誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学者

学者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学者」のブログを一覧表示!「学者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学者」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

猪突猛進学者age Lv21〜27
学者age Lv21〜27 順調に毎日育ててます!もう3日越えたから坊主にはならないで済みそう!さて、順調に育っている学者さんサポレベルまでサッサと上げて、机上学習とやらを使ってみたいところです!まずは前半戦、LSメンで召喚士を上げ ... » more
テーマ レベリング 学者 FFXI

猪突猛進学者age Lv19〜21
学者age Lv19〜21 手間賃考えずに儲け1枠200〜300ギルでコツコツ出品してるのにいきなり相場を100〜200ギル下げる輩って一体なんなんだ('A`)順調に売れてるんだからそんなに下げる必要ねーだろと。チマチマ小銭を稼いでた合成品が1 ... » more
テーマ レベリング 学者 FFXI

夕方くらいから頭が痛くなり、頭痛が痛い!という状態だったので、なにかをガッツリしよう!という気にはならず、低レベル上げを。いつもの爺を誘って、過去サルタで学者のレベリングです。学者Lv17〜のお相手はTiny L ... » more
テーマ レベリング 学者 FFXI

猪突猛進学者age 一石三鳥
学者age 一石三鳥 せっかく低レベルを上げるなら、なんか色々得になる事も考えなら!素材だったり、クリスタルだったり。前回(学者Lv1〜Lv9)までは、「ツェールンの煤」を目的として経験値は2の次で、Lv9まで鉱山に篭ってやってましたが、 ... » more
テーマ 学者 FFXI

猪突猛進学者age 一石二鳥
学者age 一石二鳥 倉庫をサンド→ウィンまで輸送して、釣りギルドで見習→徒弟に昇格させたよしみつさん倉庫をサクっと死にデジョンさせ、サンドに戻した後は学者のレベル上げです。学者はLv10までは、超劣化赤みたいな話を耳にしたことが ... » more
テーマ 学者 FFXI

レベルシンクで原点回帰!青学 大変勉強になりました。先日レベルシンクを体験しました。青魔道士75→55と学者75→61です。両ジョブとも保険の経験値が無かったため参加しました。出来るだけ該当レベルの装備を使い55ではコリブリ、61ではエジ ... » more

学者メリポカテゴリ 戦術魔術書のチャージ時間マイナス・・・・・今回のバージョンアップからついにアルタナジョブへメリポカテゴリ1が解禁となりました。戦術魔術書のチャージ時間マイナスを予想されていた方多かったんじゃないでしょうか・・ ... » more

学者AF3「真紅のグリモア」ソロ レベル上げを再開した学者ですが、最近の後衛不足に相まって結構誘われています^^でレベルも57になり、そろそろAF3なお年頃。…という事で学者AF3「真紅のグリモア」をソロで行ってきました。ちなみにジョブは召/白75。アイ ... » more

四季悪日に学者! 貯まりに貯まった神印章を使って来ました。兼ねてよりしっかり稼げるBC四季悪日に行って参りました。構成は忍、暗、赤、竜、黒、青。敵のモンク→忍者→暗黒騎士→白魔道士の順に行きましたがこちらの黒一人の火力 ... » more
テーマ BC 学者

学者レベル上げ(レベル20〜37) 最近上げ始めた学者ですが、とりあえずサポレベルまで上げてみました。・レベル20〜24コロロカの洞門 Land Worm(20〜25)お馴染みの狩場なので特に記載する事項はなし。強いて言えば、入口・中間はPT優勢、奥はPL優勢。 ... » more

FFXI 日記@バハ鯖学者レベル上げ開始
学者レベル上げ開始 何の唐突もなく「学者」のレベル上げを開始しました。実装直後は上げるメリット皆無という散々な性能だったので放置していましたが、「机上演習」が白のサポで有用な事と、「補遺」の実装で制限付ながら本職に近い動きが出来る様になったのでやる事に ... » more

学者AFクエスト その2 AF1の続きをかいてなかったですね。AF1は魔法だったのですが、ここからは装備です。まずAF1からヴァナ一日またいで過去エルディーム古墳のErleneからクエストを受けます。その後・過去サンドリアにエリアチェンジでイ ... » more
テーマ FF11 学者 FFXI

生活上の心配をしたことがない学者さんに何がわかるか!と言いたい。わかるには、あなたが一度転落することですね。それで這い上がってこれる確証はないのですよ、それは神のみぞ知るです。自己弁護はあなたです、バカらしくて付き合いきれません。付き合っ ... » more

アサルトジャーキンを求めて! LSのユニホームになりそうです;LSメンバーがまたひとり増え、賑やかになってきた当LSですが・・最近の活動ではナイズル島踏査指令がメインですが。別メニューでスキルあげ+金策を暇な日に挟んでいます。最近のトレンドな ... » more

学者AF3ソロ 真紅のグリモア 学者AF3BC戦ソロ青魔道士ソロで挑んで参りました。感動の結末が!・・・学者AF3は頭のスカラーボードです。おぼっちゃま君ハット&メガネです。性能も良いですが独特のグラフィックも◎です。さて、バトルフィー ... » more

