誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    谷亮子

谷亮子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「谷亮子」のブログを一覧表示!「谷亮子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「谷亮子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「谷亮子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

政治資金流用問題の渦中にあり、都民から辞任を求める声が高まっている東京都の舛添要一知事(67)の後任候補に、生活の党と山本太郎となかまたち副代表の谷亮子参院議員(40)=比例代表=が急浮上した。実現すれば、ヤワラちゃんの名言の一つ「田村でも ... » more
テーマ 知事 谷亮子 東京五輪時

光彩日本谷亮子が生活の党を離党
■日刊スポhttp://www.nikkansports.com/general/news/1660547.html生活の党と山本太郎となかまたちの谷亮子参院議員(比例代表)は9日、国会内で取材に応じ、改選を迎える7月の参院選に、同 ... » more
テーマ 生活の党離党 参議院選挙 谷亮子

新設される五輪担当大臣に「生活の党と山本太郎となかまたち」所属の谷亮子参院議員(39)を熱望する声が永田町で上がっている。有力候補は自民党の遠藤利明衆院議員(65)だが、政府関係者は「どうしても地味なんですよ。話題性がほしいところです」と困 ... » more
テーマ 東京五輪 五輪大臣 谷亮子

■ゲンダイhttp://gendai.net/news/view/108132谷亮子が全柔連理事就任、蒸し返される過去の発言不祥事続きの全柔連(全日本柔道連盟)の理事に、シドニー、アテネ五輪金メダリストの谷亮子参院議員(37)が ... » more
テーマ 全柔連理事 橋本聖子 谷亮子

谷亮子議員「子供の学校当番もちゃんとやっている」と評判にNEWSポストセブン2012.11.23 16:00都内でも指折りの高級住宅街にある、地下1階地上4階建て、明るいグレーのキューブを組み合わせたコンドミニアムのような建 ... » more

ヤワラちゃん、の愛称で親しまれ、かつて世界選手権6連覇、オリンピックで2度の金メダルを獲得するなど輝かしい成績を残した谷亮子(36)。現在は政治家に転身し、民主党「小沢ガールズ」として広告塔の役割を担ってきた。今年7月2日に小沢一郎が民主党 ... » more

史上最優秀女子に谷さん=「分かち合いたい」と喜び−国際柔道連盟 史上最優秀女子に谷さん=「分かち合いたい」と喜び−国際柔道連盟http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&rel=j7&k=2011082200056【パリ時事】国際柔道連盟(IJF) ... » more
テーマ 国際柔道連盟 時事通信 谷亮子

小沢氏が国会内で講演…やわらちゃんら呼びかけ 小沢氏が国会内で講演…やわらちゃんら呼びかけhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110806-OYT1T00500.htm民主党の小沢一郎元代表は10日、国会内で開かれる「政権交代で ... » more

ところで、文春が第7回「女が嫌いな女」を発表している。ここ3年は沢尻エリカが第1位の座を守り続けてきたが、今年は大異変が起きた。堂々、沢尻を押しのけて第1位に輝いたのは、昨年圏外だった谷亮子である。嫌いの理由は「切羽詰まった世の中を理解し ... » more

ウソついていた奴のために税金を払いたくはないね。出来もしないこと言うなっつぅの!「5年以内に私は金星人になります」ってのとおんなじだろうがよ!って思ってたら、やっぱそのとおりじゃねぇか!子育てしながら世界のトップ選手 ... » more

シドニー、アテネ両五輪の柔道女子48キロ級で金メダルを獲得し、現在参院議員の谷亮子さん(35)=オフィス・リョウコ=が15日、東京・永田町の憲政記念館で会見を開いて現役引退を表明しました。なぜか小沢一郎が一緒に会見。これはイメージダウンに繋 ... » more
テーマ いぼ痔 谷亮子

谷亮子議員、柔道現役引退を表明 7月11日の参院選比例区で民主党から出場し当選した谷亮子(現・参院議員)が柔道競技を引退することになったそうだ。そりゃ、そうでしょう。柔道しか知らない人に政治任せたら「日本の今後をどうなっちゃ ... » more

田村で金 谷で金 ママで金 政治で・・・ 金!!ですか?。まぁ、金(カネ)はかかるし、金(カネ)がらみで色々ありますから政界は。7月11日の参院選比例区で民主党から出場した五輪金メダリスト・谷亮子が ... » more

『谷亮子氏に「引退勧告」強化委員長「けじめを」特別扱いにもくすぶる不満』http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100713/plc1007132100024-n2.htm ... » more
テーマ 谷亮子 政治

谷亮子 夏の参院比例選、民主党擁立の真相とは? 民主党が、夏の参院比例選に、女子柔道の谷亮子選手(34)を擁立する方向で最終調整に入りましたね。谷亮子選手、柔道と政治を両立することって本当に出来るのかなぁ...ちょっと心配です。民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由[PR] ... » more
テーマ 民主党 谷亮子 女子柔道

女子柔道の谷亮子さんが、民主党本部で記者会見し、夏の参院比例選で同党から出馬すると表明。どこかの党は、中畑さんを擁立。「柔ちゃん」に「ヤッターマン」。私には、政党が本当に国民のためを思って擁立したとは、どうしても思えません。 ... » more

今回,序盤で金メダルが期待された種目に,女子柔道48キロ級があります.これは,ヤワラちゃんこと谷亮子選手が5回目のオリンピックで,3連覇がかかるということもあり事前にもりあがりました.実は,オリンピック直前に,週間金曜日に谷亮子選手 ... » more

やっぱりダメだった谷亮子「ママでも金」と囃した愚かさ やっぱりダメだった谷亮子「ママでも金」と囃した愚かさ「ママ無念」「ママで銅」――。10日の朝刊各紙は1面で、北京五輪の柔道女子48キロ級に出場した谷亮子(32)の銅メダルを報じた。3連覇はならなかったものの、5大会連続の ... » more

谷亮子 6大会連続メダルへ現役続行!? 谷亮子 6大会連続メダルへ現役続行!?谷亮子(32=トヨタ自動車)は現役続行、狙うは08年ロンドン五輪金メダルと国民栄誉賞。五輪3連覇は成らなかったが、敗戦の弁の端々に未練をにじませた谷。すぐには結論を出しそうにないものの、ママ ... » more

ファイナルに出ること谷亮子が準決勝で敗退した。「ママでも金」というキャッチフレーズ、授乳室つきの合宿など、なんだか柔道の本質以外のことばかりがクローズアップされた4年間。個人的には、なんとなく気に入らなかったのだけれど、でも、今大会の彼 ... » more

ママでは銅/谷亮子3連覇ならず(動画) 五輪柔道谷は「銅」3連覇ならず【北京・来住哲司】北京五輪は第2日の9日、柔道の女子48キロ級で谷亮子(トヨタ自動車)が銅メダルに終わり、00年シドニー、04年アテネ両五輪に続く3連覇はならなかった。しかし、日本選手として ... » more

話題の脳内メーカーですが、世界柔道選手権で谷亮子選手が優勝しましたね。でも、ほんとにこんなこと考えていたらどうしようと思いました。しかし、母親として我慢のあとの優勝直後のいまなら、「もしかしたら・・・」と妄想 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 05:15

「谷亮子」のブログ関連商品

» 「谷亮子」のブログレビュー をもっと探す

「谷亮子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る