誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オンライン

オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オンライン」のブログを一覧表示!「オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オンライン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

徒然日記LIVE STAND 2010 いろいろ その3
いよいよ今週末に開催されるライブスタンド!行かれる方は思いっきり楽しんできてもらいたいのですが、今年もまた行けない…という私のような方もいるに違いない!そんな方はニコニコ生放送やオンラインで楽しみましょう♪Y ... » more

徒然日記今日のオンライン
すでに井上さんのツイッターを見た方が多いかと思いますが、今日のオンラインはノンスタが沖縄ロケのため、ピースが代わりに出演するそうです。金曜に二人が見られないなんて寂しすぎます…。でも、ぐるナイ初出演ですし楽しみがまた増えまし ... » more

コノヨノシルシ☆ミ久々に更新☆ミ
(☄◣д◢)☄ワシャー 前回の更新から こんなに日が開いてしまったではないか忙しかったような・・・暇だったような・・・ _,..-――-:.. ... » more

スパコミの準備でひぃひぃになっている間に、大阪府はコレを出してきていましたか…orz(スパコミで上京して、某方に教えていただいて…驚きました…)上京する数日間、ニュース類はネットでもテレビでも、ほとんど目にしてないのです ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン オンライン

NEWS 日記はんげ
はんげ といえば。言うまでもないですけど、はんげ は、「この上なく危ない・・・」て、ことだけど・・・・。なんとも難しくて言えないですね。[PR]男だってキレイになりたい!⇒ラヴィッシュ ... » more

シチリア撤退戦 実はあの時怖かった 今だから語れるのですが6ターンのスタート地点。パレルモをとられて西から米軍がくるぞ〜という感じの場面。実はこのときになってようやく勝利条件を詳しく調べました。13ターンまでメッシナを保持しつつ、18ユニット以上を撤収 ... » more

シチリア撤退戦 10ターン1インパルス とうとう9ターンが終わる。このゲームの基本守備は、4インパルスまで粘り最後の敵の攻撃で退却するというか4インパルスはこちらからは動かない、というのが正しい姿かと思う。敵も表ばかりだと4インパルスに逃げても、敵に詰められてその ... » more

地上波の番組を見ることよりCSやBSを見ることのほうが多い私ですが、その中でも一番頻度が高いのはCS…つまりスカパー(笑)契約自体はe2byスカパーなので、現在の液晶TVと中華鍋…ではなくてCS・BS対応のアンテナで見ている ... » more
テーマ オフライン オンライン 平川さん/平井さん

シチリア撤退戦 7ターン4インパルス 7ターンまできました。なんとか一つ前で守りきれるかと思いきやまたまた3回連続6という怒涛の攻撃を受けてあえなく戦線後退。もう〜さがるところないというのに・・・イタリアとか足が遅くて邪魔だし、予備として控えた部隊がじゃまに ... » more

シチリア撤退戦 6ターン3インパルス このゲームのイタリア守備隊とても邪魔・・・移動力は遅いし、動かすには2ポイントかかるしヘタに配置しておくと戦闘の対象になって余計な戦闘後前進のチャンスをくれてやるし山岳ではすぐに混乱してさらにポイント消費するしとてもじゃま・・・ ... » more

シチリア撤退戦 4ターン4インパルス いよいよ、4ターンも終了。カルテルベトラーノの占領されて、いよいよパレルモがいつ占領されるか?というところに焦点がうつる。飛行場は、なんとかこのターンまでの保持はできたので、使用可能になるのは6ターン。なんとか遅らせる事には成功 ... » more

シチリア撤退戦 4ターン2インパルス くそ〜物量があるというのは実にいい。損害なんぞおかまいなしの勢いで攻撃してくる。パレルモ方面は、せめて1ユニットでも生き残れるかと期待していたが見事なくらい綺麗に掃除されてしまった。早ければ次のターンにはパレルモ落ちてしまう ... » more

シチリア撤退戦 4ターン1インパルス ようやく1/3が終了。撤退可能になるのは11ターン。そこまでなんとか14ユニット以上を確保しつつしずしずと撤退せねば。まだ関係ないのでさらりとしか読んでないが、どうも11ターンから5ユニットづつしか撤退ができないしばりがある ... » more

シチリア撤退戦 3ターン3インパルス 怠けたらターンが進んでしまった・・敵の執拗な攻撃+連続6とかいう強烈な攻撃にじりじりと撤退。損害もじわじわと増えていき、はたして守りきれるのかかなり不安。まだのこり10ターンもあるのに、身代わりようのイタリア軍のそこがつき始めて ... » more

えぇ、東京都の次はニュースでも橋下知事が言われていた通り、実態調査をするそうですよ。http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK201003190050.htmlこちらもまた実在・ ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン オンライン

