誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    統一地方選挙

統一地方選挙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「統一地方選挙」のブログを一覧表示!「統一地方選挙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「統一地方選挙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「統一地方選挙」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大阪府民の良識の勝利!大阪府下3市長選で大阪維新の会候補者が全敗する 反日ハンター・神功正毅です。昨日、4月26日に行われた統一地方選挙(非政令指定都市の首長・議員選挙)において大阪維新の会所属の候補者が大阪府下3市長選で全敗しました。産経WEST/3「都構想」に周辺自治体巻き込めず維新系3市長選敗北 ... » more

モッコウバラも綺麗に 全国の皆さんおはようございます。プリティ長嶋です。市川市上空素晴らしい天気です。モッコウバラも綺麗に咲いています。今日の県議会は今後の議会運営の説明と内容を決める会議です。市議会議員選挙の応援・ご支援を頂きありがとうございました。 ... » more

モッコウバラが咲き始めた こんにちは久しぶりの快晴の下でモッコウバラが咲き始めた。市川市議会議員選挙も今日まで。古い体質を新しくするチャンスだ。今回の市議会選挙の問題点の一つが「政務調査費での切手大量購入問題」だ。元兵庫県議野々村号泣議員と同じ構図が新聞に報道された ... » more

プリティ長嶋のブログ伸びる 投票率
伸びる 投票率 色々な旬 春の味覚が届きました。 選挙で疲れた心身を癒してくれる手料理です。 竹の子を狩りたかったが今日は国道14号線の歩道の草を刈りました。 この所の年中行事になっています。選挙期間中に50センチほどまでに伸びていました。 ... » more

プリティ長嶋のブログ旬の筍
旬の筍 おはようございます。(#^.^#)プリティ長嶋です。市川市の上空は曇り空です。本来は爽やかなシーズンなのに県議選からズット冴えない天候ですね。春と言えば自然の恵みが顔を出す季節。旬と言う漢字に竹冠を付けると筍。タケノコのシーズンですね。佐倉 ... » more

大阪府民の良識の勝利!民主党大阪府&大阪市議団、壊滅す 反日ハンター・神功正毅です。一昨日、4月12日に行われた統一地方選挙(道府県・政令指定都市の首長・議員選挙)において民主党が大阪府議選で1議席、大阪市議選で0議席と壊滅的敗北を喫しました。産経WEST/大阪で「歴史的大敗」の民主…「 ... » more

いよいよ次の日曜日が、統一地方選挙の投票日です。候補者は、追い込みに必死でしょうが、私は仕事の関係で、今日、期日前投票に行ってきました。市役所の特設投票所には、人がバラバラと並び始めていて、それなりに混んでいましたが、期日前 ... » more

統一地方選挙で反日議員政党を叩き出せ! 街宣 in 元町【街宣日時】平成27年3月15日(日)15:00〜16:30【街宣場所】JR元町駅東出口前http://goo.gl/maps/1xDgN【注意事項 ... » more
テーマ 神戸市議会議員選挙 兵庫県議会議員選挙 統一地方選挙

千葉県議選説明会 千葉県議選説明会 市川市選挙区定員6名の所、今回の説明会に9陣営が来ていました。 前回選挙は、12人が立候補し大激戦でした。 私は八年間、市川市議・県議会ともに本当の無所属で活動をしてきました。 何処の政党にも大き ... » more
テーマ 千葉県議会議員選挙 幕張メッセ 統一地方選挙

クラウドファンディング研究会を開催しました!(11/20) 11/20士業ビジネス研×政治研「クラウドファンディングにおけるプロジェクトの企画や達成のポイント〜政治・政策のためのお金をネットで集める〜」を開催しました!発表者は、関信司さん(特定非営利活動法人ドットジェイピー/政治家向 ... » more
テーマ 士業ビジネス研究会 統一地方選挙 クラウドファンディング

11/20クラウドファンディング研究会にてご発表をいただきます「シューティングスターの政治家向けクラウドファンディング」ですが、先週よりサービス名を「ZIPANGO」と改め、サイトを統一地方選向けにリニューアルされたそうです!http: ... » more
テーマ 士業ビジネス研究会 統一地方選挙 クラウドファンディング

さて・・・。11/6政治研「市議会議員に転職しました。〜マネジメントやマーケティングなどのビジネス経験が地方政治を変える〜」のご案内です。発表のお二人は 「市議会議員に転職しました。〜ビジネスマンが地方政治を変える〜」の共著者です。 ... » more
テーマ 現代政治戦略研究会 地方議員 統一地方選挙

■NHKhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20140415/k10013757231000.html小泉元総理大臣と細川元総理大臣らが中心となって「原発ゼロ」の実現を目指す一般社団法人「自然エネルギー推 ... » more

大雨のなか村の辻に立つ君を見ていたら何んだか胸がジーンとなったよ。足元を見ると長靴だもんなぁ〜、「必勝」のハチマキも雨に濡れていた。オイラもつられて「お願いしまーす・・!」(こんな奴だけど・・)と叫んでしまったよ。 ... » more

学校を卒業してから今日まで君は村から離れなかった。山の中がそんなに良いのか・・?とオイラはいつも言ったものだ。どこをどう見ても君は立派な「田舎者」だった。頑固なまでに・・村の幼稚園クリクリ目玉の君とガサガサに ... » more

