誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三國無双

三國無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三國無双」のブログを一覧表示!「三國無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三國無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三國無双」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

11/29にやった二伯絵チャの残骸をせっかくなのでUP☆他の皆さんには許可取っていないので自分の絵のみです。残念でした☆二伯だって言ってるのに、ピン描きまくる自由なまー。陸遜の三つ編みほどきたい人です。 ... » more

【Muso6】魏伝クリ アッー! ※タイトルに深い意味はありません。三國志初心者の私には、魏の君主・曹操には極悪非道な残虐野郎イメージしか…。しかし彼にも忠義を尽くす武将やついていく民も居たわけで、三國無双6のストーリーでは厳しいながらもそれなりの人格者とし ... » more

【Muso6】ストーリーモード面白い! クロニクルモードの戦闘と違ってその時々で達成しなければいけない目的がコロコロと変わります。戦いに夢中で周りの台詞をちゃんと聞いてないと「あれ? 何で負けたの?」ってことになりかねません。(Selectボタンで目的を確認できます) ... » more

【Muso6】魏伝(ストーリーモード)にて行軍開始! 三國志の物語はほとんど知らないのでストーリーモードは結構楽しみだったりします。私が知ってるのはせいぜい黄巾の乱、劉備が桃園で義兄弟、曹操悪いやつ、ってところでしょうか。あとは赤壁とか阿斗救出とか呂布とか、有名なのは聞いたこと ... » more

【Muso6】天下統一 全制覇遂にクロニクルモード全マス制覇です。長かった〜、特に三國無双戦wスタッフロール感動のエンディング。つらかった日々も今では良い思い出。麒麟牙今更ながら麒麟牙(刀)ゲッツ σ ... » more

【Muso6】クロニクル終盤戦 進捗報告クロニクルモードも終盤です。いろんな武将を使ってみましたが、やっぱりEX攻撃が強いです。全武将が全武器を使用できる(一部性別によっては持てないものもありますが)ため、EXは武将のアイデンティティと言って良いでしょ ... » more

【Muso6】列伝全制覇 スタッフロールは突然にあれ? まだクリアしていないステータスアップマスや宝具獲得戦が残ってるのに…?どうやら列伝マスを全制覇した時点でいったんエンディングとなるようです。これで全ての無双武将をプレイヤーキャラクタ ... » more

【Muso6】駄洒落集(クロニクルモード編) 進捗報告相当来ました。左下のエリアは高難易度(★の数が8〜10くらい)ですので、結構厳しいです。ある程度育った武将ならいいのですが、まだ6連撃も出せないような状態で挑むと門前払いですwところで前回、全都城を開放し ... » more

【Muso6】全都城開放 トロフィーゲッツσ・∀・)σ全ての都城を開放すると色々とイイコトがあります。まずは上の画像にもある通りブロンズトロフィーの取得。私的には嬉しいですが、プレイ上は何のメリットもありませんw「鉄騎尖」が貰える ... » more

【Muso6】おしどり夫婦 祝融列伝上の画像中央の!が光っているマスが祝融の列伝マスです。祝融は他勢力で唯一、最初から選択できる武将なので、十分強くなってから列伝に挑むことができます。でも列伝は総じて難易度が低い(★が2〜3)ので初期状態でも問題な ... » more

【Muso6】一族総武将 35%ってところでしょうか武器獲得マスと列伝マスを優先しつつ、左下に向かって進めていってます。列伝では武将毎のサイドストーリーが語られるんですが、親の仇を討つ話だったりすると一族がみんな集まってきておもろいです。 ... » more

あなたのヘンタイ度は? ▽幼女少年系倒錯度 65% ▽自虐残虐系倒錯度 100% ▽同性愛系倒錯度 49% ▽電波系倒錯度 1% あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。あ ... » more

メガネ似合わないし。レンズ汚れた時がウザったくて。先週の日記。13日:月曜日なんか記憶がないけど確かHRの時間サボって帰った気がする。14日:火曜日国家試験の花束がunkすぎて凹んだ。 ... » more

【Muso6】カーチャン特集 と言うわけで祝融を使い始めたんですが、尚香タンとはまた違った魅力があって楽しいです。ぼい〜んきりっとした表情に豊満なオパイ…たまりませんな。夫の孟獲からカーチャンと呼ばれているため、私の中のイメージはカーチャンJ ... » more

【Muso6】特技制覇 進捗報告20%くらいは行ったでしょうか。頑張って武功を獲得し、尚香タンの特技をすべて習得しました。特技制覇全武将共通で最初は4連撃までしか出ないんですが、特技を取得すると6連撃まで繰り出せるようになり ... » more

