誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YUI

YUI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YUI」のブログを一覧表示!「YUI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YUI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YUI」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

見なさいッ!!これを! このサイトにYUIが休暇を取った理由が書かれています!(YUIの製作活動に関わっている人のオフィシャルブログです)http://ameblo.jp/hisashikondo/entry-10273260384.html ... » more
テーマ ♪その他画像♪ 語っちゃう YUI  コメント(1)

疾走日和。奇跡!
奇跡! YUIの曲聴きながら数学の問題集解いてたら丁度こんな問題が!!\(^O^)/奇跡と言うか運命と言うか偶然と言うかwちょっとテンション上がりました(笑) ... » more
テーマ 雑談 YUI

Mステ☆夏うたRANKING! 今、Mステで…YUIのSUMMER SONGがランキング入り!!…と言っても50位だけどね;最下位…;;;でもランキング入りしただけでもうれしい ... » more
テーマ お話♪ ♪その他画像♪ YUI

6月3日発売 「again」/YUI (ゆい) 「again」/YUI 2009年6月3日発売ソニー・ミュージックレコーズSRCL-7039¥1,223(税込) ★前作から約1年ぶり、YUIの最新シングル。「もう一度、頑張ってみよう。」とふたたび歩き始める時、背中を押 ... » more
テーマ J-POP YUI

疾走日和。YUI復活!!
ちゃんと買ってきて聴きましたよ☆(*´∀`*)何だけどやっぱハガレンぽくないのです…;;YUI曲単品では大好きなんだけどあんまタイアップして欲しくなかったな…と。なのでハガレン気の全くない初回生産限定版に走りましたw(笑)ハガレンはやっぱり ... » more
テーマ 雑談 YUI

最近、いろんなアーティストの新曲をアニメ経由で知るオレ・・・。でもさ、テレビの深夜枠ってさ、アニメの寡占状態にあると思わない?まあそれはいいとして、音楽って、PVみたいに絵と一緒に見たほうが全然良いと思うんだよね。YUIの新曲「ag ... » more

「I do it」/ステレオポニー 4月22日発売ソニー・ミュージックレコーズ(SRCL-7030)¥1,223(税込) 2月11日にリリースした「泪のムコウ」がオリコン週間ランキング2位と、平成生まれのガールズバンドで ... » more

フルバージョンを拾ってきましたニコニコ動画にもありましたが、やはりYUIちゃん画像で聴きたいじゃん何気に公式サイトが「again」バージョンにリニューアルされているそして、格好好いYUIのロゴマークもお披露目だ\(^ ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST本日4月5日の午後5時から放送開始ですね公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/inde ... » more

FANTASIZEYUIのLIFE
こんばんは〜昨日昼まで寝ちゃいました、碧海です。YUIの「LIFE」は私がはじめて共感出来た曲なんです。音楽の花形はラブソングだと思うんだけど、永遠の愛だの何だの言われるとホント「はっ?」なんです。超反感、メロディに乗せ ... » more
テーマ 音楽 LIFE YUI

ヤバいよ、格好好すぎるだろ! ... » more
テーマ YUI YUI

闇に歌えば Singin' In The DarkYUI is BACK
新曲『again』2009.06.03発売着うた 4/22〜3ver. 配信スタート!MBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師」オープニングテーマ<通常盤:初回仕様限定盤封入>・「鋼の錬金術師」オリジナル・ワイドキャップ ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

FANTASIZEYUI
YUI、活動休止中ですね。結構好きなんだけど、何で休んでるんだろ?まさか妊娠なんてことはないよな〜。分かんないけど。恋愛の歌はよく分かんないけど、YUIの若さゆえの不安定性さや攻撃性が好きだから、創作の伸び悩みだったりするん ... » more

疾走日和。YUI活動再開!!
6/3発売「again」(TVアニメ鋼の錬金術師OP)の完成と共にYUIが活動再開するそうです!!\(^O^)/YUI活動再開おめでとう!!長かった…ステポニに提供した楽曲も今日DLしようかと☆しかもハガレンのOPとか!!ヤバいです(ノ´▽ ... » more
テーマ 雑談 YUI  コメント(2)

音楽サイッコ〜〜!!!Yui-Summer Song lirycs
... » more
テーマ YUI

usagi no SORAパンダが
パンダが トイレにパンダがいたΣ( ̄□ ̄)!音○台にはパンダがいるー♪ってことでワンピースの最新巻が4日に発売だそーです♪昨日は久々にスタジオに入ってきましたねー。sonicstageからYUIのゲリラライブがやってましたよ、 ... » more

senzinの結子WorldMY SHORT STORIES
遅ればせながらやっと手に入れました。合いも変わらずYUIちゃんいい声です。歌詞カードの写真もGoodです。休養宣言後もYUI Radio更新があったりCM流れたりと嬉しい限りですよね。さぁ、これから聞きまくるぞ。^^v ... » more
テーマ YUI

