誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご愁傷さま二ノ宮くん

ご愁傷さま二ノ宮くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご愁傷さま二ノ宮くん」のブログを一覧表示!「ご愁傷さま二ノ宮くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご愁傷さま二ノ宮くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご愁傷さま二ノ宮くん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

姉たちの提案で突然南の島に連れてこられた面々。峻護は何かあると疑っていたが、真由は峻護に一緒にボートに乗って欲しいと頼む。いい雰囲気の二人に麗華も気が気ではない様子で──。にこにこ検索ページ【ニコニコ動画】ご愁傷さま ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第3話 街へでようよ 二ノ宮セクハラグループ(^_^;)のリーダー、綾川日奈子が、真由と友好を深めるべく商店街に連れ出す話。もしかしなくても、「ちょっと顔貸して」だなんて言われたら、呼び出し食らったと勘違いするでしょうが(^_^;)って、 ... » more

Raccoon Dogご愁傷さま二ノ宮くん 4話感想
今回もご愁傷様なクオリティでしたね。特にギャグが。超お約束ネタが好きな人なら寒くならずに済むんでしょうが…。今回の話はピンクが腐女子に覚醒したり青がピンクのせいでいろいろ悲惨な目に遭うというものでした。それにしても腐に目覚め ... » more

真由と峻護のことが気になって何もかもが手につかない麗華。峻護が寝ている時に夢に見た少女は・・・目が覚めると麗華の手を握ってしまっていた。何かいい雰囲気になってしまう、と、突然峻護は姉に修行に連れて行かれてしまう。そうして真由 ... » more

今回は真由に興味を持つクラスのリーダー格の女子の綾川日奈子が真由を街へ連れ出して色んな事が起きるお話でした。二ノ宮家のメイドとなった北条麗華は真由の特訓の様子を見て我慢出来ませんでしたね。その麗華は真由の男性恐怖症の弱点を知り、真由 ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第2話 押しかけちゃえよ 二ノ宮家に同居することになった真由と、神宮寺学園の生徒会長にして北条コンツェルンのお嬢さま、麗華との二ノ宮峻護誘惑三番勝負の回。冒頭から真由は、粘着クリーナーで勝手に緊縛状態に。なんて器用なんだ(^_^;) ... » more

ニコニコ検索ページパンドラ【ニコニコ動画】ご愁傷さま二ノ宮くん第03話 「街へでようよ」中の中画質1/2(ミラー)【ニコニコ動画】ご愁傷さま二ノ宮くん第03話 「街へでようよ」中の中画質2/2(ミラー) ... » more

Raccoon Dogご愁傷さま二ノ宮くん 3話感想
今週もご愁傷様な内容でした。特にブートキャンプとかメイドガイネタは寒かったですね。まだまだ木々は紅葉にすらなってないのに一足早い冬の訪れを感じてしまいましたよ。内容はと言えばピンクが痴女軍団のリーダーらしき女と友達になったという ... » more

今回は、麗華が真由へのイヤガラセを画策する話でしたケド・・・“バニーズブートキャンプ”(『ビリーズブートキャンプ』のパロディ(笑))と称して変態マッチョバニーキタ━━━━煤i ̄□ ̄;!!!!)━━━━ッ!!“メイドゲイ”(『 ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第1話 キスしちゃえよ ウホッ!これはいいロリ巨乳アニメ(^_^;)アニメスピリッツ枠の新番組ですが、異性を惹きつけ精気を吸い取ってしまうサキュバス体質を持つヒロイン、真由がツボすぎる。「まぶらほ」的というか「GIRLSブラボー」的というか。大河原 ... » more

Raccoon Dogご愁傷さま二ノ宮くん 2話感想
相変わらずご愁傷さまなクオリティでした。2話目にして作画が少しだけ崩れてましたね。今回の話は青髪のお嬢様が主人公の姉とヒロインの兄の策略に嵌り主人公の家のメイドにされてしまう話でした。日給200円は安すぎだろ。しかしこの青髪 ... » more

一緒に暮らすことになった真由たち兄妹、しかも真由と同じベッドで寝る羽目になってしまって峻護は眠れない夜を過ごしていた。次の日の朝、神宮寺学園生徒会の会長にして、世界に冠たる北条コンツェルンの次期総帥。北条麗華が登校してきた。麗華 ... » more

主人公の二ノ宮くんは高い身体能力を持つ反面、純情な所があって女子達は面白半分に彼を誘惑して困る二ノ宮くんを見て楽しんでいるのが日常なんですね。この二ノ宮くんの姉は戦争をしていたけど職業は軍人さん?姉の命を受けて二ノ宮くんは可愛いお嬢 ... » more

世界各国を飛び回っている両親と放浪癖のある姉。4人家族なのになぜか丘にある大きな一軒家で一人暮らしをする高校生・二ノ宮峻護の元にとある兄妹が推し掛けて来る。いわく「今日からお世話になります」。しかし、この2人には重大な秘密があった。兄・月村 ... » more

前知識なしで見て何かラノベっぽいなと思ったら原作が富士見ファンタジア文庫でしたか。なるほどなー。1話見た限りじゃ評価のしようがないんですが、何となく最後まで微妙な出来で終わる気がしました。エロさは結構あると思います。好みの絵 ... » more

雑誌付録フィギュア諸々 ■今日のフィギュア・ドラゴンマガジン12月号「ご愁傷さま二ノ宮くん 月村由真」・電撃G'smagazine12月号付録「夜明け前より瑠璃色な 麻衣ハロウィンVer.」・月刊チャンピオンRED12月号付録「舞乙HIME マシロ」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 05:12

「ご愁傷さま二ノ宮くん」のブログ関連商品

» 「ご愁傷さま二ノ宮くん」のブログレビュー をもっと探す

「ご愁傷さま二ノ宮くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る