誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキャナ

スキャナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキャナ」のブログを一覧表示!「スキャナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキャナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキャナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【デジフジmini】なぞった部分を手軽にデータ化 「Bluetoothスキャナ400−SCN036」 【デジフジmini】なぞった部分を手軽にデータ化「Bluetoothスキャナ400−SCN036」ZAKZAK2016.07.08http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20160 ... » more
テーマ Bluetoothスキャナ400−SCN スキャナ デジフジmini

EPSON A3高耐久フラットベッドスキャナー DS-50000 A3対応 600dpi CCDセンサー コストパフォーマンスモデルエプソン 2012-08-31 Amazonアソシエイト by CCDセンサーの奴が欲し ... » more

SnapLite PD-SL01…iPhoneを高性能スキャナにする、かしこい照明 SnapLite PD-SL01PFUiPhoneを高性能スキャナにする、かしこい照明。専用のアプリと高輝度LED照明の組み合わせで、カメラの角度や手ブレ、影の映り込みを気にすることなくキレイに撮影できます。 ... » more
テーマ SnapLite PFU スキャナ

iPhoneを置くと“スキャナ”になるデスクライト「SnapLite」 傾きも自動補正 iPhoneを置くと“スキャナ”になるデスクライト「SnapLite」傾きも自動補正 (更新 dot.asahi.com2014/5/22 15:13)http://dot.asahi.com/life/lifestyle/2014 ... » more
テーマ dot.asahi.com SnapLite スキャナ

Ricoh 3000DC EX 修理 以前、オークションで購入したA3スキャナの3000DC EXですが、ADFの調子が悪く、複数枚セットすると、2枚取り込まれてしまうため、結局やり直しすることになってしまいます。まぁ、A4までのスキャナなら、ScanSnap ... » more
テーマ スキャナ

ネットワークスキャナ専用PCとして、先日復帰した静音PCですが、A3スキャナ+レーザープリンタで、コピー機にならないのかなぁ?という疑問がわいてきたため、調べてみました。すると、フリーソフトでは見つけられませんでした ... » more

以前、録画専用PCとして活躍していた静音PCですが、今は、電源を入れられることもなく、静かに眠っていました。何かに使えないかな?と、考えていたところ、こんなものを購入していたことを思い出し、「使いたいときに使えるよう ... » more

ハンディスキャナが進化してる! 過去に何度か記事にしているハンディスキャナですが、最新のハンディスキャナは、Bluetooth搭載やWi−Fi搭載といった、高級品になっているようです。Wi-Fi搭載例ヤシカ 【スマホ・タブレットへWi-Fi 転 ... » more
テーマ 仕事 スキャナ PC

Canoscan 9000F フィルムスキャナのお話 フィルムカメラっていうのは、デジタルカメラと比べてどうしてもランニングコストが大きくかかる。もうこれはしょうがない。諦めてる。でもね、少しでも月々のコストを抑えたいじゃん!(心の叫び)大体カラーネ ... » more

仮想環境でも・・・ 愛用のスキャナ(CanoScan LiDE30)は動作しませんね(涙)。Windows7(64bit)では“不明なデバイス”となって認識せず、仮想環境上のUbuntu 12.10では認識して動きはするものの何故か画像を読 ... » more

ハンディスキャナ ハンディスキャナを買った。スキャナを欲しいと思ったのは数年前だったから、ようやく実現したことになる。当時はちゃんとした(イメージ)スキャナの中古を買おうと思っていた。でも使わない時は場所を取るし、邪魔でしかないのだ。使用頻度も少ない ... » more

フライヘッドスキャナ 古いネガをCDに書き込んで貰うサービスを以前はよく利用していた。このブログの写真もその一枚なのだが、スキャンされたファイルが小さいのでデジイチのフルサイズのファイルと比べると見劣りがする(^^ゞ。以前のスキャナはフィルムスキャンが可能だ ... » more

アウトサイダー第2部より エプソンPX−1700Fを購入しました。ビジネスモデルでA3までのスキャンができる(印刷も)機種で、実売49000円(たまたま電気屋のサービスでこれより安く購入できましたが)という価格。エプソンからこういう価格のA3スキャナ ... » more
テーマ アウトサイダー 漫画 スキャナ

昔の根本山十二山神社 また古いネガをまたスキャンしてみました。今回はエプソンのA4スキャナを使用しました。3200dpiでやってみました。1973.8.26 コースは小戸口から熊鷹山を経由して十二山神社へのピストンだった。小戸沢でおそらく現在 ... » more
テーマ 根本山十二山神社 スキャナ EPSON GT-F520

おしなひょう魔法の箱瓦礫の塔
瓦礫の塔 昔の未完成作品「瓦礫の塔」の一コマより。「存在への道標」や「恒星記」の頃のもの。まあ、今もそれほど絵柄が変わっている訳じゃないんですが・・・「練金術」の練習にアップしてみました。キヤノンのMF4010のスキャ ... » more