シチリア撤退戦 2ターン4インパルス 敵は再び攻撃。なかなかモンティはしつこい。先に艦砲射撃を1つ残したのを見て、再攻撃もありうるなとは思っていましたがさすがツボを心得ていたモンティ。せめて損害賠に目がくらんで諦めてくれるのでは?、さすがにそろそろアメリ ... » more

シチリア撤退戦 2ターン3インパルス 敵が攻撃してくるとは思っていたが、ここかよ・・・川越だから次のターンにしかけてくるかな?と安心していたのがたたってしまった。損害は1/3う〜ん大損害。ゲーム中初めてのドイツ軍に損害がでる。6-3を失うのはつら ... » more

シチリア撤退戦 2ターン2インパルス 敵は二箇所攻撃。こちらは1/2。イタリア軍を二個壊滅。補充を考えるとドイツ軍を壊滅させてもよかったのだがこの次の戦闘を考えて断念・・・こちらは3/1前回同様にタイガー戦車が大活躍。M4などタイガーの敵 ... » more

シチリア撤退戦 2ターン1インパルス 敵軍の1ターン最後の攻撃。実は前回のブログで公開したあとに、ミスがありまして移動やり直しています。このさい、ここには移動力が足りないからこれないはず?となんども確認して移動させたのですが実は、強行軍という移動力が不足していても移 ... » more

シチリア撤退戦 1ターン4インパルス さて、当たり前だけど連合軍は再び攻撃を仕掛けてくる。しかも一番いやだったこちらの右翼の弱い処を。ここを抜かれるとパレルモへの道が開くのだが、まだ後方の準備が整っていないのでここは踏ん張るしかない。この後方は急激に戦線が拡大するの ... » more

シチリア撤退戦 1ターン3インパルス 連合軍が攻撃してきた。「バテレンなど蹴り散らしてしまえ〜」と、言わんばかりに必死の反撃をするも損害は1/3・・・ラオウ的死守を目論んでいたが、敵はまだ死兆星が見えていないようなのでここは泣く泣く戦略的転進を図る。 ... » more

シチリア撤退戦 1ターン2インパルス 前回の続き。なんとドイツ軍には機甲修正はつかず、対戦車修正のみと判明。防御にしか使えないのかよ〜とかなりショック。とりあえず選択ルールは使用でプレイを継続です。オッズが高ければ、戦術的優位をもって損害を受けない可能性が高まる ... » more

徒然日記3/19のオンライン
こちらで一部公開されています↓http://yoshimoto.fc.yahoo.co.jp/8/677/ライセンス井本さんもちょっとだけ顔出してくれてますね♪4月1日には完全版が公開されるそうなので「初恋タローのトークスタ ... » more

シチリア撤退戦 1ターン1インパルス 久しぶりにメール対戦です。シチリア撤退戦。コマンドの別冊だったやつです。始めたばかりなので詳しくは語れませんが基本的にとてもルールは簡単ですが、行動ポイントのわりふりに頭を使うし、結構再現性も高そうないい感じのゲームです。 ... » more

だ完全に公開していないゲームですが。アテクス伝奇というゲームがある。・チャット多めは満足できると思う!昨秋日本全国を6 つの地域に分けて行われた『サドンアタック』のネットカフェ地域対抗大会「WCG2008 チャレンジサドンアタック3 ... » more
テーマ いくぜ!! サドンアタック オンライン

サドンアタック人気はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。サドンアタックファンが執筆するブログです。適当に書いているので内容は日にしないでください。手か、気にしたらだめです★ブログを書こうと思ったきっかけは?検索のため。便利な情報をいっぱい溜め込む予 ... » more

http://owarai.variety.yahoo.co.jp/program/detail/?pid=3・・・ということですのでNON STYLEが22時〜、オリラジが23時半〜となるので注意してください。明日 ... » more

相模原市は本年4月1日付けをもって政令指定都市に移行し,同日から区制施行による行政区画の変更が行われます。前記区制施行に伴う不動産登記記録(土地・建物)の表題部及び地図等の所在欄については,当局において,順次,職権で変更することとしてい ... » more

よくあるブログLCBギルド時の番人
LCBギルド時の番人 とうとう作りました〜やったーーーー(。≧w≦。)おっと挨拶が遅れたwwwこんちゃ〜(^^)ノギルドマスターのベイクですこのブログでは主にLCBの事について語ったり情報を交換していきま〜す(ギルド時の番人に入ってない方も大歓迎です ... » more
テーマ LCB ルシエル オンライン

いつもの私ならば、ここまでお仕事で疲れた身体に鞭打つように、帰宅してPCの前で延々と情報収集したりはしないでしょう。食欲より睡魔を取ります…睡魔の魔力からは逃れられません。ですが毎日のように動画を見に行ったり。『東京 ... » more
テーマ BLなオハナシ オフライン オンライン

 

最終更新日: 2016/11/19 05:24

「オンライン」のブログ関連商品

» 「オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る