誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三國無双

三國無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三國無双」のブログを一覧表示!「三國無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三國無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三國無双」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【Muso6】真・この支配からの卒業 2月に卒業宣言をした真・三國無双6ですが、じつはこっそりプレイしていました。細々とプレイし続けた結果…全無双武将ステMax!名声と総戦闘数カンスト!あとは武功をカンストしたりと ... » more

育毛方法三國無双というゲームは今までにもいくつは発売されていますがアクションゲーム【真・三國無双5】がプレイステーション3用のゲームソフトとして発売になっています。「真・三國無双5」はモードから成り立っています。○無双モード ... » more

【Muso6】この支配からの卒業 闘いからの卒業〜♪長かったヨーというわけで遥か長かった三國無双6の旅もいよいよ終焉となります。我こそが真の三国無双である真・三國無双7が発売されるこの日に三國無双6の卒業を迎えられたことは、どのような ... » more

【Muso6】黄蓋先生のリョナ講座(なめるなよ編) ※私はリョナ属性持ちではありません。あしからずご了承くださいm(_"_)m前回のやらいでか編(無双乱舞1)に引き続き、本日も黄蓋先生にお越しいただきました。黄蓋先生の無双乱舞2といえば泣く子も黙るキ○肉バスター。 ... » more

【Muso6】黄蓋先生のリョナ講座(やらいでか編) ※私はリョナ属性持ちではありません。あしからずご了承くださいm(_"_)m撃破数稼ぎに飽きてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?どうも僕です。本日は無双乱舞でのおパンティー晒しが趣味でいらっしゃるセクハラおじいちゃ ... » more

【Muso6】撃破数稼ぎまとめ(後編) 思いがけず結構なボリュームになってしまいました。せめて1年前に書いてれば需要あったかもしれないのになぁ〜wもうじき真・三國無双7が発売されるっていうのになぁ〜wwまぁいいか、チラ裏だし…前編はこちらからどうぞ。魏 ... » more

【Muso6】撃破数稼ぎまとめ(前編) 昨年中に完了する予定だったのですがあんまり進んでません(^^;三國無双6の日記はあと1回で終わらそうと思ってたのに、まさか経過報告をはさむことになろうとは…。ようやくゴールが見えてきた…かな?今更ですが、撃破数稼 ... » more

【Muso6】プラチナトロフィー獲得の計 進行中(3) 難易度”修羅”にて全制覇!後半は予想通り蔡文姫と練師の体力回復無双乱舞が大活躍でした。★の多い同盟戦や三國無双戦はなかなかプレイしごたえがありましたよ。終盤は1プレイが30分近い長丁場なので、最後の武将に気を抜い ... » more

【Muso6】プラチナトロフィー獲得の計 進行中(2) 絆がMaxになる武将もちらほらと出てきました。絆をMax近くまで上げると、その武将が都城に現われます。都城にて「長い付き合いだったな」的な最後の会話イベントがあるのですが、異性の武将で話しかけることで告白チックな台詞が聞けま ... » more

【Muso6】プラチナトロフィー獲得の計 進行中(1) トロフィーの取得だけを目標にプレイしていると作業感が半端ないので、いくつかの課題を組み合わせて何とか楽しめるよう努力しております。(まぁ何しようと結局は作業なんですが…)全武将の特技習得と全印の獲得を兼ねて難易度「修羅」で列伝を行脚 ... » more

【Muso6】プラチナトロフィー獲得に向けて ストーリーモード/クロニクルモード共にエンディングまでをひと通りプレイしてきました。さて、未取得のトロフィーは…大徳:すべての武将との絆を最高にする好漢収集家:男性武将5人以上との絆を最高にする艶福家:女性武将5人以上との絆を最 ... » more

【Muso6】駄洒落集(ストーリーモード編2) 最後のまとめです、興味のある方はストーリー編1、クロニクル編もどうぞー。蜀的駄洒落蜀的一覧実際、虎戦車を洗車することもあったでしょうねぇw(え?虎戦車って実在しないの?え?)晋的一覧 ... » more

【Muso6】晋伝クリ アッー! ※タイトルに深(ry(4回目)晋伝というタイトルですが、内容的には魏伝その後って感じでした。主に曹操死後の魏国内乱、蜀の姜維らによる北伐撃退が語られ、晋という言葉が出てくるのは最後の最後です。ラストでようやく司馬 ... » more

【Muso6】ひらけ!ボングッグ 司馬懿は凡愚(平凡で愚かなさま by 広辞苑)が大嫌いです。正確には凡愚なのに空気を読まずしゃしゃり出てくる人が大々嫌いなのです。どのくらい嫌いかというと…。凡愚許すまじ凡愚がゲシュタルト崩壊 ... » more

【Muso6】晋伝にて行軍開始! ストーリーモードの最後となる晋伝です。晋伝三国志なのに4つ目の勢力です。三國無双シリーズで取り上げられるのは初らしいですね。時代的には今までプレイしたストーリモードの少し後のお話。※余談ですが、魏・呉・蜀 ... » more

