誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YUI

YUI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YUI」のブログを一覧表示!「YUI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YUI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YUI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

都内有数の進学校に通う紫(北川さん)は、受験を控えつつも成績が伸びず、自分の生き方に疑問を持ち始めていた。ある日、ファッション業界を目指す学生から「学園祭のショーモデルになってくれないか」とスカウトされる。最初は戸惑う紫だったが、デザイナー ... » more

ラジオ音源なのでノイズ多め綺麗な音で聞きたい方はCMバージョンがWalkmanのサイトで1コーラス聞けます ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

のんびりいこうマネふぇちぃ到着
盛りだくさん。YUIさんへの電話は生電話だったんですね。各社記事になっています。めざましとかでは、「パーフェクトリポート」がらみの放送しかなかったけど。で、ぞうさんによると、裕子さん2日のLiveにはいっていた模様。 ... » more

YUIファンとPerfumeファンは乗り方が違うのに愕然YUIファンは女子が多く6割強位Pファンは8割は男子う〜ワンコう〜んなんなんじゃろYUIファンは手拍子Pファンは腕を挙げこぶしどっちもすきだって人っ ... » more
テーマ Perfume YUI

じゃけ〜なんなんじゃろ武道館みやげ
武道館みやげ 使ったチケットと使わなかったチケットあとキーボードのまんなかに乗ってる最後の方で吹き上げたテープ2枚!これは前の方にしか飛ばなかったからある意味お宝1000人ぐらい?ゲット ... » more
テーマ YUI  コメント(2)

のんびりいこうYUIさんの武道館Liveで
結子さんからの電話の演出?Liveは、昨日(11/1)、今日(11/2)あったみたいですが、「Please Stay With Me」の時に、結子さんから電話があったようです。生電話?それとも、録音?両日とも ... » more

YUIが、再び ―YUI 4th Tour 2010― 日本武道館、今日の夕方、ひさびさにスゴイ、グッズ販売への列を見ました。YUI 4th Tour 2010〜HOLIDAYS IN THE SUN〜2010年11月1日(月)17時30分開場/18時30分開演ysh ... » more

YUIライブでYUI先生とまっくろさんにあってきだだ いや〜有意義な一日だったまっくろさんはイメージどうりのジェントルマンいっしょに行ったマーチンショップでは店長の話に引き込まれ長居をしましたそこで貴重なYUI情報もゲットンたぶんそこでマーチン2.3本買えばもっとコアな ... » more
テーマ 音楽 YUI  コメント(4)

のんびりいこうこの歌気にっています
夏虹の挿入歌でしたね。Please Stay With Meby YUI ... » more

武道館よりもやっぱ地方のまともな四角いホールがよかったけど抽選だったしね〜一会場選べって言われたら当たる確立の高いところに応募してしまうよね良い事も悪い事も何事も経験と思っていくぞ〜武道館!今回は酔わない ... » more
テーマ YUI  コメント(2)

YUI Come Back In 福岡 そういうわけで10/22の福岡サンパレスでのLIVEに行ってきましたあちきが会場に到着したのは、16時過ぎ既にグッズの先行販売が行われていた指定席なので開場してからでもいいやと思い、とりあえず夕食にしたさて、あちきの席は1階 ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

YUI、KatyPerry、Perfume、おまとめ買い♪ ネットでCD衝動買い♪まずは、YUI の「HOLIDAYS IN THE SUN」♪「Please Stay With Me」が聞きたいって事で購入♪松本潤、竹内結子が共演のフジテレビ月9「夏の恋は虹色に輝く」で ... » more
テーマ KatyPerry Perfume YUI

こけ と YUI がコラボ  九州に出張所が欲しい〜 地方局のTVを見てみたいそれは九州のRKBチャートバスターズおお〜いつもながらかわいいこけ隊員ってYUI先生人形相手にジャンケン勝ってどうする?YUI先生けっこう負けず嫌いなんですね〜まあじゃなきゃいい曲 ... » more
テーマ お馬鹿 YUI

明日は朝から実家の佐賀行きです。時間というものがこの世からなくなってしまえばいいッ・・!(≧m≦)切なくて切なくて暗くてだるくてドラッグ的な、愛に溺れた貧しい曲が好きですそうそう、最近ムダにYUIが好きで ... » more
テーマ 音楽 YUI  コメント(4)

