誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オンライン

オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オンライン」のブログを一覧表示!「オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オンライン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

vassalでマーケットガーデン作戦。メールでも対戦できるぜ というわけで、途中経過報告です。GDWのダブルブラインドが大変気に入りまして、マーケットガーデン作戦鋭意製作中です。クルセーダーより手軽な分対戦が楽しみです。今回は、S様の協力によりプラグインを搭載しまして、隠匿された敵を自 ... » more

vassalでバルジ大作戦 両軍前線に到着、あとは・・・ というわけで、ようやく両軍の配置がすみました。もうちょっとだ。あとは、CRTとか周りをいろいろと用意するだけ。あと、本日到着した新しいゲーム。とりあえずこんなことにしてみました。いやまでプレできるとかそんなレベルではない ... » more

う〜んなかなかドイツで勝てない・・・いや、イギリスでも勝てないのだからどうも向いてないのか?とか真剣に悩んでしまう。ランキング戦に向けて、ページを作ってみて練習(^_^)v1回目は、空母に巡洋艦を沈められてそのまま逃げられて ... » more

本当に今更ながら、三国志大戦3を始めました。<数ヶ月前のお話>DS版の1作目や、天も遊んでいたので興味はあったのですが、なかなか近くのゲーセンには置いてなかったのです(T.T)しかし近くのゲーセンで今更ながら稼動を始 ... » more

昨日からの続き...○い○○地方法務局の、とある出張所の不動産登記担当の方(以下『法』)が、(法)「これから補正のコメントを出すので補正書を提出して登録免許税を納付してください。それ以外の方法だと、印紙を持ってきていただくか ... » more

先週末不動産登記のオンラインで10連件の申請をしました。先週末は時間がなかったため本日登録免許税を納付しようと思い、オンライン申請にログインしたところ、あれ...『審査中』になっている...『納付待ち』じゃない. ... » more

平成20年7月から全国の法務局の管轄する不動産の俗にいう登記簿謄本がオンラインで取得できるようになりました。便利になったものです。地図証明書もオンラインで取得できるのですが、これはまだ全国の一部の法務局のみなのです。システム ... » more

司法書士業界は、オンライン登記申請に金銭的なインセンティブと準書面申請のような特例を設けることで他の隣接業種と比較してもダントツに手続きのオンライン化が進んでいます。うちの事務所もオンライン申請の比率が高いのですが(やはり登録免許税 ... » more

vassalでバルジ大作戦、着々と増援到着中 ちまちまとユニット登録しております。これが一番暇で退屈で、でもいずれくる完成が目に見えてわかるところで悩ましいですね(^_^)vとりあえず赤と青と白は配置すませました。ドイツ軍の残りは黄色だけです。その後連合 ... » more

vassalで諸国民戦争 昨日は、ちょこっと諸国民戦争をやりました。手軽にできるのでいいゲームだ。さて、Jさんがフランス軍をやりたいと申し出てきた。この時すでに頭の中でああしよう、こうしようというのがあったのだがこの申し出に、脳内に警戒警報が流れ ... » more

週末は、vassalでオンラインプレイ三昧 さて、ウォーゲームをオンラインでプレイ。週末は思う存分プレイできた。たのしなあ〜土曜の深夜はD様と天下強奪はじめて最後まで西軍やりました。相手の方は初めてなのでまあ軽く(^_^)関ヶ原にかき集めて部隊がどれも青(^_^) ... » more

vassalで春秋戦国だ というわけで、春秋戦国作っています。って、バルジはどうした〜って突っ込みにはごめんなさ〜い^^;思い立ったら吉日というかなんというのか・・・ふと、エリアを色分けできたら楽しいのでは?とかなんとか個人的な思い込みにふけこんでいたら ... » more

私にとって、最初に参加したMMORPGが、先月末でサービス停止。まあ1年ほど前の時点で、運営が他の会社に移行されたとか、大元である韓国でのサービスが終わったとか、アップデートが有料アイテムのデザイン変更程度しか行われなくなるとか、いずれ ... » more

vassalで1813諸国民戦争をやる ルール片手に、プレイしてみました。ルールは簡単ですが、フランス軍と連合軍の性格の違いを簡単に表していてかなり面白かったです。初期配置に幅があること、行動とチットによりなかなか思わぬように進めずやきもきするところとか結構雰囲気があ ... » more

バルジ大作戦は、試行錯誤・・・ 制作しています。とりあえずマッフを取り込んで、チャートとダイスを設定中。ダイスは、いつものようにランダムテキストで、戦闘結果を直接表示するようにしたのとオリジナルどおり六面体ダイスをそれぞれの陣営がふれるようにしてあります。 ... » more

