誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YUI

YUI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YUI」のブログを一覧表示!「YUI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YUI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YUI」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2013年も南沢・受験シーズン応援篇 このブログでは、今年も南沢奈央さんを応援していきます、と申し上げる、受験シーズン篇である。【B.L.T 1月号から】◆ミステリーハウス〜名探偵は誰だ?〜◆1月17日(木)NHK総合午後8時〜(43分)出演 ... » more
テーマ 音楽 南沢奈央 YUI

映画「タイヨウのうた」とYUIの曲を演奏してみた。 深々と降り積もる雪の中、深く染み渡る映画だった・・暮れの紅白にも出たYUIの主演「タイヨウのうた」を遅ればせながら観ました。色素性乾皮症という「日光に当たると命が危ない」という実在の難病を持つ路上歌手の物語 ... » more

休養は数日でも休養だからなー...って、人を馬鹿にしてるんじゃん!! ... » more
テーマ 休養 復帰 YUI

ブログ第575話・2012年最後の祈り 信頼と助け合い、は何処へやら…だった、日本の2012年。COUNTDOWN JAPANの前日、晴れて風も穏やかな、鎌倉へ行きました。先ずは、最初の目的地へ。JR北鎌倉駅を下車してすぐの踏切を渡ると、臨済宗の大 ... » more
テーマ YUI 成海璃子 藤森真衣奈  コメント(2)

NAPIAS型破り
型破り 中村勘三郎氏がお亡くなりになった。昨夜は追悼番組を見ていた。その中で、氏が座右の銘とも言えることばに「型破り」と言うことばをあげられていた。型ができているから型破りと言える。「無着成恭氏の子ども電話相談室の回答集」に紹介 ... » more
テーマ 独り言 YUI 勘三郎

12月5日・YUIのベストアルバム 早いもので、2012年も師走ですね。12月最初の記事は、今日12月5日発売、YUIのベストアルバムの感想レビューからです。今回のベストアルバムは、グリーンとオレンジの2枚。それぞれにYUIのフォトブックが含まれていますが、両方を購入 ... » more
テーマ 音楽 総選挙 YUI

YUI、年内で再び活動休止「新たに挑戦したいことが見えてきた」 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ YUI

Sweet and natural Lifeグロリア
録画しとったSONGS見た◎YUI好きすぎる∩^ω^∩ちっちゃい頃も中学の頃も高校の頃も…全部可愛い〜♪♪歌手を本気で目指し出したときの話聞いて感動やばかった(;_;)!Y ... » more
テーマ YUI

【中欧滞在レポート】平原の教室から、J-POP/J-ROCK講義 旅行の話を続ける前に、ここで日本語の授業内容から、ポーランド学生のJ-POP事情を紹介したいと思います。この時期、市内のいくつもの学校の学園祭で街は活気づくようで、この講義の前週は、ysheartも、大学の敷地の野外ライヴで ... » more
テーマ Salyu 倉木麻衣 YUI

好きな歌手増えまくりです今回ゎ、YUIを・・・。実は、私が作詞を始めたのはYUIが発端でもありますYUIみたいにいい詞を書きたくて小学校5年からず ... » more
テーマ music♪ YUI

Sweet and natural LifeHOW CRAZY YOUR LOVE
ちょっと 今更 やけどHOW CRAZY YOUR LOVE買いました ♪♪Good night おやすみそんぐ(笑)Cooking めっちゃ 可愛い歌 (*^^*)この歌のシ ... » more
テーマ YUI

Sweet and natural Life? タイトルなし ?
OHわず 〇° A列車 の Tbソロ は 大成功 !! かな ww 最後 の ハイC でたし ** 最初 の 曲紹介 とか 曲順 間違えたってゆー 。。 恥ずすぎ ... » more
テーマ 吹奏楽 YUI

かわらべタイヨウのうた
タイヨウのうた タイヨウのうた・・・ 太陽の光にあたれない難病XP(色素性乾皮症)の少女、雨音薫は16歳。 昼間の高校に通えない薫は、夜になると駅前広場に出てギターの弾き語りをしている。 そんな彼女にとって、早朝にサーフボードを持ってたたずむ1 ... » more
テーマ た行 YUI

相変わらず 勉強 にやる気 が出ない (´;ω;`)数B 出来そう とか言った けど全然 ですね ww数2 よりかまし程度 化学 もやはりおわった 最初全部勘 ← 5個 あってたらいいほうです ... » more
テーマ YUI

Sweet and natural LifeGreen a.live
今日は Green a.liveの 発売日\(^ー^)/凸の帰りに買ってきた ♪°心待ちにしてました **YUI すきすぎる (^^)これからも ずっと大好き◎おしまいっ ... » more
テーマ YUI