今日はまずは静岡県東部まちづくり推進会駿東支部より清水町議会議員選挙期日前投票について紹介をさせていただきます。http://www.kakitagawa.tv/shimizu-t/kurashi/senkyo/fuzaisha.htm ... » more
テーマ 駿東郡清水町 統一地方選挙 静岡県東部まちづくり推進会

今日統一地方選挙の後半戦がスタートしました。日本復興、地域復興のためには政治の力は不可欠です。そのためにも重要な選挙になります。地方分権、地域主権といわれている時代だからこそ地方の政治が今まで以上に大事になっていきます。いつ ... » more
テーマ 統一地方選挙後半戦 選挙公約の事後報告 統一地方選挙

統一地方選挙の後半戦は市議が日曜日、町議が火曜日から始まりますので、各地で政策チラシなどがポストに入っていたり、手渡しされたりする機会も多いと思います。私は東部まちづくり新聞を配っておりますが、発行者としての自分の想いを、読んでいた ... » more
テーマ 政治ビラ 政策チラシ 統一地方選挙

私はこのブログやHPなどに今回の統一地方選挙の重要さを書いてきました。今はみんなで力を合わせなければならないとき。だからこそみんなで力を合わせて自分たちが住んでいるまちを復興させていく、良くしていくことが大事ではないでしょうか。 ... » more
テーマ 選挙投票率 駿東郡清水町 統一地方選挙

統一地方選挙前半戦静岡県議会議員選挙の当選者が決定しました。それにしても投票率が低いですね。驚くべき数字でした。震災の影響もあるとは思いますが、残念なことです。震災の後だからこそ災害に強いまちづくりにとりくまなければなりません。その ... » more
テーマ 選挙投票率 静岡県議会議員選挙 統一地方選挙

23時52分で、確定!また、ダメだったね〜…。磯子は腐っても自民党かあ〜……。ながああく議員をする人。親子代々議員の人。石川島播磨企業の民主党。そして、公明党!ネッ ... » more
テーマ 横浜市議会議員選挙 永島順子 統一地方選挙

今日(10日)の天木直人氏のブログ記事は、「大震災が暴露したこの国の政治家・官僚の不要・不毛さ」http://www.amakiblog.com/blog/である。先日(4月5日)、私もブログに「政治 ... » more
テーマ 国民の生活を第一 統一地方選挙 悪徳ペンタゴン

今日の奈良も良い天気。花見日よりです。 自宅周辺の桜を見に行きました。今日は統一地方選挙、と奈良の知事選挙です。選挙の帰りに花見です。特に生駒の桜ヶ丘は住所名に桜が着いてます。生駒でも有数の桜の名所です。桜ヶ丘幼稚園の周辺の桜です。 ... » more
テーマ 奈良 生駒 統一地方選挙

明日は統一地方選前半戦の静岡県議会議員選挙投票日です。民主主義にとって選挙は大切なものであり、世間に対して自分の意思を表示することの出来る数少ない行事でもあります。投票日に足をお運びいただき大切な一票を投じていただきたいと思います。 ... » more
テーマ 駿東郡清水町 静岡県議会議員選挙 統一地方選挙

統一地方選挙が4/10と4/24にあります。以前期日前投票について書きましたが、駿東郡の清水町と長泉町の期日前投票所を今回掲載します。当日仕事や旅行などで投票が出来ない方は是非とも期日前投票をお願いします。まちづくりと政治は ... » more
テーマ 駿東郡清水町 統一地方選挙 期日前投票

こんな時だからこそ・・・。頑張ってね・・・・応援してる・・・。じゃなく・・・、甚大な被害・・・甚大と言う言葉を、はじめて聴き・・・。どのような状況か?夫に聞いたところ「尋常じゃないほど凄く大きな被害 ... » more
テーマ 宮城県出身 統一地方選挙 横浜市磯子区

いよいよはじまったぞぉ!永島順子ちゃん、スタートしたね(*^o^*)ポスター掲示板は2番!頑張りますぞぉ〜!!9日間、張り切って行ってみよう\(☆o☆)/◆♪ポチ、くにょ♪◆ ... » more
テーマ 永島順子 統一地方選挙 磯子区市議会議員候補

全く、・・・・。個々のところ、結構、剥がされてます・・。・・・お願いしたら、「あんたらのところは、貼った事無いね・・。個々にどうぞ・・。」っと・・・。「こっちは、ダメですか?」っと空いてるところを聞いたら「そこは共産党が ... » more
テーマ 宮城県出身 永島順子 統一地方選挙

大丈夫??建物の中がいいんじゃない??永島順子(磯子区市会議員候補予定・・・)に心配されて・・・。思いやりはいいけど・・・家で寝てても外で働いてても、こればっかりは同じ・・・。死にそうです・・・・! ... » more
テーマ 神奈川ネット 永島順子 統一地方選挙

磯子区の市議会議員候補は・・・磯子区在住は、永島順子と網本の子孫議員と不動産屋さん・・・。後の方は・・・何処に住んでるのか・・・。団体の方は、落下傘で、既にお引越し・・。何故か、一部の企業の関係の民主も・・・ ... » more
テーマ 神奈川ネット 永島順子 統一地方選挙

 

最終更新日: 2016/11/19 05:15

「統一地方選挙」のブログ関連商品

» 「統一地方選挙」のブログレビュー をもっと探す

「統一地方選挙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る