誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オンライン

オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オンライン」のブログを一覧表示!「オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オンライン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ヒトリゴトやはり高いと思います(笑)
「刻のカタチ」が某オークションに出品されていました(^_^;)奥付にも特に明記していないので、(明記していても無視されればそれまでですが)何れは出てくるかもと思っていましたが。前・後編二冊とも出ていました。 ... » more

ヒトリゴト冬眠中…
どうにもこうにも、お布団の魔力に抵抗できません(涙)三連休も見事に一歩も外出せず。定期的に通っている病院へ通院の予定でしたが、目を覚ませば診察時間終了していたり。三連休でやったことといえば、洗濯くらいでしょうか。 ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン オンライン

エヴァンゲリオン関連販売 ... » more

以前からお知らせしておりましたが、夏コミから冬コミにかけて(そして夏と冬のインテで)新刊として発行しました「刻(とき)のカタチ」のマンガを、表紙や挿し絵をお願いしていますだだむしさんが描いてくださいまして。だだむしさ ... » more
テーマ evaなオハナシ 同人誌 オンライン

えーとってもお久しぶりに、まともに更新してみました(蹴飛ばし!!)といっても…よっこらせとやり始めたのが。28日の午前1時を過ぎてから(蹴)PCの電源を入れたのが、28日に日付が変わる頃でしたから(ダメダメだ…orz ... » more
テーマ evaなオハナシ 同人誌 オンライン

時間だけはどんどこ過ぎます… だだむしさんよりeva新劇場版・序のDVD発売決定のお知らせメールをいただき。お仕事先の休憩時間に顔が歪むくらい(滝汗)嬉しさいっぱいになる(笑)映画館で見たあの感動そのものを、自宅のアクオスさん(液晶テレビで ... » more
テーマ evaなオハナシ オフライン オンライン

みんなのゴルフ ポータブル2 プレイ日記2 オンライン編 南アルプス&なかがわコースでは比較的楽にいい成績が取れるようになってきました。オンでも人気があるのはこの2コースみたいですねぇ。ボロボロのG3編はじめは人が少ないように感じたのですが後になってG3は人が多いことを実感 ... » more

ネットで買い物をしたり、オークションサイトで落札したりと何かと便利なネットですが、困るのが支払い方法ではないでしょうか。わたしが、ネットバンクを利用しはじめたきっかけはやはり決済での利用です。買い物だと受取人払いや最近ではコンビニ決 ... » more

2008年明けましておめでとうございます2007年はちっともサイトの更新ができず…orzひっそりしているのかと思えば。evaで始めてしまった同人活動を、個人で開始する事となった年でございました。手探りで始めていた ... » more

バトルロアをオンラインで せんだては、バトルロアの続き。プレイしたのはシナリオ九。これはゴブリンだとドワーフだのモンスターの大蜘蛛が登場してなかなかいいシナリオ。こちらは大蜘蛛がいるので、勇敢なドワーフがいても数でまけている。ちょっと不安。開 ... » more

オンラインでブラフ・・・・製作中 本年度の最後になるであろうモジュールの製作はブラフのようです。某東北のさるクラブは、ブラフクラブと揶揄されるほどにやりこんだものです。もう例会の終盤は、延々とこればかりをやっとりました。一見運がらみのようなゲームに見えますが、も ... » more

〜世界の商品を世界の言葉で〜 10ヶ国語のショッピングモール「Youbuy」皆さんは、オンラインショッピングをされたことがありますか?一度、利用するとその便利さに驚かれることでしょう。利用されている方は、既にご存じのように、 ... » more

作った本人がすっかりしっかり忘れていましたが、今日(11月24日)でサイトを開設してから九周年でした(滝汗)歯医者への通院や同人誌の原稿作成やらで、すっかり記憶が飛んでいました(蹴)更新するためのお話はあるの ... » more
テーマ オンライン

VASSALでレイテ湾強襲を3連戦 本日は、レイテ湾強襲を三度ほどやりました。一回目序盤、マニラ湾に移動してきた小沢艦隊を潜水艦が発見。これを攻撃してみごとに空母艦隊を沈める。いや〜ダイスがはしった(^^;その後は順調に上陸を成功させ、いい展開。複数箇所に ... » more