【Muso6】蜀伝クリ アッー! ※タイトルに深い意味は(ry(3回目)何度も書いてますが、蜀には知ったエピソードが多いので非常に楽しめました。黄巾の乱、反董卓連合はもとより阿斗救出(これはオープニングにもなってますね)、長坂、赤壁、定軍山、樊城、等々…。 ... » more

【Muso6】三の国から219 遺言 拝啓、劉備殿。まさかあの猛将、関羽殿が219年、樊城の戦いで最期を迎えてしまうなんて…。『子供がまだ食ってる途中でしょうが!』息子達(仮に純、蛍とします)も成長し、五郎さんもいい歳になり…。劉備殿も関 ... » more

【Muso6】三の国から208 出世 拝啓、劉備殿。208年、五郎さんはかの有名な赤壁の戦いに参加しており…。BGM:あ〜あ〜 ああああ〜あ〜♪ Scatting by さだまさし隊長から什長に出世しているわけで什長なんて階級は聞いたことあり ... » more

【Muso6】三の国から200 結婚 拝啓、劉備殿。黄巾の乱から16年後の200年、五郎さんは官渡の戦いの真っ只中にいたのですが…BGM:あ〜あ〜 ああああ〜あ〜♪ Scatting by さだまさしプロポーズ大作戦五郎さんは幼馴染(仮に令子 ... » more

【Muso6】三の国から184 義勇兵 拝啓、劉備殿。中国後漢末期の184年(中平1年)、黄巾の乱が起こったわけで。蜀の陣営にはいつも同じ名も無き人物がおり…僕は彼のことを仮に五郎さんと呼ぼうと思ったわけで。BGM:あ〜あ〜 ああああ〜あ〜♪ Sc ... » more

【Muso6】蜀伝にて行軍開始! いよいよ蜀伝です。『天地を喰らうII 赤壁の戦い』のおかげで魏・呉に比べて知った武将が多いので楽しめそうです。蜀伝三國無双シリーズでは蜀のイメージカラーは緑、守護神は龍となっております。弟分の張飛が偉 ... » more

【Muso6】駄洒落集(ストーリーモード編1) もはや需要など1mmもないと思いますが、まとめてみました。クロニクルモードの時にもご紹介しましたが、ストーリーモードのダジャレにもなかなかチカラ入ってます。魏的駄洒落魏的一覧「黄巾の残党を〜」、「官渡 ... » more

【Muso6】呉伝クリ アッー! ※タイトルに深い意味はありません。(2回目)久しぶりにプレイしたら結構面白くて一気にクリアしちゃいました。カッコよすぎワロリンチョ赤壁で大活躍だった黄蓋殿。カッコよかったけど、あれ…苦肉の計は?呉で唯一知ってる話 ... » more

【Muso6】呉伝にて(今更ながら)行軍開始! さて、なんとなく思い出したところで呉のストーリーを始めましょう。呉伝呉とか…魏、蜀に輪をかけて知りませんよ…。作中ではイメージカラーは赤、守護神は虎って設定です。孫家ふむふむ、孫一族と愉快な仲間達って ... » more

【Muso6】久しぶりに 立ち上げてみましたよ、真・三國無双6。PSN「パッチあんぞ」「お!? パッチか〜、ずっとやってなかったからな…」と思ったらつい最近(3/8)配信の1.03でした。まだパッチ出してるんですね、まだオンラインプレイヤーい ... » more

カントリーランタンピーター^p^
ツイッターで散々叫んでたけど、もう、ね!^p^皆さん!!覇がピーター・パンですよ!!!!!!!!はじめて見たときどうしようかと思った。最近の覇はマジで私を落としにかかってますね理解 ... » more
テーマ 画像 三國無双

カントリーランタン姜維〜牛若丸〜
シブにも上げました。見づらい場合Pixivでご覧ください♪しかし、牛若似合うね〜姜維^p^もうホントPSPのほうでもダウンロードできればいいのにと心の底から思います。 ... » more

カントリーランタン牛若姜維!
描いてます!てかホント、姜維和服似合い過ぎですね^p^もうはーくんが弁慶で出て来てくれることを祈りつつ、今日はこれから女子会行ってきます☆そういえばやっと、クロニクルで陸遜を戦友 ... » more
テーマ 日記 三國無双

完成した!そして着てきた!1/15日おでかけライブin宇都宮お疲れ様でした!!ちゃんとサークル参加でした(笑)イベント前に熱を出すというとんでもないことしました、サーセン。もう、バイト先の皆さんには大変ご迷惑 ... » more

関索の学園衣装用布。・・・と、頭の花飾り用の花(笑)あのこどうやって花咲いてるの^p^なんか小物系で使う色が手に入らなくて困ってます;;;てか、何より黄色の無地パーカーが見つからない。一番重要なところだよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 05:14

「三國無双」のブログ関連商品

» 「三國無双」のブログレビュー をもっと探す

「三國無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る