バルジ大作戦発動 というわけで、とりあえずマップ作成終了・・やはり愛がある作品は気合いが違う。スキャンしまくったよ。あちこち40回も取り込んでは貼付けて、とりあえず見栄えよくしました。つぎはぎが目立たないようにくろうした〜まだちょっとある ... » more

vassalで戦艦ビスマルクを撃沈せよ 完成したよ〜 ようやく完成したよ。プレステにはまっていて、ちょっと間があいてしまったがようやく・・・ドイツのプロットをどうするか随分なやんだが、結局隠匿ですませることにした。それがいやな人にはノート機能で記述する方法も用意しました。好きな ... » more

ウォーゲームをオンラインで本日はASL
今日は久々にやっちゃいました。ASLう〜んやっぱり楽しいなあ〜序盤は、kiaをくらった割には以外と順調。敵から奪ったバズーカが大活躍で、おお、圧倒的ではないか・・・とか喜んでいましたが問題は中盤、丘を上ったところから・・ ... » more

本日は、私もルール片手にインストプレイ。いや、やはりブラインドサーチは楽しい。最初こそ、おりゃ〜かかれ〜とドイツ軍でびしばしと攻撃していましたが補給・補充の不足している点、攻撃の非効率的な点に気づき始めたところからすっかりチ ... » more

昨夜は、久しぶりにバグアイドモンスターをやりました。もう抱腹絶倒の展開に笑いすぎてあごが痛い・・・(^_^)まじめに研究したくなるぜよ・・・二手に分かれて、2軒の家に忍びこむ我らがベム。初めて見る地球の女子に、目を奪われ ... » more

B級ファンとしては、やはりアステロイドははずせないのよね。ようやくこのシステムを動かす方法を見つけ出したので、とりあえず制作にとりかかり。もうちょっとです。スキャン画像が手元に届けば、すぐにも完成です。もう外枠はほぼ完成した ... » more

vassalは、新しい息吹を吹き込めるのか? 8th Army うわ〜久しぶりの更新だよ〜MAでは既出のネタだけど、最近コマンドからでた8th Armyを作りました。とかく、支配マーカーが足りないとか時間がかかるとか残念な評価しか聞かないこのゲームだけどvassalなら、移動するたびに新しい ... » more

それはぐったりどっぷり疲れきっていた金曜日の夜こと。ふと携帯からmixiニュースをチェックしてましたら。とある歌い手さんの記事を発見していました。2525で歌声を聞かせてくれる方らしいというのは、すぐに分かり。ところ ... » more
テーマ オンライン

息抜きに夢中になるのは 悪い癖…orz 夏コミ用の原稿入力真っ最中ですが、 同時に他の事もやりつつなので。 どうにもこうにも、いつも以上に集中できません…orz その前にこんなに私の指は動かなかったのか?(滝汗) 明らかにいつもよりタイプミス多いし、 ... » more
テーマ オフライン オンライン 平川さん/平井さん

( ̄▽ ̄;)はっと気が付いたら。 【翌朝】だった。 なんてこと繰り返した平日…orz 最後の記憶は寝転がりながら、 携帯でezwebの画面を開いたところまで。 画面開く前に意識が飛んでいるら ... » more
テーマ オンライン

これで終わり…と思いつつ。ふらふらと飛んでしまった、インターさんのHP。以前はちまちま通ってましたが、最近はメルマガだけを読むことで終了…ということが多くなり、飛んでいくのも思い出したときくらいだったのですが。ふ ... » more
テーマ BLなオハナシ オンライン 平川さん/平井さん  コメント(2)

アニメロブログ今日は〜
今日は久しぶりにメタルギアのオンラインやりました。ヘッドショット、したりされたりで、まぁ成績は中の上ぐらいで。IDの関係で、複数のプレイキャラクターを作れないらしいのが、すっごく残念ですね。一つのPS3で、一人が遊ぶわけじゃ ... » more

面白いゲームを見つけました。オンラインの「だるまさんがころんだ」です。↓http://www.cmsite.co.jp/?game/daruma2/部長が向こうを向いている間に、休暇願を持って右端まで行くとク ... » more

VASSALで侵略だ〜 奴等はプレサンドヴィルに侵略した もうじき完成です。奴等はプレサントヴィルに侵略した・・・もうルールを読んでいると笑えるほど、B級SFに特化しています。頭にその情景に浮かぶほどに・・・この閑静なアメリカの小さな街に、ある日エイリアンがひそかにやってき ... » more

VASSALで真バルバロッサ ドイツ軍大ピンチ さて、先日このブログをアップしたさいだ。戦線に大穴が開いていることにきづいた。しまったなあ〜でもここまで移動力がないから大丈夫だろう・・・と、せつかくの修正するチャンスをみすみす見逃しそのまま安易にすすめたらえらい大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 05:24

「オンライン」のブログ関連商品

» 「オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る