誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ管理

ブログ管理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
子テーマ: ブログ開設 ブログツール ブログ設定 ブログデザイン
テーマ「ブログ管理」のブログを一覧表示!「ブログ管理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ管理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ管理」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

電子の絵の具文字色の調整
文字色の調整 文字の色を調整しています。ドが付く素人の私にはどこを変えればどこが変わるのかわかりませんから、この辺りかな?と思ったところを真っ赤にしてみて探っていく地道な作業です。現在困ってるのはこの部分右肩の広告部分です。ウ ... » more

タイトル画像がつきました タイトル画像貼りました。アトリエの妖精さんと迷い込んだツバメシジミです。ぼかしのみPhotoshopで、残りはほぼCLIPPAINTLabで描いてあります。こんな感じになりました。ウェブリブログをカスタマイズする際に ... » more

フッタの背景がつきました 難しいフッタの背景からいってみます。電子の絵の具、ですから、絵の具をパレットの上に置いたフッタにしてみました。CLIPPAINTLabには現状投げなわ塗りがないので、パレットはフキダシを重ねて描いてあります。絵の具も外形 ... » more

電子の絵の具困った文字列
困った文字列 ブログ作成の経過をネタにブログを書こうなんてやってますが、壁に当たってます。どんな背景を配置できるかガイド画像を置いてみていますが、いくつか問題が出てきました。どうにも困っているのは画像の部分、この記事の下にあるフッタと記事本文 ... » more

電子の絵の具古紙っぽい背景
古紙っぽい背景 背景に使う素材はいろいろ準備しています。ブログの横幅に対応できていなかった古紙っぽい背景を準備してある画像から切り出して持ってきました。こんな感じになっています。素材の作成には CLIPPAINTLab を使用し ... » more

電子の絵の具twitterの埋め込み
2008年当時はなかったものとしてtwitterのガジェットを埋め込んでみました。twitter公式のウィジェットhttps://twitter.com/about/resources/widgets/widget_profil ... » more

電子の絵の具レイアウトの変更
レイアウトの変更 まずお断りからになっちゃいますが、私はhtmlもCSSもちんぷんかんぷんです。必要なところを必要なだけ調べて、無理やり使っちゃおうという趣旨で進んでいますので、よく分かってらっしゃる方にはあまり有用性のない情報ばかりになると思います。 ... » more

ブログをカスタマイズするところから始めます さて、この記事が書かれて間もなく御覧になった方には随分とひどい状況(ブログの見た目が)になっていると思います。この際、ブログをカスタマイズするところからネタにしてしまおうと見切り発車してしまう事にしました(゚ー゚;)電子の絵の具 ... » more

祝ブログ開設1周年!これからも、よろしくお願いします。。。 先日、このような↓メールがありました。。。2012年4月4日8:11に届いたメールです。内容はブログを開設してから、もうすぐ1周年!!------------------------------ ... » more

スマフォのアブリでブログ作成してます。初体験ですのよ〜うまくできますかね〜 これは、ウエブリブログの専用アプリ。さ〜 終了して見てみましょ ... » more

あおぞらのはてウィジェット作成
どうもノクスです。最近アマゾンアソシエイト登録したんですが、まだウィジェット作って無かったんで作業してましたーでも、IE9だとマイ・ウィジェット表示されないだとかの不具合あるんでクロームダウンロードして作業したんですが・ ... » more

あおぞらのはてブログはじめましたw
7/18ただ今基本設定中と同時にはじめましてこれからよろしくお願いしまs8月6日どうもです。とても遅い挨拶になってしまいましたがブログはじめましたwいろいろ書いていこうと思いますので ... » more

BIGLOBEウェブリブログに載せられる写真(画像)容量限度3GBの利用状況を調べて分かったことは? BIGLOBE提供のブログ「ウェブリブログ」を利用して私が最初の記事を書いたのは2007年3月6日なので拙い記事をほぼ4年間飽きもせず書き続けたことになります。アクセス数を増やしたいなどとは全く思わずに好き勝手なことを書いてきましたが検索エ ... » more
テーマ ブログ作成 ブログ画像 ウェブリブログ

test brogはじめまして
皆様こんにちは!東京の中央区から書いています。今日は金曜日、あっという間の1週間でした。みなさんは今週、どんな感じでしたか? ... » more

如月はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。72歳になってブログデビューです。何も分かりませんが、取りあえずここまで一人で入ってきましたどうぞよろしくお願いいたします★ブログを書こうと思ったきっかけは?BIGLOBEに登録しパソコン ... » more