【Muso6】尚香タン列伝 そんなわけで列伝マスにもりもり挑戦しておりますが、当然尚香タンの列伝も存在します。結婚の後日談のようですね。私も本当に、尚香タンが好きだから…歴史上の夫は劉備ですが…そんな史実、修正してやる!(゚皿゚)逆 ... » more

【Muso6】選択可能武将が増えない…? 軽快に進んでおります順調とは言ってもまだ全体の7%ってところでしょうか?ところで選択可能武将が全然増えません。できれば列伝には本人が使えるようになってから挑戦したい(まぁ気持ちの問題ですけど…)ので列伝マスは温存してるん ... » more

Happy sweet flowers!オリジナルんるるn♪
さて、無双6のオリジナルコスですけど、これが本当の公式が病気シリーズですよね!山田が「鳳凰学院」の野球部で、デリがレスリング部っぽくてマジで“コス”になっていて予想の遥か斜め上を行く感じなんですけどw全キャラ学園コスなの ... » more
テーマ 三國無双

【Muso6】進め進めぇーい! だいぶ進みました各マスへ侵攻し勝利するとアイコンに応じた報酬が貰えます。(`∀´):ステータスのいずれかがランダムで上昇:武将毎の列伝(縁のあるエピソードクエスト)に挑戦できる:隣接する都城に入れるようになる ... » more

【Muso6】クロニクルモードをレッツプレイトゥギャザー! ストーリーモードはいつでもできるので今が旬のクロニクルモード(オンラインプレイ)から。キャラクターは勢力関係なく選べるのですが、最初は各勢力2人くらいづつしか選択肢がありません。やべー可愛いwせっかくだから、俺は ... » more

【Muso6】チュートリアル卒業 星彩:張飛の娘。武術と兵法の師である趙雲を尊敬しており、蜀の未来を背負って活躍する。関平とは幼馴染で強い絆が描かれ、守り役である劉禅との関係も深い。史実にある張飛の娘”張皇后”がモデルとなっているようだが、事実上、三國無双オリジナル ... » more

【Muso6】真・三國無双6はじめました 既に発売からひと月が経過していますが、月英タンの尻がムチムチだとウワサの『真・三國無双6』を購入してみました。真・三國無双6有名な無双シリーズですが、私はあまりプレイしたことがなく、2年前の『真・三國無双 MultiRa ... » more

Happy sweet flowers!無双小話
クロニクる!この数日間にちょいとステ上げしてみましたステ上げってよりもキャラ強化ですかねー(同じだよ)【武器模索】巷ではおにゃのこに重量級武器を持たせるのが流行 ... » more
テーマ 三國無双

最初のムービーは尚香たんの圏がシュバシュバッってきて尚香たんが尚香たん「なんで私たちが戦わなければいけないの?」孫権と背中を合わせて権坊「この地が乱れればいずれ我らの地もうんたらかんたら」空から策 ... » more
テーマ 三國無双

Modelling Factory M真三國無双6買いました
真三國無双6買いました 真三國無双6買っちゃいました☆嫁さんと半分ずつ出して買いました☆今までとシステム的にも結構変わってて戸惑ってますが、のんびりやろうと思います。ところで夫婦で無双やってるのって珍しいのかなぁ…皆さんのところはどうです ... » more

Happy sweet flowers!ヌンチャカーについて
4月7日付のエントリーはこちらから順に読んだ方が話がつながります(誰得ですが)前エントリーで晋について考えましたが、結果的に晋いらなくね?って思うのだが。でもそうしたら仲権いなくなるんだよ ... » more
テーマ 三國無双

晋のストーリーは後半すごく面白かった!姜維が脅威すぎたけど←晋について箇条書きで挙げてみる▽前半はもうほとんど他勢力のキャラクターが出てこなくて司馬懿の一人芝居みたいになってて飽きる。▽また仮病かwww▽司馬 ... » more
テーマ 三國無双

こっから無双無双です←とりあえずストーリーモード終わらせて、印象に残ってるのが【樊城の戦い】ですかね今回は無双4の時みたいにぺー「父上。この戦が終わったら拙者に碁を、教えてください」 ... » more
テーマ 三國無双

Happy sweet flowers!新学期。
「4月に入ったらブログ再開しよう!」そう思っていた時期が、私にもありました。いやぁその、なんなんですかね?まぁあれですよ。毎日が同じことの繰り返し過ぎて書くネタがなかったのですよ。ここ ... » more
テーマ 日常 三國無双

Happy sweet flowers!三國無双6
Amazonさんいい仕事してくれたお!17時ころに到着したお!以下ネタバレ注意。PS3もネットに接続したからもう準備万端だね!って感じで始めました。とりあえずストーリーモードだとあれか ... » more
テーマ 三國無双

 

最終更新日: 2016/11/19 05:14

「三國無双」のブログ関連商品

» 「三國無双」のブログレビュー をもっと探す

「三國無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る