Is life worth living?YUI
日本の女性シンガーソングライター YUIとは YUI(ユイ)血液型 AB型 出身地 日本・福岡県糟屋郡古賀町(現古賀市) ジャンル J-POP ロック 職業 シンガーソングライター 担当楽器 ギター 活動期間 2 ... » more
テーマ 音楽 YUI

MY SHORT STORIES 12日に発売されたYUIのカップリングアルバムデビューしたときからの曲が入ってるから今とはちょっと違うな〜って感じの曲もあったそういうのもこういうアルバムのカタチになってわかったシングル曲よりもYUIが思ってることが ... » more
テーマ YUI

疾走日和。届いたぁ!
届いたぁ! YUI-net.clubの継続特典届きましたよー★昨日学校行ってて不在届入ってたのでさっき30分位前に電話したら10分後位に来ました。は、早ッ!!「丁度近くに居たので…」ってナイス、佐川急便!!v(≧∇≦)v可愛いですよねぇ♪ ... » more
テーマ 雑談 YUI  コメント(3)

シンガーソングライター・YUIが、11/12発売の4thアルバム「MY SHORT STORIES」を以って公の活動を休止し、次年の活動に向けて制作活動に専念するそうだ。椎名林檎や矢井田瞳といった、女性ソロシンガー好みの僕としては残念な ... » more
テーマ 結婚 平畝 YUI

ひとみの Heart Style CafeYUI ( ゆい )
YUI ( ゆい ) 『MY SHORT STORIES』/YUI 2008年11月12日発売ソニー・ミュージックレコーズ(SRCL-6901)¥3,059(税込)新曲とこれまでリリースしたシングルのカップリング曲による全15曲の4thアルバ ... » more

YUI ( ゆい ) 「I'll be」(11/12リリースアルバム『MY SHORT STORIES』より先行)/YUI 2008年10月17日発売ソニー・ミュージックレコーズ(配信) 新曲とこれまでリリースしたシングルのカップリング曲 ... » more
テーマ J-POP YUI

疾走日和。YUIの新アルバム!!!
YUIの新アルバム発売決定したみたいですね!!!タイトルは「MY SHORT STORIES」♪新曲「I'll be」(Sonyウォークマン「Play You.」キャンペーン・テーマソング(CMソング))を含む今まで発売されたシング ... » more
テーマ 雑談 YUI

既にファンの皆さんはご存知かと思いますが、YUIちゃんが活動休止宣言をしましたこれに伴い秋頃に開催予定だったファンクラブ限定ライブも中止となりましたそれはとても残念ですが、リフレッシュ休暇ということですし、これからまだまだ活 ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

疾走日和。落ち着いた…
色々と落ち着いたのでブログ更新します。。。夏休みの宿題とか立て込んでてパソ触れなかった…まぁ、全てはマモに会うためですから!!!!!(;∇;)/~~キャラホビいよいよ明日ですね☆結局お渡し会どうしようか決めかねてる状態です;;でも行 ... » more
テーマ 雑談 宮野真守 YUI

今回はYUIのファンクラブを作っちゃいました(^=^)/\何を隠そう私はYUIの大大大ファンなんです。それにしてもYUIの歌って何度聞いてもいいですよね〜私はいつも通勤の電車のなかで聞いてます。みなさんもYUIのあの歌がいい、と ... » more
テーマ 音楽 YUI つぶやき

【夏休みシリーズ】森の中のYUI、夏空 〜ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008〜 ―夏休みシリーズ本格始動―夏フェスのシーズン2008、ysheartもようやくここから乗っかります。さあ!盛り上がっていきましょう(←で、座っていた人も立ち上がる。…ライヴかww)一発目は、8月1日のみですが ... » more

帰ってきましたよーw今日は久しぶりにパソから投稿です♪なぜならばパケ代がヤバイからだよ。。。あーーーーーっ!!!!!!パケ代という名の金が欲しい;;テスト期間中に2個も大きなイベントがありました☆まずは6月28日昼のみ参 ... » more

夏ソング!YUIの風景 ―YUI 3rd Tour 2008― YUIの全国ツアー、〈YUI 3rd Tour 2008 “oui” 〜I LOVED YESTERDAY〜〉。今夜は、東京・渋谷のNHKホール。東京は日中、曇り空という予報でしたが、YUIの気概が雲をGUIっと押しやっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 05:39

「YUI」のブログ関連商品

» 「YUI」のブログレビュー をもっと探す

「YUI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る