YUIの「MusicLovers」を観ました。ゲストは佐藤隆太オープニングの「♪again」、2曲目の路上ライブでもやったことがあるという「♪雨あがりの夜空に」のカヴァー、YUIのリードも聞けていい感 ... » more

ガンガン売れてるYUI Newアルバムをツタヤで買った 一週間もしないのに今17万枚?でも勝負は最終売り上げよね〜画像が無いと寂しいのでスキャナーで取り込んでみたぞ ... » more

ken's ブログすいません
こんにちは。kenです。1週間も更新できず、すみませんでした。いろいろとあったもので…たくさん言いたいことがあるので、少しずつ。まずは、先週13日YUIのnewアルバム「HOLIDAYS ... » more
テーマ YUI

ken's ブログ大発表!!
こんばんは。kenです。重大発表ですよ。YUIのnewアルバム「HOLIDAYS IN THE SUN」から「Please Stay With Me」が月9『夏の恋は虹色に輝く』の挿入歌に決定!!拍手^^ ... » more
テーマ YUI

既に当選通知が来てから2週間経ってますが(笑)10/22の福岡サンパレス公演に当選しました旧ファンクラブの更新してたと思ってたのにされてなかったようね一般先行予約という事になりました何しろ地元ですから倍率も高かったと思います ... » more
テーマ YUI YUI 戯れ言日記

ken's ブログ勉強が…
こんばんは。kenです。元気ですか?最近、疲れています。そのせいか、勉強のやる気がでない。誰か、ぜひやる気の出し方を教えてください。そして!!今日のMステ見ましたか?hyde様 ... » more
テーマ hyde YUI

ken's ブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? こんばんは。kenです。只今、ギターの練習中!曲はB'zの「イチブトゼンブ」勉強は?後でね、やりますよ。今日は、YUI LOCKS!なんでYUI、YUIばっか、言ってるんで、他の好きなアーティ ... » more
テーマ RADWIMPS YUI

ken's ブログ久々です。
こんにちは。kenです。久しぶりの更新です。今日も、雨がポツポツと降ってますね。そういえば、うれしいことがありました!11月1日のYUIの武道館のコンサートに行けることになりました。かなり、ヤバイです。 ... » more
テーマ YUI

Welcome to Ayaka’s Room☆彡お久しぶりです
ごめんなさい、さぼりまくりましたあ修学旅行のやつ、中断します、ごめんなさいとりあえず書いておきたいことは6月12日に愛知吹奏楽連盟50周年記念演奏会がありましたっ ... » more
テーマ YUI ♪音楽♪

YUI 武道館初日チケット決定!!!!!!! 詳しいことは後ほどとりあえず ... » more
テーマ YUI  コメント(2)

ken's ブログ復活「YUI LOCKS!」
こんにちは。kenです。今日も、暑いですね。さて、ついに、「YUI LOCKS!」の日がきました!23時からはFM TOKYOですよ〜どんなRADIOになるのか…楽しみ!!LINK:YUI ... » more
テーマ YUI

YUI先生のチケット抽選応募したで〜 いや〜面倒だった半角だの全角だの相手の入力画面がキーボードの切り替え操作を受け付けないのでPerfumeのチケットの申し込みの10倍ぐらい面倒だったあたるといいな〜 ... » more
テーマ YUI  コメント(2)

YUIニューアルバムの曲とDVDリスト¥≒3800円! ええええはつぴょうされましたYUIファンなら半分は曲+DVDもってますがヤマネが予約してある同じ日に発売のAKB48完全予約限定版よりも安いです。★初回生産限定盤】CD+DVD★1. to Mothe ... » more

ken's ブログ暑い!!
暑い!! こんにちは。kenです。今日は、かなり暑い(・・;)※熱中症注意※もう、夏ですね〜1ヶ月もすれば、夏休み予定は・・・塾、塾、塾!受験生ですから。さらに!YUIのアルバムも約1ヶ月。 ... » more
テーマ 受験生 YUI

YUI先生のHPの画面がマジヤバ・カッケー なにわともあれ新アルバムの曲名も数曲解るしあとはライブの抽選に当たればいいな〜練馬だから武道館地下鉄一本でいけるし・・・11月1か2日11月1日、2日?あれなんかあれだよねあっったよね ... » more
テーマ YUI

 

最終更新日: 2016/11/19 05:39

「YUI」のブログ関連商品

» 「YUI」のブログレビュー をもっと探す

「YUI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る