Ristorante Naturalebuon matrimonio per4anni !!
まさに私事ですが入籍して4年目が過ぎました。ちなみに1月22日(いーふーふ)が入籍日です。これからも宜しく(妻へのメッセージ)そしてブロ ... » more

ブログを開設して5周年 ブログを開設しているプロバイダーから「祝ブログ開設5周年!」のメールが届いて、「ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください」とある。言われてみれば、行事があれば行ってみるように ... » more

ブロガーにとって出張版というものは子供みたいなものであります。昨年9月以来出張版が誕生しておりませんでした。YAHOO!は投稿回数100回、ウェブリは来訪者数10000人で開設したのであれば、同じことは祝福しないでいい。次はアクセス ... » more
テーマ 感謝の意を示すぜコノヤロー! ブログ管理 本家ブログ情報

Twitter(ツイッター)高機能クライアント+もしもドロップシッピング検索機能搭載!ブログ自動投稿 Twitter(ツイッター)高機能クライアント+もしもドロップシッピング検索機能搭載!ブログ自動投稿&統合ブログ管理ソフト「HyperBloggerハイグレードエディション」 ... » more

こうちゃんのブログ開設 盛岡こうちゃんのホームページに最近の近況を載せていたがこうちゃんのブログとして独立させホームページとリンクさせて運用する事にした。盛岡市外から見た岩手のシンボル岩手山、愛称は南部富士と呼ばれている。この岩手山の頂上の雪が解けてワシ型のマーク ... » more
テーマ ブログ開設

というわけでして、2009年9月14日の開設からついに半年がたちました。早いですね。憂鬱ですね。じゃあ、今日はこれまで。 ... » more
テーマ 感謝の意を示すぜコノヤロー! ウェブリブログならではの現象について ブログ管理  コメント(1)

といっても、いくら強風が吹いたところでウチは桶屋じゃないから来訪者数なんか増えようがないけどね…。 ... » more
テーマ ウェブリブログならではの現象について ブログ管理

「ハム太朗のつぶやきブログ!〜ダメ人間工学研究所〜A」を毎度ご覧くださいまして誠にありがとうございます。このたび、当ブログでは2009年9月14日の開設以降の来訪者数が述べ150人を突破いたしました。これもみなさまのおかげです。開設半年 ... » more
テーマ ウェブリブログならではの現象について ブログ管理

当ブログでは2010年3月8日に、リニューアル後の来訪者数が述べ20人を突破いたしました。これも皆様のおかげです。誠にありがとうございます。2010年3月9日管理人:ハム太朗 ... » more
テーマ ウェブリブログならではの現象について ブログ管理

goo本家版の1日平均来訪者数が約96人から約124人と、28人増加いたしました。YAHOO!出張版はなんと約16人から約60人という激増ぶり!一方ウェブリ出張版は約2人リニューアルしても残念ながら周知度はあがらないようで仕 ... » more
テーマ ウェブリブログならではの現象について ブログ管理 本家ブログ情報

ブログの閲覧者の上昇率が芳しくなく、リニューアルから約1週間、毎日投稿なのに来訪者数がまだ1桁です。リニューアルの時にカウンターをリセットしなかったので目立たないですが…。もうこんな状態はいやです。誰か紹介してくれよこのブログを。後 ... » more
テーマ ウェブリブログならではの現象について YouTube・ニコニコ動画 ブログ管理

実はこのハム太朗、Twitterが良くわからないのです。と、いう訳で、遂にTwitterに参戦する事にしました。急にやるわけがないので、多分今年5月末までには開設すると思います。タイトルがつけられるか ... » more
テーマ 分類できないつぶやき ブログ管理

お待たせいたしました!遂に再始動です!!!2009年9月14日の開設以来、もう半年近いですね。半年間の来訪者数は「126人」。つまり、1日平均「約1.3人」です。ふざけるな!!!と、いう訳で半月ほどリニューアル準備としていろ ... » more
テーマ ブログ管理

おひとりさまの景色ブログデビュー
生き方を厚くしてみようと、トライ&エラー。ひとりを楽しく、前向きに、変化を求めMy Blogで広がってみるかな!『足るを知る者は常に楽しむ』 ... » more
テーマ おひとりさま ブログデビュー 50代以上blog

森を歩こう人体編ブログ開設3周年
ブログ開設3周年 2007年2月15日にこのブログは開設されました。今日で丸3年が経過しました。ここまで続けてこられたのは見に来ていただける皆様あってこそです。深く感謝申し上げます。最近は忙しくて少し更新が滞っていますが、なんとか頑張って今後とも記事 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 05:27

「ブログ管理」のブログ関連商品

» 「ブログ管理」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ管理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る