Roderick's FFXI Life学者AFコンプー
学者AFコンプー やっと学者AFがちゃんと着れるようになりましたw学者AFが実装されて間もないころにAFクエストと取得クエストは済ませていたので、やっとレベルが追いついたといったところでしょうか・・・wAFもコンプできたし、75目指し ... » more
テーマ 学者 FFXI

蒼いゆっと 紅いゆっと学者釣り!
学者釣り! 学者が釣りに挑戦します!学者は白黒グリモアを切り替え弱体、回復や攻撃様々に動くの仕事ですが・・(まだ何か出来る事はないか?貢献できないか?)いろいろ考えました。結果釣りです。流れとしては釣 ... » more
テーマ 学者

ゲストログイン・・ PS2が壊れました。3月某日リンバス予定日なので仕事が早めに終わり集合1時間前にPS2にスイッチを入れようとすると・・「カタンっ!」コードが引っ掛かり高さ5cmくらいからPS2が倒れました。立て直しスイッチを ... » more

学者の変化(後編) 学者によるPTやカンパニエ、ペット狩り!!学者は高レベルから面白くなってきますが・・LV61からの学者はまず強力なスリップの計略魔法が使えるようになります。LV62からは土門の計+デザートブーツによる移動速度アッ ... » more
テーマ 学者

学者の変化(前編) 学者が大幅にパワーアップ!3月11日のバージョンアップにより学者がパワーアップ!・グリモアの性能アップBEFORE4分縛りで連射性、瞬発力に欠けた。AFTERレベルが上がるにつれ縛りが短くなり連射が効く! ... » more
テーマ 学者

FF11 プレイ日記♪ 学者AF1 クエスト
学者AF1 クエスト 最近上げ始めた学者が40になったのでAFクエスト行ってきました。クエストは過去エルディーム古墳(S)にいるNPCのErleneに話しかけると始まります。過去エルディームで話した後は過去バスのH-6にいるGentle Tige ... » more
テーマ FF11 学者 FFXI

学者レベあげ頑張ってまーす VU後の学者が大変アツいことになってますね〜3/11の学者の主な変更点■学者に関して、以下の変更が行われました。○ジョブアビリティ「戦術魔道書」におけるCharge数の上限が変更されました。Lv10でCharge ... » more
テーマ 学者 FFXI

magnoria世間知らず
私がインターネットを初めてから、たくさんの方との出逢いがあったけれど、その中には学者さんもいる。私はそういう学者さんに対してコンプレックスがあって、憧れもあれば、理解できないという腹立たしさもある。けれど良く考えてみると、なぜこの人達に惹か ... » more
テーマ 純粋 世間知らず 学者

 続レレリング・学者 Lv36〜44 やっぱり今年も花粉症に悩まされているArukです・今日は(>.殆どメイン回復担当です。黒さんはたまに御一緒する機会が有りますが、気持ちヨサゲに精霊をぶっ放す姿に惹かれる・憧れるゥといった感じですね。(つい墨・垢上げ当時のダークサイドな ... » more

Roderick's FFXI Life学者始めました
学者始めました 召喚士も75に到達したので、次は学者をやってみますw一時期はサーチで新ジョブが溢れ返っておりましたが、だいぶ沈静化してきてるみたいです・・・学者だけが・・・(-_-;)このSSじゃどのジョブかわかりませんが・・・ ... » more
テーマ 学者 FFXI

蒼いゆっと 紅いゆっと計略
計略 学者のLV61からは計略!!学者のLVが61になりました。○門の計という魔法が使えるようになります。・火、水、雷、土、風、氷、闇、光の8種。・使用MP87(黒のグリモア79)全種共通・着弾ダメージがそのまま1 ... » more
テーマ 学者  コメント(2)

   続レレリング・学者 Lv32〜35 前回の記事からレベルが飛んで無いかぃ?という全く御もっともな突っ込みも有るかもしれませんが、とにかくこんな感じでした・・・(*^^)レベルアップLv32>33その前の週、休日のレレルアップPTにてLv33まで@200expなとこ ... » more

大佛次郎研究会会長の村上光彦先生の『大佛次郎−その精神の冒険』(朝日選書1977)を読み返していて、大佛次郎の晩年の随筆に「泥棒の弁護」という文章があることを知り勇気づけられた。今まで気がついていなかったけれど、大佛次郎は自分の時代小説に ... » more

最近は学者のレレリングが面白いなぁっと思ってますArukです今日は(*^^)日中も寒くて手がかじかんじゃいますので早速本題に・・・Lv12〜15:前回レレリングPTに参加させて頂きLv12になった訳ですが、その後というものサクッとP ... » more

そろそろ成人式シーズンな3連休でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。ど〜も天候が曇りがちで底冷えが堪えた中、σ(^_^)アタシはかじかむ手をこすりこすりPCに向ってコツコツとやってました・・・学者上げヲ(・ω・)ノ!Lv1 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:42

「学者」のブログ関連商品

» 「学者」のブログレビュー をもっと探す

「学者」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る