって、 ... » more

音楽Part15(YUI) 6月13日に発売されたYUIの9枚目のシングルです(写真は初回盤の特殊コーティングジャケット仕様盤)1、My Generation2、Understand 3、CHE.R.RY-Acoustic Version- 4、My Generati ... » more
テーマ 音楽 YUI CD

ひとりごとYUI
やまかずさんのブログを見てYUIさんの『Love&Truth』を知ったんですがいい曲です!あまり私は、YUIさんの曲を聴かなかったんですがこの曲は、ひかれました!CDTVの映画主題歌特集で一番最初に流れ、やっ ... » more
テーマ 雑記 音楽 YUI

「沢尻出演映画「クローズド・ノート」主題歌YUI「LOVE&TRUTH」PV視聴!ブリグリ似のバラード」についてTB失礼します!YUIの曲、初めて聴きました!いい曲ですね!(*^_^*) ... » more

もはやCD発売時の恒例行事と言えるこの企画がまたやってまいりました36時間限定!YUIがSony Music Online Japanをサイトジャック!9/26「LOVE and TRUTH」リリースを記念してYUIがS ... » more

ちゃんと曲を全部聴いたことなかったな ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

嵐以外のカテが超久しぶりだー。9/30のMusicLoverにYUIが登場、GuestLoversに塚本君!ということは、もう「タイヨウのうた」ですよね!2人の共演は夢レジ以来???楽しみだ〜☆YUIは新曲出すのでメ ... » more

既に情報が出回っておりますが、11月にYUIが日本武道館で初の単独ライブをやります一日のみの公演なのでチケットの倍率は恐るべきものになるのでしょうねで、あちきはというと行きません、行けませんとりあえず10月のSOLの福岡ライ ... » more
テーマ YUI YUI 戯れ言日記

9月26日に映画「クローズド・ノート」(出演:沢尻エリカ、竹内結子)の主題歌となっている最新シングル『LOVE & TRUTH』をリリースするYUI。彼女が11月19日に自身初の単独武道館ライブを開催することが決定しました!! ... » more
テーマ YUI 最新音楽情報  トラックバック(2)

そういうわけでYUIちゃんの新曲PVが完成したようですね映画のシーンが随所に入りますが、そんなの気にならないほどにYUIちゃんが格好好いとですわ(*^。^*)このPVは初回限定版CDに特典DVDとしてついてくるようです ... » more

ぐわぁぁぁドアに、指はさんだぁぁぁぁぁぁぁぁ痛いよぉぉぉぉ(泣これが本題じゃないんですけどね。歌っす!2曲っす!Yui - Rolling StarUploaded by YonafunuArashi-We ... » more
テーマ Rolling Star YUI

グアム旅行3日目のことを話そうと思います。ココス島に行きました。酒のー家リングをしました。他には、バナナボートをやりました。あのバナナボートは手を離してもいけるね。これくらいですね。ついでに音楽も?PV? YUI ... » more
テーマ My Generation YUI  コメント(6)

6月23日より全国ロードショーが開始された映画「サイドカーに犬」の主題歌『Understand』を歌うYUIですが、9月29日より公開の映画「クローズド・ノート」の主題歌に新曲『LOVE & TRUTH』が起用されることが明らか ... » more
テーマ YUI 最新音楽情報  トラックバック(5)

ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」のLIVEイベント『SCHOOL OF LOCK!LIVE TOUR YOUNG FLAG supported by キモチスイッチ オロナミンC』にて10/12(金)ZEPP FUKUO ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

YUIの公式サイト内にあるYUIRADIO#24にて新曲「LOVE & TRUTH」をワンコーラスだけ聴く事ができる\(^o^)/映画「クローズド・ノート」(9/29公開/東宝系)の主題歌に決定している曲だYUIが原作と映画の台 ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

YUIちゃんの公式ファンクラブが遂に発足しました入会金と年会費で5000円ちょい掛かるので学生さんにはちと辛いんじゃないのかな・・・(^_^;)色々と特典もあるのですが、今のところ目新しい物はないみたいだな ... » more
テーマ YUI YUI

「【J-POP BEST10(DAILY CHART6/23)】」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。6/24付@←1.喜びの歌・・・KAT-TUN(148)A←2.愛唄・・・GReeeeN( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 05:39

「YUI」のブログ関連商品

» 「YUI」のブログレビュー をもっと探す

「YUI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る