誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RENT

RENT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RENT」のブログを一覧表示!「RENT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RENT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RENT」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2015年6月4日IDINA MENZEL JAPAN TOURE in 武道館ネタばらしにならないように少しだけ。Wickedで初めてその歌声に触れ、RENT、IF/Then、I Stand、FROZEN、I Wishes ... » more
テーマ IDINA RENT

羅針盤のない船RENT初観劇
RENT初観劇 2012年11月8日RENTシアタークリエRENTを知ったきっかけは2009年3月10日劇団四季『春の目覚め』製作発表会。、『春の目覚め』の中で使われている楽曲が「RENT」の音楽に影響を受けたという面はあるのか?という ... » more

Kekahi l`a 〜ある一日〜実家へ
実家へ 火曜夜仕事を終え木曜まで実家へ 妹とあたしの休みがたまたま合ったのでラッキーとばかりに翌日の休みも会社の人に代わってもらいました ありがとねーE口さん('-'*)アリガト♪ 今回は三井のアウトレット ... » more
テーマ 日記 芋焼酎 RENT

行いが良いと・・・c(*゚ー゚*) RENT公演時日本語字幕盤(あたしが持ってるのは英語版)が欲しかったにも関わらずナント売り切れガ━━(゚Д゚;)━━ン! 翌日悔しくて山野楽器へ ありました1枚だけ! しかも30%OFF ... » more
テーマ 日記 RENT

RENT再び・・・2009.08.29 今回の公演2回目 =*^-^*=1F 前から4列目角マジちょーっいい席♪頑張った甲斐がありました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツ前回2F 3列目ど真ん中も嬉しかったけど今回の ... » more
テーマ 日記 RENT

星屑とひまわりNo Day But Today
No Day But Today 8月19日、赤坂ACTシアターで『RENT』観てきました。前売でチケットを取ることができなくて。開演の3時間前ぐらいから並びまして。なんとか立見券を手にすることが出来ました。並んだ列は、「ブレイクスルーシート ... » more

Kekahi l`a 〜ある一日〜解けた謎
解けた謎 RENT公演のグッズ販売で疑問に思ってたなぜみんなリージョン1のDVDを買うんだろう???リージョン戻らなくてもしーらないよぉ・・・(= '艸')ムププあたしはリージョンフリーのプレーヤー持ってるもんね( ... » more
テーマ 日記 RENT

RENT日本公演行ってきたーっ! 2009.8.9 9日日曜の昼公演のミュージカルRENTを妹と観に行ってきました大好きなRENT話し出したら止まらない愛すべきRENTヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ ... » more
テーマ 日記 RENT  コメント(6)

★an*diary★だぁと4J
だぁと4J 今日ゎ、学校&だぁとデート(●´ω`●)まずゎ学校でした☆授業受けてたら・・・きっと誰もが一度は経験しているであろうこんな事が(゚Д゚;・・・教室にハチ侵入。 ... » more
テーマ RENT だぁりん  コメント(2)

★an*diary★物欲
物欲 かなこと4J行ったぁ∩´∀`)∩ 今日ゎそんなに何も買ってなぃけど、日本人って物欲の塊やなぁ〜って話をしてたのね(´・ω・`)かなこがホテル勤めをしてたとき、外国人に、買い物できるスポットで ... » more

★an*diary★素敵な1日
素敵な1日 いろいろ良いことがありました☆☆まずゎ・・・新☆テレビが届いた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+昨日、勝手に選んで買ってくれたみたぃ♡もぉ前のんゎブレイクしちゃって、15 ... » more
テーマ RENT family だぁりん  コメント(2)

★an*diary★ラ・ボエーム
ラ・ボエーム プッチーニのオペラ「ラ・ボエーム」のDVDを見ました☆1人で学校の図書館でΣ(゚д゚lll)またなんでそんな似つかわしくなぃものを見たのかといいますと・・・「ラ・ボエーム」を現代に置き換え ... » more

★an*diary★「RENT」 DVD発売
「RENT」 DVD発売 本日、10月4日。「RENT」のDVDが発売されました!!!もちろん、だいぶ前に注文していたぁんの元にも今日届きました★まずゎ、得点映像のDisk2から鑑賞。これもぉ・・・ヤハ ... » more
テーマ RENT  コメント(2)

奈々央のキラメキ日記この10日間C〜RENT
ずっと見たかった映画「RENT」をORIEちゃんと見に行った。この作品、実は一度行ったロンドンのブロードウェイミュージカルで見たことがあるんだけど、CD即買いしたくらい音楽よくてさぁ、うん、生きていくことや愛を心底感 ... » more
テーマ 音楽 RENT 映画

ブロードウェイミュージカル「RENT」の来日公演続報です!東京公演:2006年11月16日(木)〜25日(土)東京厚生年金会館名古屋公演:2006年11月28日(火)、29日(水)愛知勤労会館大阪公演:2006年12 ... » more

ゆらゆらり映画「RENT」
ミュージカル映画「RENT」を、渋谷のル・シネマで観て来ました。ミュージカル映画は初めての経験です。最初は、え〜このまま歌いっぱなし!?と驚きましたけど、途中途中の普通の台詞で緩急を付けて、笑いと、涙に、そして感動があって面白かったです。映 ... » more
テーマ 日記 RENT 映画

セラピストになりたいっ!RENT
毎年11月になると、ブロードウェイ・ミュージカル「RENT」を思い出します。なにげにネットサーフィンしていると、なんと映画化の情報が!!11月23日からNY(?)で上映されんだって。日本でも上映されるのかなぁ。早く見たいよぉ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 05:16

「RENT」のブログ関連商品

» 「RENT」のブログレビュー をもっと探す

「RENT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る