バトルロアを買おうとしていました。でもうまくいかない。ついでに何か買うかとかいろいろと検討していたら結局何を買っていいのか悩んで買えずじまい。そんなこんなをしていたら、結局22インチの大画面液晶を買ってしまった・・・何や ... » more

にしても年をとると時間のすぎるのが早い。もう師走も目の前。今年の正月にモジュールづくりにとりかかって、いずれオンライン例会をやるぞ〜と夢みていたのが思い出すと笑える(^^♪それでも数回プレイできたらましなほうと考えていた ... » more

すごい更新が遅れています。その間たくさんの対戦をしていのですが、対戦していると更新できないしうれしいような、寂しいような(^^;直近ではAさんと念願のバトルロアを対戦しました。それに先立ち、既存の米国版のモジュールを用い ... » more

VASSALで強襲フィリピンを三連戦 昨日は、Tさんとフィリピン強襲の三連戦。前回インストした程度だが、勘のよい方なのですぐに強くなるんだろうな。一戦目レイテのあとはマニラ空襲一本やり。またたくまに溜め込んでいた陸軍が減っていく。う〜ん、こういう展開ははじめ ... » more

あたらしく作りましたー未熟者の馬鹿ですがヨロシクオネガイシマスw ... » more

本日、ようやく完成のいきにたっした。あとは、テストプレイ後に検証するつもり。今回は、ユニットのステップロスと回復という作業があるので、それぞれにブー、ワーという歓声の音をいれた。このほうがおもしろいかも?それと見た目には ... » more

VASSAL版激闘!硫黄島 のその途中 その後さくさくと進行している。メニュー回りはいろいろと装備して完成間近。あとは、プレイしながら必要なものを装備すればいいかな?これがその完成途中図ユニットはとりあえず暫定で登録しています。このゲーム、 ... » more

GJ 激闘!硫黄島をVASSALモジュール化 スタート TRIGUNさんからモジュール化の依頼があった。すっかり見落としていて、アクションが遅れてごめんなさい。以前作りかけていたのだが、今回背中をおされて再度開始。フィリピンのノウハウもいれて、今回も音にばりばりと凝りたい(^^♪ ... » more

vassal版フィリピン強襲の完成 いよいよ完成した。今回は、メニューすべてにクリック音やカードを引く音を加えた。メニューひとつに、2つ設定するわけだから手間も二倍でいい加減うんざりしてしまいました(-_-;)でもプレイしてみると、ユニットを裏表に ... » more

さて、後半の肝となった六ターン。ここもまたイニシアチブをとられる。初回から毎ターン交互に行動というのはいかがなものか?どうなってるんだこのダイスは・・さて、ここぞとばかりにロシアの部隊が四方から迫ってくる。山頂にはT34がは ... » more

何気にPSUの追加DISC「イルミナスの野望」が27日に発売されてました。初日売上げは1.5万本とのことで、前作比1/6のスタートとなったようです。意外に売れてるなぁ、というのが正直なところです。色々な追加要素のおかげで ... » more

VASSAL版 GJフィリピン強襲 完成間近? というわけで、八割がた完成。あとは残りの米艦隊といくつか必要な機能のチェック、そしてボタンがらみを調整すれば完成だ。本当はもっと早くに完成させる予定だったが、正直ルールを読んだときに抱いた違和感から制作意欲が減退 ... » more

私もこんな家族欲しい〜 ソフトバンクの白戸(ホワイト)家。かなり面白いですよね。「おいおい、なんでお父さんは犬なのかい?・・・おにいちゃんは黒人じゃん!!どうなってこのお父さんとお母さんから兄弟は生まれたのだろう・・・・。悩むところでありますが・・・・。そこが面白 ... » more

ソフトバンクの楽しいCM かなり面白いですよね。ソフトバンクのCM!!!白戸家のお父さんが犬!!!なところがまず、おかしいんですが、それを何も無かったように、接する家族!!!何故、犬なのかは分らない謎なんですが、どんどんこのCMにハマってしまっています。今そのシリー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 05:24

「オンライン」のブログ関連商品

» 「オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る