Yoichi's BLOGただいま自炊中
ただいま自炊中 先週のサザエさんでの衣替えの話題を見て、確かにしないといけないな〜と思っていたのだが、今日衣替えと片付けをすることに。諺どおり彼岸を過ぎると寒くなってきたので、夏物も不要になってきたので、朝から洗濯。その間、片付けをするのだが、一番の問 ... » more
テーマ 日記 スキャナ PC

先日紹介したスキャナですが、動作は良好でした。<欠点>大きい・・・一度置き場所を決めてしまえば、気にならなくなりました。古い・・・・・2002年くらいの機種らしいので、10年前の機種となります。でも10万スキャン ... » more
テーマ 日常 スキャナ PC

業務用スキャナー A3対応 こんなの買うなよって、嫁に怒られそうですが・・・2001年の商品ですよ。大きさは60cm×60cm程度で、重さが29kgだそうです。どこに置くんでしょうね・・・A3対応のスキャナがほしくて、ネットで探 ... » more

スキャナトラブルその2 今日はいきわく3の編集会議。夏以降に仕上げたイラスト数十枚を印刷して出かける予定だったのだが・・・一枚目を印刷してびっくり。巨大に拡大されて出てきた・・・いろいろ調べた挙げ句、用紙設定が小さな紙サイズになっていたこと ... » more

おしなひょう魔法の箱スキャナの歪み
スキャナの歪み いきわく3のイラストをデジタル化していて、どうにも気になることが一つ。エプソンPX-A550をスキャナとして使ってきたんだけど、どうも絵が微妙にゆがむようなのだ。といっても、ごくわずかのゆがみだから、普通は気がつかない。 ... » more

ハンディスキャナが格安!! こんばんはT2Kです。以前紹介したハンディスキャナがAmazonで格安になっています!商品比較http://t2k.at.webry.info/201011/article_1.html実際のスキャン ... » more

ハンディスキャナ 結構使えるアイテムです! 本日届いたハンディスキャナhidescan2をさっそく使ってみました。少し練習が必要だと、ほかの方たちも実感しているようなので、いきなり本番で失敗しました;;とならないように、練習してみました。A4一枚(難易度☆)す ... » more
テーマ 仕事 スキャナ PC

ハンディスキャナ比較 ハンディスキャナって知ってますか?普通のスキャナは卓上が主で、これらはフラットベーススキャナと呼ばれるものです。ほとんどの人は、プリンタについている一体型のやつを使っていると思います^^(自分ももってます)では、ハンディ ... » more
テーマ 仕事 スキャナ PC

Yoichi's BLOGデジタル化へ?
デジタル化へ? 久々の土日休み。週頭からのどが痛く、寒さに出張のどたばた続きで体調は悪化それだけに、連休で特に何もないのはありがたい。と、ごろごろしていても仕方ないので、ふらっと電気屋巡りをして、とうとうスキャナを買ってしまい ... » more
テーマ 日記 スキャナ

先日購入したプリンタで、コピーとスキャナーに慣れるべく色々作業中。操作そのものは問題なし。プリンタについている画面の指示に従えば等倍コピーとスキャンそのものは問題なし。大きさのそろわなかった切り抜きのレシピや変形 ... » more

ネガスキャナ 撮っても安心君!写真のフィルムをデジタルに変換しSDカードの保存することができる! 写真のフィルムをデジタルに変換しSDカードの保存することができる優れもの。19,800円(税込)子どもの頃や若い頃の想い出の写真。旅先で撮った記念の写真。フィルムで撮ったそんな大切な写真ほど、きれいなまま末永く保存したいもの ... » more

ブログ名思案中…Ubuntu スキャナ設定
Ubuntu スキャナ設定 CanonのHPにあるMP610用スキャナドライバ(http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/mpsglinux110.html)1)「全機種共通で使用するファイル」「共通パッケージ」「debianファイル」2 ... » more

A3対応高速スキャナ『キャミナックスW』 今日はコクヨS&Tの『キャミナックスW・タウンへようこそ!!』をチェック!してきました。ちなみにこの『キャミナックスW・タウン』とは、ヤギと人間が共存する街だそうで、TOPページでは色んな場所で働くヤギが見られます。 ... » more

スキャナで、必要な書類やデータを必要なだけ保存! 我が家で愛用しているスキャナ、これ1台あるとすごく便利ですよ!私が1番多く利用していることは、料理のレシピ。雑誌や新聞に載っている、料理のレシピを残すのってガサバルし、大きさも様々でしょう。なので、スキャナして残して ... » more

雑誌の切り抜き保存をデジタル化したい… 私は雑誌の切り抜きなどを取っておいたりするのですが、少し色あせてしまったり、ちょっとした拍子でシワが出来てしまったり、汚れたり、となかなかキレイに保存しておけません。切り抜きってどんどん増えてきますし、増えたからといって、古い物を捨てる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 05:24

「スキャナ」のブログ関連商品

» 「スキャナ」のブログレビュー をもっと探す

「スキャナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る