10月5日発売 「Green a.live」 YUI “YUI”から通算20枚目となる待望のNEWシングル「Green a.live」がリリースされるぞ。彼女らしさが詰まった切ない楽曲に仕上がっている。10/5リリースの本作を先行OA♪「Green a.live」/YUI 2011 ... » more
テーマ J-POP YUI

\YUI 5th Tour 2011 開催決定/嬉しくて嬉しくて嬉しくて♪♪♪しおりと行きたいなって言ってる◎゜今年は神戸ではしないみたい(;ω;)だから行けたら大阪がいいなって^^ ... » more
テーマ YUI

Sweet and natural Life守るものはたった1つ
YUIが Green a.live っていう新曲だすって聞いて めっちゃ嬉しーーー\(^ー^)/YUIといえば Am I wrong? に最近すごく励まされる(;ω;)メロディーと歌詞よすぎあの歌 I ... » more
テーマ YUI

YUI新曲!! こんばんわ!!2011年8月22日(月)22:00からDateエフエム仙台77.1MHzで放送されている"SCHOOL OF LOCK!"で生放送教室で新曲を初オンエアしました!!!その新曲の名前は、『Gre ... » more

今、娘がハマッている洋楽アーティストはロック界のプリンセス『アヴィリル・ラヴィーン』とHIP HOPの 『THE BLACK EYED PEAS』。 その『アヴィリル・ラヴィーン』のサマソニ参加が急遽決まり、娘と二人で参 ... » more

こんばんわ!!真夜中ですが、ブログ更新させていただきます!!なぜかと言うと、私の大好きなYUIがなんと!!!!CDTVの"大好きな女性アーティストランキングTOP30"の1位になったんですよぉ!!!!やばい……涙 ... » more
テーマ YUI  コメント(3)

Sweet and natural Life砂浜に座り込んで
部活楽しーい(^^)!でもでも、昨日の金セクぐだぐだで金管の人、ごめんなさい・・・今去年のサマコンでやった「West side story」聞いてる!なつかしいねあ ... » more
テーマ 吹奏楽 YUI

凸の行きしにひまわり咲いてた(^ω^)可愛いな〜♪夏の風物詩やねタイヨウのうたとかSUMMER SONGとかSeaとか…YUIの歌にひまわり系が多いからかひまわり好き♪校舎のすみにひまわり ... » more
テーマ 吹奏楽 YUI

Sweet and natural Life間違いだらけでいい
さっき地震起きた!めっちゃびっくりして急いで1階に降りた!怖かった…。あ!今日YUI GAMEしてんけど718いった(^^)自己べすと!あれみんなどんなもんなん? ... » more
テーマ YUI

今日は・・・MステYUI(^o^)!!!ポニーテール(^^)!前髪あってもやっぱり可愛いね♪HELLOいいね福岡の子らもやっぱりYUI大好きなんやねIt's My Lifeめっ ... » more
テーマ YUI

今日は「HELLO」の発売日てことで、学校の帰りに買ってきた♪もちろん初回生産限定盤(^-^)今回は2曲とも切ないっ!It's My LifeのPVも最高やしーーー(^^)!YUIほん ... » more
テーマ YUI

昨日の続き(^^)文化ホールから直でゆうきとかなと遊びました♪まずプリ3回!笑プリ機の中暑ーい(;´д`)笑ほいでからしょーもないけどなめとったらあかんジェットコースター乗った(^^)!い ... » more
テーマ YUI

Sweet and natural Lifefeel my soul
体育のときに3組のYUI好きな子と喋ったよーっ(*^^*)YUI好きの子がまわりにあんまりおらへんから、めっちゃ嬉しかった♪しかもその子もYUI好きになったの中2!HOLIDAYS IN THE SUNとか、HELL ... » more
テーマ YUI

Sweet and natural LifeLaugh away
ブログ作り直した!高2なったので心機一転!笑さっき「Driving Happy Life」と「Cinnamon」の限定ムービー見ました(^o^)めっちゃよかった(*^^*) ... » more
テーマ YUI

のんびりいこうYUIさんのDVD
結子さんの生電話、全部ではないようですが、一部収録はされているようです。ブログで記事を書いている人がいらっしゃいました。あの日は、確かストロベリーナイト試写会の日でした。で、YUIさんとのツーショットは”デジカメ日記 ... » more
テーマ YUI

 

最終更新日: 2016/11/19 05:39

「YUI」のブログ関連商品

» 「YUI」のブログレビュー をもっと探す

「YUI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る